Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2011年4月2日 (土) 18時52分38秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ご存じの通り、成田悦子は気違いで前科者の人間のクズです。
 
 
  2011年4月2日 (土) 19時27分23秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   治体制の君主制・共和制を問わず、その国家を形成する国民一人一人が国や社会の意志決定能力を持つことを目指す考え方が個人主義と言うのなら、
それは、憲法と議会を有する近代国家というものが出来た時点で既に完成している思想であります。

てすが、近年の個人主義というものは、そういった自由と責任の双方を受け入れ、他者の人格にも配慮した理知的で高尚な個人を目指すというよりは、
個人主義を声高々に叫ぶ連中に限って、我が身可愛さのエゴイズムが個人主義であると勘違いしている傾向にあります。

人間もここまで劣化すると、獣と何ら変わりません。

選挙で代表を選ぶことができる自由で民主主義的な国家の中で敢えて主張する個人主義というものは、
結局は、文明的な社会生活に順応できない、極めて原始的で野蛮な存在を『個人』ともてはやしているだけに過ぎないのです。

成田悦子なんかがいい例ですよ。

…今に、棍棒や石斧でも持ち出して襲ってくるかもしれませんね?
 
 
  2011年4月2日 (土) 19時45分52秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この震災をみている限り、管内閣や民主党の対応はともかく、
被災地域においてもっとも危険な場所で勇敢に活躍される自衛隊・消防・警察の方々と、
そして、日本国民の団結を見ることができました。

道徳教育が求める人間というものは、決して受動的で無気力な存在などではなく、
非常時にはお互い助け合い、困難に対して勇敢に立ち向かえる優秀な人間であることが証明された瞬間ではないでしょうか!

これが、劣化した個人主義の考え方が主流となっている退廃した社会なら、
ここまでの現象はみられなかったと思いますよ。
  2011年4月1日 (金) 20時26分59秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   被災地に国からの支援物資が滞っているのは、
ピースボートのような民主党と繋がりのある左翼系市民団体をヒーローに祭り上げる為に手柄を譲っている結果だという話がちらほら聞かれますが…。

どうなんでしょうね?

火のないところに煙は立たぬと言いますし…。
 
 
  2011年4月1日 (金) 20時48分40秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ハリマオが言ってるのはこの事だろう。

http://www.nikaidou.com/archives/11854

今や、助けてくれるボランティアがヤクザなんてことも珍しくはない。
火消しの親分がヤクザだったって話は有名なものだけど、それは昔からヤクザに『そういう一面も』あるということなのだろう。
その後の復興事業への参入を目論んでとか、純粋に義侠心からとか、そりゃあ色々な側面はあるだろうから何ともいえないけど、
それでも救われている人がいるのならそれはいいことだと思う。


だが、左翼の場合は違う。
最初から、政治的なパフォーマンスなんだ。
『しない善よりする偽善』とは、よく言ったものだけど、これはそういう次元を越えているんだよ。
民主党政権と結託して、文字通りの『マッチポンプ』だ!

民主党政権と結託する、左翼系市民団体ピースボートは、国の物資をわざと滞らせて自分達の活躍の場を敢えて作ろうとする『見殺し集団』だ!

ヤクザなんかよりも低俗な集団だ!
 
 
  2011年4月1日 (金) 20時57分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   やはり、あの市民団体にはバイブ辻本が絡んでいたわけでありますな?

【バイブ辻本】

http://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/8/f/8fe26480.jpg
 
 
  2011年4月2日 (土) 17時53分31秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今日、中国からの救援物資(ガソリンなど)約2万トンが、日本に着きました。これは、先日私が中国外務省にメールをした結果のことです。日本人は、私と中国共産党政府に感謝すべきです。右翼に、何ができますか?
 
 
  2011年4月2日 (土) 18時48分25秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   だから、普通に行動右翼団体も被災地域の支援に参加したり、日赤を通じて義援金を寄付したりしているって言っているじゃないですか。

何にもやっていないくせに気位だけはいっちょ前に高い非国民の成田悦子とは違うんですよ…。
 
 
  2011年4月2日 (土) 18時59分52秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   精神分裂症特有の誇大妄想だな?

諸外国の支援は、既に始まっている。
成田悦子がどれだけの実力があるというんだ?

単なる知能指数の低い暴力キチガイババアってだけじゃないかよ?
母親の分の年金と死んだ旦那の遺族年金を食いつぶすだけのキチガイニートババアふぜいがよお?
  2011年3月30日 (水) 23時13分18秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いい加減去ねやキチガイ成田悦子
  2011年3月30日 (水) 16時34分16秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   左翼の主張する『平等』ってのは、他人は全員自分と同等かそれ以下じゃないと気が済まないってことなんですよね?

口先ばかりの偽善者とは、まさしく左翼のことじゃないですか?
自由で民主主義的な統治が行われている法治国家に対して、テロや戦争を持ち込んでいるの殆どは左翼です。

案外この手成田悦子みたいな人って、精神病院に面会に行けば会えるものですよ?
 
 
  2011年3月30日 (水) 16時35分38秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   だから、実際に気違い病院入ってたって言ってんじゃん?
 
 
  2011年3月30日 (水) 20時23分47秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2006年に私を器物損壊罪で逮捕し、半年もの間、全く健康な私を精神分裂患者に仕立て上げ、米子の養和病院へ強制的に措置入院をさせたのは、自公政権日本政府、民主社民鳩山兄弟、米子警察署、鳥取県西部総合事務所福祉保健局(米子市保健所)の職員岡垣、創価学会、右翼、左翼、やくざ、養和病院医療相談室、養和病院広江ゆう、同広江はじめ等の陰謀です。
 
 
  2011年3月30日 (水) 20時34分47秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   要するに…、
自分以外の他人はみんな敵ってか?

ほんとどうしようもないな…。
 
 
  2011年3月30日 (水) 20時36分38秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2009年に、名誉毀損罪で私が大阪府警浪速警察署に逮捕され、罰金20萬円の有罪になったのも、上記の者どもに加えて、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所、最高裁判所、日本弁護士連合会、大阪弁護士会などによる陰謀です。
 
 
  2011年3月30日 (水) 20時52分17秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私は、前科者だ!
社会のクズだ!
基地外だ!
どうだ!まいったか!?
  2011年3月29日 (火) 20時31分37秒
[名前] :   大日本皇神会
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   成田悦子、お前の天皇陛下の文字消せよ日本の皇族に対して失礼だぞ。

お前は日本に居る資格ないんだよボケ!!
 
 
  2011年3月29日 (火) 20時41分36秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   みなさん!
私の家が放火されたら、米子の右翼、大日本護國團の仕業だと思ってください。私が殺されたら、大日本護國團の仕業だと思ってください。
 
 
  2011年3月29日 (火) 22時45分37秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   成田悦子みたいな小物相手に行動右翼はそこまでしませんよ。
 
 
  2011年3月30日 (水) 16時37分54秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   せいぜい基地外病院に入れられるのが関の山よ
  2011年3月29日 (火) 20時31分15秒
[名前] :   大日本皇神会
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   成田悦子、お前の天皇陛下の文字消せよ日本の皇族に対して失礼だぞ。

お前は日本に居る資格ないんだよボケ!!
  2011年3月29日 (火) 16時32分57秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   元々やってないのだから、やめることはできない。

ましてや、やめさせることなどできない。
 
 
  2011年3月29日 (火) 19時41分41秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   頼むから、成田悦子はここから消えてください。
  2011年3月29日 (火) 05時25分17秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9122/12
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私の人となりは、ここに書かれています。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9122/1236778617/72
 
 
  2011年3月29日 (火) 05時26分11秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   やっぱり、ただの基地外じゃん?
 
 
  2011年3月29日 (火) 05時31分56秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ただのババアニートじゃん?
 
 
  2011年3月29日 (火) 11時43分48秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2011年3月29日 (火) 05時25分17秒の投稿者、私の名を騙るのはやめなさい!許しませんよ!

それから、毎日毎日無言電話を掛けてくるのもやめなさい!

さらに、私の住所、氏名、電話番号と架空のメールアドレスを使って、代引きでアダルトグッズを買うのもやめなさい!
 
 
  2011年3月29日 (火) 12時00分12秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   許さないって、どう許さないんだ?

それに、それに関しては自分がやったことじゃないし…。

変な言いがかりは許しませんよ!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
  2011年3月29日 (火) 12時07分15秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私は基地外だから、怒らしたら怖いんだぞぉ!
 
 
  2011年3月29日 (火) 14時01分26秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   先ほど、また無言電話がありました。公衆電話からです。いつも決まって公衆電話からです。しているのは、あなたたち右翼だということは、わかっています。やめなさい!
 
 
  2011年3月29日 (火) 14時43分58秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   …という被害妄想ですね? わかります。
  2011年3月29日 (火) 01時13分17秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   結局、成田悦子は何にもやってないということやね?
 
 
  2011年3月29日 (火) 05時31分13秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   やはり、あれは詩なんかではなくただの精神分裂症の誇大妄想・被害妄想を書き殴っただけのものでしたよ…。

みっともないとは思わないのか?
お母さんは泣いてるぞ!
 
 
  2011年3月29日 (火) 11時40分55秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私には、詩を書く才能があります。文章を書く才能があります。それは“天才的”と言えるでしょう。あなたたちのような凡人には、それが理解できないのです。
 
 
  2011年3月29日 (火) 11時56分45秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こういうものは、理解されなければ意味がないんですよ…。

大体、他人を誹謗したり『改竄された』とか被害妄想を書き殴ったものが詩だとはおこがましい…。
  2011年3月25日 (金) 21時34分02秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   震災を『天罰』だと言い切り、その舌の根も乾かぬ内に、今度は陛下を『人民(※日本国民ではない)の敵』だと妄想を垂れ流すウンコ女成田悦子。
西村氏宛てに『私が万引きしたのは三冊です』と抗議した(※思いっきし盗んどる事実認めとるやん!)反天連の万引き書記長(※天野恵一)とは、良いお友達になれそうですね?
 
 
  2011年3月25日 (金) 21時37分41秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   成田悦子はもういい加減、クソして永眠(ね)ろ!
 
 
  2011年3月28日 (月) 15時20分34秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   偉そうにそう言うあなたたち右翼どもは、この災害に際して、何をしましたか?天皇屁下明仁は、何をしましたか?

明仁も右翼も、口先だけで、何もしていないではないか!そういう口先だけの輩は、この国には必要ないのだ!
 
 
  2011年3月28日 (月) 17時30分06秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   少なくとも、私は町役場を通じて被災者の方々の為に毛布を送らさせていただきました。
ほかの方々もたくさんされている中での一部にすぎないので、自慢するほどのことでも無いので敢えて黙っていましたが…。

また、皇室財産は国の財産であるため、贈与等に関しては憲法8条にも書かれているように、天皇陛下といえども国会の議決なしに自由に使えるものではありません。
また、皇室関連報道を見れば明らかですが、皇室財産とは別に皇族の方々が自由に使える財産というものは、ごくわずかなものなのです。

『しない』のではなく、占領憲法体制の下では『できない』のです。

外国の帝室・王室の場合は、国で一番の大地主でもある関係から、国民に財産を下賜することに関する制約は緩いですが、
どうせ左翼は、仮に天皇陛下が被災地に恩賜米・恩賜金を下賜されたとしても、
『偽善者』
の一言で切り捨てるのでしょう?


結局、成田悦子を含めて左翼ってのは自分達の信奉するイデオロギーに合わないものに対しては残忍なんですよね…。

本当に、反吐がでそうなくらい低俗な連中ですよ…
 
 
  2011年3月28日 (月) 17時52分32秒
[名前] :   魯鳴怒軍曹
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   つーか、右翼団体でも普通に日赤とか通じて寄付とかしてるの見たことあるぞ?
ちょっと前だけど、中国の四川省で地震が起きたときに、名古屋でよく街宣している政治結社『國士我道塾』っていう団体のホームページに義援金を寄付している写真があるし…。

あれは感心したよね?

暴戻支那といえば、右翼にとっては不倶戴天の敵なわけじゃん?

それでも、被災者のためには敵味方の区別なく身銭を切って支援しているわけよ…。
正直、俺は右翼ってのを見直したよ…。


それに比べて、あんたら非国民どもは何だ?
せいぜい天皇陛下を侮辱し、人様の上げ足取りに終始するくらいしか能のないクズじゃねえのか?
『天罰だ!』とかほざきながら、煎餅食いながらテレビ見て手ェ叩いて笑っているだけじゃろうが?

この、クソ虫が!!!
恥を知れ!!!
 
 
  2011年3月28日 (月) 18時50分56秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私は詩人です。ですから、被災地の人々をはじめ、日本の人民、そして世界の人民に、勇気と希望を与えるために、毎日詩を書いています。それで充分です。充分過ぎるほどです。

成田悦子の詩ブログ『涸れた倦み(かれたうみ)』
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/

この地球上の全ての生命は、私の詩によって救われていることでしょう。
 
 
  2011年3月29日 (火) 00時59分29秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小説家とか漫画家とか、自称だけで成立する職業って案外多かったりしますけど…、
詩人にしたって、収入がなければただのカスじゃないですか?

少なくとも、遺族年金を食いつぶすだけの成田悦子の書きなぐる文章を見ている限り、ただのガラクタじゃないですか?

百歩譲って日本国民ではなく日本人民という得体の知れない連中の心には響くのかもしれませんが、
成田悦子の存在など知らない日本国民の方が圧倒的に多いわけで、
被災者感情を無視した自分本位な文章を見た人は、不快感を感じるのが関の山だと思いますよ…。
 
 
  2011年3月29日 (火) 01時02分48秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自惚れてんじゃねーよバーカ!
てめぇなんぞ、誰も必要としてないっつーの!
  2011年3月24日 (木) 14時39分16秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私の住所、氏名、電話番号と、架空のメールアドレスを使って、勝手に私宛に無料カタログを請求したり、代引きで買い物をしたりしている人がいます(私は商品を受け取らずに、すべて返品しています)。やめてください。警察に相談しても、「犯罪ではないから」「あなたに被害が発生していないから」と、全く取り合ってくれません。警察も、自民公明民主社民右翼左翼と同じで、私を欺き、私を困らせています。
 
 
  2011年3月24日 (木) 15時04分48秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   もし、それがあなたの被害妄想でないとすれば、反日活動から足を洗えば止むと思いますが?

第一、個人情報を堂々と晒している時点でこうなることくらい予想できたでしょうに?

全部、あなたの思慮の足りなさが招いた結果です。
おばかさん。
  2011年3月23日 (水) 01時41分17秒
[名前] :   ららら
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今、日本は大変な状況です。
しかしながら今の日本の政治家にはこの危機的状況を乗り越えて国をより良くできる力のある人物が一人もいません。
政治家もマスコミも、マスコミに汚染された大多数の国民も阿呆しかいません。

赤尾敏先生の様な気骨のある人間はもう日本にはいないのでしょうか?

私は右でも左でもありません。
というかそんなものはどうだっていいのです。

私は赤尾敏という人間に惹かれているだけです。
考え方とかではなく、ああいった熱い志と魂を持った人間が現れ、日本を大きく変えない限りは何も変わらず、赤尾先生の言った通りの腐った日本になるでしょう・・・というかもうなってますね。

赤尾先生の様な人はもう二度と現れないでしょう。
もう日本はダメです、お金と頭がある人は海外移住した方が賢い。
  2011年3月22日 (火) 01時18分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ま、別に何でもいいけどな?
 
 
  2011年3月22日 (火) 01時21分31秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   成田悦子なんて、ぶっちゃけどうでもいいわな…。
  2011年3月21日 (月) 23時40分53秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   少数者が必ずしも弱者とは限りません。

政治的でない純朴で良識的な多くの人々は、
いわゆる『社会的弱者』を標榜する徒党を組んだ少数者に蹂躙されてしまうのです。

極左やヤクザなんかがその典型です。

ヤクザには、まだ『仁義』など彼らなりのルールがありますが、
極左は根本的に退廃している点においては、ヤクザ以下だと言えるでしょう。

昔、日本共産党が陛下を侮辱するプラカードを掲げた事件があったように、
自分本位なプライベートな価値基準でしか物事を見られない、
成功した人を妬むだけで自分からは何もしようとしない向上心のない怠け者…。
敬虔な気持ちになれない傲り高ぶった小人物…。
自分の信じるイデオロギーだけをすべて正しいと他人に押しつけ、自分たち以外の他人は全員敵であると思いこんでいるネクラ…。

平等といえば聞こえは良いかもしれませんが、
社会主義では、世の中は発展しないどころか退廃する一方です!

今のいじめは、履き違えた平等主義の結果に生まれた『他人への妬み』だと思うのです。

社会主義国家が差別の温床である歴史がそれを証明していますが、

…どうでしょうか?
 
 
  2011年3月22日 (火) 00時56分19秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それは、私のことをいっているのですね?
わかります。
無抵抗な人間をいじめるほど楽しいことはありません。
はっきり言って、これが私の生き甲斐だといってもいいでしょう。
私を否定する人間は、全員地獄に堕ちればいいのです。
社会主義は素晴らしい社会です!
その先に待っている共産主義は理想の社会です!
その先には、私よりも豊かな人間も、恵まれている人間もいない、平等な社会が待っているのです!
私が、その日を食う米にも困り、ゴキブリ団子(文字通り、ゴキブリを団子にしたもの)を食べるような中で惨めな思いをしなくてもよい社会です!
抜け駆けして豊かになろうなどと働く人間は私の敵です!
働いたら負け!
この、唯一神成田悦子が白樺の肥やしにするものです!
経済発展なら、中国共産党の指導の元に全世界の人民が行えばいいだけです!

中国人民網(チャイナネット)日本語サイト管理者
中国共産党サポート党員
成田悦子
(鳥取県米子市河崎1542−17 下村カズコ方 TEL:0859ー29ー2865)
 
 
  2011年3月22日 (火) 01時06分09秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   文字訂正

(誤)
下村カズコ方

(正)
下岡カズ子方

いや〜、私もヤキが回ったものだな?
もう、やめっかな?
…もう、クソして寝るわ。

中国人民網(チャイナネット)日本語サイト管理者
中国共産党サポート党員
成田悦子
(鳥取県米子市河崎1542−17 下岡カズ子方 TEL:0859ー29ー2865)
 
 
  2011年3月22日 (火) 08時10分25秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   とうとう本性をあらわしたな…。
 
 
  2011年3月23日 (水) 11時38分14秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ここの欄の成田悦子の書きこみは、私(成田悦子)本人ではありません。文章を読んでいただければ、すぐに解ると思います。私は、そんな下品な文章は書きません。私は、文章のプロ、社会派詩人です。この欄の成田悦子の書きこみは、私の名を騙る、不届き者の仕業です。
 
 
  2011年3月23日 (水) 12時27分16秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   文章をみれば分かるかもしれませんが、私が本物の成田悦子であり、不届きものの偽物はそちらの方です。
私は、実際に下品な文章を沢山色々な掲示板に書き込んでいます。中国共産党に非協力的な反動分子や階級敵を不快にさせる文章を書く上ではプロです。前衛的社会派詩人です。
前衛的過ぎて理解されないだけで、実際に私は天才なのです!
偽物にだまされてはいけません!
 
 
  2011年3月23日 (水) 12時36分47秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自分の住所を書き間違えている時点で、傍目からみても二段目(※おそらく三段目は同一人物か?)がニセモノだとわかるわな。

けれども、文章力を見る限りにおいてはニセモノも完成度は高いと思う。
まあ、どちらもプロではないと思うけど、少なくともニセモノは承知しているだろう。

てか、ぶっちゃけ見分けがつかない。
 
 
  2011年3月23日 (水) 12時43分52秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   偽物の書く文章の方が、ユーモアがあって、その点では成田悦子よりも出来がいいと思いますよ?

また、偽物なのですから少なくとも成田悦子本人よりもマトモな人なんでしょうしね…。
  2011年3月21日 (月) 14時38分30秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   天皇明仁は、被災者達に白々しい言葉を述べたが、被災者が必要としているのは、明仁などの言葉ではない。明仁は、口先ばかりの穀潰しの偽善者である。そもそも、天皇家などという特権階級は、人民には全く必要ないどころか、百害あって一利なしの存在である!

中国人民網(チャイナネット)日本語サイト管理者
中国共産党サポート党員
成田悦子
(鳥取県米子市河崎1542−17 下岡カズ子方 TEL:0859-29-2865)
 
 
  2011年3月21日 (月) 23時18分00秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   穀潰しはあなたです。

日本国の元首であり、日本国の歴史と伝統、日本国民統合の象徴である陛下は、
良識ある多くの国民に敬愛されています。

陛下の詔勅(※お言葉)は、良識ある多くの日本国民にとっては意味のあるものなのですよ。

しかし、成田悦子。
あなたは多くの人々が家を失い、肉親を奪われているような状況であっても『報い』だの『天罰』だのと言っていたじゃないですか?

その次は、陛下を『人民の敵』呼ばわりですか…。

独り善がりなイデオロギー(※成田悦子の場合は、イデオロギーですらないただの電波)を、貴女が大小便を垂れ流すように公共(※ネットは公共の場であることを忘れてはならない)に垂れ流す行為は、偽善にすらなっていませんよ!

恥を知りなさい!
 
 
  2011年3月21日 (月) 23時51分21秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この、成田悦子は刑務所や病院に隔離するよりも、保健所に連れて行った方がいいかもしれないな?

何にでも噛みつく狂犬病の衛生害獣ナリタエツコってやつは…(^-^)v

ホント、恥を捨てた人間ってのは畜生にもおとるわな?
 
 
  2011年3月21日 (月) 23時58分04秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   動物愛護団体(笑)
[コメント] :   屠殺されるまで4日間を寝食を共にする野良公達が可哀想だっつーの!
 
 
  2011年3月22日 (火) 00時16分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   思えば、地震の被害にあったのは人間だけじゃないんだよなあ?

飼い主とはぐれた犬がテレビに出て来たけど、
あれは可哀想だったね…。

何で、ナリタエツコが生きてるんだろう?

天皇陛下の言葉にイチャモンつける暇があるのなら、
ちぃとは被災地域のために出来る事を行えや?
  2011年3月19日 (土) 01時30分25秒
[名前] :   hasu
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
  2011年3月16日 (水) 10時51分11秒
[名前] :   ツモヤマ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   もし可能であれば、街頭に繰り出して頂き、
節電を呼びかけて頂けないでしょうか?

設備面でも人的な面でもできる団体は少ないと思いますので。
 
 
  2011年3月17日 (木) 15時19分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ガソリンの無駄!
一般常識が都内の資本家どもに通用していない!
こう謂った現状を憂いて演説するのが右翼!
愛国党に出来るのは一時停止するのが賢明だと思いますが?節電呼び掛け位は君も出来るのでは?
人に頼むより君の呼びかけが先決だな!
以上
  2011年3月16日 (水) 09時34分42秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   原発の爆発…。

米国からの冷却装置の支援を素直に受けさえしていれば、
被害はもう少し抑えられたでしょうに…。

東京電力による圧力か、民主党の反軍的な左翼体質がそうさせたのか…。

今は、挙国一致でこの国難に立ち向かわなければなりませんが、

忘れないでおきたいものですね…。
  2011年3月15日 (火) 12時18分42秒
[名前] :   真の愛国烈士
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   歪曲するなよ。『何かしてるか?』と問われたから答えたんだろ!日本語理解しろ!
 
 
  2011年3月15日 (火) 12時26分20秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   鼻持ちならないのですよ…。

虚栄心だけでボランティアやっているような人間は…。
せっかくの価値ある行動も、価値がなくなってしまいますからね…。

どちらにせよ、大威張りでいうことじゃありませんよ?
 
 
  2011年3月15日 (火) 22時15分28秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   名前が「真の愛国烈士」というが、
まさか自分のことじゃないだろ?
そうだよなぁ、自分で自分のことを
「烈士」なんて呼ぶわきぁねぇもんな。
下らない言いがかりつけてないで、
被災者のために働けよ、偽善者が。
  2011年3月14日 (月) 23時08分10秒
[名前] :   一読者(団体には所属してませんが保守運動家です)
[URL] :   http://www.asyura2.com/
[御職業・年齢・性別] :   自営業
[コメント] :    ご存知かもしれませんが、「阿修羅」の掲示板をご紹介いたします。(情報は玉石混交といったところですが・・・)
 表示されない場合は「阿修羅」で検索すれば出ます。ご一読下さい。
 なお義援金の受付先ですが、やはり「産経新聞社」が一番信頼できると思います。読者の私もわずかながら寄付いたします。詳しくは紙面をご覧下さい。
 この事態に当たっては保守派も民族派もありません。また他者・他団体の批判も控えるべきです。
 心を一つにしつつ、個人・団体の規模と財力に応じた支援をすることが重要と思います。
 うまくまとまらずに失礼いたしました。
  2011年3月14日 (月) 22時36分24秒
[名前] :   真の愛国烈士
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   当方所属団体(非右翼・非政治結社)は既に募金、支援物資調達と政府出先機関、被災地域県庁と情報交換を行っている!貴方方は何かしてると言うのか!? 街宣車の色記述に難癖つけるのが関の山だろ!
 
 
  2011年3月14日 (月) 22時45分56秒
[名前] :   サイコパス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   奉仕とはあくまで良心の発露であろう。
自分が奉仕をしているからといって
他者を批判することは、君の善意が本物ではない
証しです。
善行は陰徳といいます。もう少し学びなさい。
 
 
  2011年3月15日 (火) 11時04分24秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それに行動右翼団体の方々も、日本赤十字社などを通じて被災地域への支援をされていると伺います。

活動資金目当てで募金をポッポナイナイする市民団体が多い中でも、
誰に頼ることもなく自腹を切って支援をされて、しかもその明細書等も明らかにしている団体の活動は信頼できると思います。
  2011年3月14日 (月) 22時35分03秒
[名前] :   真の愛国烈士
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   当方所属団体(非右翼・非政治結社)は既に募金、支援物資調達と政府出先機関、被災地域県庁と情報交換を行っている!貴方方は何かしてると言うのか!? 街宣車の色記述に難癖つけるのが関の山だろ!
  2011年3月14日 (月) 15時39分52秒
[名前] :   真の愛国烈士
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴方方が真の愛国や憂国を標榜する団体ならば、この国難と言うべき東北太平洋沖大震災に際し、行動を起こすべき!黒塗りの街宣車で軍歌流すのが真の愛国行動と言うつもりか!? 赤尾敏氏は嘆いてるだろう!
 
 
  2011年3月14日 (月) 18時25分48秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大日本愛国党の街宣車は青色ですが?

…というよりも、いきなり出てきて失礼じゃありませんか?
勿論、あなたは何かしているのでしょうね?
 
 
  2011年3月14日 (月) 22時33分13秒
[名前] :   サイコパス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   よくぞ言った、ハリマオ君。
今般の大震災を凌ぐ幾多の国難を乗り越えた
先人の後塵を拝し、民族の叡智を結集してこの
難局に対そうではないか。
己は何もせずに他者を批判することしかできない
卑怯者など相手にせず、凛呼とした決意を新たに
しよう!
父祖は、われらとともに在る。
願わくば在天の英霊よ、われら後進をお導き給え。
  2011年3月13日 (日) 21時47分04秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本当に、精神が狂っているのですね…。

あれだけ多くの人々が被災して家を奪われ、家族まで奪われている状況下でもそんな事が言えるなどとは、
あなたは救いようのない、ウジ虫以下のゴミクズ女ですよ!


精神の病だといえども、
『天罰』だの何だのという言葉をたやすく持ち出すような人間は、
やはり最低なクズとしか言いようがありませんよ…。

もう、中共とか以前に、
成田悦子という存在そのものがゴミ以下だということですよ…。
 
 
  2011年3月14日 (月) 10時37分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   外道だな!こう謂った輩は本当に捕まえて・・・・にしたいくらいだな!
 
 
  2011年3月14日 (月) 12時30分59秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   キチガイでも、許される限度がありますよ!
 
 
  2011年3月14日 (月) 13時57分53秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あなたがたが、私に対して何をわめこうが、どんな誹謗中傷をしようが、現実に今起こっていることは、私の言うとおりのことです。これを天罰と言わずして、なんと言おうか!
 
 
  2011年3月14日 (月) 18時27分19秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大災害です。

そして、あなたは『キ印』です。
 
 
  2011年3月14日 (月) 19時00分08秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あれは『自然災害』であり、
それ以上でもそれ以下でもありません。

そして、成田悦子は『クソ虫以下』です。
白痴でも、許される限度というものがあります。
苦しんでいる人を目の前にしても、あのようなことが平気でいえる時点で、
それは畜生はおろか、害虫にも劣る存在なのですよ、
  2011年3月13日 (日) 20時26分16秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   中国共産党サポート党員
[コメント] :   今回の関東東北沖大地震で、中国共産党政府は、日本に救助隊を派遣しました。このように、中国は、中国の人民は、歴史上において幾度も日本人に虐げられ、日本人に人権を踏みにじられながらも、常に自愛の心を忘れずに、弱者を救済して来ています。

日本人は、中国共産党政府に、中国人に、感謝をしなければなりません!

今回の地震で、天は日本に厳罰を下し、猛烈に反省すべき機会を与えたのです!

中国人民網(チャイナネット)日本語サイト管理者
中国共産党サポート党員
成田悦子
(鳥取県米子市河崎1542−17 下岡カズ子方 TEL:0859-29-2865)
 
 
  2011年3月13日 (日) 20時45分56秒
[名前] :   成田悦子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   文字訂正

(誤)
常に自愛の心を忘れずに

(正)
常に慈愛の心を忘れずに
 
 
  2011年3月21日 (月) 12時57分02秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こんな人相手にしてもしょうがないから、早めに削除するのが賢明と思います。
 
 
  2011年3月22日 (火) 00時35分47秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党の方々にも、事情があるのでしょう…。

また、電力不足からくる計画停電の中では、迅速な対応は難しいと思いますよ?

まあ、無視するのが大人の対応かもしれませんが、
言われっぱなしというのも癪ですからねえ?

まあ、向こうに人間の言葉が通じるかは分かりませんけど…。
  2011年3月11日 (金) 23時53分34秒
[名前] :   古河六全協
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   失業者
[コメント] :    メディアを制するとか、ポルノの東急エージェンシーーですか?アイルトンセスナさんではしゃいでる日テレワイドショーのヤナセかかし祭り三ツ矢サイダーみたいなUSAパテントのJFN東海望星高校黒川徽章先生のグッドデサントマークかつての天地真理さんみたいな中州三行大学セコンドの波多野こと間健さんの広東語。
  2011年3月11日 (金) 21時15分07秒
[名前] :   国税庁調査部
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   供託金没収議員
[コメント] :    旧日本兵装う福建省出身調理師7万8千人に思われて、中曽根巨人軍も大変な儲けね。
  2011年3月11日 (金) 17時38分57秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   震源から離れた裏日本の者ですが、
すさまじいことになっていますね…。

地震観測が始まって以来、国内で最大規模だそうです。
  2011年3月11日 (金) 16時04分43秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国会議員としての自覚が足らない議員が、最近目立つように思われます。

韓国によって不法占拠されているわが国の領土、竹島を韓国領土として署名するなど言語道断!

売国議員は腹を切るべきです。
  2011年3月6日 (日) 16時07分04秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ごはんいっぱい食べたいな
  2011年3月6日 (日) 08時43分48秒
[名前] :   黄不動
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   またきちがいが居ましたね。成田さん。あなた来るとこ間違って居ます。早く病院か例のインチキ電波研究所に行かないと手遅れになりますよ。
  2011年3月6日 (日) 08時31分52秒
[名前] :   黄不動
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
  2011年3月3日 (木) 03時28分50秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   戦後教育の進んだ近年の『いじめ』『校内暴力』は、一昔前のいじめとは少し違ったものになっています。
一昔前のいじめといえば、
要領の悪い人間が、集団の中で孤立することによって起こるものでしたが、
現在のいじめられる対象というのは、集団の中で孤立するという点においては昔とは同じかもしれませんが、
いじめられる対象は、学力や身体能力といったものが必ずしも劣っているとは限らないという点では、かつての『いじめ』『校内暴力』とは異なると言えるのでは無いでしょうか?

戦後教育は、ひたすら『平等』を強調してきましたが、『忠孝』『他者を尊重する』といった本来の道徳思想をおざなりにしており、
結果として、自分本位の無責任な個人主義者を大量生産し、子供たちは自意識ばかりが肥大し、近年の『学級崩壊』に繋がっているのです。

反社会的な『モンスターピアレンツ』に関しても、同様な事が言えるでしょう。
 
 
  2011年3月3日 (木) 03時29分20秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   現代の子供は、道徳思想の荒廃し、履き違えた『平等主義』の下に、

『自分は特別な存在』

であると思い込んでいる傾向があります…。

年長者や目上の人に対する敬意はおろか、同年代の人間に対しても思いやる気持ちが欠けているのです。
『サル山』には、まだ秩序がありますが、今の学校にはその秩序が無いのです。

『KY』という言葉は、単なるレッテル張りに過ぎず、
空気が読めないとされる人間が必ずしも要領の悪い人間とは限らないのです。
『オレ様気取り』『お姫様気取り』の集団の中でもイニシアチブを持っている人間が、自分のコンプレックスとなる対象の足を引っ張るための文句であり、
履き違えた『平等主義』『個人主義』からくる、画一化された人間を作らなければならないという脅迫観念から来る…。

これが、現在の『いじめ』の実態なのです。
 
 
  2011年3月3日 (木) 16時57分52秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   つまり、戦後教育によって学校内が社会主義化されてしまったことに原因するのが、
『いじめ』
『校内暴力』
『学級崩壊』
なのです…。

思えば、あさま山荘事件の犯人たちも、仲間をイジメで殺している訳ですからねえ…。
 
 
  2011年3月3日 (木) 19時55分37秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   政治思想としての社会主義は既に敗北していますが、
その残骸である『履き違えた平等主義』は、今なおこの国の中にくすぶり続けており、

平等でなければならないという脅迫観念にとらわれた人々が、
大して能力があるわけでもないのに個人主義者を気取る無責任な者達の中でも、
特に発言力の強い者によって、足を引っ張られている傾向があります…。

かつて、暴力革命主義者が皇室を侮辱したり、成功した人間の生命や財産を奪うことを画策したり、
挙げ句の果てには、連中自身の同志で殺し合ったりしたように…、

素直に他者を尊敬できない者たちが、他者も自分と同等か、それ以下の存在であるはずだ。そうあるべきだという『ねたみ』によって事故崩壊を起こしているわけです。
『学力低下』
『経済低迷』
この、社会主義の残りカスを駆逐しない限り、この日本社会の衰退に歯止めをかけることは難しいでしょう…。
  2011年3月1日 (火) 12時11分29秒
[名前] :   ハリマオ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   精神病患者なんかが、よく『自分は監視されている』とか『電波で操られる』などと被害妄想をしたりしますけど、
左翼って、そんなことばかり言っている人間が多いですよね?

また、自分がそれだけの重要人物だと思い込んでいるナルシストっぷりは、
戦後教育の悪平等や個人主義が生み出した怪物とでも言えるでしょう…。

成田悦子だけじゃないですよ。
  2008年7月23日 (水) 14時53分59秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。



品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい

今後とも宜しくお願い致します。
 
 
  2011年3月7日 (月) 21時38分13秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中華人民共和国
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ