Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2010年3月6日 (土) 17時23分11秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   今日、書店で面白い本を見つけました。

『今すぐ読みたい 日本共産党の謎』
監修・筆坂秀世
著・篠原常一郎
出版・徳間書店

日共(※共産党)を絶縁された元党幹部が内部事情を分かり易く解説してくれている本です。

・メディアで「近年、若い党員が増えている!」と、言ってる割には…?
・本当に非正規労働者の味方なのか?

それらの疑問がこれを読むとたちどころにわかる本であります。


日本共産党に入党する上での一般人に対する入門書(?)的な事も書かれていましたが、
とてもじゃありませんが、私はこれを読んでも党員になろうだなんて思いません。

まあ、書いた本人達も、本気でそんなことは望んでおられないでしょうがね?(笑)
  2010年3月5日 (金) 21時28分46秒
[名前] :   マモルウォッチャー
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   苦学生
[コメント] :   熱心な方ですねマモル君は!
 
 
  2010年3月6日 (土) 10時02分55秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ありがとうございます。
これからも、御皇室と日本国の弥栄を守るため、1人の民草として精進していく所存であります。
  2010年3月5日 (金) 18時29分53秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   【敬宮内親王殿下に対する宮内庁発表について】

…何で宮内庁があのような発表をしたのか、私には分かりません。
発表したことによって、皇室、とりわけ東宮御一家に対する左翼によるバッシングに繋がるのではないかという懸念さえ、私は感じます。
 
 
  2010年3月5日 (金) 19時39分57秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100305/imp1003051541001-n1.htm

内親王殿下が辛い思いをされていた事については私も殿下が可哀想だと思っております。
子供のやったこととはいえど、皇族・臣下に関わらずトラブルで学校に行けなくなるという問題には心が痛みます…。

だから尚更、そっとしておいてあげてほしいと思うのです。

これに乗じて似非人権派の左翼による皇室バッシングへと利用される可能性さえあるのです。

連中は、はっきり言って狂っています。
人権云々と言いながら、その実体は気に入らない主義や人に対しては残虐な、ロベスピエールやスターリンの亡霊みたいな連中です。

以前も陛下のご病気を物笑いの種にし、皇孫殿下をサルのぬいぐるみに例えて「他言無用」と名乗るキ●ガイ集団がいたわけです。

我々も「万が一」の事態に備え、腹をくくらねばならないであります。
  2010年3月5日 (金) 10時50分43秒
[名前] :   武蔵
[URL] :   http://blogs.yahoo.co.jp/satoatusi2006
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://blogs.yahoo.co.jp/satoatusi2006
 
 
  2010年3月5日 (金) 15時38分00秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   一応、URLには目を通させていただきましたが、武蔵さん?
貴方がどういった意図でこの高校無償化に朝鮮学校が適応外となっている宗に反発する内容が書かれたURLを大日本愛国党青年隊の相談箱に貼付したのか分かりませんが、
貼り付けるからにはあなた自身の意見も何か書き込むべきではないでしょうか?

悪質なスパムだと思われて消されてもつまらないでしょう?

また、私としては朝鮮学校の存在自体が差別の温床だと捉えております。
日本の公立学校及び私立学校はちゃんと外国人の師弟を受け入れてくれますよ?
  2010年3月2日 (火) 21時35分01秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   敷島さんいつも返信ありがとうございます。教師の悪態ですが、私の知る範囲では、食べ物屋でご馳走様も言わず・・黙って(俺は客だぞ!みたいな態度) 接骨院やリハビリ等で”お願いします”や”ありがとう”も言わずこっちは金払う客だ!みたいな態度 偉そうにしてるが、いかにも馬鹿みたいです 偏屈が多いですね だから独身が多い?
 
 
  2010年3月3日 (水) 08時29分26秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   最近の冷めた若者にも多い傾向ですね。
ですが、先生がそれだと流石に深刻ですよね。

戦後民主主義教育は、頭でっかちの軟弱ものを大量生産しました。
そして道徳が荒廃し、自由を履き違えたエゴイストが世に踊る…。


感謝の気持ちや思いやりの心が無いと、一生チョンガー、行かず後家でも仕方がないでしょう。
 
 
  2010年3月4日 (木) 13時54分31秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「でもしか先生」という言葉があります。

第二次ベビーブームの煽りで教職員の数が不足した関係から、今となっては考えられないことですが、
「先生に『でも』なろうか、先生に『しか』なれない」
というように、不真面目な先生というのが急激に増えたらしいです。

奇しくも、昭和40〜50年代と言えば「安保闘争」「勤評闘争」と言ったように日教組によるストやデモなどのサボタージュ行為が乱発していた時期もあり、
「デモしかしない先生」
といった意味でも使用されるようになりました。

どちらにせよ、不真面目な甲斐性なしの先生を皮肉り嘲る言葉であります。


もう「死語」になっているようですが、北教組(=日教組)による民主党候補への違法献金事件など、今なお「でもしか先生」の亡霊がこの日本に取り付いているようです。
  2010年3月2日 (火) 08時00分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   今度高校生
[コメント] :   私が今度入学する高校では
修学旅行先の韓国で土下座するらしいです。

何で私たちがこんなことをしなければならないのでしょう・・・。
 
 
  2010年3月2日 (火) 08時32分55秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   始めまして。
私は此処の場所を勝手に貸していただいている敷島マモルというものです。

それが本当だとしたら、狂っているとしか思えませんね。

現地の元娼婦(※慰安婦が日本官吏によって強制連行されたという証拠は不十分)あたりに頭を下げさせるってやつですか?

頭を下げさせる学校側も狂っているとしか思えませんが、韓国側もはっきり言ってドン引きでしょう?(笑)
まあ、
「実る稲穂は頭を垂れる」
という言葉があることですし、とりあえず貴方の身の安全のためには、現地では学校側の方針に従った方がよいかと思われます。

「自分は日教組や反日の可哀想な人達より出来が良いから頭を下げるのだ」
と思えば、腹も立たないはずです。



…まあ、修学旅行までに時間に猶予があるなら、先生に意見具申してみるのも良いかもしれません。
友達とも連携して、反日な先生をやっつけてやるのも良いかもしれません。
私も、アドバイス程度ならおてつだいできるかと思います。



それより、そんな事させる高校ってどこのなんて名前の高校ですか?
  2010年2月28日 (日) 22時32分53秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   教師はろくに授業をせずに、後は塾任せと言うのはどうでしょうか? だから最近の教師はバカで、偏屈ばかりですね 校外での横柄な態度は何様かと 
 
 
  2010年3月1日 (月) 09時22分45秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   私も、それは思います。

学習塾ほど無駄なものはないと思います。
私は所謂「ゆとり世代」なわけですが、只でさえ薄っぺらい教科書の内容でさえ割愛するのには「楽だな」と思うよりも不安の方が大きかったです。
だから、学習塾にいって周りを出し抜こうと子供のうちから狡くなり、世間を斜に見るような、学があっても徳がない若者を大量生産する結果になったのではないでしょうか?

これは偏に、教師の怠慢ですよ。

ですが、しかたのないことかもしれません。その教師も戦後民主主義どっぷりの日教組教育で育った世代ですから。

教師に教育を任せるのは、ちと荷が重すぎますよ(笑)
 
 
  2010年3月1日 (月) 09時44分14秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一つ、例を挙げてみます。

大日本帝国憲法は明治大帝が制定されたから欽定で、日本国憲法は民定だと大和さんも学校で教えられたと思います。

しかし、大日本帝国憲法の草案が旅館で練られ、しかもこそ泥に盗まれたが捨てられていたという有名な笑い話があるのですが、これは「憲法は誰が定めた」という点において大日本帝国憲法も国民の代表者である伊藤博文らが作った「民定」憲法だと主張することが出来ます。

日本国憲法に至っては、占領下における外圧によって無理矢理おしつけられたという点で、民意が反映されたとはとても言い難く、「民定」とは言い難いです。
しかし、大日本帝国憲法の「改正」という形を取らざるを得なかった点においては、当然ながら憲法改正を発議し、公布されるのは天皇陛下であり、形式上の制定者を論ずるならば旧憲法同様「欽定」憲法だと捉えることもできますが、民定と主張するには「詭弁」をつかうしかないのです。
 
 
  2010年3月1日 (月) 09時47分10秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   …と、意見具申するたびに中学の先生も高校の先生も、明確な答えを私には教えてくれませんでした。
しまいにゃ、開き直って私を「軍国主義者」呼ばわりする始末(笑)

日教組の組合教員に関わらず、勘違いした偽善者とは、かくも醜悪なものであります。
結局、「人権」だの「いじめだめ」だの、奇麗事を言いながら、自分達に都合の悪い意見の持ち主の人権は侵害したってかまわないのですから。
 
 
  2010年3月1日 (月) 10時38分06秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   しかし、大和さんが仰る「校外でも横柄な態度」を取る教師とは、具体的にどのようなものでありますか?

私は、教室内で横柄になる割に教室外で上司や父兄と対峙した際には借りてきた猫のように萎縮する教師なら何人か心当たりがありますが、
町内会での会合で人の意見を頭ごなしに否定するとか、肩書きを笠に着て威張り散らすとかそんな感じでしょうか?
  2010年2月28日 (日) 22時32分42秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   教師はろくに授業をせずに、後は塾任せと言うのはどうでしょうか? だから最近の教師はバカで、偏屈ばかりですね 校外での横柄な態度は何様かと 
  2010年2月26日 (金) 11時49分33秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   権門上に奢れども 国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども 社しょくを思う心無し

昭和の御名代は平成に移り変わり、はや20年。
本当に、月日が流れるのは早いものです…。
しかし、この『青年日本の歌(昭和維新)』の歌詞の文句を見ると、今も昔も志ある者たちが同じ問題で頭を悩まされていたことがわかります…。

嗚呼人栄え国滅ぶ 盲たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て 世は一局の碁なりけり

同年代の若者達の志の低さ、活力のなさに同じ若者として情けなくなる時があります。
私の説明が下手で蛸壺になっているから魅力がないというのなら、ひとえに私の人徳の無さであるのですが、
悔しいです…。
  2010年2月22日 (月) 13時53分43秒
[名前] :   イシコウ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   初めまして、静岡の40過ぎです。
このままだと、日本が消滅してしまいかねません
中共の脅威と反日政府、反日教育、国益無視の誇り無き政策、敵は家族を壊し、地域を壊し、教育を壊し、歴史を捏造し、国を壊そうとしているとしか思えません、自主憲法を制定して、国軍を持たないと駄目になってしまいそうじゃないでしょうか?
応援しています、国の為に頑張ってください。
 
 
  2010年2月22日 (月) 16時48分16秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   始めまして。私は何度か此処に出入りしている敷島マモルという者です。

イシコウさんの仰ることは、おそらく他の一般国民の方々も薄々感づいているのではないかと思われます。
身近な人と天下国家について意見交換をし合うのも良いかもしれません。
しかし、立ち上がるのは我々国民も同じであるはずです。
憲法改正や国軍創設は私にとっても悲願であります。
まずは身近な人と天下国家について語り合い、少しずつでも周囲の思想水準を高めていきましょう!

保護者や家庭環境がしっかりしていれば、いくら公立学校が日教組の実験農場と化していたとしても奴らの野望を打ち砕くことは簡単です!

我々、一般国民も手を取り合って反日を封じ込めましょう!

…生意気言ってすみませんでした。
  2010年2月21日 (日) 21時12分27秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   早即の返信ありがとうございます。 ちなみに示談交渉に右翼を頼むとブラックになり、加入拒否や一部拒否(車両保険に入れない)になります。 しかし医者からの自由診療(12割〜15割)は素直に払いますね 弱気に強く 強気に弱い 極悪営利企業! 同和にも弱く素直らしいです
 
 
  2010年2月22日 (月) 09時10分18秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   右翼も部落も、全てが全て悪い訳じゃないんですけど、
『徒党を組んで吊し上げに来るヤクザ者』
というイメージが一般の方には強いようです。

本当は違うんですけどね?

同和の全てが解放同盟みたいな団体では無いわけですが、
部落をかたって役所や企業を脅迫したりするものだから…、こういった運動によって部落差別が再生産されているのです。
困ったものです。


右翼の場合は、設立に際して侠客が関わっている団体も多いだけに、どのような活動がなされているか云々に関わらず『怖い』『ヤクザ』のレッテルが付きまとってしまうようです。

年、京都で日共の集会があったときに数台の街宣車が四台ほど来ましたが全ての方が紳士的に、口調も丁寧で共産主義の脅威について分かりやすく流し演説されていました。

私に言わせれば、市民団体と称する連中の方が陰険でヤクザだと思うのですがねえ?
なんというか、被害者面して
「国が悪い・社会が悪い・全て他人が悪い・俺達悪くない」
と、だだをこねて社会を恫喝する。
これでも「善良な市民」を自称してるってのだからお寒いです(笑)
  2010年2月20日 (土) 22時44分13秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   損保についてです。 接骨院に通院においては、通院直後に院に連絡が入り・・1ヵ月しか治療認めない!と連絡が入るそうです 医師でもないのに何様でしょうか? 使用しても等級の変わらない搭乗者保険は、部位別見舞金等と支払いを安くしても、加入者には何もメりットがない 極悪営利企業ではありませんか? 駅前一等地にビルを建てられるはずですですね   敷島さんは会に所属の活動家ですか?大学で専攻してるのでしょうか?
 
 
  2010年2月21日 (日) 09時05分45秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   私は団体には所属しておりません。所謂「一匹狼」「一人一党」であります。
大学では法学部に所属し、憲法学や政治学を中心に日本を良くする為のヒントを得るために勉強させていただいております。

大和さんの損保の件。お怒り、お察しします。
国民年金も猶予していただいているような学生の身には、今の保険にどんなものがあるのかがよくわからないので何とも申し上げにくいのですが、
頭にくる気持ちだけはよく伝わります。
不慮の事故で痛い目に遭ったというのに整骨院は1ヶ月の治療しかしてくれない上、補償も少ない…。
お力になれず、申し訳ございません。ですが、大学が始まったときにでも教授とその問題について話し合いたいと思います。
同じ思いで苦しむ人がでないようにするためにも、アクションを起こす前にしっかりと勉強しようと思います。

お怪我の方も、早く良くなられるように願っております。
  2010年2月20日 (土) 22時44分00秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   損保についてです。 接骨院に通院においては、通院直後に院に連絡が入り・・1ヵ月しか治療認めない!と連絡が入るそうです 医師でもないのに何様でしょうか? 使用しても等級の変わらない搭乗者保険は、部位別見舞金等と支払いを安くしても、加入者には何もメりットがない 極悪営利企業ではありませんか? 駅前一等地にビルを建てられるはずですですね   敷島さんは会に所属の活動家ですか?大学で専攻してるのでしょうか?
  2010年2月20日 (土) 22時34分15秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   損保についてです。 接骨院に通院においては、通院直後に院に連絡が入り・・1ヵ月しか治療認めない!と連絡が入るそうです 医師でもないのに何様でしょうか? 使用しても等級の変わらない搭乗者保険は、部位別見舞金等と支払いを安くしても、加入者には何もメりットがない 極悪営利企業ではありませんか? 駅前一等地にビルを建てられるはずですですね   敷島さんは会に所属の活動家ですか?大学で専攻してるのでしょうか?
  2010年2月19日 (金) 17時50分20秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   皇祖・天照大神様は女神であらせられることからも皇統護持にもはや男系・女系は関係なく、過去に女帝が8人(※10代)おられます。
そのため、将来的に女性天皇が即位される事があっても私は、それが皇統断絶に直結するとは思いません。

まして、皇室に対する崇敬心があれば皇統は断絶することはありませんし、今の男系絶対主義の風潮の方こそが左翼に「皇統の正当性が無いから、天皇制廃止だあ!」という攻撃材料を与えかねません。
所謂天皇制廃止論に限らず一般国民の家族の関係さえ「家制度」に貶めて破壊してやろうと企んでいる左翼にとっては、男系・女系を論ずる程の知能もなければ、履き違えた平等論を主張する彼等にとっても自己矛盾になるのでふつうに考えれば積極的な使用は考えられません。

福岡県本部のホームページを確認させていただいた時に、少し不安になりました。
女性天皇、女系天皇、女性宮家の成立したとしても、皇統を護持していってください!
  2010年2月18日 (木) 20時22分59秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小沢キムチ党の返信ありがとうございました ミートホープ、岐阜丸明ミート、名は忘れましたが現在裁判中の事件(週刊誌で見ました)等、偽装肉のその後の報道がありませんが 何か圧力が? 偽装肉はひどいものみたいで、もう肉が食べれません
 
 
  2010年2月19日 (金) 10時36分19秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   いいえ、私こそ部外者のくせに愛国党青年隊の方々の断りもなく勝手に返信しただけでありますから…。
この件に関わらず、他の内容にも勝手に首を突っ込んだりしているので、そろそろお叱りを受けるんじゃないかと思っているぐらいなんです…。

でも、悪意は一切ありません。自分としては「応援」「お手伝い」しているぐらいのつもりなんです。

ミートホープでしたっけ?
あれはかなりひどかったらしいですねえ…。
テレビでもドキュメンタリー番組をやっていたことがありますが、偽装を指揮していた人間の発言力には社員は逆らえるような状況ではなかったそうです。
やっぱり、事件が発覚した後でも圧力はあるのでしょうかねえ?
  2010年2月17日 (水) 17時29分38秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   しのさんと同じく、それに関しては、私も気になるところです。
青年隊の方々は、このように相談箱を設けられていることからも、我々一般国民の意見に耳を傾けてくれておられるようですが、金で動く暴力団と見分けのつかない「似非右翼」(※任侠系でも、真面目に活動されている団体は別)と呼ばれる不届きな輩がいるのもまた事実です…。(不躾でした。すみません…)

しかし街宣活動をするに当たっても、燃料は絶対に必要になってくるわけですし、マイクやアンプ、スピーカーなどをバッテリーに連結する関係からもパトカーや消防車と同じようにアイドリングで発電しなければあれだけの電力も馬鹿にならないはずです。

だから、私が団体の方に助けを呼ぶ場合には『お金はいらない』と言われたとしても、人数分のお茶とお菓子ぐらいは用意したいと思います。(笑)
 
 
  2010年2月17日 (水) 17時37分34秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   また、今の私の実力ではこの程度が精一杯です…。
 
 
  2010年2月17日 (水) 21時04分37秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   そうですよね。
営利団体なんかじゃないですよね…。
不躾でした…。本当に申し訳ありません。


私も心のどこかで他力本願な所、甘えた所があるようです…。
  2010年2月16日 (火) 20時30分03秒
[名前] :   しの
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「右翼は金を払えば街宣してくれる。日当一万円、街宣車一台十万円が相場らしい」

という話を以前聞いたことがあります。
実際にコネのない一般人が、行動右翼に街宣以来をすることは可能なのでしょうか。
銭金で動く団体と、信条で動く団体がいるということでしょうか。
 
 
  2010年2月17日 (水) 19時39分10秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   個人的依頼は基本的には受付不可能だと思いますよ。
そう云った依頼を(人・団体)に頼むと考える事、事体日本国民は病んでいるのでは?
己自ら難事に立ち向かいその姿勢を第三者が判断し共に解決策を見出すものでは?
全て金が掛かるのは事実でしょう!
貴方達が金で何かをしたいと思うなら金額を明記し具体的活動の上で話をしたら如何ですか?
愛国党は営利を目的とする団体じゃ無いと思いますよ!
  2010年2月15日 (月) 22時52分29秒
[名前] :   福岡県民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党と全日本同和会の関係を教えてください。
 
 
  2010年2月16日 (火) 09時06分21秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   全日本同和会は、自民党支持の全国自由同和会が成立する以前から存在した保守系の同和団体です。
従来の『糾弾』体質の解放運動は、社会を恐怖に陥れるばかりか、却って差別を助長しかねないため、この団体はそういった活動は否定する立場をとっています。

そういった思想的背景があれば、大日本愛国党と共闘するようなことがあっても不思議ではないと思います。

あくまで、通りすがりの大学生の私見ではありますが、愛国党青年隊の皆様。どうでしょうか?
  2010年2月15日 (月) 18時11分57秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   ネットを使った政治活動は、聞き手の自発的な意思と責任で行われる点において地道で確実な方法ではありますが、
やはり、行動右翼のような活動も必要だと私は思います。
  2010年2月15日 (月) 14時38分42秒
[名前] :   へたれ小僧
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   街宣右翼は愛国心のイメージダウンになるので
やめてください!
 
 
  2010年2月15日 (月) 14時58分06秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   へたれ小僧さん…。

行動右翼の街宣車に影響されて、日本国の為に自分も何を出来るのか考えるきっかけを受けた私にとっては、貴方の言っている意味がよくわかりません。

確かに、大音量でアジる街宣活動に違和感を感じる人もいることは分かります。
パンピーには難しすぎる言い回しがタコツボだということもです。

しかし、それは行動右翼のみならず他の活動方法にも言えることでは無いでしょうか?
 
 
  2010年2月15日 (月) 15時11分33秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   1つ、他の団体の例を挙げます。

これはあくまでも私個人の私見でありますが、在特會は市民団体の形態を取っていますが、活動方法は行動右翼よりも乱暴な印象を受けました。

あれは、イメージダウンではないのですか?いわゆる街宣右翼(※行動右翼)とは異なる「市民団体」ではありますが…。

私は貴方とこの場で喧嘩をするつもりはありませんし、貴方が此処に戻って私の書き込みを見る可能性は低いと見ていますが、それでもこれだけは明らかにしたいのです。

『誰もが納得出来る、最良の方法』をみんなで考えていくべきだということです。
相手を批判するだけでは、対話になりませんよ?
 
 
  2010年2月15日 (月) 15時23分24秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   へたれ小僧さん…。

一応、訊いておきますが、あなたが考える街宣右翼に変わる活動とはいったい何なのですか?
建設的な提案も出さずに人の米櫃に砂を入れるようなことをするだけでは、日本は良くなりませんよ。
それは、只の『無礼者』です。
  2010年2月11日 (木) 14時21分23秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 20
[コメント] :   【奉祝!! 紀元節】

紀元2670年…。この美しい国を後世も残せるかは、我々の努力にかかっています。

「日本列島は日本人だけのものじゃない」なんて言っていた鳩山の阿呆総理も、外国人参政権の危険性にようやく気付き始めたらしいですが、まだ油断は禁物です…。
中国共産党と結託した新興宗教団体創価学会・公明党と、票田として利用したい民主党の売国議員と社民・日共の大馬鹿三太郎共を完全に駆逐しないことには…。

一緒に、たたかっていきましょう!
  2010年2月6日 (土) 23時31分36秒
[名前] :   一信仰者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本日は先生の命日ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
  2010年1月28日 (木) 19時49分52秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 20
[コメント] :   【救国共同戦線への理想】�

近年、行動右翼に対するネット右翼側への不毛な中傷を見ていると時々頭が痛くなるときがあります。

「結局、君達は勇ましい事は言うが、実践する勇気はあるのか?」と…。

ネット上での政治活動そのものは悪いことだとは思いません。ネット左翼のデマゴーグに対して迅速に対応できているらしい点は評価できるでしょうし、これも新しい運動のあり方の1つなのでしょう。

しかし、この国難の中でさえ「街宣右翼(行動右翼)は在日・部落・左翼の工作員」だのと言い、協力して闘うどころか味方に対して攻撃する始末…。

今こそ、共闘すべき時であるはずなのに…。
 
 
  2010年1月28日 (木) 20時00分30秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   【憎むべき差別と遊軍誤射】�

私は外国人参政権も日本国籍の大安売りも断固反対の立場でありますが、「人種差別・部落差別」も大嫌いです。

天皇陛下を崇敬し、奉戴する意志を持ち、帰化した人もおられますし、帰化した後にも人種による差別が続くとしたら左翼に付け込まれる隙を与えてしまうことにもなりかねません。
それに、「被差別部落出身者=左翼」という論理もよく分かりません。
確かに、解放運動の中には階級的立場に偏向し、国体(※所謂、天皇制)を差別の根元だと思い込んでいる連中もいるらしいですが、全てがそうであるとは思いません。

むしろ、そういった誤った思想の被害者は彼らの方であり、
憎むべきは「差別を食い物にし、彼等を逃走の道具に利用している」ような総元締めの左翼であります。

差別を再生産して暴力革命に繋げようとする左翼は彼らを何としてでも

「虐げられている弱者」
に貶めておきたいはずです。

我と思わん愛国者なら、偽善者から彼らを「解放」すべきではないでしょうか?
 
 
  2010年1月28日 (木) 20時16分02秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   …長文、乱文失礼いたしました。
この場所をお借りしてでも、保守・民族派の皆様にメッセージをお伝えしておきたかったのです。
生意気なことを言って、申し訳ありません。


私も、所謂ネット右翼のような考え方を持っていたことがあった事を告白します。
しかし、各団体の活動報告やYouTubeにupされた昔のドキュメンタリー番組を通して、行動右翼団体の方々に対する誤解や偏見を払拭することが出来ました。

行動の仕方こそ違えども、国体護持という一番重要な共通点は同じであることもです。

だからこそ、差別や偏見を助長するのではなく、一丸となって共闘すべきだと私は思うのです。
 
 
  2010年1月28日 (木) 20時33分05秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   【最後に】

・行動右翼(※街宣右翼)
・新右翼
・ネット右翼を含めた潜在右翼


これらの保守・民族派の愛国者有志が、超党派でお互いに腹を割って議論し合い、仲良くなる機会を作れればどれだけいいことかと思います…。
しかし、資金面や会場をどこにするか、ちゃんと人が集まるかなど、いろいろと難しい事が山積みなのは分かります。


愛国党青年隊の皆さま、私の提案はどう思われますでしょうか?

やはり、机上の空論に過ぎないでしょうか?
  2010年1月25日 (月) 15時55分17秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 20歳
[コメント] :   民主党に投票しても、外国人参政権まで賛成したという人は、そう多くないはずです。

民主主義の限界というのか、単に民主党の組織構造が民主的でないのか、生活を良くすることを期待した国民が政権交代を望んだだけのことであり、誰も外国人参政権なんか期待しちゃおりませんよ。
外国人参政権に反対する民族派団体・市民団体の活動を見ることはあっても、積極的に賛成するデモは見たことがありません。
単に私が知らないだけのことかもしれませんが、それだけ外国人参政権の無意味さ・危険さが良識ある大多数の一般国民は分かっているということでしょう。

当の民主党内でも、慎重論が強いという話もあるじゃないですか。

我々にはまだ、勝ち目はありますよ!

貴党には、『民主党内部の外国人参政権反対派による小沢ら奸臣への謀叛』を促す活動をしていただきたく思います。

そして、選挙を待たずして国会の議席を超党派の保守勢力で埋め、時局回天を目指すのであります!


憲法に地方自治の主体が『住民』と書かれているからといって、公務員の選出や罷免の権利は『国民』にあることは明確なのです。
 
 
  2010年1月25日 (月) 17時46分36秒
[名前] :   追伸 敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私も草の根的に、自分の周りから世論喚起を促していきます。
赤尾先生や愛国党青年隊の方々には及びませんが、日本を良くするために一般国民の1人として草の根的な活動をやっていきたいと思います。

だから、愛国党青年隊の皆さんもがんばってください。

「〜してくれ」「右翼は何をしている」などと言うことは、私にはとても言えません。

そういうことを言う他力本願な人は、実際に国を救うために何かしているのでしょうかねえ?
私は時々、それが気になります。


街宣車が無くても、出動服を持ってなくても、

また、大勢の人の前でアジるだけの勇気がなくても…、

自分の家族や友人、学校の先生や職場の上司や同僚、部下、近所の方々、居酒屋でたまたま意気投合したオジサンでもいいです。
そういった身近な人と、天下国家を語り合うのも一つの運動のはずですが、民族派有志の方々に文句をいう前にこれぐらいなら出来るはずです。

それすらできないくせに、パソコンの中だけで活き活きと吠えているような根性無しのネット右翼は大嫌いです。

また殺人教唆は犯罪ですし、山口二矢烈士に対する侮辱です。
 
 
  2010年1月25日 (月) 18時23分44秒
[名前] :   追伸 敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   やはり、民族派有志の皆さんに頼む前にも自分で何かしてみないことには「〜してくれ」とは頼めないと思うんです。

どうでしょうか?

臆病者の戯言ではありますが…。
 
 
  2010年1月25日 (月) 19時58分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   有難いお言葉、恐れ入ります。
 
 
  2010年1月25日 (月) 22時09分14秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 20
[コメント] :   畏れ入ります。
私のような臆病者の若輩者の戯言ではありますが、誰かのお役に立てれば光栄です。

やはり、多くの善良な一般国民の方々は、優しいすぎるので声をあまりあげられないんですよね?
ですが、腹を割って話す機会さえ設けられれば、保守派・民族派がまだ死んでいないことは肌で感じられます。

希望なら、まだありますよ!
  2010年1月24日 (日) 23時08分27秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小沢のキムチ党から日本を守ってください
 
 
  2010年1月25日 (月) 16時52分22秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 20
[コメント] :   キムチ党・小沢でありますか…。

確かに小沢は極悪人ではありますが、『キムチ党』というのはどうかと思いますねぇ…。(苦笑)

人種差別つながる発言はいけないとおもいます。

確かに、不逞外人の問題は何とかしなくてはならないと私も思います。
ですが、それと人種差別は別問題であるはずです。
彼らの中にも、日本を愛し、天皇陛下の徳に帰依し、日本国に帰化する事を選択する人もいるのです。
保守系の論壇誌にも登場したことのある格闘家の前田日明氏も日本に帰化した在日韓国人の1人だそうです。(韓国名、コ・イルミョン)
また、小林よしのり氏の「天皇論」を読んだことによって、帰化を決意した在日外国人の方がいる事も知っているので、私は彼ら在日を頭ごなしに嫌うことは出来ません。

しかし、外国人参政権も日本国籍の大安売りに関しては私も反対であります。やはり、国籍は血統主義であるべきです。
これは複数の民族を内包する国であっても、国民たる要件は血統主義を採用しているからです。(※血統主義と地生主義の併用もあるように、国民を定義するうえでも、やはり血縁は重要であるようです)
  2010年1月16日 (土) 23時42分53秒
[名前] :   愛国男児
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生・17歳・男
[コメント] :    ぜひ愛国党のみなさまには外国人参政権法案断固粉砕の国民運動の先頭に立って活動を行ってください。まだ多くの国民はこの法案の危険性に気づいていません。今、日本は本当に危機的な状況にあり、今こそ国民は決起しなければならないと思います!僕は愛国党のみなさまを応援していますよ!
 
  2010年1月13日 (水) 07時18分28秒
[名前] :   荒巻丈
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   32  
[コメント] :   外国人参政権を阻止してください
日本の教科書がいいようにされてしまいます 

荻窪駅で杉並教育委員会の連中が教科書に天皇陛下と
聖徳太子が4ページ載っていたことに抗議する署名運動
していたので質問すると陛下を教科書から抹消しろ
と主張していたので怒鳴り散らして撤退させました
愛国党の国士の皆様中共や朝鮮から教育への内政干渉
を阻止してください。
 
 
  2010年1月15日 (金) 18時32分50秒
[名前] :   西山
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   すばらしいよくぞやってくれました。なんとしても日本と陛下をお守りします。
  2010年1月12日 (火) 15時18分26秒
[名前] :   今こそ立ち上がれ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社役員
[コメント] :   今こそ立ち上がるべきです。右翼/左翼など思想を超えて日本の為、陛下のために立ち上がるべきチャンスです。今の日本は誇れる日本でしょうか。国会議員が退去して中国へ行き記念撮影をしてくる。そして小沢は中国で「私は人民解放軍軍事司令官」と言ったのです。100歩譲っても人民解放軍司令官という地位は中国では下の下。日本で言えば完了の課長クラスです。仮にも大日本帝国の幹事長が課長で喜んでます。昨日民主は外国人参政権法案提出を決めました。こんなことを、こんな政党を生かしておいては行けません。ぜひ活動を活発化させ、民衆に訴えて下さい。今迄のようは街宣活動ではなく一般の女性にも受入れられる様な画期的な方法を考えて下さい。とにかく今の日本をただしたいのです。がんばって下さい。陰ながら応援しています。
さいごに、故児玉先生、西山広喜先生が作り、みずから社主をつとめていた新聞社「やまと新聞社」が復活したそうです。それだけ今保守に流れが来ているんです。今です!
  2010年1月9日 (土) 17時59分02秒
[名前] :   誠
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本国、死に給うことなかれ。
  2009年12月31日 (木) 22時41分56秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生 20
[コメント] :   自民党も頼り無いところが目立ちすぎていましたが、民主・社民・国民新の連立政権はそれに輪をかけて酷すぎますね。
赤尾先生が今の政局を御覧になられたら、きっとお嘆きになることでしょう。
来年の参議院選挙で国賊内閣に引導を渡してやりましょう!
  2009年12月29日 (火) 15時27分09秒
[名前] :   優人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   17歳時、某右翼活動家と出会い今でも、
愛国精神は忘れなく右翼団体に入ろうか悩んでいます。
今の右翼団体の方は在日が多いと聞きましたが本当に日本、わが祖国の為に活動していると思いません。
20年前は身体をかけて共産主義に立ち向かう姿を拝見しました。我が国日本の為に頑張って下さい。
真剣にお願い致します!
 
 
  2010年1月25日 (月) 22時50分04秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生
[コメント] :   http://gazou61.hp.infoseek.co.jp/uyoku.html

行動右翼が反日思想に基づく工作活動であると主張する書き込みなんかが散見されますが、

それは、無いと思います!

この写真の中に大日本愛国党の街宣車もありますが、それは東西冷戦下における安全保障において日本は米国の他にも韓国とも共闘すべき立場だったからだと思います。

私は平成生まれの若輩者ではありますが、赤尾先生がご存命の頃に、銀座数寄屋橋における街宣活動をされている画像・動画を見たことがありますが。
そこには、星条旗やユニオンジャックも掲げられていました。
 
 
  2010年1月25日 (月) 23時27分57秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ネット上で、行動右翼(街宣右翼)は在日・部落・左翼の自作自演というものがみられますが、これは保守・民族派内における「内ゲバ」みたいなものだと思うのです。


行動右翼を反日思想に基く工作員だと言う人がいますが、ネット右翼にも同じことがいえます。

むしろ、顔が見えないのを良いことに人民解放軍のサイバーテロ部隊がネット右翼を標榜して工作活動しているのかもしれませんよ?

…と、冗談はさておき

この国難において、不毛な内ゲバ(※私には、ネット右翼側が一方的にさわいでいるように見える)というのは実に困ったものだとは思いませんか?
 
 
  2010年1月26日 (火) 00時47分29秒
[名前] :   追伸・敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それに、部落差別も人種差別もあってはならないのです。

ネット右翼が持ち出したこの陰謀論は、差別を助長する事に繋がるのではないかという懸念があります…。

私は、被差別部落出身者や日本に帰化した在日・半島出身者が民族派の活動を行うことに関して別におかしいとは思いません。
なぜなら、彼らも我々と同じ日本国民なのですから、天皇陛下の下に平等であるべきだからです。
  2009年12月27日 (日) 23時21分00秒
[名前] :   ラストサムライ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   天に優位性を行使したとは誠に遺憾である
よって大きな御咎めあって当然の行為である
いざ愛国の雄志が今、正に戦う時である。
己の生態を全て正当化する愚か者よ天から
声が届かないのであれば自らを辞することしか
道は無い。それも認識できなければ極限の運命を
迎えることを避けられないと思うにとどまる。
  2009年12月24日 (木) 08時41分06秒
[名前] :   鶴子
[URL] :   http://www.adidas.com/campaigns/deathstar/content/
[御職業・年齢・性別] :   主婦30
[コメント] :   私は正直にいうと、皇室はなくてもいいと思っています。
でも、これは本当にひどいと思う。
なんだか、とても腹が立ちました。
アディダス製品は もう買わない!
これは右翼の皆さんは怒ってもいいと思う。

http://www.adidas.com/campaigns/deathstar/content/Default.aspx?cc=jp&site=stylesdaikanyama
  2009年12月23日 (水) 22時19分45秒
[名前] :   かのや
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員 30歳
[コメント] :   はじめまして。
最近、アディダスという企業が、皇居を破壊するという映像をネットで流しているのをご存じでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20091221

アディダスという外資系企業だからとはいえ、他国の宗教の権威に対して、このような表現の自由は許されるものなのでしょうか。
  2009年12月20日 (日) 19時37分17秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員 24才
[コメント] :   反日に選挙権を与えたら日本は滅亡します。

一刻も早い小沢、鳩山の逮捕を望む。
  2009年12月17日 (木) 17時13分07秒
[名前] :   なみ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   主婦・37歳
[コメント] :   小沢の中国訪問の議員ツーショットの場面から、陛下の副主席との謁見までの一連の流れのせいで、私は血圧が上がってしまい体調が悪くて仕方ありません。

今の一番の恐怖は次回の選挙でまた民主党が当選してしまうのではないか、というくらい日本人がもしかしてバカなのかもしれない、ということ。そこまでバカであってほしくないことを願うばかりです。

それにしても小沢は足利義満以来の超不敬、万死に値。鳩山は「分かっていないことを分かっていない」という超危険人物。誰かなんとかしてほしいです。
 
 
  2009年12月28日 (月) 08時09分47秒
[名前] :   武魂
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   団体職員・48歳
[コメント] :   はじめまして。
小生も同じく今の政権運営に危惧を頂いています。

これ見よがしに大勢での中国詣、皇室に対しての配慮の欠けた発言等に二の句が継げません。

来夏の参院選で今の政権が半数を確保するとこの国はまさに社会主義化していくのではないでしょうか
 
 
  2009年12月31日 (木) 17時05分13秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2009年12月28日 (月) 08時19分37秒
[名前] : 武魂
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 団体職員・48歳
[コメント] : 訂正

なみさんへのコメントに
「半数確保」と記しましたが「過半数確保」の誤りです
  2009年12月16日 (水) 00時16分25秒
[名前] :   立ち寄り人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自民党の元総理(F田)も今回の会見を
サポートしたとのことです。
皇室は中国のおもちゃではないし、
この先にあるのはチベット化。
お邪魔しました。
  2009年12月15日 (火) 21時46分43秒
[名前] :   参士ケン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   益荒男が たばさむ太刀の 鞘なりに
 幾とせ耐えて 今日の初霜  (三島由紀夫辞世)

破邪の剣はめったやたらに抜くものではないが、外国人参政権と言い、国賊小沢の不敬行為といい、我慢にも限界がある。維新者百年に一度の死に時かもしれない。
  2009年12月15日 (火) 13時36分43秒
[名前] :   初見 守
[URL] :   http://www.geocities.jp/pojinihon/index.html
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   これで胡=小沢、日本国天皇=習副主席という序列になった訳だ。つまり小沢は上皇になったということだよ。ところで、こういう小沢・鳩山に天誅を加えられない右翼団体というものは、一体なんだろうね?これからは、「大日本中華会」とか「皇道朝鮮会」とでも名乗ったらどうか?
もう、日本に民族主義者はいなくなった。。。
 
 
  2009年12月15日 (火) 20時30分11秒
[名前] :   初見 守
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   追伸:愛国等も看板を変えて「大日本国賊党」に変えたらどうかね?赤尾の親父が生きていたときは、もう少し骨があったが、この頃は警備のお回り見ただけで、ビビリが入っているんじゃないのか?
もう、日本の右翼は死んだ。と思うしかない。で、小岩にある「愛国学園」は「国賊中華朝鮮学園」とでも名称変更して、「真の国賊教育」でもしたらどうかね?
国学院大学82期生。
 
 
  2009年12月16日 (水) 12時33分48秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自分が頭に来たら初見君が何か行動起こせばいいのに!結局は何も出来ず愛国党等にやれと!云わんばかり!
結論
事勿れ主義の半端者!
チンピラ!ゴロツキ!
似非神主のなりそこない!
と赤尾先生は言うでしょう。
  2009年12月15日 (火) 06時58分39秒
[名前] :   朝敵打倒
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小沢のせいで日本が駄目になる!!!

どうにかして欲しい!!


大和民族を永遠に!!
  2009年12月14日 (月) 22時30分34秒
[名前] :   日の丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   明日は行動を起こしてしてくれるのですか??それとも黙ってみてるだけですか???
 
 
  2010年1月28日 (木) 19時23分28秒
[名前] :   敷島マモル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 20
[コメント] :   では、私達も自分にも出来ることを始めてみましょう。

民族派団体の方には、運動を起こしていないわけではないはずです。


保守・民族派の行動部隊の方々が運動をされている所を見て、
「おー、やっとるやっとる。もっと言うたれ!鮮人は叩き出せ」
と傍観して満足しているだけではだめだと思います。

それに耳を傾けた上で自分たちもできる限りの行動をすべきだと思うのです。
我々、一般国民の側からも協力し合い団結してこの国難を乗り切るべきではないでしょうか?
  2009年12月14日 (月) 21時20分52秒
[名前] :   憂国
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学教員 42 男
[コメント] :    赤穂浪士討ち入りの日である今日、もしくは近日中に、朝敵小沢一郎を討ったならば、世論は沸騰し、永遠に歴史に名を刻む英雄になる。
 天皇に土下座外交をさせようとしている小沢一郎と鳩山由紀夫を許すな。
  2009年12月14日 (月) 16時22分09秒
[名前] :   朕
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   【政治】11月に「陛下の体調」を理由に拒否 中国副主席の特例会見で日本政府
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260771233/
【天皇会見】宮内庁「陛下のご健康がすぐれず会見に応じるのは難しい」と伝達するも小沢氏の意向で転換
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1260757091/

体調不良の天皇を引っ張り出して「特例会見」を設定したことが明らかになったぞ!
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091214/plc0912141255006-n1.htm
  2009年12月14日 (月) 10時22分13秒
[名前] :   一殺多生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大和魂
  2009年12月13日 (日) 15時41分19秒
[名前] :   暴戻膺懲
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   恐れ多くも天皇陛下を政治利用する汚沢及び
大便を排泄するかの如く人口とCO2を増やし続ける
クソ支那どもに何卒天誅を!!

右翼団体の皆様、今こそ出番です。明日と明後日は
霞ヶ関に集結しましょう。

一致団結して暴戻を膺懲せよ!!
  2009年12月13日 (日) 14時29分14秒
[名前] :   がんばれ右翼
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   福岡県民の意見に同感です。
日本をシナの番犬になり下げようとしている小沢、
鳩山を筆頭に民主党議員は全員消えてもらいたい。
ついでに総選挙で民主党をよいしょした朝日・毎日・テレ朝・TBS等の反日メディア関係者全員消えて
もらいたい。勇気ある右翼よ、出て来い!
  2009年12月13日 (日) 13時47分04秒
[名前] :   ivory
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員 42 男
[コメント] :   今、現政権に天皇は政治利用されようとしています。韓国にて、天皇に謝罪させる話まで。このままでは、天皇はおろか、日本自体が消えてなくなりそうです。
マスコミが正確に情報を流していないため、国民は知りません。
  2009年12月13日 (日) 10時27分00秒
[名前] :   一憂国人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   失礼します

 陛下と国の権威が兵器で穢されようとしているのに、

こういう肝心な時に右翼の人たちは何の行動も起こさないんですね。

 山口二矢さんに地下でどう顔向けするのですか?

 乱文失礼しました
  2009年12月12日 (土) 22時28分28秒
[名前] :   ユスティティア
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ここで鳩山のタマを捕らなければ日本に【右翼】は存在しません。普段駅前で軍歌を流し、がなりたてるような演説をする暇があるのなら、やることがあるだろ。大行社・日本青年社・大日本朱光会さん、ぼけっとしていていいのですか?正気塾さんあたりに先をこされますよ。
  2009年12月11日 (金) 23時38分18秒
[名前] :   福岡県民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小沢、鳩山が許せません。
天皇陛下を利用しているとしか思えません。

どんな小さな国でもどんな大国でも関係なく
ルールを守るのが筋というものでしょう。
  2009年12月11日 (金) 23時27分42秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   平野官房長官のごり押しで、陛下の中国副主席との
引見が「極めて異例に」緊急決定されました。
中国側から依頼を受けた、小沢幹事長の意向だそうです。

小沢幹事長が、己の権力を誇示するために
陛下を利用したようにも見え、非常に腹が立っています。
  2009年12月11日 (金) 20時06分58秒
[名前] :   福岡県民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   福岡で大日本愛国党福岡県本部と書かれた街宣車と全日本同和会が街宣してるのをみかけましたが・・・。今は同和団体と共闘されてるのですか???    おしえてください。 
 
 
  2009年12月14日 (月) 11時11分06秒
[名前] :   あ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   同和団体と思想は逆だとおもってましたが・・・・。 
  2009年12月7日 (月) 00時21分54秒
[名前] :   敷島萬太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   農業・38
[コメント] :   外国人参政権を、国会論上提出されると、いったい私たちの、ささやかなる血税が誰のために使われているのか聊か疑問が?
読んで字の如く外国人(チョン・シナシ゛ン)の為にとしか思われません!
国会議員の方々には自国の為に先ず働いてもらいたい物ですね!
  2009年11月10日 (火) 17時14分34秒
[名前] :   一国民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   46
[コメント] :   「大日本愛国党志願十か条」拝読いたしました。まるで今日書かれたかのような内容ですがなんと昭和26年に赤尾先生はここまで喝破されていたのですね。敬服いたします。

陰ながら応援しております。
  2009年11月5日 (木) 18時37分48秒
[名前] :   日本人の末席
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   民主党は何がしたいのでしょうか?

自民党時代には経済特区案であった沖縄ビジョンを改悪して、下記の様な妄言をHPに公表しております。

一国二制度(事実上の中国親国制度)

主権の移譲(日本人以外に誰の主権でしょうか?)

時差の設定(事実上の別国の印象を持たせる)

中国語教育(英語ですら完璧でないのに?)

沖縄在日米軍撤退(中国軍管轄下に。経済破綻)

さらに財源の無い子供手当て、高速無料化(20000人の解雇)など暴挙の数々には国民が先鋭化しない事にはどうする事も出来ません。

そして岡田の暴言・・・。

御願いします。日本を救って下さい。

民主党政権は、連合、自治労、日教組と左の団体が支持母体。それも公務員&教員の団体ですから公務員改革などできるわけがありません。

日本を救って下さい。よろしくお願い申し上げます。
  2009年11月3日 (火) 20時12分04秒
[名前] :   大和民族
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   護国尊皇・攘夷・打倒新政権

もういいでしょう。もう・・戦後64年ですよ。海軍省・空軍省・陸軍省を拡省して。日本も核武装し、騙しの「日米安保」を破棄し、維新国体を確立しませんか?皆さん!
  2009年11月3日 (火) 18時01分31秒
[名前] :   鉄鯨乗り
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   日本国海軍
[コメント] :   はじめまして。

今日、日本は亡国の危機に瀕してをります。
このままでは、現政権の友愛という名の暴挙のままに、
朝鮮、支那に飲み込まれてしまうことは必至。
どうすればこれら左翼連中に対抗することができるのでしょうか。
  2009年10月30日 (金) 18時12分27秒
[名前] :   匿名希望
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   民主党政権の政策のおかげで、米国との関係が悪化し、中国寄りの日本社会となってしまいます。このままでは、日本は中国の自治区、あるいは省となってしまうでしょう。民主党は、言葉巧みに国民を支持させ、いずれかは、民主党の独裁政権となるでしょう。このような事態にならぬ様、世に訴えていくべきと思います。 長文失礼いたしました。何卒、宜しくお願い申し上げます。
  2009年9月29日 (火) 21時30分53秒
[名前] :   激論!鳩山新政権の理想と現実
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   鳩山新政権誕生!民主・社民・国民連立政権!鳩山新政権の目指す国家像とは?!
どうする?!脱官僚依存、社会保障問題、外交・安全保障問題、温暖化対策、政治不信、国民生活

鳩山新内閣に対する国民の期待度の大きさを受けて、鳩山内閣が直面している喫緊の課題の解決策は何か?民主党の政権マニフェスト実現の可能性と障壁とは何か?更には国民が主役の政治とは具体的にどういう社会を目指すのか?また、政権交代を選択した国民の夢と現実のギャップをどう解決するのか?
・・・等々を愛国党の皆さん、読者の皆さんで徹底討論しましょう。
  2008年7月23日 (水) 14時53分59秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。



品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい

今後とも宜しくお願い致します。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ