インテリア 3

 

チャイルドシート

 

Combi「プリムロング ブラック」

結構小さいと思って買いましたが、取り付けたら思ったより大きかったです・・・

チャイルドシートまで黒

アジャバシは大バカです(爆)

 

ちなみにこの製品は、

ベビー〜チャイルド〜ジュニアまで使えます

何時まで持つかな・・・??

 

ダッシュボードケース

 

メーカーは「GALAHAD」

サングラス置きに困っていたので購入しました!!

インテリアに合って良い感じです!!

エンブレムは安っぽいのでスワロ貼ってます!!

ドリンクホルダー(とよさん仕様)

 

細かい弄りがされたドリンクホルダー

とよさんの車乗換えにて頂きました。

シエンタのチョロQにはLEDが仕込んであります。

温かくなったら繋ぎます(笑)

シフトノブ

 

上記と同様、とよさんに頂きました!!

ある弄りを計画中・・・

何時になるかな??(笑)

コースター2列目(自作)

 

ドリンクホルダー同様、2列目にも取付。

こちらのロゴは、RHYMESTERです!!周りは、ブラックメッキで囲ってます。

コースター3列目(自作)

 

ドリンクホルダー同様、3列目にも取付。

2列目とまったく同じです。

 

インテリア@に移動

インテリアAに移動

インテリアDに移動

インテリアEに移動

 

シベンタンの部屋に戻る

 

TOPに戻る