Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2008年7月22日 (火) 13時56分43秒
[名前] :   ♂♂
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   天皇家に生まれた者には、何らかの身分が付く。 
この国は、人間を生まれながらにして別している。 
「生まれながらにして身分が決定しているのは憲法違反では?
遺伝差別は人権問題だと思います。」と、あるスレッドに書き込むと、
あるかたがいうには、天皇は日本国民ではないので、
生まれながらにして身分が決定しているのは憲法違反ではないのだという。
天皇が日本国民でないのならこれはこれで遺伝差別だ。
また、天皇を辞める権利が保障されているとしても、天皇の代などが続く限り、

遺伝差別も事実上続いていることになる。
遺伝差別は人権問題だと思います。
  2008年7月21日 (月) 23時28分17秒
[名前] :   ♂♂
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ♂
[コメント] :   売国奴 毎日新聞の記事は許すまじ!

数年にわたり日本を代表するクオリティペーパー(一流紙)である毎日新聞が英語版サイト内コラムWaiWaiにおいて何年間も週刊誌から猥雑な記事を拾い、これを引用したことで事実とは到底思えないような記事を世界に向けて発信し、日本人を貶めておりました。

詳細等は下記リンク先にありますのでご参照ください。

 http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/125.html
  2008年7月19日 (土) 21時14分45秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今現在、隣国韓国では教科書問題に端を発した
反日でもが行われ、見るのもおぞましい抗議活動が行われています。

その中には
・生きたキジ(日本の国鳥)を旭日旗の上で叩き殺し、死骸を在韓日本大使館に投げ込む。
・天皇陛下や福田総理大臣の写真を火にかける。

などの我々には想像もつかないような蛮行が行われています。
これに対し、日本の各マスメディアはろくに報道しないばかりか、報道しても、上の2点を報道したニュース番組は、私が見たかぎりでは1つもありませんでした。

天皇陛下の写真が燃やされることは大したことではないというのでしょうか。
 
 
  2008年7月20日 (日) 00時00分40秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   追記:すでにその様子の一部が動画サイト等にアップロードされているようなので、URLを置かせていただきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=isNiMhNMHU8
  2008年7月17日 (木) 16時05分06秒
[名前] :   優良憂国サイトウォッチャー
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ■7/16放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
再燃か?日韓の大きな火種に…“竹島”問題の裏側を青山ズバリ
 当日のテレビ欄は上のようになってましたが、実際は竹島問題と内閣改造の二本立てです。
 細かい相づち、間投詞、言い直し、ツッコミはカット、言葉尻など曖昧な箇所もありますが、それ以外はほぼ完璧です。
 
 
  2008年7月18日 (金) 08時08分28秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   コメント] : (夏休みに入った福田首相。でも宿題がいっぱいあるねってニュースの後)
山本浩之
「今日のこの後の“ニュースDEズバリ”は、この下の2つですよね。竹島問題それから内閣改造と書いておりますけれども、これについてお話をいただけるというふうに聞いておりますけれども」
青山繁晴
「あの、ま、竹島の問題、今VTRでも韓国の激しい抗議ってやってましたけどね、それと内閣改造問題も絡んでしまうってことなんですが、実はその竹島問題については、一番大きなポイントが抜けてますよと。それはこれです」
山本浩之
「『誰のための教育か』」
青山繁晴
「はい。今日は大分の件でもね(大分県教委汚職で不正合格の教員採用取り消しへ。冒頭のニュースコーナーで伝えられました)、教育が話題になってますけど、実はこの竹島の件は、韓国がどうのこうのじゃなくて、私たちの教育に関する話、そしてこれがやがて福田政権の命運を左右していくと思います。今日はそのあたりをお話ししたいと思います」
山本浩之
「はい。コマーシャルを挟んで青山さんの解説です」
(いったんCM)
  2008年7月5日 (土) 02時57分11秒
[名前] :   天皇陛下万歳
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   最近(ではないかも)日本のマスコミって腐ってないですか?
お子様ゴルフプレーヤーとか盛大に取り上げて、大騒ぎしてますよね?

もっと政治的な話題、山ほどあると思いますが・・・

あと、新聞でよくあるのが「首相側近」とか「元閣僚」とか。
名指しで報道して欲しいよね。
  2008年6月15日 (日) 18時58分31秒
[名前] :   池袋の通行人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今日、池袋で街灯演説を拝聴しました。とても共感できることを言われていて、それをあの様な公の場で叫ばれていることは、とても立派なことだと思いました。
しかし同時に、とても残念に思ったことがあります。それは、一般の人へ向けて言葉を投げかけておられるにも関わらず、党の皆様が一般人とかけ離れた雰囲気をかもし出されていることです。(その衣装や車などから)
その第一印象故に、党の皆様は一般人から見て「違う世界の人たち・一種の「フリーク」として観られているのが現状ではないでしょうか?これでは、どれ程素晴らしい演説を大きな声で訴えても、町を行く人々の頭の中では「言葉」ではなく「雑音」として処理されてしまうのではないでしょうか?
  2008年5月24日 (土) 17時39分31秒
[名前] :   デモ活動見た人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   デモ活動お疲れ様です。
現在渋谷で働いている者ですが
デモで主張されている事は私も常日頃周囲の方にも賛同願えるよう口頭や、WEB上でも言ったりしているのですが、
なかなか一般の政治に疎い方には伝わりません。
また、聞こうという姿勢をとってもらわない事にはその先の理解など難しいことなのだと痛感しております。
そういう気持ちを重々承知しているつもりですが、

今行われているデモ行進の音が大きすぎて室内にいても耳に痛いほどです。
多分、開会式などでもスピーカー等で講演後のデモ活動かと想像するので、きっとデモ行進されている方々は音が麻痺してしまったのかな。
とも思います。
耳が痛いほどの大きさの音では届くはずの訴えも逆に伝わってしまうのではないかと懸念いたします。

どうぞ、活動効果をあげるためにも若干で良いですので音量をしぼって活動していただけるよう心よりお願い申し上げます。そして、今後の活動応援しております。
 
 
  2008年5月25日 (日) 13時04分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   昨日、デモ行進していた者です。
いつも、つい熱が入り高出力になってしまいます(笑
貴重なご意見、大変参考になりました。
これからもご遠慮なく書き込み願います。
  2008年5月6日 (火) 21時32分39秒
[名前] :   yoshi
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国政府に対する抗議活動などを右翼団体にはもっとしてほしいと思います。餃子問題などの有耶無耶な日本政府の態度を正せるのは右翼にしかできないように感じています。
  2008年5月5日 (月) 10時10分36秒
[名前] :   火差汚
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自由業、オトコ五十ウン歳
[コメント] :   ナニがグンマが日本を変える、だ。笑わせるな、この屁ェーゴロ兵衛が! 却って日本を衰亡させているではないか! (良識あるグンマ県人よ、いい加減目を醒ませ!) 其の証拠に賢くも天皇・皇后両陛下をあの西蔵に対する大虐殺者「胡菌盗」が宿泊しているホテルに出向かせるとはどう言う了見か、是非伺いたい。 そして心有る国民諸兄よ、是非宮内庁に抗議の諫言を! (4/26の日、ナガノが我が国の西蔵にならずに済んだのは幸いでした。苦笑) http:/www.jimin.gunma.jp/shokai/maphtml
 
 
  2008年5月5日 (月) 10時14分59秒
[名前] :   無茶痴坊
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   火差汚様へ: 愚生も全く同感です。一日も早く「平成維新」が成就される事を強く望みます。
  2008年4月30日 (水) 23時34分59秒
[名前] :   中島ひろき
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   秋葉原を中心に活動しているチベット擁護のスタンスのタレントです。
木ノ下ゆり http://yuririn.net/index2.html
山本麻里安
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=32
ありさ http://arisa.babymilk.jp/top
天音ねねhttp://takarajima.cplaza.ne.jp/gravure/nene/index.html
なえなんZ http://dondon.tv/prof.php?mg=474283
杏野はるな http://dondon.tv/prof.php?mg=897199
浅倉結 http://blog.livedoor.jp/yasakura1/
野水伊織 http://blog.livedoor.jp/jitan_k/
 
 
  2008年4月30日 (水) 23時35分27秒
[名前] :   中島ひろき
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   つづき
しほの涼 http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-shihonoryo.htm
安藤美紗 http://www.emeralpro.com/profile/misa.html
鈴音りか
http://takarajima.cplaza.ne.jp/gravure/suzune/index.html
鈴木まりえ  http://mariex.hp.infoseek.co.jp/
リトルノン  http://www.littlenon.com/
倉持結香
http://profile.livedoor.com/yukakuramoti/
初音りおん http://ameblo.jp/riorio-princess/
佐伯深雪
http://blog.livedoor.jp/miyuki_saeki/
吉野美春 http://harururu2008.jugem.jp/
小花 http://kohana-blog.noel-s.com/
もっと増えるように説得活動をがんばりたいです。
  2008年4月27日 (日) 14時40分17秒
[名前] :   ken
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   他にも皇室に対してこのような発言もしております。
「そもそも男系男子の差別的“文化”なんて、125代続こうが125000代続こうが紙くずほどの値打ちもないのではなかろうか
(日本語注意:こういうのは“文化”ではなく”因習”という。まったく男系男子だなんて世界に類のない愚策だ)。
Y染色体こそ血統だ(笑)とか言っているようなな人は(三笠宮とかも)犬のブリーダーにでもなったらどうですかね。

ただし、皇室典範の改正案には重大な欠陥がある、と週刊新潮に書いてあって説得力があった。
その欠陥とは鼠算式の宮家の増加だ。たしかに、(秋篠宮とかもそうだけど)宮家の嫁はゴロゴロとよく孕む」
だそうです。
全般に他のことでも国民を愚弄する意見を述べていますのでまとめてあるHPを書きます。
ttp://s01.megalodon.jp/2008-0426-1832-12/blog.goo.ne.jp/kamiseo/e/bc44872df3e2569aeeaf9dbb19a716ac
 
 
  2008年5月4日 (日) 13時22分29秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あのう別に、そのくらいいう人いてもいいんじゃないですかねえ。個人攻撃しているわけじゃなくて天皇制に対する否定見解だと思いますが。
  2008年4月27日 (日) 12時50分41秒
[名前] :   ken
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   青山学院の瀬尾という准教授が陛下のことを侮蔑しています。
「言うまでもなく戦争の最高責任者は天皇でした。だからこそ、終戦の玉音だって天ちゃんの声だったわけでしょう。もし立場上最高責任者にならされただけであって本心は戦争に反対だったのなら焼身自殺でもなんでもしていさめたらよかったですね」
これは一部抜粋ですが、こんな人をほっといていては日本がだめになると思います。
  2008年4月25日 (金) 13時13分53秒
[名前] :   中島ひろき
[URL] :   phantom-gundam-magus@hotmail.co.jp
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はじめまして。
四月二十日の池袋で挨拶した東條由布子女史の知り合いで井脇ノブ子議員の教え子です。
自分がここで書き込んでいるのは、縁というものが大日本愛国党の皆様とあったからです。
私は秋葉原のアイドルに頼んでチベット救済活動に協力してもらおうと運動しています。
なぜ、日本ではなくチベットから行くかというと日本のメディアの腐敗や正しい情報を教えないで間違ったことを平気で教える教育をなくすには日本だけだと「島国根性」という同じ島国のインドネシアにない引きこもった根性があるため変わろうとしない。
だから、チベットの情報が正しく流れていないメディアや華僑と中国政府を同じ扱いにする無知な連中をたたくことにより浄化しやすいからです。
 
 
  2008年4月26日 (土) 20時30分39秒
[名前] :   常連
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大変失礼ですが、チベットの心配をする前にご自分の国語能力を心配した方が良いと思いますが・・
 
 
  2008年4月29日 (火) 19時14分48秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   友隆
家に連絡願います。
隆三
  2008年4月24日 (木) 10時54分26秒
[名前] :   ある日本国民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   長野の聖火リレーの実施方法についての提言
とりあえず実施することにして「慇懃無礼」方式がいいと思います。つまり徹底した警備と見物人は一切排除、距離を大幅に縮小、倉庫とか外から一切見えない状況下で実施するのです。どうせもはや聖火リレーの意味はなくなっているのだから徹底して意味のないものにする。そうすれば実質、チベットの人の抗議を汲むことにもなり中国に対してはとにかくやりましたよということで形式的に顔を立てることができる。この際実をとって抗議するってのは・・?
 
 
  2008年4月25日 (金) 13時21分51秒
[名前] :   中島ひろき
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ダライ・ラマが言っていた言葉で「中国は北京五輪開催の資格がある」という言葉には奥の意味がある。
その奥の意味というのは、華僑が中国政府を打倒して華僑のみの政権となればいいということだ。
私は、井脇ノブ子議員の関係で親日の中国の政治家にあったこともある。
彼らは華僑の関係者だ。
チベット独立に賛成している。
日本のメディアが中国政府側の人間と華僑を同じ扱いにしているから問題がおかしくなる。
また、JCや井脇ノブ子議員の関係の少年の船などが関与する日中友好の行事は華僑が関わっているが中国政府関係者はそこのイベントにいられない。
また中華街も華僑の関係だから食は安全だ。
創価学会の日中友好は偽善行為だと言って言い。
五輪をたたくのではなく、中国政府や中国政府に取り入っている学会、ちゃんとした情報を教えないメディアをたたくべきだと想う。
  2008年3月30日 (日) 11時35分06秒
[名前] :   世直し
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   東京練馬に住む、清本至孝と言う人物がいます。彼は数億円会社からお金を騙し取り、最近ノバルティス(東京)と言う会社に転職しました。まさしくこんな人間が平然と住んでいると思うと、世の中がよくなりません。天罰を期待します。
 
 
  2008年4月25日 (金) 13時24分56秒
[名前] :   中島ひろき
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   その人物の顔写真と住所や電話番号を掲載して
以下のメールに送ってね。
phantom-gundam-magus@hotmail.co.jp

その人物に天誅を与えて世の中を浄化して日本経済に還元してくれるひとが私の知り合いでいるから、そのような連中の情報をたくさんちょうだい。
  2008年3月27日 (木) 18時48分14秒
[名前] :   くまがわ直貴
[URL] :   http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/
[御職業・年齢・性別] :   男性
[コメント] :    また、カルト霊感商法団体が摘発されました。
 21世紀は、科学と共に「心」を見直す時代と考えます。「心」とは単純なスピリチュアルブームや、似非超能力者のヒーリング等に惑わされることなく、困難に対して確固足る信念で立ち向かう内なる自我ではないかと思う次第です。

 現在も、三重県津市を本拠地に、霊感商法で全国的に物議を醸し出している某団体が存在します。真偽の程は当事者の弁明を聞くより他ありませんが、この「ベストグループ」では、自称シュリ・ラーマクリシュナを名乗る教祖的人物『衣川晃弘大先生』を永遠に讃える様唱えさせられるといいますから、彼らにとっての「自我」とは一体どれ程のものなのかと暗澹たる思いです。

 フィールドこそ違いますが、私も市井のいち市民として襟を正して行かなければと思います。
 ご自愛の程を。
 
 
  2008年3月27日 (木) 19時22分34秒
[名前] :   一読者(まだ修行中の信仰者)
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男・新聞販売店勤務・20代後半
[コメント] :   くまがわ様、興味深いご指摘ですね。
こういった問題の原因のうち、最も大きなものの1つは神社本庁の官僚的体質です。「国民の教化」といいながら実際は何もせず事なかれ主義を決め込んでいるのですから。若手の心ある神職には知る限り「このままではいけない」と真剣に悩んでいる人が少なくないのですが、どうもそういう人は危険視され神社界でも上に上がれないという構造が完全に出来上がってしまっているそうです。
これと並んで大きなものはやはり「宮内庁」のあり方です。(これは最早、廃止した方が良いのではないかというレベルの問題ですが)
  2008年3月18日 (火) 04時57分34秒
[名前] :   匿名希望
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男性
[コメント] :   「日本ユニセフ協会」なる反日勢力が、「なくそう!子どもポルノキャンペーン」なる名ばかりのキャンペーンを実施し、過剰な規制の数々で、日本をダメにしようとしています。恐るべきことです。

国会議員にも、この動きに賛同する反日勢力があり、日本をダメにする法案を通そうとしています。

「日本ユニセフ協会」に対し、反対活動を考えております。
  2008年3月17日 (月) 09時38分56秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中共のチベットに於ける暴挙に腑が煮えくり返っております。何故国際社会はこれに介入しないか。ユーゴやクウェートは救えてもチベットは救えぬと言うか。
これを座視すれば正義は地に堕ちます。各国報道に比して我が国報道の中共の顔色伺いたるや、恥の一語に尽きます。我が国政府はコキントウ来日を拒絶すべきです。ダライラマ猊下と亡命チベット政権さえそれを望むなら、今すぐにでも義勇兵に志願したい位の気持ちです。一先ずは五輪協賛企業への抗議を行おうと考えております。
 
 
  2008年4月25日 (金) 13時27分42秒
[名前] :   中島ひろき
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   井脇ノブ子議員もチベット擁護だから挨拶したほうがいいよ。
義勇兵を指揮するにしても兵力がいるし、今回の五輪の問題だって華僑が政権握れば問題ないのだから。
私のアドレスを張りますのでお話したいです。
phantom-gundam-magus@hotmail.co.jp
  2008年3月7日 (金) 03時22分55秒
[名前] :    日本
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お返事ありがとうございます。以前自分の車の前を愛国党の街宣車が走っていて歌を流してまして、サイトを見て党歌だとわかったのです!曲調と歌詞がかっこよくて街宣車と離れるまで聞き入ってしまいました。
 
 
  2008年3月9日 (日) 12時40分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   フ゜
自演かよw
 
 
  2008年3月11日 (火) 22時42分21秒
[名前] :   通りすがり
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党さんは今月も第三日曜日の一時頃から池袋で街宣してるので行ってみてはどうでしょうか?
 
 
  2008年3月12日 (水) 21時43分22秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   是非お越し下さい。
  2008年3月5日 (水) 02時05分35秒
[名前] :   日本
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党の党歌って売っていただけないでしょうか?
 
 
  2008年3月5日 (水) 21時51分18秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   党歌をどこでお知りになったのでしょうか。
また、お聞きになった事はありますでしょうか。
  2008年3月2日 (日) 14時21分50秒
[名前] :   ガンバレ右翼
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   赤シナの食品毒物混入事件、中共の責任取らない態度に腹が立ちます。ペットフード、薬、衣類、そして
イタリアでのステンレス鋼材−−−。中共の横暴を
阻止するためには北京五輪ボイコットすべきです。
  2008年2月25日 (月) 23時10分05秒
[名前] :   ひでお
[URL] :   http://www.cannabist.org/index.html
[御職業・年齢・性別] :   小規模会社経営 38歳 男
[コメント] :    はじめまして。10年以上前は頻繁にネットで右翼をしておりましたが最近は引退しておるものです。赤匪社民などは私が流行らしたと自負しておりますw
 ところでカンナビストと言う大麻の軽犯罪化を求める活動をしている団体をご存知でしょうか?会員の中には右も左もいるようですがそのリーダーをしている麻生と名乗る男は赤軍派の残党、北川明の経営していた第三書館で編集の仕事をしていた者です。第三書館と言えば辻元清美も取締役だったことがある真赤の出版社でした。 どうもこのカンナビストという団体は大麻を日本に蔓延させ国力の弱体化を狙っているのではないでしょうか?そうでないとしても大麻の蔓延は問題でしょう。
 そのカンナビストがマリファナマーチを来る5月11日、青山公園で開催するようです。
 先ずは報告まで。この団体が危険か等の詳しい情報は後日。
カンナビストのURLを上に貼ってあります
  2008年2月21日 (木) 19時50分48秒
[名前] :   比翼
[URL] :   http://aikokuseigijuku.com/
[御職業・年齢・性別] :   自営業
[コメント] :   はじめまして

http://aikokuseigijuku.com/
右翼はアウトローで格好いい!
ヤクザのように怖い集団!
すぐ住所も割り出して直接攻撃!
ハッカーによりあらゆる情報を操作できる!すごい!
2ちゃんねるに敵対!格好いい!
掲示板では自演ばかり!バレてない!不思議!

そう言う感じの偽右翼集団?個人?にお灸を据えていただけませんか?
単なる痛い荒らし集団なら問題は無いのですが、
右翼の名を騙り、他所からコピペしてきた主義主張
そしてやっている事と言えば子供の利用する掲示板荒らし・・・

本物の右翼、本物の愛国とは何なのか教えてあげて欲しいのです
中国人が国民面して日本を語るな、と言ってやってください
  2008年2月21日 (木) 11時49分28秒
[名前] :   山田太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   どうもはじめまして。
主義思想というのは人それぞれで日本国憲法で保障されていますのでどういう考えを思っておられようがかまいませんが、
あなた方がとられている行為が天皇陛下に対して大変失礼だということに自分自身で気付いておられるでしょうか?
他人を威嚇するような格好をし、大音量で周辺に迷惑を撒き散らし、とても陛下が望んでおられるとは思えないような主義主張をまるで後ろ盾に陛下がおられるように無断で皇室の家紋を利用し、高圧的な態度で人に押し付けるように語りかける。
見ていて非常に腹立たしいですしこれが日本男児なのかと思うと情けないです!!!!!!!!
 
 
  2008年2月21日 (木) 13時27分29秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   嫌な事でもあったんですか?
 
 
  2008年2月24日 (日) 22時42分39秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   政治的主張などなく恐喝を目的に世間を威嚇する団体、日本の伝統に対するイメージ低下を狙ったシナや朝鮮の工作活動等、似非右翼による反社会的活動も多いと聞きます。 

しかし、上記の指摘には、真の日本国民覚醒を願うものであれば、今日の運動手法のあり方として、耳を貸す価値はあると思います。

先日も、北方領土の日に鹿児島に居りましたらば、地元青年会の若者たちが、上品な小さな白い宣伝カーに乗って、領土返還の正当性を切々と訴える地道な街宣をしておりました。 このような活動にも目を留める事も大切ですね。
 
 
  2008年2月25日 (月) 10時20分12秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党ではおそらく御皇室の家紋を宣伝車や制服に使用していないと思いますが・・・・?周辺に迷惑をかける運動とは全て断言できぬ所じゃないでしょうか?
山田大兄が言われてる現憲法の思想及び良心の自由という保障枠内に於いて少なからずとも憲法の矛盾と闘っているのは所謂右翼と左翼ぐらいじゃないですか?もっと簡単に述べれば山田大兄のような現憲法の自由な申し子、所謂(律法主義者)の増強こそ天子様は御望みじゃないと思いますが。
 
 
  2008年3月2日 (日) 22時48分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   確かに愛国党は、菊のご紋を軽々しく使ったりなどしません。  その辺のけじめが、赤尾先生の遺訓を継ぐ、民族派を代表する団体たる所以でしょう。  戦前から三世代以上の時間を経て運動を継承してきたことは、先人達の良識、常識を継いで来たことです。
右翼といっても様々です。 批判は具体的、個別的に行わなくてはあまり意味がないですね。
  2008年2月18日 (月) 13時01分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員・38才
[コメント] :   昨日、池袋駅東口を通り掛かった者です。
所用が有り急いでいた為、立ち止まって演説の方のお話を聞くことは出来ませんでしたが、歩きながらその内容を聞きました。とても真っ当な話を分かり易くお話されており、個人的には100%同意ですね。ただ、もったいないと思った事が一つ。せっかく良いお話をしているのに、街宣車の備え付けスピーカーを使っている為か、音が割れて余計に音が大きく聞こえ、話に関心がない人にとって「耳障りな音」にしか聞こえないんじゃないだろうか?と思えてしまった事。そこで例えば、イベント用やコンサート用のPAスピーカーを使ってみてはいかがでしょうか?小型のものでも音がかなり聞き易くなると思います。以上、僭越でした。
 
 
  2008年2月18日 (月) 20時41分28秒
[名前] :   党員
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   昨日、拙い話をさせて頂きました者です。
貴重なご意見、有難うございます。貴兄のご意見、
大変参考になりました。文面からお人柄が拝察できる思いです。これからもお願い申し上げます。
  2008年2月16日 (土) 17時37分34秒
[名前] :   紅陵
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   20才
[コメント] :   愛国党の皆様、どうか神国日本を赤い魔の手からお救い下さい。 それができるのは赤尾敏先生の意思を継承する愛国党員の皆様だけと確信しております。
  2008年2月13日 (水) 19時19分34秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   28歳
[コメント] :   共産党員共は公明党創価の癒着が発覚
現実に中共の日本支部ということをひたすらに隠している故に愚かな政党
  2008年2月13日 (水) 00時33分38秒
[名前] :   カズ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   場違いかもですが?先日、一旦停止でせずに突っ込んできた無謀自転車と衝突しました。こちらは車ですので当然、加害者として処分されるのでしょう(笑)でも、それについて反省できないのです、理由としては法令違反としては自転車の違反の方が問題であるとしか考えられないのです、愛国党に申し上げたいのはこのような偏った行政では一部国民(運転者)の心の中に国家行政への不信感が増幅されてしまうと考えます、このような国家が誤った行政を行い続けて行くと国家(日本)に対する愛国心を徐々に消滅させていく要因でもあると思います、国を愛するという意味は国を信じて国が何かしてくれるのではなく、国のために何を行えるか考える事では無いでしょうか?そのように考える私は非国民でしょう?ご意見お聞かせ下さい。では宜しく
  2008年2月11日 (月) 15時38分43秒
[名前] :   人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   地元に有名な右翼の会社があるが、そこの会社が産業廃棄物を違法投棄してるのもまた有名な話。
街頭演説なんかを偉そうにしてるところを嘲笑されてることに気づかない馬鹿が右翼には多そうだな。
 
 
  2008年2月11日 (月) 21時12分16秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   馬鹿で結構。批判はご自由にどうぞ。
  2008年2月8日 (金) 00時28分39秒
[名前] :   米内
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   16歳
[コメント] :   はじめまして。大東亜戦争時などに興味を持っているものです。
右翼の事がよくわからないので、書き込みしました。

右翼さんたちは、今の日本がダメだといっていますが、皆さんが理想としているのは大日本帝国憲法だった時代なんですか?

無知ですみません。
  2008年1月31日 (木) 20時38分25秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   賛士けんさん、お久しぶりですね。
 
 
  2008年2月4日 (月) 21時15分16秒
[名前] :   賛士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ご無沙汰しております。 本年も、日の丸の御旗はためく風の元、皆様のご活躍を応援申し上げます。
               叩頭九拝
  2008年1月31日 (木) 15時54分12秒
[名前] :   賛士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   共産シナの無差別農薬テロで巷は大騒ぎです。
被害を受けた方々の一日も早い全快をお祈りいたします。
 
先日の警官が線路に突き落とされた事件といい、靖国参拝の老人に対する暴行事件といい、共産主義に脳を侵された中国人の異常さ凶暴さが、益々世間の知るところとなりました。 

反中、China freeキャンペーンには絶好のタイミングです。 皆様、中国人並びに中国製品にはくれぐれもお気を付け下さい。
  2008年1月28日 (月) 21時58分28秒
[名前] :   輝
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生・16・男
[コメント] :   愛国党員の皆様、初めて書き込みさせていただきます。

私は、埼玉県にあるA高等学校に通っているのですが、社会科担当の教師がとても左寄りで(日教組、共産党支持だと思われます。)、授業中では「国歌は歌わない」「国歌の内容は天皇を支持するものであり、憲法と一致していないので歌う必要がない」「皇室のために莫大な予算が使われていて馬鹿らしい」などの発言をしています。

私の思想は、極度ではありませんが右寄りで先生の発言などに関してとても不快に思っています。

またこの先生が共産党の車で演説していた(不確定)という話も入ってきています。

どうすればよいでしょうか?私は不快でたまりません。

高校生の分際で失礼致しました。駄文ですが宜しくお願い致します。
 
 
  2008年1月29日 (火) 08時23分01秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   A高等学校とは、具体的にどちらの学校でしょうか?
公立でしょうか、それとも私立でしょうか?     
 
 
  2008年1月29日 (火) 17時34分23秒
[名前] :   輝
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生・16・男
[コメント] :   埼玉県立上尾高等学校です。
 
 
  2008年1月30日 (水) 08時53分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴兄のような常識ある学生が居る事に、まだまだ日本も捨てた物では無いなあーと感激して居ります、
どうか、文武両道の精神で此の腐りきってしまった祖国「日本」の建て直しの為、此れからも頑張って下さい。

教育者たる者は自分の国が如何にすばらしいかを教え、国の将来を担うべき人間を育てるのが使命であるにも関らず、何故日本国家を反対するような教育をするのか我々は日本国家の国民なのに!

国家百年の大計は教育に有り!!  間違った歴史観、歪曲した歴史観等を教える、赤旗「日教組」「全教」を打倒せよ!!
  2008年1月18日 (金) 01時19分33秒
[名前] :   一介の輔
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   遅れてしまいましたが、15日は赤尾先生の生誕107年記念日でしたね。

先生の予言はなお色あせることなく。
  2008年1月8日 (火) 00時42分23秒
[名前] :   一介の職工
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   40歳 男 職工
[コメント] :   愛国党並びに党員の皆様
初めて投稿させて頂きます。

権門上に傲れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷を思う心なし

今ほどこの歌詞が染み入る世相はございません。
私は『愛国心』を『公徳心の基礎』と解釈しております。
暮らし向きは厳しくありますが地域家族を大切にする事で国の礎を守ってきたつもりです。
為政者達にとって愛国心とは何なのだろうと考える事しばしばです。
  2008年1月1日 (火) 01時04分02秒
[名前] :   30年来愛国党支持
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   再投稿します
一尊皇公民 - 03/02/22 22:30:41
御職業: 抗反日活動
コメント:
尊皇護国の前衛たる貴党の御活躍に敬意を申し上げます。私は去る数十年前、貴党の赤尾敏総裁の演説を一度だけ数寄屋橋で拝聴した者であり、今回はじめてメールをお送りいたします。まず貴党の掲げる尊皇親米反共こそは、わが日本国がとるべき理想的かつ現実的な国是であります。志願十カ条に掲げる「無批判な新奇を追う傾向への闘争」こそ現在わが国民の取るべき行動のひとつだと思います。(例:日本国の美風をないがしろにする「男女共同参画行政」、最近の本邦の家族的友愛に基づく伝統的労使関係を拒絶する大企業の人事給与制度の導入など)。わが国の恩人ともいうべき中華民国に対する最近の非礼は何だ!これらは一例であるがこんなことがまかり通ることでは国も終わりである。貴愛国党のますますの御発展を祈念申し上げます。追伸:赤尾敏総裁の演説で極めて印象に残ったお言葉を申し添えます。師曰く(似非右翼を非難して)こんなことじゃ、まじめな右翼がかわいそうじゃありませんか!)
  2007年12月30日 (日) 19時22分59秒
[名前] :   一国民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   初めて書き込みをさせていただきます。恥ずかしながら、私は共産党党員ですが、「外国人参政権」の事を聞き共産党の考え方に疑問を持ちました。僕は「国政はまず国民が幸福にならないといけないのではないか?」と思っています。国民が職を失い、飢えている今、なぜまず外国人に参政権を与えねばならないのか?真剣に悩みました。youtubeで見た赤尾敏総裁の政見放送を見たとき、心から感動しました。この人こそ真に国を思っている人だ!と。今大切なのは、国民が真の「国民らしさ」を持つことだと思います。愛国党について知ったのはつい最近のことですが、心から応援したいです。僕は今共産党から離党しようと思っています。「国民らしい党」とともに歩みたい。それは「共産党」ではなく「愛国党」のような党なのだと思います。是非愛国党の皆さんにはがんばってほしい。そして今の日本を変えてほしい!と心から思っています。乱文で申し訳ありませんでした。
 
 
  2007年12月31日 (月) 12時55分47秒
[名前] :   まるあい
[URL] :   aikokutou@hotmail.com
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一国民さん よく気付いてくれました

「外国人参政権」は日本国民の権利、人権、国益を著しく損なう悪法です
「共産党」から離脱し是非、私ども愛国陣営の一員として、この腐りに腐りきった祖国日本を建直し、愛する子供達に夢と誇りを取戻して上げましょう
 
 
  2008年2月13日 (水) 19時26分23秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   早急に離党したほうがいいです
一刻も早く理由はひとつ「殺人者宮本顕治がいた党」
だからです貴方もリンチされて殺される前に
早急に離党なされませ切に願います。
  2007年12月19日 (水) 23時05分40秒
[名前] :   永野
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   43歳 男 自営
[コメント] :   愛国党 党員皆様 2007年も終わりになりますが
2008年度も日本国の為にがんばっていただきたい。
お聞きしたいことがあります。
赤井先生亡き後 その教えに反する行動をお取りになられていませんか?任侠右翼になられてませんか?
関西での支部は?
上記 大変失礼な質問で申し訳ないが返答おねがいいたします。
 
 
  2007年12月19日 (水) 23時10分26秒
[名前] :   永野
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大変 失礼を致しました
お名前を間違えるとは、お恥ずかしい
ここにお詫び申し上げます。
 
 
  2007年12月20日 (木) 21時45分19秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑関西とは、具体的に何処でしょうか?
 あと・・せめて元号で年を表してほしいと思います。
 
 
  2007年12月21日 (金) 00時13分13秒
[名前] :   永野
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   43 男
[コメント] :   こんばんは、兵庫県です。
私は、最近の教育に危惧を持っており三島先生曰く
「教育に10年・・・」今のままでは10年どころではなく莫大な時間がかかり愛国心を持たない人間が蔓延る世の中になり日本の崩壊がすぐ来てしまう。
微力ながら日本国の為に残りの人生を懸けたいと思い
模索しております。
  2007年12月17日 (月) 01時56分46秒
[名前] :   一日本国民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   25 男
[コメント] :   もし他団体であった場合は申し訳ありません。

昨日、池袋で初めて、真面目に街頭演説を聞きました。最近、この手の問題にかなり関心があったので、言うのが恥ずかしいのですが、感動しました。寒い中何時間も日本のために話している姿を見ると、言ってるいる事も的を得ているため、元気が出ました。

南京大虐殺や、従軍慰安婦、靖国参拝禁止など等、聞くだけで腹が立ってきます。

これから応援していくつもりですので、馬鹿な政治家に負けないように頑張って下さい。
 
 
  2007年12月17日 (月) 19時52分07秒
[名前] :   司会者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   党員
[コメント] :   大変有難うございます。当方、昨日、拙い話をさせて頂きました一人です。寒風の中、我々の訴えをお聞き頂きまして感謝します。前途有為なる貴兄のような純粋な青年が我々の運動に声援を下さると、私達も本当に元気が出ます。損得抜きに意気で生きるのは青年の特権です。こんな時代だからこそ、お互い胸を張って堂々と生きてゆきましょう。また来年、東口にお越し下されば幸甚です。
 
 
  2007年12月18日 (火) 01時18分35秒
[名前] :   一日本国民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   25 男
[コメント] :   ぜひ来年も行きたいと思います。

その時には、この考えに賛同してくれる仲間を一人でも多く集め、連れて行きたいと思います。


がんばって下さい!!
 
 
  2007年12月20日 (木) 21時47分45秒
[名前] :   司会者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   党員
[コメント] :   ご声援、本当に有難うございます。
来たる年も邁進します。ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
  2007年12月13日 (木) 11時55分35秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   反日プロパガンダによる、いわゆる南京大虐殺をテーマにした映画放映が
中国・アメリカ・カナダなどで、なんと7本も予定されている。

日本では、水島監督だけがそれらに対抗するために、真実を描いた作品を作ろうとしている。

しかし、メディアが意図的に取り上げないため周知されていない。
また、資金不足が懸念されている。

みなさんには是非このサイトを見てほしい。
http://www.nankinnoshinjitsu.com/
  2007年11月27日 (火) 20時37分31秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   見過ごすことのできぬ重大な、動きがあります
マルチでご連絡いたします。
またも売国政党が日本分断法案、「外国人参政権」の成立を
目指す姿勢を出し始めております。

外国人参政権など許してはいけない!
保守派は危機意識を持つべきである!

各政党に、抗議のファックス、メール、電話等
思いつく限りの対抗手段をとってください!
街中でも創価学会、公明党の異常性を口コミでもかまいませんから
批判しましょう!

特に公明党の北側の馬鹿と冬芝には、糾弾を!!!

寝ぼけている自民党と各政党にもです!!
声を大きくしましょう!!
拉致問題にはさして力を要れず、反日不法民族には
配慮するとはなにごとか!!

増元さんを見殺しにした創価学会よ!

まだ、来年のことなどと安心していられません!

外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000080-san-pol

11月27日8時1分配信 産経新聞
  2007年11月18日 (日) 21時37分16秒
[名前] :   24次元の住人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519629    

この動画に載ってたので飛んできました

在日についてどうお考えでしょうか?おしえてください
 
 
  2007年11月24日 (土) 18時47分13秒
[名前] :   愛国
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   愛国
[コメント] :   願わくば祖国へお帰りいただきたい
  2007年11月14日 (水) 18時46分07秒
[名前] :   九州男児
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   23
[コメント] :   愛国男児様お返事ありがとうございます。自分なりによく考えてみます。
 
 
  2007年11月14日 (水) 21時22分03秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   哀哭党
[コメント] :   ↑人生意気に感じて生ず 功名誰かまた論ぜん
 男子と生を授かれば志を立てて生きよ。
  2007年11月14日 (水) 00時03分22秒
[名前] :   九州男児
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   23
[コメント] :   愛国男児様、お返事ありがとうございます。入るとすればどこがよろしいでしょうか?
 
 
  2007年11月14日 (水) 09時00分01秒
[名前] :   愛国男児
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   30歳
[コメント] :   九州男児様、どこの団体に入るかは、自分の目で確かめてネットや活動を確認して考えたらどうですか?

また親米・反米等・民族派の人達は色々とあるので貴方自身がどの様な思想をお持ちか見つめ直して考慮してはどうでしょうか?

私はどちらかといいますと親米で愛国党が大好きです。
 
 
  2007年11月14日 (水) 21時19分13秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   哀哭党
[コメント] :   ↑ありがとうございます。
  2007年11月12日 (月) 21時18分10秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35歳 男
[コメント] :   東京ガスの個人情報の書き込みがありましたが他のサービスセンターと勘違いしてますよ。私もガス屋をやっていましたが「共産党」の会社は聞いた事があります。その店も新宿区にあります。その店と勘違いしてますよ。いい加減な書き込みして愛国党様に迷惑かけたらだめですよ!!
  2007年11月6日 (火) 22時33分05秒
[名前] :   大丸東京店
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員 36歳 男
[コメント] :   今日オープンした東京駅八重洲口の大丸東京店12階レストランフロアーのトイレには、事もあろうか皇居に向かって見下ろす便器があります。
有り得ない構造
皆で抗議を拳をあげましょう!

question15@mail.daimaru.co.jp
  2007年10月27日 (土) 15時27分59秒
[名前] :   住民代表
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   無職 65歳 男
[コメント] :   東京ガスのサービスショップに左翼活動が潜りこんでいます。東京ガスの個人情報がその人間によって過激派に流れているのではないかと非常に不安です。何時どのような形で利用されるかわかりません。このような人間を野放しにしている東京ガスならびに雇用している会社・代表者を徹底的に追及して下さい。一個人では限界があります。助けて下さい。サービスショップは東京都新宿区新宿2-2-7「エネスタ新宿御苑」03-3356-3836.代表者は「魚住(うおずみ)泰之」です。どうか貴社の力で安心出来る生活を取り戻して下さい。お願い致します。
 
 
  2007年11月12日 (月) 21時09分11秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35歳・男
[コメント] :   他のサービスセンターと勘違いしてますよ。私も以前ガス屋をやっていましたが、共産党系の会社は聞いたことはあります。その会社も新宿区にあります。多分その会社と勘違いされてますよ。ガセネタ流して愛国党様を恥さらしにする様な事はしないで下さい。
  2007年10月20日 (土) 04時32分18秒
[名前] :   所沢の愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員 41歳 男
[コメント] :   大儀を元に活動なされている大日本愛国党の皆様にご相談したいことがあります。
皆様は光通信という企業をご存知でしょうか?かつてNTTから代理店手数料を詐取し総務省から行政指導を受けた会社です。
この会社のグループ企業であるベルサポートと言う会社が所沢においてNTT東日本を語って詐欺の電話営業をおこない、多くの市民に迷惑をかけています。
警察や市役所は実際の被害(私は騙される前に気付きました)がないと動けないと消極的態度であてになりません。
大日本愛国等の皆様。この様な金に目をくらみ、大儀を持たぬ企業に鉄槌を与え、安心できる日本国を作ってくださいませ。
 
 
  2007年10月20日 (土) 09時17分33秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   グーグルでぐぐるとベルサーポートなる会社は各地で詐欺行為を行っている。
このような会社を放置し、真の愛国者を「右翼」とひとくくりで、左翼言論団体を警護する警察組織はまったくあてにならない!
  2007年9月25日 (火) 21時27分29秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   何故この男が、遺族会会長なのか???
まさしく不思議で仕方がない。

小林よしのりよ、貴方はゴーマニズム宣言で、古賀誠を持ち上げたが
何を見ていたのか?いま貴方はこの狂人についてどのような思いを
抱いているのか?人を見る目が無さ過ぎる。
人権擁護法案の時も、
小林氏は何のコメントも発していなかった記憶している。


日本遺族会にも、古賀誠を辞任させるように保守派は声を上げるべし!

古賀選対委員長 靖国神社問題は解決の必要あり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000031-maip-pol
自民党の古賀誠選対委員長(日本遺族会会長)は24日、党本部での就任記者会見で、
靖国神社問題について「福田(康夫)総裁と私は全く同じ方向だ」と述べ、
A級戦犯合祀(ごうし)により生じている問題を解決する必要があるとの認識を示した。
福田氏は官房長官時代、国立追悼施設の建設に関する論議を進めたことがある。【竹島一登】
 
 
  2007年9月29日 (土) 15時56分22秒
[名前] :   臣兵
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   福田、諸悪の根源。
戦犯などという荒唐無稽な用語が未だに消えずにいるのはこの連中の責任だ。
英霊を侮蔑するこの用語を訂正する努力もせずA級BC級とのランク差の議論に意図的に持ち込もうとしている。遺族会の分裂狙いか。
発言力・製作実行力がある分アカや学会よりよほど悪質だ。
米中から金でもつかまされてるンじゃないか?
 
 
  2007年10月6日 (土) 18時44分30秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   A級戦犯????どこの国のだれがでしょうか????

戦犯ということは国会で否定されたのに、
この馬鹿は何をしたいのだろうか?
ふざけているのは、総理大臣すらまともに参拝できていない時期に、
軽々しく、天皇陛下を出してきていることである。
国立追悼施設が無理なら、何が何でも分祀させようとする魂胆か。


過半数割れなら政治家を辞職するそうだが、即刻辞職せよ。
遺族会会長も辞退せよ。日本人もやめろ!


<靖国問題>「遺族会でA級戦犯分祀の勉強会」…古賀会長
10月6日13時28分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000045-mai-soci

 

A級戦犯分祀の論議を=自民・古賀氏
10月6日15時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000061-jij-pol

 
最終更新:10月6日15時1分
  2007年9月22日 (土) 15時33分10秒
[名前] :   大和魂よ永遠なれ!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   27歳・男・会社員
[コメント] :   反日極左のブログ育成教室あわてて記事削除!!

下記で紹介した、いわば反日極左のブログ育成教室:
「猫の教室」
http://heiwawomamorou.seesaa.net/

ここでの私の告発で、大きな反響があったのか、あわてていくつかの記事を削除したようです。

しかし、上記トップページから閲覧できる膨大な量の、反日極左思想を読者に養成する記事は、まだまだ残っています。

どうか残っている記事の中身も読んください。ほんとにヤバイものばかりです。このような悪質な反日思想を流布するブログは閉鎖に追い込むべきでしょう。今後の記事の動向に警戒・監視そして厳重に警告されたほうが良いかと。

補足情報:
この教室の先生は「眠り猫」こと矢野二朗氏。
※私が調べたところ無職(もと会社員)。
うつ病。もともと教員などではない。
自称:非常勤臨時代理講師補佐手伝い(ネット上での偽装教員)。
実生活では、老人党「護憲+」所属 。
  2007年9月21日 (金) 03時53分38秒
[名前] :   国体
[URL] :   mf186306@
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
  2007年9月17日 (月) 13時22分56秒
[名前] :   大和魂よ永遠なれ!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   27歳・男・会社員
[コメント] :   以下のブログ、非常に危ないです!
※いわば極左のブログ育成教室!

「猫の教室」
http://heiwawomamorou.seesaa.net/

先生は「眠り猫」こと矢●●朗氏(Yahooで 眠り猫 矢野 で要検索)。

※私が調べたところ無職(もと会社員)、うつ病。教員ではない。 自称:非常勤臨時代理講師補佐手伝い(即ちネット上での偽装教員)。 実生活では、老人党「護憲+」所属 。


===== 記事内容の一部を紹介します(事実上保守派への宣戦布告) =====

2007年09月17日
『【衝撃情報】品川正治氏講演会より「対北朝鮮強硬策の目的はテロの誘発」』
http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/55715991.html

2007年09月13日
『右翼、右派、保守主義者に告ぐ。』
http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/55204005.html

2007年09月12日
『【速報:記者会見】安倍首相辞意を固める=世界一の無責任野郎。』
http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/55016305.html


記事の中身読んください。コイツ、ほんとにヤバイです。
事件起こす割合100%かも知れません!

※今後の記事の動向に警戒・監視そして厳重に忠告されたほうが良いかと。
  2007年9月9日 (日) 21時35分03秒
[名前] :   ポケモントレーナー
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ポケモントレーナー(アルセウスまで制覇!)
[コメント] :    日本共産党がやばいことをしているぜ!なんと!民主党に票を入れさせるために、擁立する選挙区を減らすんだってさ!もはや「確かな野党」を貫いた政党じゃないな!自衛隊よ、日本の右翼よ、赤旗嫌いのみんなよ、決起するときだ!民主党と連立を組んだら反乱をいやクーデターをおこせ!!!!!!!
 悠仁さまの未来のためだ!
  2007年9月5日 (水) 17時20分17秒
[名前] :   R.ギアさんが北京五輪ボイコット呼びかけ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   R.ギアさんが北京五輪ボイコット呼びかけ http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20070905mog00m040010000c.html
 
 
  2007年9月6日 (木) 14時55分32秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いやー素晴らしい事です。 米国も金儲けでシナに媚びうる「AOL」のような奴が多い中、ギアさんは素晴らしい。
 
 
  2007年9月14日 (金) 07時48分12秒
[名前] :   臣兵
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   移動しました 管理者
[コメント] :   2007年9月7日 (金) 12時29分13秒
[名前] : 臣兵
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 会社員
[コメント] : でも五輪もクソグローバリズムの象徴なので
別に支那でやらかそうとかまわない気もします。
パラリンピックならさらにお似合いでしょう。

同じやるならスポーツでなく軍事力でコテンパンに泣かしてやればいい。
 
 
  2007年9月14日 (金) 07時48分46秒
[名前] :   臣兵
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   移動しました 管理者
[コメント] :   2007年9月7日 (金) 12時44分03秒
[名前] : 臣兵
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 社会人30歳男性
[コメント] : 一発呉れてやればポコペンポコペンいいながら泣いて逃げ出すでしょう。

あ「返信」にしなければいけないんですね。
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ