紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

 

 

レース後、大事な「お膝」をアイシングする。

 

第18回

ナゴヤチャリティマラソン

和馬選手、自己記録を更新!!

 

今シーズン最後のレースを、納得のいく結果で終えることができた。  

膝の故障が心配されたが、レース中は痛みも無く、ラストスパートでは快走を披露した。

この大会はチャリティ大会ということもあり、順

位やタイムは測定されていなかったのだが、ゴールの時計表示では和馬選手の自己最高タイムを記録していた。(5kmの部:24分02秒 、40位/182人中)

 

和馬選手のコメント

今日は天候にも恵まれ、マラソン日和でした。

開会式で誰かが言ってたけど、ほんとに言い訳できないほどの晴天です

応援に家族はもちろん、流選手も駆けつけてくれて、初めて一人で出場する僕にとってとても心強かったです。

さてレースは、序盤けっこういいペースでとばすことができたけど、

やっぱり後半バテました(笑)

そして驚いたのは、流選手のフットワークの軽さ!さっきあそこにいたのにもうここで応援してくれてる!

最終的に目標タイムには到達できなかったけど、一応自己新は更新できたので、来シーズンまたがんばりたいです。 

応援してくれた方々、本当にありがとうございました!」

なかなか 良い感じ!

  (2007.04.29)


 

 −戻 る−

 

Counter