リング埋め込み

 

リング埋め込み

 

昔のから気になっていた、フロントパネルの穴(純正セキュリティに使う??)をどうにかしようと思ってリングでも埋め込んでやろうかな思いやっちゃいました!!!ついでに、運転席側のキーの所もやっちゃいました!!

 

材料 ピンキーリング3号×2(別タイプ)

    ネックレスの丸い部分

    スワロスキー(ブラックダイアモンド)

  

@     まず最初にスワロ(ブラックダイアモンド)5mmを貼り付けていました!!そこに、ピンキーリングを貼り付け!!サイズが合わなかったので、色々工夫しました!!!そして、猫嫁が持っていたネックレスのリングを貰いうけました。このリングもスワロが埋め込んであるので、良い感じです。

 

A     真上から見ないと奥のスワロ(ブラックダイアモンド)は見えません(爆)でも、運転中にはガラスに光が跳ね返って結構眩しかったりします(笑)

 

B     これは、ワゴニストのDIYからパクリました。ワゴニストは、ブルガリのリングでしたがそんなお金も無いので、どこにでもあるピンキーリングを使いました。サイズが小さいので、中々売ってません・・・これも、ニッパーで切り取って使ってます!!!遠目で見てください(爆)あと、キーの入口とリングの間にスワロ(ブラックダイアモンド)の2mmを貼り付けてます。2mmは貼り付けが難しいです・・・ 

 

注意点は特にありませんが、サイズの合うリングは中々売ってません!!!後一応キーは差し込んでもロックできるようにしています!

 

取り付けより、両面テープ貼りの方がメンドクサイです(笑)

 

 

 

DIYCに戻る

 

シベンタンの部屋に戻る

 

TOPに戻る