紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

最近体重が増え気味の流選手

 

 リレーマラソンに向け練習再開

 

9月16日(日)の『第5回チャレンジリレーマラソンin豊田スタジアム』に向け、流選手(31)は、ちょっぴり本格的に練習を再開した。

 

3月18日の「刃物のまち関シティマラソン」以来、あまり練習はしておらず、約3ヶ月間で3kg体重が増えてしまった。

「大会までの約2ヶ月の間にしっかりと絞りたい。」と、お腹周りをつまみながら減量を誓った。

 

「流選手に聞く8つの質問」 

 

1.自分の性格は?

 「実はさびしがり屋さん。動物占いではトラでした。

 

2.好きな言葉は?

 「感謝

 

3.昔から走るのが好きでしたか?

 「けっこう好きだったかも? でも走ってる最中は、もう走りたくないと思ってしまう。

 

4.ランニング中には何を考えていますか?

 「最近は、ZARDの”負けないで”が頭の中で流れてる。(サビのとこだけ)

 

5.紫陽花RCの名前の由来は

 「紫陽花の咲く時期に走り始めたから。など他多数」

 

6.9月16日のチャレンジリレーマラソンに出場するメンバーに向けて一言!

 「みんな〜、一緒に走ってくれてありがとう!

 

7.今後の紫陽花RCの活動予定は?

「いつまでも末永〜く、無理をせず走っていきたいです。」

「何年後か仲間だけ集めた”紫陽花マラソン”なんていうのも良いよね。」

 

8.ずばり!マラソンとは?

 「とっても孤独で、自分と戦うスポーツ

 

 

 

流選手の2007大会成績               

日時

大 会 名

距離

記 録

01.08

いちのみやTPマラソン

5km

 20分41秒

01.14

みのかも昭和村マラソン

5km

 21分23秒

03.18

刃物のまち関シティマラソン

5km

 21分23秒

                  (自己記録は19分24秒)

 

 

(2007.07.07)

 −戻 る−

 

Counter