紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

”紫陽花のスプリンター”徳さんが引退!?

腰痛で走りたくても走れない!!

 

衝撃的なメールが徳さん選手(33)から届く。

「腰痛がけっこう辛くて、走ってると痛くて走れなくなるんですわ。できれば引退はしたくないんだけど、とりあえずは腰を治さないと。」

突然の活動休止宣言だ。普段から仲の良い桑選手からも「今の状態だと走るのは無理でしょ。」腰痛の具合はかなり深刻のようだ。

そして、「せっかく始めたマラソンが、こんな形でできなくなるとは… でも、早く病院で診てもらって治して復活したいです。」引退ではなく、しばらくは治療に専念する意向のようだ。

先日の和馬選手のレース結果を伝えると、「かずま君、良かったね!みんな頑張ってるようで、すごい羨ましいです。またみんなと走れるように頑張ります。復活の際はよろしくお願いします。」

徳さん選手は高校時代に短距離選手だったことから、”紫陽花のスプリンター”の名で親しまれ、昨年の半田市民マラソンでは、桑選手と同タイムでのゴールシーンが印象に残る。何時の日か「復活っ!!!」を願う。

徳さんまた一緒に走りましょ-ヽ(^o^)丿

 

 徳さんの大会成績               

日 時

大 会 名

距離

記   録

2006.11.05

第25回半田市民マラソン

5km

 23分57秒

 (2007.05.03)        


 

 −戻 る−

 

Counter