紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 

 次大会では自己ベスト更新を狙う!

 

コジ「いちのみや」で2種目に挑戦!

5kmの目標は25分以内

 

2008年1月6日に開催の、『第6回いちのみやタワーパークマラソン』では、なんと! 親子ジョギングの部と5kmの部の2種目に出場予定のコジ選手。

親子ジョギング(1.5km)のスタートは10:00、5kmの部のスタートは10:55。もしかすると、息が上がったまま5kmのスタートラインに立つかもしれない。これを承知の上、自らハードルを上げ挑戦するコジ選手には要注目!!

チーム内のライバル桑選手も「真剣に頑張ってる君は素敵だ〜がんばれコジ!」と応援している。

 

 

いちのみやの競技種目では他に、10kmの部で膝の調子が心配される生馬選手、5kmの部では流選手、和馬選手が出場する予定だ。

また、ジョギング部門では、昨年好タイムを記録した恵美&一希選手や初参加の和香&柚香&橙馬選手、久美&花&春選手が参加予定。

 

◎コジ選手の一言◎

2007年に紫陽花RCに加入させてもらって本当に感謝してます。最初はマラソン?どんだけ〜と思ってましたが意外×2楽しくなってきました。一ノ宮マラソンは2008年の一発目、良い一年にするために、気持ちよく・快走したいです。『以前に走った後、吐きそうになったし・・・』目標は25分以内です!今大会はちゃんと事前準備して参加します!紫陽花メンバーみんな良いお年を!(^0^)/  紫陽花RC最高っす ありがとう!

           

 コジ選手の全成績

日時

大 会 名

距離

記 録

07.03.18

2007刃物のまち関マラソン

5km

31分17秒

07.09.16

第5回チャレンジリレー豊田

2km

2km

10分37秒

10分54秒

08.01.06

いちのみやTPマラソン

5km

 

 

 

コジ/KOJI

年齢:32歳

身長:174cm 体重:65kg

血液型:A型

 

 

 「コジ選手に聞く5つの質問」  

1.自分の性格は?

 「お調子者で〜す

 

2.座右の銘は?

 「やればできる、気合だ-」

 

3.最近はまってる事は?

 「特にないなぁ〜

 

4.あの人に一言!!

 「どんだけ〜

 

5.今後の目標は?

 「少し早く走りたいです!

 

    

(2007.12.20)        

 −戻 る−

 

Counter