我が趣味の部屋

私の趣味であるルービックキューブを主としながら、別ネタにもつっこんでいきます!

ルービックキューブが中心と書いていますが、実際は私のキューブビデオが中心です(^^; ですから解法は一切書きませんので六面完成させたい初心者の方はリンク先からどうぞm(_ _)mまた別ネタの中心は科学系統でいきます。ネタ書き込むところが掲示板と日記しかないのでたかが知れてますがね(^^;

Links先追加,BBSの変更 今までのBBSはここに置いておきます11/20

videoのページ更新 9/17 
科学系統全く更新無しですみません。科学系の話題があったら教えてください(他力本願中)

Videoのページ追加2/5

+BBS
 + Diary
 + 未定
 + mail
 + Video
 + Links

カウンタ