Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2011年12月19日 (月) 19時01分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   金正日が死んだ


多分もっと前に死んでただろ
  2011年12月19日 (月) 18時31分57秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   金正日死亡。

拉致の実行犯グループの頭目が死んだわけですが、社会主義ってものは一枚岩なので、
過度な期待をすべきではありませんね。

また、北朝鮮が過激な行動を取ってくる可能性が高いので、
日本、米国、韓国の連携は強くせねばありません。
故に、慰安婦銅像を建てた韓国は、馬鹿なことをしてくれたものだと思いますよ。
 
 
  2011年12月19日 (月) 23時07分18秒
[名前] :   はじめまして改めロンメル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本日、新橋で個人的に旭日旗を掲げて来ましたが、SPに囲まれちゃいました。
保守系の人達はおとなしいようで、日章旗も数本しかなかったですね、平日昼間って時間帯も相当微妙ですが、皆さん行かれました?
金さんが亡くなられて、野田さん来なかったですが、れんほうさん達に帰れコールはありましたね
  2011年12月19日 (月) 00時49分18秒
[名前] :   香々背男
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員・33歳・男子
[コメント] :   少なくとも、偽装右翼の反日勢力を排斥してからじゃないとなりません。在日の暴力団構成員を無力化しないとなりません。マスコミや言論界に今でも蔓延る赤いウジ虫を炙り出して断罪しないとなりません。民主党を構成する国家解体に組みする国賊と、残りの与太者を政界から追放して、これも無力化しないとなりません。(民主党に限った話ではないですけど)あるべき教育を立て直し、子供たちが誇りを持って生きていける日本を教えなければなりません。それからやっと、国家基本問題についての検討が、健全にできるのです。愛国者は力をもたないといけません。若い世代が危機に気付き始めた今こそ大切な時期だと思います。愛国を掲げる多くの若者は、道に迷っています。大変なこともあるかと思いますが、これからも頑張ってください。
 
 
  2011年12月19日 (月) 19時03分13秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本神話から歴史を学ぶべき
  2011年12月17日 (土) 17時01分16秒
[名前] :   打倒愛国党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お前達の方がよっぽど国賊じゃないかね。
街宣車でもってワーワーと騒ぎ立て、何がしたいのかわからん。
お前達がやってることは、鬱憤ばらし以外のなにものでもない。
何が憂国だ。
日本を壊す暴力団「愛国党」は解散しろ。
 
 
  2011年12月17日 (土) 17時55分00秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それはあなたもね?

もっと、冷静になって下さい。
 
 
  2011年12月17日 (土) 19時22分40秒
[名前] :   忍者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   彼らは不器用なんだよ

同じ方法しかとらずそれで日本が変わるとでも思ってる

そろそろ右翼のあり方について考えていいころだと思うよ

こんな活動したって日本はかわりっこない
根が腐ってんだよ

ただ一部の国民の意識を変えてどうなるレベルじゃない

なぜわからない

今の政府も右翼団体も大胆に行動すべきだと思うよ

街中で騒ぐ デモ
 
 
  2011年12月17日 (土) 19時25分02秒
[名前] :   忍者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   彼らは不器用なんだよ

同じ方法しかとらずそれで日本が変わるとでも思ってる

そろそろ右翼のあり方について考えていいころだと思うよ

こんな活動したって日本はかわりっこない
根が腐ってんだよ

ただ一部の国民の意識を変えてどうなるレベルじゃない

なぜわからない

今の政府も右翼団体も大胆に行動すべきだと思うよ

街中で騒ぐ デモ それは全部自己満足だろ

せっかく同じ思想の人間がこんなに揃ってるのにもったいない
 
 
  2011年12月18日 (日) 00時58分26秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   先ずは、わかりやすい言葉で社会問題を説明することからはじめるのが、いいと思います。

YouTube『靖国 YASUKUNI』

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D98CNSQd9cDA&v=98CNSQd9cDA&gl=JP

これは、一般国民の方が作曲された歌らしいですが、今の社会世相を、子供にもわかりやすい言葉で歌っており、
フォークソング調のメロディーは、団塊の世代から若者にも幅広く受け入れられる事が期待できるでしょう。

軍歌は、我々自身がモチベーションを上げる上では良かったのですが、
我々の考え方から、一般国民を遠ざける原因を作ってしまったと思います。
 
 
  2011年12月18日 (日) 05時49分00秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   天下国家を語る議論も、もっと敷居は低くすべきだと思います。
  2011年12月16日 (金) 13時30分58秒
[名前] :   ハマリオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   朝鮮大好き
 
 
  2011年12月17日 (土) 14時21分02秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   意見したいなら自分の名前を使え卑怯者
 
 
  2011年12月18日 (日) 05時43分45秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   紛らわしい名前というのも、悪意を感じるな?

てか、昔「敷島マモル」の偽者が出てきた事があったけど、「ハリマオ」の「ハマリオ」にしても、
真似されるだけ、意識されているってことなのかね?

なんだかなぁ…。

右翼の活動に批判があるのなら、出来る限り理論的にやればいいのに、
左翼=馬鹿
ってことなのかね?

まあ、「憲法九条守れー」は、確かにバカでもできるけどな?
 
 
  2011年12月19日 (月) 03時19分47秒
[名前] :   しまじろう
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   僕は右翼左翼ゴタゴタ言ってるのが馬鹿らしいと思う!
 
 
  2011年12月19日 (月) 08時04分08秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   我々が『右翼』と定義されるように、
社会主義体制にしよう。共産主義が理想だとする『左翼』が今なお存在し、
国家や社会規範、道徳に反する行動を良しとする『個人主義』が存在するのは事実ですよ。

私に言わせれば、しまじろうさんみたいに、無責任な冷笑主義者から、納得のいく回答を聞いたことは今のところありませんね。

無論、イデオロギーの殻を破る必要性はあると思いますが、社会正義を考えるのには責任が付きまといますし、
たとえ、誰からも期待されていなかったとしても、ポリシーを棄てて責任を果たすことを止めてしまったら、
畜生と同じか、それ以下ですよ。

しまじろうさんと私は、同じように『虎』を名前に入れていますがね?
 
 
  2011年12月20日 (火) 16時12分39秒
[名前] :   ロンメル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「虎」ってのは朝鮮の動物ですが、そういう意味ですかね。まあ、私は別に在日さんを特別に差別するような事はしませんが。
「日本神話」に学ぶてのも、「日本神話」は色々解釈できますからね。
  2011年12月16日 (金) 07時02分42秒
[名前] :   はじめまして
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   最近TPP問題が大変憂慮されますが、愛国党を応援するにはどうすればいいですか。第三日曜日に池袋に行けばいいですか。党の応援に加われますか
  2011年12月15日 (木) 22時37分54秒
[名前] :   
[URL] :   すずきRyo
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   俺豚汁のこと豚汁って読むけど確かあれって地域の差なんだよね
九州は豚汁のこと豚汁って読んでたはずだけど
豚汁のことを豚汁って読もうが豚汁と読もうが豚汁は豚汁だしいいんじゃないかな
  2011年12月15日 (木) 22時32分35秒
[名前] :   どうだい俺のポニョは
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   Oh, say can you see,
by the dawns early light
What so proudly we hailed
at the twilights last gleaming?
Whose broad stripes and bright stars,
through the perilous fight.
Oer the ramparts we watched
were so gallantly streaming?
And the rockets red glare,
the bombs bursting in air,
Gave proof through the night that
our flag was still there,
Oh, say does that star-spangled
banner yet wave.
Oer the land of the free
and the home of the brave!
  2011年12月14日 (水) 21時55分31秒
[名前] :   読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業・30台・男
[コメント] :   橋下徹市長が先日
「大阪市の現業公務員について、採用経緯に不透明な部分があり今後見直す」旨の発言をしました。
これは日本国でも近畿以西に住む人ならおそらく知らない人はいないと思われる、部落解放同盟の暗部を抉り出すことにほかなりません。
心当たりのある者は気が気ではないでしょうが、橋下氏の豪腕に期待するところです。ついでに日教組との長年の癒着についても明るみにされることを願っております。
  2011年12月14日 (水) 21時38分37秒
[名前] :   野田朋文
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   呉教育隊にて、赤尾敏先生の講話!海自を辞めても未だに心に残る。「日本は、平和か」という問いに対し小生「平和です」と答え、先生に優しく叱られる。「平和であるならば、鍵をかける必要もないし、お前たちも必要ない。」全員納得したのを覚えてる。
  2011年12月14日 (水) 01時01分47秒
[名前] :   say rock gun
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   正露丸
[コメント] :   長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ
 
 
  2011年12月19日 (月) 00時54分16秒
[名前] :   香々背男
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   もの凄い、うけた。
  2011年12月13日 (火) 21時57分51秒
[名前] :   右翼高校生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   16
[コメント] :   赤尾先生は、戦略として親米を掲げていたと思うのですが、もし生きていたらTPPには賛成だったでしょうかねそれとも反対?

自分は反対の立場ですが、国民を見捨てるようなことを言うとも思えませんし、実際生きていたらどうだったでしょうね。
 
 
  2011年12月13日 (火) 22時16分24秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   赤尾先生は、反共主義者ではありますが、かつては社会主義的な活動を行っていたことからも、
国民の福祉を第一に考え、利益ばかりを追う財界や、保守として共産党や社会党と真っ向から戦おうとしない自民党に対して批判の矛先を向けることもあったそうです。

当時を知る人たちの中からは、左翼的な思想を持った人からも『人情の人』として高い評価を得ており、公安警察からも一目を置かれる程の、カリスマでしたね。

だから、間違いなくTPPには反対すると思います!
 
 
  2011年12月13日 (火) 22時33分23秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   TPPだかDDT(※有機塩素系の殺虫剤。日本では1971年に使用停止)だか得体の知れないそんなものを導入しようって言っている奴はバカだよ!
こんなもの導入したら、みんなが貧乏になってしまうのは見えているよ!
大体、百姓が真っ先にやられちまう!
そして、仕方なくアメリカから大量の殺虫剤がふりかけられたら野菜しか食わなくなるから、日本人全員殺されちまうよ!
何もいいことなんかねぇよ!
野田のガキは刑務所にでも入れちまえ!
自民党もバカだよ!
日本守る自覚を見せないから民主党なんかに負けちまったんだ!
そして、この有様だよ!


おそらく、赤尾先生が生きておられたとすれば、このような怒りの辻説法が銀座の数寄屋橋に轟いていたことでしょう。
  2011年12月13日 (火) 17時23分44秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   橋下市長が、如何にして日教組を放逐するかが楽しみですね?

私としては、地方分権には慎重になるべきという立場ではありますが、
国政がしっかりしない状況においては、橋下市政に期待するしかないでしょう。
  2011年12月13日 (火) 00時52分10秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私は『義務兵役』には反対ですが、
『国民の権利』としての『自衛権』の新設を考えています。

第○○条【自衛権及び良心的徴兵拒否権】
1 日本国民は、国及びこの憲法によって成立する合法的な統治機構に対する暴力及び、この憲法に依らない不当な支配を拒絶し、これらを排除する権利を有する。

2 日本国民が交戦権を行使する場合は、国軍の指揮監督に服するものとする。

3 日本国民は、その良心に反して徴兵されることがあってはならない。
 
 
  2011年12月13日 (火) 03時01分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   『自衛権』を、国民の権利とする発想は面白いと思います。
かつて、三島由紀夫先生が考えた新憲法私案にも、志願兵制度と『国防の権利』が書かれていましたが、
ハリマオ氏の案は、それをより『国民の権利』として明確に考えた訳ですな?

この『自衛権』は、直ぐにでも全国民に啓蒙すべきだと思います。
 
 
  2011年12月13日 (火) 14時10分32秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   拡散願います。
 
 
  2011年12月13日 (火) 15時07分59秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私も、日本全体に改憲論議が巻き起こる事を望んでいます。
 
 
  2011年12月13日 (火) 21時08分04秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   実は、ここに書き込むより少し前に、詳しく名前を挙げることは出来ませんが、改憲派の国会議員の方のサイトに同様の提案を書いておきました。

憲法改正論議は、党派やイデオロギーを超えて、日本国民の手による『自主憲法』の制定が可能なようにしなければならないと思います!

しかしながら、今の民主党は支持率が落ちるところまで落ち、国民から支持されていないにも関わらず、権力の座にしがみつくことだけが目的と化しているとしか思えません。

私は、次の衆議院選挙に向けて、国会の保守再生がなされることを望んでいます。
  2011年12月8日 (木) 22時14分12秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一院制には反対です。
私は、赤尾先生と同じく参議院は廃止してもいいと考えていますが、
それは、今の参議院は、衆議院と同じく政党から選ばれており『上院』としての役割を果たし得ていないからです。

私は、参議院は国に対して功労のあった非政党の叙勲者から内閣の指名と国民による信任を経た上で、天皇陛下によって任命される形に変える方向にして、
法律の改正を経て、議員定数を減らすべきだと考えています。

言うならば、一代限りの『貴族制度』を認める案ではありますが、
やはり、慎重な審議を国会に期待する上でも、両院制は維持すべきだと思います。

民主党政権による暴挙は、あまりにも悲惨でした。
  2011年12月6日 (火) 15時22分11秒
[名前] :   加藤直司
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   47歳
[コメント] :   財界主導TPPに反対します。基本当然国力を上げるため食糧自給と言うのは大切であり、日本に恐慌が例え起こっても食糧があれば日本国民は生き延びる事ができます。但し財界主導になると日本国民は安い牛丼、ハンバーガーのような家畜のエサを食べてろみたいな現象になります。

 特にユニクロの動きが怪しいと思います。ユニクロの柳井は独占しようと企んでます。でしたらユニクロのCMに出演してるピエール瀧なる人物は麻薬常習者である事を発表させてもらいます。

 電通のメデイア操作も怪しいです。韓流にしかり、電通の下請け業者の栗田誠は風営法違反を犯してます。
  2011年11月28日 (月) 18時18分10秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   参議院でも憲法改正に向けての動きがありましたが、
憲法改正に意欲的な政党の中でも考え方が比較的一致する政党の『たちあがれ日本』の代表者が、

非常事態に於いて『基本的人権』を制限する…

これは、言っちゃ駄目だと思いますね。

国民の生命と財産という『基本的人権』を守るために政府が『非常事態宣言』を発令するのであって『権利の一部を制限する』ということは言えても、
これでは、国民の支持は得にくくなるでしょう…。

私が望んでいるのは、占領憲法の基本的人権を『乱用』して、多くの一般国民の基本的人権をないがしろにしているような連中が出て来ないための『基本的人権・公共の福祉の見直し』なら、視野に入れていますが、

基本的人権は否定できないと思います。
 
 
  2011年11月28日 (月) 19時00分48秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   たちあがれ日本は、改憲派の議員派閥・政党の中でも最も意欲的な政党であると思われただけに、
こういったことは、利己的で売国的な護憲派どもに利用されかねないだけに、私は不安を感じざるを得ません。
  2011年11月28日 (月) 00時42分55秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   皇室典範改正論議において、
『皇室は海外の王室とは違うから、女性天皇も女性宮家も認められない』
という主張があります。

確かに、皇統が連綿と続いてきた二千年以上の歴史と、皇位そのものの神聖は、海外の王室のそれとは別に議論をしなければならないのは事実であり、それに関しては議論の余地はありません。

ですが、日本の皇室が完全に臣下である国民とは別の存在として公家や大名家とも別に考えられてきた背景には、宮家に対して皇室典範という『成文法』が成立する以前から、君臣ね関係を区別する事を重要視する伝統があったからです。
 
 
  2011年11月28日 (月) 01時14分44秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   海外の王室では、男系男子主義を取る・取らないに関わらず、
王位継承者である王族の数には制限がありません。

そのため、英国の王位継承者だけを見ても、チャールズ皇太子やウィリアム王子のようなロイヤルファミリー意外にも1000人を軽く越える王族が存在し、
一般庶民として生活している方も居れば、外国籍の王位継承者も存在します。
現に、今のウィンザー朝の祖先はドイツ出身の貴族であり、現在のスウェーデン国王カール16世グスタフ陛下も英国の王位継承権を有しています。

もし、男系男子の血縁関係を優先して、戦後に臣籍降下された伏見宮系の旧宮家出身の方々を皇籍復帰させたとすれば、
過去に南朝を語って昭和天皇の退位を要求した『熊沢天皇』のような訳の分からない人が名乗りを挙げる可能性も出て来ますし、
姓を賜って臣下になった皇族出身者の中には、平将門や足利尊氏(※足利は名字であり、清和源氏の流れを汲むため、姓は正しく言えば『源』)のように、朝敵になった方も数多く存在します。

こうなれば、男系男子だから安心とは言い切れず、むしろ皇室の神聖が保てなくなる可能性さえ高くなるのです。
 
 
  2011年11月28日 (月) 01時36分38秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   結論として、今回議論されている女性宮家の創設や女性天皇を認める典範改正の方が、皇統によって連綿と継承されてきた日本の国体を守ることにつながり、

男系男子主義は単に問題の先延ばしに過ぎません。

現状では、
皇太子殿下→秋篠宮殿下→悠仁親王→
の継承順位であり、女性天皇に関しては小泉内閣における『有識者会議』が主張するような『男女に関わらず長子優先の継承順位』とする改正の必要性には迫られてはいませんが、
女性宮家の創設は予断を許さない時であり、

現状の継承順位を尊重した上で『女性天皇・女系天皇』も公認とする典範改正を視野に入れるべきだと思います。
  2011年11月27日 (日) 23時45分25秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   『軍隊をもつと、戦争をする』
こんな理由で『憲法九条を守れ』と主張する輩は、自分達で平和を守る為の努力をする気のない役立たずであり、現に選挙によって何らかの改憲派が議院の多数を占めている現実からも目を背けています。
戦力を行使する決定を行うのは、国民の代表者で構成された国会であり、平和を守る為には自分達で努力する必要があり、占領憲法に任せて『自分は何もしたくない』と、だだをこねるだけの輩は国民足り得ません。
言うならば、議会制民主主義に対しての反逆者であります。

護憲派デマゴーグは、改憲派が積極的に説明する努力を行えば簡単に看破できる事は、私自身が周囲の人間や、政治に対しての関心が薄いと思われていた友人にも説明した結果からも実感しており、
新聞社の世論調査との食い違いには、いつも首を傾げるしかないのです。
 
 
  2011年11月28日 (月) 00時07分22秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   実際に、九条改正に慎重な人間であっても、ほぼ全員が海外派遣を含めた自衛隊の活動を容認・賛同しており、社民党や共産党のような左翼政党や民主党政権には批判的な人間も多いです。

そういった意味では、本当の意味での『護憲』は、完全に孤立している事実には変わりないことが確認されたことになります。

ですが、彼らは『防衛出動』と『海外派遣』が、同じように簡単に政府が行うと思い込んでおり、
時の政権が法律に基づいて行う『海外派遣』と、事後に於いてもややこしい国会の承認を必要とする『防衛出動』との違いを詳しく知らず、
単に、いい加減な態度ばかりの政府や政治家に幻滅して、やる気を失っているというのが現実です。

答えは、以外と簡単に見つけることができました。
  2011年11月27日 (日) 10時30分43秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   将来、皇族の数が減少する可能性を憂慮されている天皇陛下の御心に従って『女性・女系宮家創設』の為に、皇室典範を改正することは、
臣下にとっての責務であると考えています。

そもそも『大宝令』『養老令』においては、女帝の皇胤も『親王』と定められていた事実があるように、
皇統に属する双系による継承の方が日本にとってはしぜんであり、
男系に拘ることこそが、支那における『氏族』の考え方の写しであり、姓を与える存在であり、自らは姓を持たない皇室に入る事で『易姓革命』が起こり得るわけがなく、
大日本帝国憲法における皇位継承も、ドイツの王侯貴族が男系によって継承される制度を模倣した制度に過ぎません。
 
 
  2011年11月27日 (日) 10時50分40秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私も同感です。

男系であれ、女系であれ、将来的に女帝が誕生されることがあっても、天皇陛下を奉戴することこそ、日本の国体を守る上では最も重要な事であると考えています。

男系は日本の伝統ではありません。
重要なのは、皇統に属するかどうかであり、
男系男子主義は、単に中華圏における氏族制度や世界中何処でも存在する男尊女卑の因習にすぎず、
結果として『男系』で継承されていたというだけで、それを『伝統』とする事こそが、本当の意味で伝統に無知な人達であり、
染色体の『XY』なんていうものまで持ち出すようであれば、それは皇室に対する崇敬心が本当にあるのかさえ疑問に思えてきます。

内親王殿下・女王殿下の年齢と、天皇陛下のご体調を考慮すれば、それは早い方が良いでしょう。
 
 
  2011年11月27日 (日) 23時55分15秒
[名前] :   権兵衛
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私も、貴殿のご意見に賛成です。

実際、わが国の歴史では、推古天皇をはじめとして、何人もの女帝がおられましたし、また、古代天皇制においては、皇位継承は、現在のような父子継承ではなく、兄弟継承であったことは、『古事記』にも『日本書紀』にも明かです。

近代になって定められた『皇室典範』は、本来の古代以来の天皇制における大きな可能性を著しく制限しているのであり、古代以来、万世一系で連綿と継承されてきた、わが国が世界に誇るべき天皇制は、今こそ、近代の『皇室典範』の呪縛から解放される時に来ているのではないかと思っています。
  2011年11月25日 (金) 22時38分45秒
[名前] :   読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業・30台・男
[コメント] :   小生も本当に玉体御安穏を願い、また民主党政権打倒を切に願い、微力ながらも行動しております。
しかし本当に「今度こそ絶望かもしれない」とふと考える事があります。
それはド悪徳商人の米倉率いる財界が金で民主党政権を締め上げて操っているという現実です。
もともと財界人に道徳や国益などといった観念など無いのでしょうが、相手が相手だけに産経も沈黙です。
ここに亡国の癌が巣食っているのを見ます。
 
 
  2011年11月26日 (土) 09時10分25秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主主義は、利益を争うだけであり、それ以上でもそれ以下でもありません。
唯一、そこに正義を求めるならば、多数派の代表にすぎない大統領なんかに頼るよりも、
皇室を崇敬し、自力で勝利を勝ち取る為に労働するしか無いのでしょうね…。
  2011年11月23日 (水) 08時07分10秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   陛下のご体調が心配で、心配で、仕方がありません…。

民主党が政権を取ってからと言うものの、日本政治にはよいことは何もなく、
東日本大震災のどさくさに紛れて成立しようとしている、現代の日米修好通商条約こと、売国条約『TPP』…。

この明らかに人為的な国難がこれから先も続き、もし陛下がその中で崩御なされるようなことがあれば、
私は、民主党を一生かけて呪いますよ…。
  2011年11月21日 (月) 20時13分53秒
[名前] :   日本武尊
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ブータン国王夫妻が帰国されました。

ブータンは中国と国境があります。ブータンはチベット仏教の国でして、国王夫妻は、共産主義の権化たる中国人(漢民族)によるチベットの惨状をよく知っていらっしゃる。実際、ブータンは中国と摩擦があります。

ブータンにとって、中国に侵食されている周辺国との友好は、安全保障の意味でも重要だと思います。国王夫妻が日本に来られた理由の1つはそれだと思うのです。

もちろん、それだけの理由で来られたわけでもないでしょうが、日本はそれを理解しないといけないのに、 素人を自称する防衛大臣は晩餐会を欠席。もうバカとしか言いようがありません。中国に気をつかったのなら確信犯です。

国賓として来られた、一王国の国王夫妻をもてなすために、日本国王であり、日本国の国家元首である天皇陛下が主催された晩餐会に、閣僚が平気で欠席するなど、もう、呆れて言葉が出ません。

そんな不遜な閣僚どもは、時代が明治・大正・昭和初期ならば、確実に暗殺されていることでしょう!

参考サイト:
「中国に侵食され続けるブータン王国 - 国土の18%以上が既に縮小」
ttp://www.youtube.com/watch?v=nMbwpC5dEjA
 
 
  2011年11月21日 (月) 21時12分37秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   正確には、天皇陛下は皇帝(※Emperor)です。
また、祭祀を行われる点に於いては『教皇』でもあります。

国王だと、皇帝よりもワンランク下位になってしまいます。

天皇>教皇>皇帝>王>公(※prince)>侯(※duke)
          大統領>首相>大臣
 
 
  2011年11月21日 (月) 21時17分36秒
[名前] :   日本武尊
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ハリマオ様
ご指摘をありがとうございます。

私の認識不足で、陛下や皆様に対して失礼な文となってしまっていました。

すみませんでした。
 
 
  2011年11月22日 (火) 00時08分41秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   また、皇族や王族の男子に対する称号としての『Prince』がありますが、貴族の称号の1つである公爵も『Prince』と称されるように、ヨーロッパでは『皇帝や国王を含めた皇族・王族も貴族の1つ』といった解釈がなされているため、英語で皇室について説明する際にも注意が必要です。

親王殿下、王殿下に対しては『Prince』の前に『His Imperial Highness』(※皇族男子殿下。略称『HIH』)を置く事によって、公爵と区別する必要があります。
また、王族一般に関しては『Imperial』の部分が『Royal』に変わります。
使用例、
皇太子殿下…HIH the Roiyal Prince
因みに、日本の華族制度における公爵の場合は、
近衛公…Prince Konoe
のように、敬称を外して区別するようですが、海外では公爵は王族に対する称号でもあるため、敬意を表す為にも『殿下』を付ける事をお勧めします。

そして『陛下』は『HIM(※His Imperial Majesty)』です。
女性の場合は、HisがHerになり、直接呼びかける際にはYourになります。

立憲君主制は、民主主義の中で唯一『大義』を必要とする民主主義なので、この伝統は守られていくべきであると考えています。
  2011年11月21日 (月) 07時24分53秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党内で『憲法改正』『自主憲法』を主張している輩を見ても、国軍が何を守るために存在するのか全く理解できていないものばかりが目立ちます。

鳩山由紀夫の憲法改正案は、天皇陛下を『元首』とし、安全保障の点に於いては『自衛軍』と明記しているものの、
海外派遣任務ばかりを重視して、本来の『国防』という観点がおざなりにされている所は『主権の委譲』という項目を見れば明らかです。

また、小沢一郎は『自主憲法制定』を公言する割には、憲法九条を変えるわけでもなく、防衛力も『必要最低限度』に留めており、
『国連警察軍構想』のような机上の空論を述べるだけです。


自衛官は、日本の独立と国民の安全を守る為に志願し、国際平和維持活動に関しても、日本の国際的地位の保全と、大国としての責任を果たすためであり、
現に、常任理事国における独裁国家によって平和維持活動が出来ていないことが明らな国連、大国の利害に翻弄されるだけの有名無実な国際主義を盲信しているわけでもなければ、ましてや政治家の下僕ではありません!
 
 
  2011年11月21日 (月) 07時31分59秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自衛隊がイラクで尊敬されたのは、イラク国民に対する尊敬の念と礼儀を尽くしたからであり、
家を焼かれ、家族を失った彼等に対し、有名無実な国際主義や、戦勝国の価値観に基づいた偽善的な平和主義を押しつけたとすれば、自衛官の戦死者が出ても不思議ではない状況だったのです!

そういった意味で、リベラルは足りない人達の集まりなんですよ。

護憲派に至っては、問題外!

憲法の中に『民主主義』とか、イデオロギーの単語を入れることに関しても、私は、反対です。
あるのは、選挙によって国民の代表を選挙するという『事実』であり、
憲法の中でイデオロギーを入れたとすれば、それこそ『民主主義の破壊』への布石になりかねませんからね。
  2011年11月18日 (金) 11時13分55秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自衛隊が作られてから、50年近くの年月が流れ、
PKOに対して批判がなされていた頃に比べれば、自衛隊に対する国民の意識も大きく変わりました。

しかし、現行憲法が改正されないまま行われてきた日本の自衛隊の活躍を見ている国民は、憲法改正の必要性を感じなくなってきているような気がしてなりません。

自衛隊が、憲法9条の足かせによって敵の弾によって殺されると言うことも知らないのです。

自衛隊による国際平和維持活動において、同盟国の軍隊が攻撃を受けているのを黙って見ているという事はあり得ません。
国の憲法解釈は『集団的自衛権』を否定しており、海外で任務に就く自衛隊も『警察官職務執行法』による武器使用に限定されています。

そうなれば分かりますよね?

自衛隊は、同盟国の軍隊が攻撃を受けた場合は、わざと攻撃を受けてから敵に反撃するのです。
自衛隊は、憲法9条がある限り、無駄に殺される危険にさらされ続けているのです。
 
 
  2011年11月20日 (日) 19時50分07秒
[名前] :   読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業・30台・男
[コメント] :   まさにそのとおりですね。
数ヶ月前民主党の前原元外相が「自衛官の海外における武器使用緩和論」を述べておりましたが、体制的保守派特有の危険極まりない発想です。
憲法第9条改正の必要と集団的自衛権を否定したままそんなことを認めれば目も当てられない事になるのは明らかです。
そもそも前原や防衛官僚が武器を手にして過酷な現地で任務につくわけではありません。
(今回の記事、きわめて重要な問題提起です。
拡散願えますでしょうか。)
 
 
  2011年11月21日 (月) 05時13分24秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本も加盟し、すでに確立されている国際法規で認められている事であっても、
それができないとするのが政府の伝統的な憲法解釈。

自衛官が他国の軍隊を普通に援護したとしたら『殺人罪』として起訴されるのが日本の憲法と法律。
殺人罪で起訴したがる人間は実際に存在するし、日本国民はもっと自衛隊がおかれている状況について考えて欲しい!

日本は平和だと言うが、
新鋭の装備があっても使わせない。だが、国際平和や日本の国際的地位の向上が大切だと考えている自衛官を見殺しにしようとしている。
これじゃあ、特攻機に乗せられていた時代よりも酷いじゃないか!
  2011年11月11日 (金) 17時34分14秒
[名前] :   スサノオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   【拡散希望します】

※※※反日活動家・中国人工作員の情報晒します※※※

名前:陳 浩(ちん こう)
住所:大阪市浪速区下寺1-2-3-430(〒556-0001)
最終学歴:奈良県・帝塚山大学卒(留学)
身分:中国共産党党員
現在の職業:アルバイト
 
 
  2011年11月12日 (土) 06時42分00秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   政治活動を行っている外国人なら、入管法で強制送還する事も可能です。
そこまで行かずとも、ペルソナ・ノングラータ(※入国させたくない外国人)として、警察公安や入管のブラックリストにする事は可能です。

そうすれば、大学にも居にくくなるでしょう。
  2011年11月10日 (木) 05時11分51秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   夫婦別姓を求める人が一部に存在しますが、その人たちが夫婦別姓である事を国に要求してくるようになった背景云々は別として、
彼らを含めて日本人のほぼ全てが結婚という制度に強いこだわりを持っているかが伝わってきたのが私の感覚です。

個人の自由が大事だという割に、役所の公認を得て戸籍上一緒になることに拘っているわけですから、それを考えると矛盾を感じざるを得ないのです。

やはり、そういう人たちは遺産とか、お金が欲しいからですかね?
  2011年11月8日 (火) 21時30分50秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   【韓国起源説が発生する土壌】
近年、一部の韓国人による外国文化を『自国文化』であると主張する現象が見られますが、とうとうピザに対しても韓国起源説を主張する始末…。
ピザといえば、イタリアで作られたパイの上にトマトとチーズを乗せた料理で、日本にはアメリカ資本のピザ屋を通じて馴染み深いものとなりましたが、
この様な説を堂々と主張する背景には、彼等の民族主義のプライドが、自国文化の乏しさを許せない『卑屈なナショナリズム』があり、
中国や朝鮮などの大陸系の『家系』をとりわけ重要視する風潮も、自分たちが一番古いといって譲らない『ナルシズム』から来ています。

海外メディアからそれについて質問された近年作られた韓国のピザ宅配業者の経営者は『韓国のピザは私が元祖です』と主張しています。
おそらく、私はこの経営者が言っていることの方が正しいと思います。
 
 
  2011年11月9日 (水) 01時48分44秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   しかし、YouTubeに出ていた韓国ピザ宅配業者のオーナーの経歴も怪しいところがあるのも事実です。
  2011年11月2日 (水) 21時29分41秒
[名前] :   右翼高校生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   16
[コメント] :   なるほど、とても勉強になりました。

自分の周りの高校生は特に思想を持っているわけでもなさそうです。
また、自分もあまり学校では思想的な所は出しません。

また、わからない所なんかがあれば質問させてもらいたいと思います。
 
 
  2011年11月2日 (水) 22時40分15秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あなたの選択は正しいと思います。
身の安全のためにも、大儀を達成させるためにも、早まったことをしてはいけませんからね。

私でよければ、お力になります。
  2011年11月2日 (水) 18時03分14秒
[名前] :   右翼高校生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   16
[コメント] :   反体制を語りながら体制側とべったりしている雑魚というのは今も昔も変わらないようですね(笑)
 
 
  2011年11月2日 (水) 19時45分01秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   基本的には、左翼は権威主義者の集まりですからね。
しかも、その権威も、天皇陛下や神様のような神聖な象徴が対象ではなく、
『権力=権威』
なので、彼らにとっては権力を握っているかいないかしかないので、うだつの上がらない状態では、他人をねたみ、時には暴力的手段を平気で行使したりもするわけです。

左翼思想とは、仏教で言うところの餓鬼道と畜生道に、現世にいながら墜ちているわけです。

高校生なら、身近にいる左翼高校生を見てみてください。
みんな、特定の教師に素直で、規則に従順であり、反権力を気取ったところで結局は権力者への忠誠心は強いはずです。
そして、自己顕示欲が強くて、思い上がりが人一倍強いはずです。

ポリシーをしっかり持って、責任を果たしている個人主義は、むしろ右翼と呼ばれる側に存在し、
左翼には、責任逃れや体制側に甘えた個人主義しかなく、結局のところは全体主義者の群でしかないのです。
 
 
  2011年11月2日 (水) 20時19分12秒
[名前] :   ハリマオ 
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   また、左翼には自分で物事を考える力に乏しいのに加え、組織に所属している場合においては『党の指導性』の下に、創造力の芽を完全につまれてしまっているために、進歩主義者を気取る割には中途半端に古臭いものになってしまっています。
日本共産党の青年組織である『民青』も、共産党の指導下におかれているため、きわめて権威主義的であり、学生運動では自分達の思想に叶う教授におもねり、大学側に立って自治会を運営しています。
そして、中核派のような極左暴力集団は、何にでもかみつく狂犬病みたいな党派ではありますが、自分たちの所属している派閥が至上価値であり、同じ左翼であっても凄惨な殺し合い(※内ゲバ)を行っています。
 
 
  2011年11月2日 (水) 20時20分43秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   左翼は、必ずしも一枚岩ではありませんが、共通して言えるのは皆、自己顕示欲が強い権威主義者の集まりである所です。
いくら、共産党が極左暴力集団の事を『ニセ「左翼」集団』として関係性を否定したところで、かつて武装闘争を行ってきた前科がなくなるわけではありませんし、
硬直したセクト主義のもとに党員の創造力を否定している点において、極左暴力集団と同等で、等しく価値のないものであることを衆目の目に晒しているわけです。

何とも、間抜けな連中ですよ。
  2011年11月1日 (火) 22時13分29秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   戦後、日本人が変わったところと変わらなかったところ。
敗戦を経験して、価値観は大きく変わりましたが、日和見主義的で他力本願な悪いところに関しては、あまり変わっていないようです。

戦前は、大政翼賛会や翼賛選挙に見られる新体制運動に積極的に関わってきた政党の代議士の中には、戦後、社会党で活躍し、国家破壊の運動に加担しています。
民主主義が発展途上にあったとはいえ、彼らが変わっていないのは、政治に対して過度な期待をし、自分達の実力に見合わないような待遇を求めて思考停止してしまっている点であります。

一方、大日本愛国党初代総裁の赤尾敏先生は、戦時中は翼賛選挙で非推薦の候補者として東條総理による憲兵・警察による選挙干渉の中でも当選され、一貫した反共愛国の活動をされてきた方です。
共産党は、戦中には潰滅しており、中には戦争に協力さえしていたのに『党は、一貫して平和を…』などとは、盗人…いや、人殺し猛々しいとでも言いましょうか。

所詮、左翼は進歩主義者を気取ったところで、社会を変える力もなければ、内面さえも変えることが出来ていないのです。
  2011年10月19日 (水) 17時15分36秒
[名前] :   憂国
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国人は犬畜生以下、国際社会の癌である中国人を殲滅せよ!

[北京 17日 ロイター] 中国広東省仏山市で13日、2歳の女児がライトバンにひき 逃げされ、通行人十数人が女児を無視して通り過ぎるという事件が発生。その一部始終
をとらえた監視カメラの映像がテレビで放映され、ネットユーザーから怒りの声が上がっている。

 新華社が17日に報じたところによると、女児は狭い路地でライトバンにひかれ、通行人 らに無視された上、さらに別のトラックにもひかれた。女児は最終的に女性が助け出したが、事故現場に約7分間放置されていた。

ソース:
ttp://www.excite.co.jp/News/odd/E1318917133389.html
 
 
  2011年10月19日 (水) 17時23分16秒
[名前] :   尊皇攘夷
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   同感!!

かつて、ヒトラーがユダヤ人たちにおこなった大虐殺行為は、最大の非難に値する。
しかし、彼が同じ事を中国人にしていたならば、それは、最高の賞賛に値する!
  2011年10月10日 (月) 19時37分30秒
[名前] :   1971 Shima
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   元・党員
[コメント] :   下記のブログは大日本愛国党の「公式ブログ」との事であるが、余りの下種な内容に呆れ果てている。

http://ameblo.jp/dainihonnaikokutou2009/entry-11041041034.html#cbox

例えば田母神氏のブログをお気に入りに登録しながらも、陰では上記のように他人の閲覧履歴を追跡して晒すといった、実に低俗なストーカーまがいの行為を「記事」として書いている。
政治とは全く関わりのない内容も多く、このままでは「大日本愛国党」の名前を失墜させるものと危惧している次第。
しかもこの「栃木」は1998年の時点で抹消されたはずである。貴殿から正式に警告を与えて頂きたい。
  2011年10月10日 (月) 11時34分14秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私が言いたいのは、失敗のリスクがつきまとう整形手術を子供まで行う現代の韓国社会に、ある種の封建的・女性蔑視的なものを感じているわけで、
私は人種差別自体には反対です。

だから、高橋さんがインドの話をどうして持ち出したのか意味が分からないのです。
私は、韓国の整形手術について、国策で行っているとまでは言いませんが、韓国社会が、女性に対して整形することを強制している事には変わりはありませんし、
見てくれだけで中身のない存在に対して疑問を感じた。ただそれだけです。

また、中身のない人間が、偉そうに人様を批判できるとも思えません。
  2011年10月10日 (月) 05時40分45秒
[名前] :   ダーク街掲示板
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ダーク街掲示板
http://megaview.jp/view.php?&v=968744&z=1&zss=FLBG1105&guid=ON
  2011年10月6日 (木) 20時37分09秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   韓国人女性の大半が整形手術経験者だというのは、周知の事実であり、彼女たちもそれを肯定的にとらえています。

しかし、改造人間から親の特徴を持った子供が生まれるわけでもないでしょうし、上っ面だけを取り繕っても中身が伴っていなければ意味がないということが分かっていないのでしょうかね?

人種差別とか、女性蔑視はいけないと思っています。

むしろ、韓国女性に失敗のリスクもつきまとうような改造手術を強制する風潮というものに、キーセンを使った国を挙げての性の商品化。韓流アイドル戦略にも見え透いており、韓国の暗部を垣間見た瞬間でもあります。
また、歴史ねつ造も、同じだと言えるでしょう。

…まるで、ショッカーですな。
 
 
  2011年10月8日 (土) 23時19分18秒
[名前] :   一読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業・30台・男
[コメント] :   素朴な疑問ですが、
整形は儒教文化からすると絶対認められないもののはずなのに不思議ですね。若い人の意識が変化しているのでしょうか。
あと、物にもよりますが整形は年取ってからその部分のみが崩れず残り、化け物のようになる危険もあるといいます(特に鼻)わかってやってるのでしょうか・・・。
 
 
  2011年10月9日 (日) 19時50分06秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本の道徳意識の中にも儒教的な考え方があり、
『先祖を敬う』
『親を敬う』
という考え方から、日本では整形手術に対する抵抗感が強いです。

ですが韓国人は、自分をよく見せることに何ら躊躇いはないですし、日本や中国の文化を『ウリナラ起源』と平気で主張してみたりもします。
おそらく、韓国人にとって整形手術に罪悪感を感じる必要も無く、むしろ肯定的にとられているようです。

YouTubeに、『ここが変だよ日本人』の中で、韓国人男性二人が所謂『ブス』な女性に対して非難する場面がでていたのを見て、衝撃を受けたのを覚えています。
出身だけではなく、見てくれでも差別されかねない韓国の階社会の暗部がそこにはありました…。
 
 
  2011年10月10日 (月) 06時24分43秒
[名前] :   あ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本におけるマナーの徹底と同じで、韓国では美意識というのを徹底させているみたいですね
なので若者中心の社会みたいです 老いるのはダメという意識がある なので中年以降は迫害されている
 
 
  2011年10月10日 (月) 06時35分00秒
[名前] :   高橋
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   インドは親日だからカースト制や少数民族虐殺は批判せず素晴らしい国だといい、韓国は反日だからたかが整形でバッシングする

本当にこれが公平といえるのでしょうか?
 
 
  2011年10月10日 (月) 07時56分41秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   カースト制は憲法でも否定されており、確かに弊害はまだ残ってはいますが、これからよくなっていく可能性はあります。

しかし、近年の韓国からは魅力が感じられないのですよ。
アイドルだって気持ち悪いくらい同じ顔だし、
  2011年10月4日 (火) 17時05分39秒
[名前] :   憂国日本
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大阪商工会議所が、中国人1700人を招待し、大阪で買い物をさせました。
大阪商工会議所は、カネ儲けのためならば、中共にも媚びへつらう、
日本人としての誇りを投げ捨てた、カネの亡者、売国奴の集まりです。
徹底的に「糾弾!」しようぞ!
 
 
  2011年10月10日 (月) 16時08分57秒
[名前] :   Three Canyons
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   元記者・現公務員
[コメント] :   中国に媚びないことが日本人の誇りにつながるのか。
あほな論理を振りかざしなさんな。
お里が知れるぞ。
中道右派の思想を持つ自分としては、こういう連中が一番腹立たしい。
 
 
  2011年10月19日 (水) 17時47分23秒
[名前] :   お前チャンコロだな
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自称“中道右派の思想を持つ”チャンコロ工作員、乙ですw
  2011年9月28日 (水) 22時49分07秒
[名前] :   日本男児
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生
[コメント] :   このままでは、本当に日本は、朝鮮にのっとられてしまいます。

どうか、日本のため在日ども民主党、売国奴を日本からたたき出して下さい。
皆さん頑張って下さい。
 
 
  2011年10月10日 (月) 06時22分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   在日云々は被害妄想では?日本人は戦後の教育で左寄りなんですから、それが在日であるっていうのは被害妄想だと思う
  2011年9月27日 (火) 04時33分00秒
[名前] :   kwokcatkwok
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本の軍国主義を打倒します

日本は直ちに釣魚台から撤退するべきです
 
 
  2011年9月27日 (火) 23時12分04秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   打倒するもなにも、この国には軍国主義なんて存在しませんよ。
軍国主義があるのは、共産党一党独裁の国くらいのものです。
そして、その軍も、共産党を守るための軍隊に過ぎず、国民軍足り得ない山賊の寄せ集めですよ。
  2011年9月25日 (日) 00時51分47秒
[名前] :   怒髪天
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   許し難い!!

お言葉【殿方充 とのがたあきら】 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Wrpyx7X6OFM
  2008年7月23日 (水) 14時53分59秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。



品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい

今後とも宜しくお願い致します。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ