Counter
最終更新日●2016年 10月 8日 土曜日


Will soon be back!

初めての方へ 更新記録
これまでの作品 ただ今工作中
管理人について 日記
BBS リンク

皆様お久しぶりです。

トップページには長い時間「Will soon be Back!」とかメッセージしておきながら、

2008年以降、模型工作の更新を怠っています。

僕にとっては今でも最新作「ハイパーホビー誌上限定ウルトラセブン」が完成して以来、ほそぼそとではありますが、模型工作は継続してやっていたんです。

「誌上限定セブン」を超える「彼ら」を作りたいなぁといろいろパーツの試作品を作ってみたり。

でもね。

こだわれば、こだわるほど、ますます「納得行くもの」って出来ないんですよね。

基本「短気」な性分もあり、今は諦めています。(笑)

あれから既に休止状態の弊サイト「Modeling of The ULTRAMAN」なのですが、アクセスデータは毎日見てますよ。

それでも、

今でも、このサイトを閲覧していてくれる方々がいらっしゃることに感謝しています。

嬉しいです。

ありがたいです。

ありがとうございます。

このサイトは僕のウルトラな模型工作のl試行錯誤を記録しておこうと思い立って始めたのですが、少しはウルトラな模型工作をされている、たぶん、お父さんのお役に今でも立っているのかもしれませんね。

今では更新こそしていませんが、僕のアイディンティティのひとつです。

大切な「場所」であり、「空間」です。

だから、閉鎖することは考えておりません。

つたない模型工作の記録ですが、どうか皆様の趣味のお役に立ててください。

だけど、ごくまれにですが、工作についてのご質問をメールでいただくのですが、最近全く工作をしていないのでいただくご質問について自信を持ってお答えすることができません。

本当に申し訳ないです。

最近、僕の余暇はほとんどが幼少の頃から好きな音楽に費やしています。

音楽を演ったり、聴いたり、行ったり。

それに「酒」と。

ギターを抱えて大好きなアーティストの歌声や演奏を聴きながらの晩酌が今は一番ですね。

模型工作に没頭していた頃はほとんど飲らなかったので、今その反動が来ているのかもしれません。

とりあえず、元気でやっています。

そうそう、ここ数年はFacebookにいろいろ書いてます。

https://www.facebook.com/masayuki.abe.161

これからも「Modeling of The ULTRAMAN」をご贔屓にお願いいたします。

また気が向いたらここになんか書きます。(笑)

2016年9月30日

阿部aiyou00正行


●ウルトラマンの著作権は、総て(株)円谷プロダクション様に帰属します。●
●このサイトでは、作品の直接販売による利益を得ること、著作権者に対して不利益を与えることが
目的ではありません。●
●サイト内にある画像および記載事項を無断で転載・転用することを固くお断り致します。●
●もし不都合な点がございましたら、メールにて管理人までご連絡下さい。●

Internet Explorer6.0  Netscape7.1 Safari5.0.6 Firefox3.6.6
にて動作を確認しております。

Copyright(C) 2006-2016Modeling of The ULTRAMAN by Masayuki.Abe ALL RIGHTS RESERVED.