紫陽花ニュース                                

AJISAI Running Club -2005-       

                 

 
 
 
 
 

 

→Home    →選手紹介   →出場大会 →紫陽花ニュース  →写真集     →リンク

  

                                   

 和馬、関マラ大丈夫か?

 

 

3月18日の関シティマラソンに出場する予定の和馬選手に、左ひざ痛が再発した。

2月17日(土) 岐阜県のスキー場で、コジ選手とボードを楽しんでいると二人は激突!!。その際、運悪く古傷の左ひざを強打してしまい、一時周りは騒然となった。

       img1.gif

                         写真はレース後、汗を拭く和馬選手

 

和馬選手はスノーボードでも大会に出場するほどの腕前で、この日もコジ選手とかなりハードな技で競い合っていた。

仕事で忙しい中、和馬選手は二日に1回のペースでトレーニングを積んできた。それだけに今回の故障は悔やまれる。

本人は「今週は走れなかったけど また走り出すよ。」と前向きに考えている。

これを知ったチームメイトの桑選手は、「かずちゃん 早く膝を治してね。」

そしてコジ選手にも「コジ、まずは完走を目指して頑張りたまぇ!」と、二人にエールを送った。 がんばれ〜

 

 

(2007.02.23)

 −戻 る−

 

Counter