DIY C

 

ドアトリムイメージ変更

 

パワーウインドゥスイッチパネルを黒にしたら、ドアトリムの青が浮いてきましたので、黒にしちゃいました!!

 

変更したら、今度はシートとインパネが目立ってきました!!次はそこら辺をやっちゃおうと思ってます!!!

 

SANASANAさんアドバイスありがとうございますm(__)m

フロントエンブレムイメージ変更

 

シエンタの純正フロントグリルは、結構不人気で、皆さん「SCION」「トヨタ」「ネッツ」などに変えていらっしゃいますが、あんまり同じことはイヤですので、純正をちょっと弄っちゃいました!!!

S文字、穴にブラックダイヤスワロ

サイドに、ガンプラ調墨入れしています。

 

リアワイパー変更

 

ずっと外したかったリアワイパー、中々やりたいものが無く、ずっとほったらかしでしたが黒の良いヤツがあったので、これに決定しました。

改造は予定してますけど内緒です(^^)

わざわざDIYで書くほどではないですが(爆)

 

大型アームレストカバー作成

&取付

 

Bellezzaのシートカバーを取り付けて、外してあった大型アームレストを取り付ける&青色で浮いていたので、カバーを作って見ました。

カバーは猫嫁作です。

現在は上からユアブランドのカバーを付けています。

チャイルドシートでのシートカバー傷防止

 

Bellezzaのシートカバーを取り付けて、blogに記事にしたところ、cozyさんから

「チャイルドシートを取付したら傷が付くよ」とのアドバイスを頂きましたので傷防止シートを貼ってみました。

 

リング埋め込み

 

昔のから気になっていた、フロントパネルの穴(純正セキュリティに使う??)をどうにかしようと思ってリングでも埋め込んでやろうかな思いやっちゃいました!!!ついでに、運転席側のキーの所もやっちゃいました!!

大した内容ではありません!!一部ワゴニストからのパクリです(爆)

 

DIY@へ移動

DIYAへ移動

DIYBへ移動

DIYDへ移動

DIYEへ移動

DIYFへ移動

 

シベンタンの部屋に戻る

 

TOPに戻る