Counter AIRFRAME-ZERO-にようこそ。管理人ZEROSHです。    
当サイトはバンダイから発売されている「SDFC(SDガンダムフルカラー)」シリーズの改造作品を展示しています。
新作
□ちょっとしたお話その1□
一応SDFCの改造はやってます・・・。


写真はもうすぐできる?ティエレンタオツーです。
 
□ちょっとしたお話その2□
SDFCはどうやらガシャポン戦士の名称に戻って新作が出るんですね。
サイズと価格がアップするみたいですけど今度は中途半端に終わらないでほしいなぁ。


写真はなぜか特報版の00クアンタです。結構別物になりそうですけど・・・。

新作
新作
□ちょっとしたお話その3□
SDFCはバインド7弾で終了なのかな?あのラインナップならデナン・ゾンとかも出るかとちょっと期待してたのに・・・。


左はランスロット兄弟!!
 
□ちょっとしたお話その4□
最近はガンダムより他のロボ物の方が気になってます。
今はコードギアスがマイブーム。
そんなわけでガンダム系は制作ストップ中・・・。




新作

□更新情報□

2010/11/29
各ページのcssでのスクロール設定をなしにしました。

2010/06/03
ランスロット・クラブをアップしました。6月かぁ。

ランスロット・クラブ

2010/05/27
SDFCのページのレイアウトを少し変更。
それだけだとさびしいのでランスロットをアップしました。

ランスロット

2010/04/16
日記ツールを使おうと思ったけどジオログというのを発見。
そちらをつかって作成中の物や説明なんかをしていこうと思います。
メニューのGEO-LOGからどうぞ。

2010/04/10
各ページを少々イジってみました。
ただし更新はなし・・・。
とりあえず未完成品を展示するページを作りました。
OTHERSからどうぞ。これで制作意欲を増さないと。