+CONTENTS+

  自己紹介

  PBBS


+GALLERY+

      
     
  

+リンク兼順回路+
                                          
    真・悠久の空
アレアトレック

+サイトバナー+
  リンクフリーどぇす



Counter

2006年08月05日                                       
    

    たまにリアル風の絵を描きたい症候群が出る。
    まあ似てないけどな!

    それにしても最近暑いですね。
    バイトに行く時ぐらいしか家を出ないけど家を出た瞬間にヤル気をそがれます。

2006年06月27日                                       




    月咲とやった絵チャログ。
    銀魂のキャラばかりにござる。桂の誕生日だったので。

    キャラの誕生日に祝ったの初めてかもしれない。

2006年06月26日                                       
    

    ヅラの誕生日らしいですよ。

2006年06月24日                                       
    

    ポケモンのキャラも最近は可愛くなってきている喃。

2006年06月22日                                       
    

    およそ1ヶ月ぶりくらいの更新になるのかしら。

    遥か昔にリクされた気がする髑髏ちゃん。リボーンの。
    何かもうヤル気が尽きたのでいい加減だがこれで終了!だ!

    早く夏休みにならないかな。

2006年05月18日                                       
    

    また手を加えていくお。

2006年04月23日                                       
    

    

    

    

    この機会にmixiの方に載せてた絵も適当にうp。

    ◇
    
    最近よくびっくりドンキーに行く。
    ハンバーグ美味しいなぁ・・・・。

2006年04月22日                                       
    

    白黒バージル。後日また色塗るお。

2006年03月30日                                       
    テニスの王子様始まったなwwwwwwww

    「あれはワシの百八式より危険だぁー!!」

    !!!!!!!?

2006年03月25日                                       
    

    ダンテ。
    まだまだ描きかけ中。

    ◇


    とあるお人にHPの方の日記もちゃんと更新しろ!と言われたので
    今日はちょっと長めの日記でいってみよう。

    しかし、よくよく考えてみると俺の日常というのは
    車校、バイト、ネット、ゲームのこの四つの要素でしめられている
    と言っても過言ではない。

    つまるところ、書こうとしても毎回同じような日記になってしまうわけだ・・・。
    日記サイトの管理人さんとかは毎日よくああも面白い文章を書けるものだと
    感心するばかりである!


    しかしまあ、こんな事を言っててもつまらんので
    今日はバイトに関することを書いてみようと思う。

    俺の身近な人は皆知ってると思うけど、俺は働くのが大嫌いだ。
    今日バイトがある、明日バイトがあると考えただけで憂鬱になるほどだ。

    だからと言っていままで一度も真面目に働いた事がないかと言えば
    答えは否だ。

    アレは忘れもしない高校2年生の夏休み。俺は働きまくっていた。
    週3〜4回1日7時間ほどネットカフェでバイトをして
    土曜か日曜は魚屋で1日12時間ほどの過酷な労働。
    俺では考えられないほど働いていた。
    まあシフトは自分から入れたわけではなく、社員に勝手に入れられたのだがwww

    しかしそれでも休むことなく毎回頑張っていて確かあの1回だけ1ヶ月の
    バイト代が10万を越していた。
    調子に乗って7〜8万ほど遊びに使ってしまったので
    結局あまり意味はなかったけど。

    つか、2年生のころの俺は何かと頑張っていたなぁ・・・。
    絵も1日1枚描いて毎日更新していたし、、、あーでもそれくらか。頑張っていたのは。
    でも今と比べたら全然違いますよね。

    あの頃の俺の情熱が再び復活してくれないだろうか!
    と考えつつ今日も車校で自主経路失敗。俺は無事に卒業できるのか?

2006年03月24日                                       
    

    ダンテさん。
    まだ描きかけ中!

2006年03月19日                                       
    

    虎眼先生エェェェェェェェ!
    完成ですのよ。

    眠たいのに勉強をしていると頭が痛くなる。
    いや、勉強すると頭が痛くなるだけなのか・・・。

2006年03月15日                                       
    

    虎眼先生エェェェェェェェ!
    描きかけ中ですのよ。

2006年03月08日                                       
    今日からバイトが本格的に始まった。

    ユーストアで始めたのだが、部署は青果(字合ってるか分からん)との事。
    どうやら一番楽な部署らしいです。
    素晴らしいですなー。

    今日はネズミ退治を皆でしたのが印象的でした。
    ハエ叩きでネズミがどうにかなるのかよwww
    まあ結局逃げられたんですがね。

    次に行くのは土曜日かな。なんつーか・・・レジが無ければ最高だな。はっは。

2006年03月07日                                       
    

    ヒソカアアアアアアア

2006年03月06日                                       
    車庫入れの練習したお(^ω^)
    完璧パーフェクト・・・な訳あるかーーー・・・・・

    ヒソカはもうちょっと待ってね

    
    拍手
   
    >やっとPCが生き返りました、
    メガネ様の回し者の山●様1名はいりました〜。一応報告という事で。
    拍手きてたの気付いてなかったお。サーセンwwwwww
    PCは生き返ってなによりです。じゃあ書き込みよろしくね(`・ω・´)

2006年03月05日                                       
    ノリでリクエスト答えるぜ!とか言わない方が良かったw
    つーかメチャ久しぶりの更新ですな。
    mixiの方はちょこちょこ更新してるんだけど・・・。

    >拍手絵つけろ。日記毎日更新しる。(´^c_,^`)ニコうぜえええ(#^ω^)
    要望が多いな!
    拍手絵はそのうち。日記は毎日無理!でも稀に連続更新。それがマイスタイル。
    ニコは消さないよ^^

    >体操服はエロスだと思った!ケツがwwwwwwウハッwwww
    >エロスと思ったとき、どう思った?
    >体操服のどの辺がエロスだと思いましたか?真面目に答えて下さい。
    お前ら消えてしまえ^^^^^^
    まあ、あれだ。若さゆえの過ちだ。

    >君、VIPPERらしいけどほんとですか?
    そんな事ないおっおっお(^ω^)

    >10000リクエスト。ヒソカよろしく☆ by 298
    ヒソカとか描いたことねえwwww
    でも頑張るヨ。

2006年02月21日                                       
    10000のリクエスト受けるよ☆

2006年02月10日                                       
    ヘルシング×涼宮ハルヒの憂鬱「アーカードの憂鬱」
    これまたすごい完成度だな。つーか音楽に合いすぎw

2006年01月28日                                       
    何の因果か知らんが風邪ひいた。日ごろの不摂生が原因であろう。
    でも心配してくれる人がいるというのは有難いよね。

    ところで風邪なので今日は車校を休んだのだが
    日曜は問答無用でキャンセル料がかかるらしい。
    3000円て高えよ。ファック。


    ◇


    最近298のとこの背景が良い感じだ。
    しかも日替わりで背景変えるとかかなり頑張ってるね!


    ■はくすれす
    >車校は大変そうで・・・;乙です!(><)私はすっげえ暇だけどな!!!
    でも上手く運転できると面白いよ。それに早く免許取りたいしね><

    >じどうしゃがっこう いく おかねが ないよ。こうなったら身体売るよ!!(=バイトします)
    以前「身体売るよ」って言ったら「臓器でも売るの?」と聞いてきた人がいました。
    穢れなき心じゃった。

    >ネウロOP私もちょっと前に見たけどすごいよな。ネウロ好きじゃないけどな!wwwww
    大して好きという訳でもなかったけど、あれ見てかなり好きになってきた。
    それとアリプロも前から好きだったので、その点もかなりヨカタ


2006年01月26日                                       
    魔人探偵脳噛ネウロ アニメOP

    クオリティ高すぎだろ、常識的に考えて

2006年01月23日                                       
    今日も明日も自動車学校ーぐあーあー
    高校生ばっかなのに友達が一人もいねぇー。
    いるけど凄い先行ってるやつしかいねぇー。

    車のビデオとかまじで眠くなりますね。
    最後の方は半分寝てますよ。


    

    落書き落書き。
    ミクシィの方は日記メイン。
    こっちは絵も載せて日記短めで良いや。

    ◇


    はっはっ拍手レシュ
    まりもっこりでこんなに拍手が来るなんて。

    >接 写 で 写 せ よ
    がー。まんどくせー。アレでも頑張った。

    >ttp://blog.livedoor.jp/marimoccori/(最初にhつけて見て)→
    き、貴重な情報をありがとうw

    >他にもいろんなまりもっこりがあるんだぞ!
    なんか全種コンプしてぇなwww であ。
    親父の友人は4種類くらい買っていったらしいです。
    やつめ分かっておるわ。

    >まりもっこりwwwそれを付けちゃうあなたは最高だぜ
    見た瞬間に、これは付けねばと思ったんだぜ。

    >まりもっこり仲間として忠告する。
    下心で見ないべし。あくまでネタとして!さわやかに!
    まりもっこりハァハァハァハァ。
    さわやかにまりもっこり、ってのもシュールな光景だなw