紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 

→Home   →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

    第5回チャレンジリレーマラソンin豊田スタジアム  

大会前インタビュー 


 (2007.08.16)     

 

ついに大会まであと1ヶ月となりました。

大会に向けての抱負をコメントしてもらいました!

 

 

/Ryu  [ 32歳] 

3・11・21区 計6km

紫陽花RC初の駅伝大会なので、どんなレースになるか想像できないけど、皆で励ましあって、無事に完走できればいいなぁ。欠場になった生馬兄さんの分も頑張るぞ!

桑くん、無理しなくて良いからね。 

 

 

和馬/Kazuma  [ 31歳]  

 ・10・18区 計6km

今回は紫陽花RC初の団体戦ということで、迷惑をかけないように6月くらいから、少しづつですが、練習してきました。タイムはなかなか伸びないけど、膝の調子はなかなかいい。 少なくとも、与えられた3周を走りきれるよう体調をベストにしていきたい!なるべく抜かれないようにがんばります!

 

 /Kuwa  [ 31歳]  

1区 計2km

が が  が  が   がが が  が  が   が が が  が  が   がが が  がんばります

 

 

 

 

徳さん/Tokusan  [ 34歳]  

 2・17区 計4km

只今、ヘルニアのリハビリの最中ですが、今度の大会は与えられた距離を完走し、次の人にタスキを渡せればいいなと思ってます。暑い中の大会ですが、全員無事に最後まで走りきりましょう。

 

 

恵美/Emi  [ 34歳]  

6・16区 計4km 

大人数で頑張るなんて何年ぶりかな。ラストの終わった〜〜!感を、皆で味わえるのをすっごく楽しみにしています。

 

 

コジ/Koji  [ 31歳]  

7・20区 計4km 

いっぱい食べて いっぱい走って いっぱい応援していっぱい食べて帰ります! どんだけ〜!

 

 

 

708/Naoya  [ 25歳]  

8・13区 計4km 

 今回初参加ということで緊張してますが、みんなと楽しく走りたいです。日頃の運動不足もあるので足を引っ張らないようにがんばります。

 

大介/Daisuke  [ 31歳]  

14・19区 計4km 

 こんばんわ 連絡オマタ!え!?あと十日かい、早いなー!  

 

 

 

タカ/Taka  [ 25歳]  

9・15区 計4km 

 友達に誘われて飛び入り参加したものの、思えば最近運動不足。走りきれるかちょっと心配。けどチームの為に自分の為に精一杯頑張りたいと思います。 

 

 

ノリ/Nori  [ 25歳]  

4・12区 計4km 

  急遽参加させてもらうことになりました。どれだけ走れるかわかんないですか゛ みなさんの迷惑にならないよう一生懸命走ります!!

 

 

 

 

 −戻 る−

 

Counter