Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2009年9月26日 (土) 21時05分19秒
[名前] :   ナショナルキッド
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   無職55歳男子
[コメント] :   北鮮もだが最も危険なのが中共即ち支那だ。
日本核武装を断固訴えて欲しいです。「広島長崎核大虐殺」の戟を!またビラを街中に貼って欲しいですね。サイト上で過去のビラをギャラリー一挙公開して欲しい!お願いします。

でも公明と組んだ後の自民は本当に腐ったね。
小泉は最悪だった…。
  2009年9月21日 (月) 20時15分19秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自民解党しろ
  2009年9月19日 (土) 22時58分41秒
[名前] :   鳩山新内閣に力をいれてほしい課題は?
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   鳩山由紀夫氏が第93代首相に決まりました。鳩山新内閣にもっとも力を入れて欲しい課題は?

財政再建
外交
拉致問題
年金
教育
少子化対策
医療・福祉
景気対策
格差是正
地方活性化
防衛
農林水産
憲法改正
政治と金
その他
 
 
  2009年9月20日 (日) 19時40分12秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ・財政再建
・その他(行政刷新)
 
 
  2009年9月20日 (日) 19時40分43秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あと地方活性化
 
 
  2009年9月21日 (月) 13時45分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   財政再建
地方活性化
  2009年9月18日 (金) 14時23分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   最後の晴れ舞台で、思わず高揚したのか――。

16日に内閣総辞職し、自民党総裁も辞任する麻生首相が、14日の鳩山民主党代表との会談で、新政権にあれこれと注文をつけたのだが、そこでア然とするセリフが飛び出したのだ。円滑な政権移行に向けて協力を要請する鳩山に、麻生はこう言った。

「ぜひ頑張ってほしい。日本の針路を間違えないようにしてほしい」

さらに「国際情勢、国際金融、安全保障の在り方について、問題を間違えないようにしていただきたい」とも。

おいおい、どこの誰が言っているんだ。解散から逃げまくった任期中は、消費税や郵政民営化問題などで発言がブレまくり、総選挙大惨敗後は「昨年秋に選挙をやっていたら、こんなに大負けすることはなかった」と、一国のトップとは思えない情けない発言。そんな人物に「針路を間違えるな」なんて言う資格があるのか。

ホント、どこまでもマンガみたいな男だ。
  2009年9月10日 (木) 02時49分35秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私の祖父は病院に入院して死ぬのは国賊だと言い、私が小学生の時にろくな治療もせず自宅で亡くなられました。
何でも国の責任、会社の責任、社会の責任にする前に、自己責任で成し遂げる勇気というのを学んだ気がします。
長々と誰にでも理解できる書き方で書く気も無いので、簡単に書きますが、乞食のような国民が多すぎる!
ただそれだけです。
目先の幸せだけ追いかけ、本当に平和を願っているのなら、自己犠牲という言葉も出てくるはずなのに…
「自分は何もしたくないけど、もらえる物は何でも貰う!」
人が先か国が先か…
間違いなく人が先で、この国はもう…
 
 
  2009年9月11日 (金) 13時55分23秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   人命が最優先ですよ。
人命以上に尊いものなんかありません。
極論で言えば国が滅ぼうと人命が生き残ればいいのです。
人命のために国があるのです。
自衛隊は日本人の命を守るためにあるのです。
そもそも近代国家としての日本国なんか虚像にしかすぎないのですから、虚像のために死ぬことなんか馬鹿らしいですよ。
ナショナリズムも同様。馬鹿です。

ほら、政界にも入れない愛国党は捨てて、社民党に入りましょうね。
 
 
  2009年9月11日 (金) 21時37分12秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   人間にとって尊いものとは矜持だよ。君のように薄っぺらい理屈を振りかざすのは苦労をしてない証拠だ。
つまらない書き込みをしてたいそうご満悦だろう。
深く同情する。
 
 
  2009年9月12日 (土) 20時13分02秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   矜持とは何ぞや。
命が一番♪
ぽっぽっぽ〜〜!
鳩山様!!
 
 
  2009年9月14日 (月) 21時58分01秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2007年2月6日、東武東上線ときわ台駅の踏切で、ひとりの警察官が、踏切自殺を図った女性を救うために線路に飛び込み亡くなった。
 他人の命を助けるために自らの命を犠牲にした痛ましい事故は、その警察官が事故から6日間もの間、死と戦い続けたこともあり、事故直後のショッキングな映像とともに、繰り返し報道された。
 警察官の名は、宮本邦彦警部(事故当時・巡査部長)。享年53。宮本警部は、ホーム下の避難スペースに女性を押し込み、自らはスペースの外に残されたまま、電車にはねられた。
 そんな宮本警部に「自分の命を粗末にして」とバカにする言葉を投げつけるというのか・・・人間として最低だ、人でなし。
 
 
  2009年9月15日 (火) 18時11分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それは命を助けるための行動です。
国のために捨てる命なんて有り得ません。
全く違う次元の話ですよ。
 
 
  2009年9月15日 (火) 19時33分56秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑君はただの偽善者だよ。ご苦労さん。
 
 
  2009年9月15日 (火) 19時40分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   平成19年2月14日、15日に営まれた通夜、告別式には1200人もの人々が参列。
その中には町田市の駐在所時代、宮本警部に「町を守ってもらった」人々の顔もあった。
そして、妻は「夫を誇りに思う」と語った。

人命が最優先
人命以上に尊いものなんかない。
極論で言えば町が滅ぼうと人命が生き残ればいい。
警察は住民の命を守るためにある。
そもそも近代国家としての日本国なんか虚像にしかすぎない、そんな虚像の国の自治体や人のために死ぬことなんか馬鹿らしい。
命が一番♪
ぽっぽっぽ〜〜!
鳩山様!!
宮本警部のご遺族や警部を敬い慕う住民の皆さんの前で同じことを言ってみなさいよ。
  2009年9月4日 (金) 23時26分55秒
[名前] :   も
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   34才 会社員
[コメント] :   この度初めての書き込みとなります。
私儀、近代〜現在の社会情勢に係る知識等、勉強不足の若輩者でありますが、佐々氏,石原氏等の所謂右派の著名人に賛同する思想であります。
ここで申し上げたいのは、まず前置きとして私自身匿名であり、説得性に欠けるかとは存じますが、このサイトを利用して左派の異論をぶちまけるべくして匿名性を利用して自己主張を展開,当サイトの趣旨を乱すような書き込みをする無礼者=非国民に対し、強く憤りを感じます。
左派の者共に告ぐ!持論が正しいと自負するならば、堂々と御自身を名乗った上で大人のケンカを展開してみてはいかがですか?
第三者的に今までのコメントを拝見しているとあなた方の主張はただの腹いせ,負け犬の遠吠えにしか過ぎませんよ。
自信,勇気が無ければ書き込む必要もありません。無駄な労力を費やし右派にバカにされるだけ惨めですよ。
 
 
  2009年9月4日 (金) 23時37分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   賛同する。以上。
  2009年9月4日 (金) 17時49分12秒
[名前] :   通信過程学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   30台・男
[コメント] :   残念ながら、去る8.30は「革命記念日」となったようです。友人の保守運動家が「もうおしまいだ」と嘆いていましたが、私も恐怖と不安のどん底に叩き込まれてます。この状況を打開するにはどうすべきか?と模索しているのですが、保守派・右翼民族派問わず愛国者の大同団結をネット上でも現場でも成して行く以外無いかも・・・と思われますが、どうでしょうか・・・。
  2009年8月27日 (木) 14時36分27秒
[名前] :   麻生総理 呆れる言動
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   【2009.01.04】『平成廿十一年』
【2009.02.13】国民的人気の元首相から批判、国民的不人気の元首相から擁護
【2009.02.17】大臣に続投指示すると、その大臣がすぐに辞任表明
【2009.04.10】「弥栄」を「いやさかえ」と言い間違え 両陛下の祝賀行事
【2009.08.06】「核の傘に守られて何故いけない」←長崎被爆団体から抗議を受ける
【2009.08.09】「傷跡」を「しょうせき」と読み間違え。長崎市平和記念式典にて
【2009.08.15】「希求」を「ききょう」と読み間違え。終戦記念日式典にて
【2009.08.22】豪雨災害の兵庫県佐用町にて現場で「行方不明者」を「遺体」と発言
【2009.08.23】「金ないのに結婚するな」 学生イベントで
【2009.08.25】「政治はバクチじゃない。ちょっとやらせてみようなんて。ことの優先順位が分かっていない人が多すぎる」
【2009.08.26】「景気が悪いから暗い話をする人が多い。しかし64年前は日本中が焼け野原だった。あの時ほど暗いですか?」
【2009.08.26】岡崎市では、昨年「(豪雨が)岡崎だったからいいけど」と口を滑らせたことをまず謝るはずが失念した。
【2009.08.27】「自公政権への批判、堆積している」
  2009年8月27日 (木) 12時54分32秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   温室効果ガスの排出削減に伴う家計負担の増加額として「1世帯あたり年間7万7千円」の自民党案
民主党が今回の衆院選で掲げたマニフェスト(政権公約)では民主党の温室効果ガスの排出削減を実行した場合「1世帯あたり年間36万円」
「そんな負担増は到底考えられない。これから景気が好転し、収入が増える確証があればある程度の負担増は許容はできるが、そのような時代でもない。結局は光熱費の不払いが増えるだけだ」と経済産業省で開かれた総合資源エネルギー調査会需給部会に消費者団体の代表として参加した日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会の三村光代最高顧問は思わず声を上げた。

http://sankei.jp.msn.com/life/environment/090826/env0908260823000-n1.htm
 
 
  2009年8月27日 (木) 12時58分18秒
[名前] :   民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み−などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1.htm
  2009年8月25日 (火) 11時48分32秒
[名前] :   自民壊滅万歳
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   多数の有名議員が落選する模様。
北海道は全滅。
右翼おばさん小池百合子や小泉4世、森、福田、古賀らも危険。

安泰は小渕2世や馬鹿安倍、馬鹿麻生くらい。
  2009年8月22日 (土) 13時16分11秒
[名前] :   だまされるな!!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党が主張する「高速道路無料化」が実現すれば、料金所関連の企業や従業員の大量失業が発生することになりますよ。調査では全国で1万4000人以上の失業者が発生するとのことで・・・

雇用政策関連では「弱者切捨て」と政権与党を批判していた民主党も、こうした失業者らに「時代の変化に適応してちょうだい」と「切捨てる」わけですか。

次に「見捨てられる」のは一体どの勤労者となるのでしょうか。民主党ってやっぱり気色悪い。
民主党政権が誕生して、マニフェスト通りの政策が行われたら、子供のいない家庭は大増税。

世の中には「産めるのに産まない」という夫婦、「産めるけど産めない」という夫婦がいる。
その一方で不妊症などの理由で「産みたいのに産めない」という夫婦だっている。

子供がいないという理由だけで、まとめて増税では納得できない。民主党は、決して「人に優しい、愛ある政党」なんかじゃない。むしろその逆。

民主党政権で泣くことになる市民は確実に存在する
 
 
  2009年8月22日 (土) 13時16分25秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   マニフェストでは表現がぼかされているものもある。例えば、「子育て・教育」の項には「教員免許制度を抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止するという意味」(元神奈川県教組委員長で元社会党参院議員の小林正氏)だという
外国人参政権に関しては、政策集で結党時の「基本政策」だとして早期実現をうたっているのにマニフェストでは全く触れていない。同じく早期実現を主張していた選択的夫婦別姓も抜け落ちた。
国会図書館に過去の日本の「罪」を追及する恒久平和調査局を設置▽元慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど慰安婦問題への取り組み▽靖国神社に代わる国立追悼施設の建立−など論議を呼びそうな諸課題もマニフェストには入っていない
 
 
  2009年8月22日 (土) 21時05分52秒
[名前] :   たか
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党は自民党以下です。

それに“政権交代”の波に乗っている方々はみんなマスコミに脅されているだけです!!

断じてそうですね!!

絶対にこれだけは間違いありません。
 
 
  2009年8月23日 (日) 17時04分20秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自民も民主もどんぐりの背比べ。
社民党が一番まとも。
かつての勢力の復活を期待しよう。
福島みずほさん頑張れ!!
  2009年8月19日 (水) 19時52分10秒
[名前] :   はね、
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   金大中元大統領が亡くなられました。
20世紀のアジアでも傑出した政治家であられました。
ご冥福をお祈り致します。
  2009年8月18日 (火) 12時19分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   公示日です。
  2009年8月17日 (月) 20時07分05秒
[名前] :   麻生首相 ネット人気の怪しい背景
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   衆院選の自民惨敗予想が相次ぐなか、ネット上に“麻生応援団”が急増し、自・民人気の逆転現象が起きている。

 とくに熱狂的ファンが多いのが「麻生自民党チャンネル」の配信を手がける動画投稿サイト「ニコニコ動画」。このサイトは「YouTube」と違い、視聴者が動画にコメントを付けられるのがウリだが、12日に放送された麻生首相と鳩山代表の党首討論には麻生寄りの書き込みがズラリ。

 鳩山代表の答弁中には「バラマキだろう」「財源はどうする」「なにが友愛だ」と酷評コメントが殺到したのに対し、麻生首相には「説明がわかりやすい」「存在感が違う」と絶賛の嵐だった。一般社会とは百八十度違う反応なのである。
 
 
  2009年8月17日 (月) 20時08分10秒
[名前] :   麻生首相 ネット人気の怪しい背景2
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それは数字にも表れている。ニコニコ動画の運営会社「ニワンゴ」が、7〜10日に実施したネット世論調査でも自民人気は歴然。「どの政党に投票するか」の問いについて、20〜40代の回答を中心に調査結果を解析したところ、選挙区では自民党38.1%、民主党31.3%。比例でも自民38.7%と、民主の31.1%を上回ったという。

 しかし、この麻生人気をうのみにしていいのか。ニコニコ動画の関連企業には、麻生首相の複数の親族が関わっているから怪しいのだ。

「ニワンゴの親会社『ドワンゴ』の取締役には、首相の甥で親族企業『麻生』副社長の麻生巌氏が05年から就任しています。さらにニワンゴの役員が取締役を兼務するニコニコ動画の関連会社『エクストーン』には、長男の将豊氏が取締役に名を連ねている。麻生自民党チャンネルの配信といい、自民優勢の世論調査といい、手前味噌なネット人気だと思われても仕方がない」(ITジャーナリスト)

 ネットでの人気が票に結びつかないことは、都議選の結果を見ても明らか。国民は百も承知だ。
 
 
  2009年8月21日 (金) 12時20分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   読売の調査では300議席超えか
やはりネット世論と一般の世論にはねじれがある
諸外国同様、日本のネットでも右傾化が見受けられる。
  2009年8月17日 (月) 15時28分47秒
[名前] :   一日本人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   41歳 医療
[コメント] :   日本の国旗を切り裂いて党旗を作っています。
わたしは、涙が出てとまりません。
戦争中はいうまでもなく、オリンピックなどの
国際大会では選手はみな日の丸を背負って戦うのです。
それほど神聖な日の丸を・・・

どこかへ怒りを表明せずにいられず、皆吉候補の事務所へも電話で抗議しました。
失礼しました。

修正前
http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up6362.jpg

修正後
http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up6363.jpg
  2009年8月17日 (月) 15時06分34秒
[名前] :   勧善懲悪
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男 大和民族
[コメント] :   平和主義者と称する輩が 日本は9条があるから今迄
平和だと笑止千万なことを言ってるが 安保あっての平和だ 早く米国の51番目の州になるべし しかし
天皇制 日の丸 君が代 日本語は存続しつつ・・・
  2009年8月17日 (月) 14時52分01秒
[名前] :   大川総裁の不出馬撤回、比例近畿で擁立へ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体「幸福実現党」は16日、衆院選・比例東京ブロックでの擁立を取りやめた大川隆法総裁について、比例近畿ブロック1位で擁立すると発表した。

 同党は15日に大川総裁の不出馬を発表したばかりだが、「総裁の意向を十分確認しないまま発表してしまった。こちらのミスで申し訳ない」と説明している。
  2009年8月15日 (土) 19時38分11秒
[名前] :   foss
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今日は敗戦記念日です。
遠くない過去において日本は国策を誤り愚かな戦争に突入しました。
その被害は甚大であり、日本中の壊滅のみならず、東アジア・東南アジアを日本は蹂躙し多数の現地住民が亡くなりました。

そのような惨劇を繰り返さないためにも日本は戦後一貫として貫いてきた平和主義を堅持し、
国際社会に対しても平和大国としてのアプローチを促進するべきです。
現在において、5大国をはじめ印パや北朝鮮・イスラエルといった国々は核を所有しております。
核の悲惨さを経験した日本だからこそ、核の廃絶を訴え続けるのが国としての使命でしょう。

今後の日本も過去を反省し平和の道を歩むことを願うばかりです。
 
 
  2009年8月16日 (日) 14時22分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そうです!
もう二度とあんな悲惨な戦争はまっぴら御免ですね!

世界はかなりゆっくりではあるが、非核化への道を歩み出している。
日本も他の国々と一致団結し、核保有国を説得し続けなければならない!
 
 
  2009年8月16日 (日) 21時30分44秒
[名前] :   はあ?
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   欧米列強のアジア侵略には無批判ですか?
何が過去を反省するのでしょうか?

世界が平和に向かっている?
欧州だけですよね?

北朝鮮が核実験を行い、中国が
軍事力を強化、ロシアも軍事力を強化・・・

どこが平和にむかっているので?
ミャンマーの軍事政権も未だ倒れておりません
 
 
  2009年8月16日 (日) 21時34分01秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国策を誤ったのではなく、
米国が日本を追い詰めましたが?

自虐反日思想で、幼稚園児なみのきれいごとが
通じるのなら、とっくのとうに世界は平和になって
いますが?

過去のことより、現実軍事力を異常な勢いで
増強している国には無批判ですか?
 
 
  2009年8月17日 (月) 13時43分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はあ?氏意味不明笑
非核化の潮流を知らんのか?
だから唯一核化してる北、イラン、(ミャンマー)は叩かれてんだろが
日本政府も北の核を叩いてんだぞ
馬鹿右翼気取りは拉致だけしか見えんか?笑笑

お前みたいな阿呆は日本の核保有を望むものだがな、
そんなことしたら北叩きも出来ねぇよ。
それどころか北と同じ扱い受けるっつーの
制裁くらったら石油もウランもプルトも食糧もこねーよ
WW2と同じ境遇だろが


それにな、お前常識ないっつーの
8月15日は日本の終戦記念日だ
ヨーロッパは5月で中国、米国とかは9月なの
15日は韓国と日本だけ
日本だけの日に何を顔真っ赤にして欧米批判してんだ
何が自虐だボケ
欧米にも非はあるが、それを置いといても日本は反省しなくちゃならないん日なんだよ
 
 
  2009年8月19日 (水) 21時43分02秒
[名前] :   上の人 馬鹿?
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   何を反省するの?
そうだね、敗戦してしまった事を反省する日だね、次戦争する時は、欧米列強に負けない様に深く反省する日だね
  2009年8月12日 (水) 16時34分54秒
[名前] :   木内葉子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生47歳 女性
[コメント] :   本日靖国神社で台湾の国会議員が暴れて神社職員が負傷したそうです。
あなた方は右翼だと言いながら、こういったバカ第三国人の行為を黙ってみているのでしょうか。
私は非常に憤慨しております。

右翼団体としての誇りを見せて下さい。
 
 
  2009年8月12日 (水) 17時42分35秒
[名前] :   しましま
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あなたは短絡的で非常に愚かな人間です。
あなたは何を望んでいるのですか?
下らない暴力によって東アジアにまたがる不信を一掃出来ると信じているのですか?
愚かです。
確かに台湾人の行為は日本を侮辱する卑劣なものではありますが、私たち日本人がそれらと同じように非合法的な暴力に訴えたところで、何になると言うのでしょう?
ただ不信や憎しみの連鎖を生むだけです。

愛国党は偏狭なテロ組織ではありません。
あなたの怒りは理解可能ですが、そのために愛国党による暴力を望むのは大馬鹿者のすることです。
短絡的な考えを改めることを期待します。
 
 
  2009年8月13日 (木) 01時17分58秒
[名前] :   サンサル氏
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私もしましま氏の意見に賛同します。
暴力の応酬ほど無益かつ有害なものはないでしょう。
  2009年8月11日 (火) 22時14分33秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   同血社の中村氏、麻生総理に抗議して、指つめたとか。  気合入っているね。   僕は賛同しながら、運動に参加しているわけでもないが、こういった活動家の挺身的行為には,頭が下がる。  せめて献金でもするかな。
 
 
  2009年8月15日 (土) 20時51分52秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   怖い。
こんなことしても何の解決にもつながらない。
それどころか一般市民にドン引きされるだけ…
  2009年8月11日 (火) 00時37分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   鳩山総理まで2週間!!
やったね!!
 
 
  2009年8月11日 (火) 22時05分22秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党が政権をとったら、社民党と連立を組むとのこと、そうなると指示できないな。 もう左翼政権では指示されないことは分かっていそうなものだが? 官僚の腐敗にはくさびを打ってくれそうなのだが。   残念
 
 
  2009年8月11日 (火) 22時27分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   官公労を有力支持母体のひとつにしている民主党に、「脱官僚」は無理。

大阪府の橋下知事が「行財政改革では、公務員の給与カットは不可欠だが、民主党推薦の首長さん(市区町村長)はみんな非協力的」と嘆いていた。地方公務員の改革すらできない(やれない)政党に、あろうことかはるかに強敵の「高級官僚」を敵にまわした大改革が断行できるはずがない。
  2009年8月10日 (月) 22時52分24秒
[名前] :   日教組はカス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   子供が授業(政経)で担当教師のアカ毒電波を浴びています。帰宅後解毒するのが大変です。高校の社会科教師は思想チェックを必須とすべし!そもそも授業中に日教組と社民党マンセーを口走るなど万死に値するバカタレです。感情書き込み失礼しました。

大日本愛国党に栄えあれ!!
  2009年8月8日 (土) 18時10分21秒
[名前] :   インドが北の不審船をだ捕
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   印が北の不審船拿捕 当局が発砲 
【ニューデリー=田北真樹子】インド湾岸警備隊が、ミャンマーに近いベンガル湾にあるアンダマン諸島沖で停泊していた不審な北朝鮮船を拿捕(だほ)していたことが8日、分かった。インド紙タイムズ・オブ・インディアが報じた。北朝鮮船はこれまでも、核兵器やミサイル部品などの他国への移送に関与していることが明らかになっている。インド当局は同船に「不審な点が多い」として、情報機関などによる調査に乗り出す。(産経新聞の記事参照)
  2009年8月8日 (土) 02時35分27秒
[名前] :   露 北方領土へ支援受け入れず
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   北方領土への人道支援受け入れ中止=ロシアが決定
 【モスクワ時事】ロシア外務省は7日、日本から北方領土への人道支援受け入れを中止することを決定したとの声明を出した。在モスクワ日本大使館を通じ日本側に通知したという。(時事通信の記事参照)

北方領土問題
ロシアの不法占拠が続く日本固有の領土。4島返還を求める日本に対し、ロシアは2島返還による決着を主張。しかし南樺太と千島列島全域が日本本来の「北方領土」なのであって、「4島返還」にのみ重点を置く日本政府の姿勢には合理的な疑問が提起されつつある。
  2009年8月6日 (木) 23時58分08秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生・18歳・女
[コメント] :   今の日本は腐敗していると思います。
命をかけて守ってくれた先人達に申し訳が立ちません。
こんな日本を本当に憂慮し、立て直せるのは赤尾敏先生の意志を受け継ぐ日本愛国党の皆さまだけだと思います。

これからもご活躍をお祈りしております。
頑張ってください。
 
 
  2009年8月7日 (金) 20時12分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   有難うございます。
貴女の前途に至福多からんことを祈念します。
  2009年8月6日 (木) 19時00分04秒
[名前] :   公明 衆院選テレビCM見送り
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   テレビCMは見送り=費用に見合った効果ない−公明 公明党は6日の常任役員会で、衆院選向けテレビCMの制作を見送ることを決めた。「費用の割りに効果が低い」(幹部)と判断。テレビCMに替えて女性や若い世代をターゲットにした動画を党ホームページに順次掲載する。(時事通信の記事より)


磐石の支持基盤(創価票)を誇る公明党も、今回の総選挙では史上最大の苦戦を強いられている。
いかに創価信者を総動員しようが、一億国民による正義の1票にはかなわないということか。
  2009年8月5日 (水) 22時35分34秒
[名前] :   クリントン氏 拉致解決を要求
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   解放の米記者2人が帰国=クリントン氏、拉致解決要求
8月5日時事通信配信

 【ワシントン時事】北朝鮮国境付近で今年3月、同国当局に拘束され、不法入国罪などで有罪判決を言い渡された後、5日に特赦を受けて解放された米カレントTVのローラ・リン(32)、ユナ・リー(36)両記者が米西部時間同日午前6時(日本時間同午後10時)前、解放交渉に当たったクリントン元米大統領のチャーター機でロサンゼルス近郊の空港に到着した。
 一方、米CBSテレビ(電子版)は同日、クリントン氏が訪朝の際、北朝鮮側に対し、日本人拉致問題の解決を「非常に強い調子で迫った」と報じた。米当局者の話として伝えた。
 2人は帰国後、それぞれの家族と約5カ月ぶりの再会を果たす。カレントTVの共同創設者ゴア元副大統領も2人を出迎える予定。
  2009年8月4日 (火) 02時11分53秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   歓喜!日教組勝訴!!
右翼団体に屈しない健全な社会を築こう!!
 
 
  2009年8月4日 (火) 18時54分06秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   戦慄!日教組勝訴!!
左翼団体に屈しない健全な社会を築こう!!
 
 
  2009年8月5日 (水) 09時26分59秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ホテルは情けない!
右翼団体のデモ行為に怯え、日教組を追い出すとは!
健全な司法判断に感謝!
右翼団体に屈するな!

過去には左翼系運動が盛んだったが、
現在では右翼団体の激しい運動が目立つ。
そのような不当な運動に屈しな社会をつくるべきだ。

保守系新聞読売の社説も、右翼団体の思う壺にならない社会をつくるべきだと主張した。
  2009年8月3日 (月) 09時42分06秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党万歳!!!!!!!!!!!!!!!!
政権交代!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
  2009年8月3日 (月) 14時08分19秒
[名前] :   pekeo
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   腐敗した自民政治を打倒しよう!!
長年の独裁による弊害を清算しよう!!
 
 
  2009年8月3日 (月) 20時08分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こういう短絡的・感情的な人が有権者だったりするから困る。
衝動的になる前によく考えてほしい。

マニフェストが全党出揃ったから読み比べて熟考してみないとね・・・
先入観や偏見で動いては衆愚政治になっちゃうよ。

自民党の「独裁(?)」なるものを許し続けてきたのは誰でもない国民自身の投票結果によるもの。
まともな野党が存在しないこともその要因。選挙に行かない有権者と怠惰な野党に責任あり。
  2009年8月2日 (日) 08時54分27秒
[名前] :   外国人の横暴を赦すべからず
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   芸術家
[コメント] :   選挙戦を控えお忙しい中失礼いたします。
この数日ミスユニバース日本代表の衣装をめぐり大論争が起きていることをご存知ですか?
日本の伝統を完全に否定冒涜するものと判断いたしました。
仕掛け人は外国人であり、今回の問題は欧米人が今後必要以上に日本の伝統、文化を冒涜し続ける判例ともなりかねません。
http://ameblo.jp/2009mujblog/entry1-10310451730.html#comment_module
  2009年8月2日 (日) 02時32分26秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   もう民主政権は確実ですからね。ははは。
 
 
  2009年8月2日 (日) 22時15分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党が主張する「高速道路無料化」が実現すれば、料金所関連の企業や従業員の大量失業が発生することになりますよ。調査では全国で1万4000人以上の失業者が発生するとのことで・・・

雇用政策関連では「弱者切捨て」と政権与党を批判していた民主党も、こうした失業者らに「時代の変化に適応してちょうだい」と「切捨てる」わけですか。

次に「見捨てられる」のは一体どの勤労者となるのでしょうか。民主党ってやっぱり気色悪い。
 
 
  2009年8月2日 (日) 22時53分47秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党政権が誕生して、マニフェスト通りの政策が行われたら、子供のいない家庭は大増税。

世の中には「産めるのに産まない」という夫婦、「産めるけど産めない」という夫婦がいる。
その一方で不妊症などの理由で「産みたいのに産めない」という夫婦だっている。

子供がいないという理由だけで、まとめて増税では納得できない。民主党は、決して「人に優しい、愛ある政党」なんかじゃない。むしろその逆。

民主党政権で泣くことになる市民は確実に存在する。
  2009年7月31日 (金) 20時44分44秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日教組が勝訴しましたね。
ホテル側の責任は重いものです。
これでは右翼団体の思う壺。
右翼団体に屈したようなものです。
 
 
  2009年8月1日 (土) 19時52分07秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日教組の勝訴は喜ばしい。
ホテル側は右翼団体に屈するべきではなかった。
 
 
  2009年8月4日 (火) 18時56分25秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日教組が勝訴しましたね。
ホテル側の苦悩は重いものです。
これでは左翼団体の思う壺。
左翼団体に屈したようなものです。

日教組の勝訴は嘆かわしい。
ホテル側は左翼団体にも屈するべきではない。
  2009年7月31日 (金) 19時44分57秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党万歳
 
 
  2009年8月1日 (土) 11時39分04秒
[名前] :   国民をバカにするな、民主党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国・地方協議、公約に追加=民主代表(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000089-jij-pol
 民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、
国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。
協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事が反発していることを踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。
 鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは告示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。 

人をバカにするのもいい加減にしてほしい!
 
 
  2009年8月1日 (土) 11時55分06秒
[名前] :   民主政策集に身内から批判
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主マニフェスト“身内”から批判

 民主党が先月27日に発表したマニフェスト(政権公約)について民主党現役都議がホームページ上で批判を始めたことが31日、分かった。“身内”からの批判は議論を呼びそうだ。(産経新聞)
 
 
  2009年8月2日 (日) 01時26分13秒
[名前] :   産経ニュース記事1
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今回のマニフェストでは、鳩山由紀夫代表が繰り返し意欲を表明してきた米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外(海外)移設が盛り込まれていないなど、外交・安全保障面の現実路線ぶりが目立つ。米側の理解と協力が不可欠な「米軍再編や米軍基地のあり方の見直し」についても、政策集では「進める」と明言していたものを「見直しの方向で臨む」と柔らかい表現に改めた。
 
 
  2009年8月2日 (日) 01時27分28秒
[名前] :   産経ニュース記事2
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   このほか、マニフェストでは表現がぼかされているものもある。例えば、「子育て・教育」の項には「教員免許制度を抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止するという意味」(元神奈川県教組委員長で元社会党参院議員の小林正氏)だという。
 
 
  2009年8月2日 (日) 01時28分53秒
[名前] :   産経ニュース記事3
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   このほか、マニフェストでは表現がぼかされているものもある。例えば、「子育て・教育」の項には「教員免許制度を抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止するという意味」(元神奈川県教組委員長で元社会党参院議員の小林正氏)だという。
 
 
  2009年8月2日 (日) 01時31分19秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   また、外国人参政権に関しては、政策集で結党時の「基本政策」だとして早期実現をうたっているのにマニフェストでは全く触れていない。同じく早期実現を主張していた選択的夫婦別姓も抜け落ちた。
国会図書館に過去の日本の「罪」を追及する恒久平和調査局を設置▽元慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど慰安婦問題への取り組み▽靖国神社に代わる国立追悼施設の建立−など論議を呼びそうな諸課題もマニフェストには入っていない。
 
 
  2009年8月2日 (日) 01時35分31秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   産経って、赤旗より部数少ないんでしょ?

全国のシェアは数%しかないのに、『つくる会』会員の購読率が50%位もあるって調査がある。
ここの連中もそうなのかな?笑
 
 
  2009年8月2日 (日) 21時21分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑無礼者!何が連中だ馬鹿者が!処罰するぞ!
 
 
  2009年8月2日 (日) 22時46分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   たぶん産経って赤旗より部数少ないと思う。
だけど赤旗が産経より大衆のコンセンサスを得ているかといえばどう?
朝の番組で「それでは各紙を見てみましょう」と各社の社説なり一面なりが紹介されるけど、赤旗が他紙と並んで紹介されることってある?

赤旗こそ限られた特定の購読者しかいないんじゃないのかな。
 
 
  2009年8月3日 (月) 09時44分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   処罰って、、、
やっぱここの連中おかしいわ
何?処罰?おかしくてたまんないねぇ笑笑笑
君たちに何が処罰出来んのかなぁぁぁ???
 
 
  2009年8月3日 (月) 21時33分11秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   我々は処罰など言ってませんが何か?
 
 
  2009年8月4日 (火) 02時08分40秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑無礼者!何が連中だ馬鹿者が!処罰するぞ!

って言ってるお笑
  2009年7月29日 (水) 23時49分31秒
[名前] :   中国でNHK放送が中断 カーディルさん来日報道で
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   成田空港に到着した「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル主席=28日午後 中国で28日、ウイグル人亡命組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル主席の訪日を報じていたNHKの海外放送が中断された。カーディルさんの訪日をめぐっては、中国外務省が27日、日本政府に対し「強い不満を表明する」との談話を発表していた。

 一方、中国政府は28日、カーディルさんの訪日に合わせ、新疆ウイグル自治区ウルムチ市内で5日に起きたウイグル族による大規模暴動を記録した日本語版のビデオ「7・5暴力事件とラビア氏」を日本メディアに配布。カーディルさんらによる「統制と画策」の下、暴動が発生したとあらためて非難した。(共同)
  2009年7月26日 (日) 23時50分21秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   9月からいよいよ民主党政権ですね。
これから健全な2大政党制が築かれることを望みます。
最低でも4年、出来れば欧米のように10年近くは政権を維持し、一貫性のある内政の充実・外交での発言力強化を期待したいものです。
 
 
  2009年7月27日 (月) 01時07分00秒
[名前] :   青年隊
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴重なご意見ありがとうございます。

ただ憂えるのは民主党に政権担当能力が無いことです。

経済対策を何もできず、しかも何も実績が無い。

野党とはいえ、政策実現に向けて何一つ準備すらやっていないから、政権取ったとたんに何もできずに終わるか、逆に景気を悪化させるでしょう。

更には小沢元代表は逃げ、鳩山代表は偽装献金疑惑に対する責任ある説明がない。

大日本愛国党は現在の政権維持を応援します。
 
 
  2009年7月27日 (月) 10時04分03秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   政権維持とは?
今の腐れ切った自民党・公明党を応援してるということですかね?
青年隊とは愛国党青年隊ですか?
 
 
  2009年7月27日 (月) 21時32分56秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民主党がマニフェストを発表しました。
一方で、他にも「政策集インデックス」を作成しているわけですが大変深刻な内容が秘められていることを見逃すわけにはいけません。

「政策集」の中には「外国人参政権の実現」や「慰安婦」に関する深刻な内容が明記されているものの、マニフェストには一言も触れられてはいません。

マニフェストは建前で政策集が本音では、「政権選択」を賭けた総選挙なんぞあまりにも国民を馬鹿にした言動です。投開票までまだまだ日がありますが、クールに民主党の正体を見極める努力が必要です。
 
 
  2009年7月28日 (火) 18時47分59秒
[名前] :   「09衆院選 民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も」:イザ!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策はそのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。

 政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。
 
 
  2009年7月28日 (火) 18時48分44秒
[名前] :   「09衆院選 民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も」:イザ!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。
  2009年7月25日 (土) 03時20分02秒
[名前] :   政権選択選挙と日本の命運
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   8月30日総選挙決定
政権交代はあるのか?!
どうなる“政権選択選挙”、社会保障問題、経済・金融問題、外交・安全保障、国民の生活

果たして戦後政治の総決算と評される様な総選挙となるのか?その結果政治への信頼回復が果たせ、希望ある社会となるのか?そして国民はどのような責任ある選択をするのか?まさにこれからの日本の命運を左右する大切な選挙をめぐり、熱い議論を様々な角度から愛国党の論客の皆さんで行っていただければ幸いです。
  2008年7月23日 (水) 14時53分59秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。



品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい

今後とも宜しくお願い致します。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ