Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2007年9月3日 (月) 07時34分59秒
[名前] :   藍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   陳水扁物語
1950年台湾に生まれた陳水扁。台湾大学商学部に進むも、在学中に法律家を志して中退。台湾大学法学部に再入学して司法試験に合格、弁護士となる。(この辺の経歴は盧武鉉に似ている)
台湾の民主運動家が弾圧される美麗島事件が起こると弁護人を引き受けて、一気に台湾民主運動家として注目を浴びる。危険視した蒋経国はヤクザを雇い陳水扁の奥さんを襲撃。奥さんは下半身不随の身体障害者になる。1986年台湾初の野党、民主進歩党が誕生。陳水扁は結党に尽力し、以後民進党の要職を歴任。
2000年、民進党公認候補となり、総統選挙に勝利。総統に就任、以後、中共の反国家分裂法を制定する中共(何と中華民族が支配するシンガポール政府は反国家分裂法を公然と支持した)や、「台湾は主権国家でない」と云う米国の冷たい視線にも拘わらず、台湾を支配する陳水扁を是非応援しましょう。

自称「陳水扁を励ます会」主席 藍
  2007年9月3日 (月) 07時21分17秒
[名前] :   藍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   陳水扁の奥さんは蒋介石の息子蒋経国が雇ったヤクザに襲撃されて下半身不随の障害者になった。
故に陳水扁は障害者に優しい政策で有名です。
2008年は馬英九を応援してるけどね。

自称「陳水扁を励ます会」主席 藍
  2007年9月3日 (月) 07時04分33秒
[名前] :   藍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中華民国(台湾)の陳水扁総統は可哀想だ。中共からは「台湾を滅ぼす」などと云う反国家分裂法を喰らうわ、米国は「台湾は国家ではない」と突き放されるは、総統に再選されるもライバル候補から暴動起こされるは、そしてそのライバルが北平に赴き、胡錦濤と「陳水扁を滅ぼす」などと共同声明出されるは。

自称 「陳水扁を励ます会」代表 藍
 
 
  2007年9月3日 (月) 07時16分47秒
[名前] :   藍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   陳水扁と総統選挙を戦ったライバルの名前は連戦。
日中戦争中で親父が日本に勝つ様にと戦と名付けて「連戦」になった。弟が生まれれば「連勝」とするつもりだったそうだ。
反共主義者の親だったので毛沢東が中華大陸を支配すると台湾に逃げて連戦は台湾で教育を受けた。
国民党に入党しエリートコースを歩み、2000年の李登輝の後任として中国国民党の総統選挙公認候補となる。所が先に李登輝に国民党を追払われた宋楚瑜が無所属で出馬。共食い状態で民進党の陳水扁が当選。
捲土重来を誓う連戦は2004年に宋楚瑜と手を組み、連戦総統・宋楚瑜副総統で戦うの、またしても陳水扁に敗れる。陳水扁への恨みを持った連戦は北平へ行って胡錦濤と会談。「陳水扁を滅ぼす」と共同声明を出したのであった。

連戦物語 自称「陳水扁を励ます会」代表 藍
  2007年9月3日 (月) 06時56分04秒
[名前] :   藍弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   蒋介石総統が居なければ、中国の貴重な文化財は毛沢東の文化大革命で全てぶち壊されたんだな。
台北の故宮博物館があるだけでも、台湾人への白色テロなど蛮行はあれども、蒋介石総統は偉大だった。
所で、愛国党はゲストブックから掲示板へ移行してくれんかな?長文が書けないのだ、残念。
  2007年9月3日 (月) 06時46分54秒
[名前] :   藍弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   外山恒一は、只のアナキストにしか見えないのだが・・・
  2007年9月3日 (月) 06時10分52秒
[名前] :   藍い弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   皆さんは右翼だと思うが、まず赤尾先生の様な立派な右翼のなり方(私の愚行だが)
,泙此∈戸磴砲覆蹐ΑI塲謀三の本を愛読し、赤旗を購読、共産党員仲良くなり共産党に入党しよう。

共産党に入党すると不思議な主張ばかりが目に付く。今回の参院選でも5から3へと議席が減ったのに、「共産党勝利!」とプロパガンダを流している。
其処で、共産党幹部に「志井和夫は責任を取って辞任せよ!」と主張する、おそらく共産党除籍だ。

さぁ、此処で右翼思想に接しよう。「共産主義は駄目だ。右翼思想だ」と。日の丸を購入し祝日は玄関に飾ろう。天皇陛下の肖像画を居間に飾ろう。歴代天皇を暗証しよう。これで貴方も立派な右翼だ!
 
 
  2007年9月3日 (月) 06時23分11秒
[名前] :   藍い弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   右翼たるもの、他者に優しくなければならない。貧しい者が居れば、取り合えず、サンドイッチを与え貧乏人の空腹を解消しよう。翌日は区役所へ出向いて生活保護の受給を確保しよう。
無論、右翼たるもの常に公安に監視される。共産党から転向した右翼など二重丸だ。公安に逮捕されない様に六法全書は常に携帯し、暇が有れば六法を読もう。福祉や生活保護の受給などでも法律知識は役に立つ。法律論を小役人に吹っ掛け、貧乏人への生活保護、障害者の助産所などへの就労確保などを行おう。
数十年後には区議会議員になれるかもしれない。優しい右翼になろう。
 
 
  2007年9月3日 (月) 06時41分28秒
[名前] :   藍い弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貧乏人や障害者などを数十人集まれば右翼結社を作ろう。まずバスを購入しペンキで黒く塗ろう。スピーカーも備えて大音量が流せる様にしよう。
取り合えずロシア領事館の前で街宣しよう。BGMはロシアへの皮肉を込めてソビエト連邦の作曲家ショスタコーヴィチ(1906−75年)の交響曲第七番「レニングラード」を大音量で流そう。その後で、「千島と樺太は日本の領土、即刻返還せよ!」と主張しよう!
  2007年9月3日 (月) 05時56分57秒
[名前] :   藍い弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こんな事書くと売国奴と云われるかもしれないが、私は憲法9条の会会員だ。
だが、9条の会の人たちは、かなり不思議だ。まるで9条を神様の様に信じていると云うのか、信仰しているのだ。
「9条さえ有れば、北朝鮮の核ミサイルも中共の東支那海瓦斯田開発も大丈夫、9条だけ守れば日本は平和だ」などと思っている。まるで9条教だ、不思議だ。
俺が戦争の話をすると「それは空想論」と戦争の概念自体を否定する。大東亜戦争で尊い命が失われた事が空想なのだ。
但し会員になって勉強になった事もある。現憲法は押し付けではないのだ。
  2007年9月3日 (月) 05時18分41秒
[名前] :   藍い弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   みどりの日を昭和の日に・・・
ふざけている!昭和大帝は、常に植物を愛された、植物学に関する論文なども数多い。
昭和大帝の誕生日である聖なる日4月29日を「みどりの日」と記して何が悪いのか!
何故、昭和の日と云う殺風景な記念日にしたのか!
ふざけんじゃないよ!昭和大帝を愚弄する輩など、クタバレ、自民党、民主党、社民党、共産党、国民新党、新党日本。全部だよ!
  2007年8月18日 (土) 13時08分27秒
[名前] :   赤尾ファン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生・19・男
[コメント] :   大日本愛国党の皆さん、赤尾敏先生の偉大な精神を今の日本で実現してください!お願いします!
  2007年8月10日 (金) 21時34分37秒
[名前] :   愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   民社党が…アメリカのテロ対策に日本の協力を依頼されて居たのに民社党は断りましたね。アメリカは日本は重大と言ってるのに…。北朝鮮にテポドンを撃たれた時に、千葉とかにアメリカ海軍や空軍がかけつけてくれたのにも関わらず民社党は良いとこ取りをしましたね。守るだけ守ってもらい後はアメリカに協力しないなんて…。このままだとアメリカに敵に回されてしまいます。貴方たちの素晴らしい活動で日本がアメリカ協力を呼び掛けてもらいたいです。あと共産党にはうんざりですよ。共産党粉砕活動も頑張ってください。愛国党さんの頑張りを影から応援しております。どうかこの日本を何とかしてください。最近チンピラから金を巻き上げられました。暴力社会をも貴方たちの呼び掛けで何とかしてください。お願いします。
  2007年8月9日 (木) 22時34分39秒
[名前] :   an
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   koiniorae
[コメント] :   バババカヤロー!!!!!テメエラうるさいんだよ!
  2007年8月9日 (木) 20時57分18秒
[名前] :   ダイスケ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員・39・男性
[コメント] :   赤尾 敏先生が選挙に出ておられたころが懐かしく思います。いつもしきりとこのままでは日本だダメになるとおっしゃっていました。
今本当に日本はこのままではいけないと思います。
国民の声を無視した政治。嘆かわしいです。

大日本愛国党の活動は一貫して日本のために行っていらっしゃると常々感じております。
是非愛国党の皆さんには赤尾 敏先生の意志を実現していただきたく存じます。
これからも愛国党の活動を支援いたします。
  2007年8月4日 (土) 22時47分42秒
[名前] :   参士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   北京オリンピック ボイコット!
赤色毛沢東主義に60年も犯されたシナ国はいまや、世界中に有害毒物を輸出し、歴史を捏造し、自国民を苦しめ、シナ人観光客は世界中でそのマナーの悪さから大ひんしゅくを買って嫌がられております。  
馬鹿丸出しで自ら「中華人民共和国」などと名乗っていますが、先の遊園地の物まねパレード、ぬいぐみが顔をはずして金をせびる映像を見ると、他国を見下し、自らを一等国と名乗る「中華」などと良く名乗れたものだあきれてものも言えません。
 この恥も外聞も無い民度の低さは、偏に共産主義が産業を阻害し、豊かさをを奪い、道徳を破壊し、人心を荒廃させたことの結果です。 祖先の歴史を否定し、人の心の尊さを軽んじた赤魔共産主義の所業です。 このような国がオリンピックを開催するなどもってのほかです。  今日の共産シナ国の弱点は有害粗悪輸出品(china free)、法輪功政治犯臓器盗買やチベット等少数民族に対する人権侵害、自国民による国内政治不信、北京オリンピックボイコット、万博中止などです。
天も人も許さぬ世界人類の敵、中国共産党国家を打倒し、シナ国人民を救い、アジアの平和を取り戻しましょう。
  2007年8月2日 (木) 20時30分43秒
[名前] :   鬼泪
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お晩です、参院選、小沢民主党勝利おめでとうさん、しかし気がかりなのは、報道されておりますが、今インド洋でアメリカ他の軍艦に日本の自衛艦が給油を行っているテロ特別措置法がもうじき失効するそうですが、民主党はこの法律に反対を表明しています、アメリカのご機嫌を損ねたら大変と思います、海上での給油援助に反対すると、より危険度が増す陸戦の後方支援をする話に成りかねないので、給油の継続がよいのでは、全く反対となるとテロに対する関心度が低いと見られても仕方ない。
  2007年7月30日 (月) 19時43分32秒
[名前] :   ポケモンマスター
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ポケモントレーナー
[コメント] :    共産党、シナ人、朝鮮民族(特に新羅、高句麗系)、日教組、悪徳業者、八百長力士、八百長政党(自民党、民主党)、年金を渡さないクそったれ全員、独占企業、全員死ね!!失せろ!!!
 こうつらのせいで、日本が日本じゃなくなったんだぞ!!!!!朝廷よ今こそ踏ん張るべきだ!
   悠仁さまファイト!!!!!!!!
   貴殿は未来の天皇陛下だ!
  2007年7月30日 (月) 00時15分33秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   愛国者
[コメント] :   維新政党新風の人が選挙活動中に九条ネットのやからから妨害をうけたそうです。この九条ネットとかいうのはどうやら日教組や反日団体の援助を受けているようです。私はこんな奴らが選挙に出るのが信じられません。今回の選挙で新風を支持してます。こういうまともな政党が落選し悪質な政党が当選したときには日本は亡国の一途をたどることになると思います。なんとかしてください。
 
 
  2007年7月30日 (月) 19時44分08秒
[名前] :   ポケモンマスター
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ポケモントレーナー
[コメント] :    それは、ひどい話ですね。
 
 
  2007年9月3日 (月) 05時32分15秒
[名前] :   藍い弾丸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   9条ネットは新社会党の別働部隊と云われています。
1994年の自社さ聯合政権樹立時、片山哲以来、社会党からの首相である村山富市氏は日米安保容認、自衛隊容認、日の丸・君が代容認等従来の社会党の主張を180度転換しました。その中で従来の社会党イデオロギーに毒された連中が社会党を離党し結党したのが、新社会党です。
99年迄議席を持ったものの、2000年以降は議席を失い、党勢は落ちています。
2007年参院選では、新社会党との看板を外して9条ネットとして登場しました。

私としては、何故村山氏以降の社会党が、昔の様に「自衛隊は違憲。即刻廃止」「日の丸・君が代反対」「有事法制反対」などとなったのか残念でならない。
安全保障は国家の存在を守る為に、総兵力32万人。航空機1000機、海兵隊の新設など自衛隊を日本軍とした上で、リベラル思想に基づき、福祉や医療政策を主張する正当に脱皮することが出来たのに。
今の福島・社民党には何も期待出来ません。残念です。
  2007年7月27日 (金) 19時38分28秒
[名前] :   一庶民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   選挙も間近に迫りましたが、日に日に不安が高まっております。自公政権が打撃を受けるのは間違いなく、又望ましいですが、目先の事しか目に入らず、国家の行方には危機感を持たない大衆の支持で民主党が政権与党となることを危惧しております。民主のバックにはあの「部落開放同盟」が居ます。反日原理主義集団の創価学会は寄生する相手を即自民から民主に乗り換えるでしょう。そうなれば反日ファシスト共による底無しの恐怖政治が始まり日本国は滅亡への道を一直線です。日頃愛国心がどうのと言っている筈の産経新聞がこの件を取り上げないのは読者に対する詐欺以外の何者でもありません。雑感にて失礼致しました。
 
 
  2007年7月27日 (金) 19時41分14秒
[名前] :   一庶民(訂正です)
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   部落「解放」同盟でした。変換ミスをお詫びします。
  2007年7月25日 (水) 20時05分31秒
[名前] :   学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党の皆様、いつもお疲れさまです。さて、疑問に思うことがあるのですが、愛国党は新米を主張されています。そこでなんですが、愛国党としては米国での慰安婦決議や、戦時中の大量虐殺などなど日本の金をとっていく米国にどのような感情をもっているのでしょうか?反米感情をもたないのでしょうか?乱文失礼いたしました。
 
 
  2007年7月25日 (水) 20時53分06秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そりゃ新米のほうがうまいよ!取れたてだからな。
愛国党に限らず、誰だって新米を主張するぜ。
  2007年7月25日 (水) 10時20分36秒
[名前] :   神武の国
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   米国の裏切りを許すまじ!
今般の対北朝鮮外交において米国の裏切りは断固糾弾
すべきである。

湾岸戦争で金を出させ、イラク戦争では金も兵も出し、皇国の地に広大な基地を貸与して、莫大な予算までつけてやってるにも関わらず、我が国の意思を蔑ろにして、頭越しの外交を行ったヒル米国務次官を許してはならい!!

赤尾先生は自由主義諸国との融和を説いていらっしゃ
ったが、北朝共産党との屈辱的妥協を許される筈が無い。

ブッシュと米国務省は米国の国益の為ではなく、ブッシュの面子ただそれだけの為に我が国を踏みにじった。

今やスターリン共産主義は尽く衰退した。
いま我々大和民族は怒りの矛先を米中朝へとかえるべきである。

米国は中国の空母建造に協力するなどとサインを送っているではないか!

我が国はインド手を握り、ロシアを懐柔して米中朝に
対抗すべきである。

ロシアへの手土産は、我が国の先端技術である!

石油やガスで金のあるロシアがほしがっているのは
先端技術だ!
先端技術をチラつかせ!北方領土奪還し米中朝に
対抗すべし!
  2007年7月24日 (火) 23時21分00秒
[名前] :   泰 です
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   銀行に勤務 54 男
[コメント] :   赤城農林大臣をやってくれ、イスラム原理主義ではない、国益の為死を与えよ! 民族主義はどこへいった?
 
 
  2007年7月27日 (金) 21時29分16秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この調子で銀行勤めとは・・出世の見込みゼロ!
  2007年7月19日 (木) 16時09分03秒
[名前] :   反中国デモ行進
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   <北京オリンピックと中国(毒入り)食品ボイコット>

反中国デモ行進の開催!



日 時  平成19年8月5日(日)13時半 集合 14時 デモ行進出発



場 所  渋谷・宮下公園:JR渋谷駅口(ハチ公広場)、地下鉄は7、9出口

(デモコース:宮下公園〜渋谷区役所〜公園通り〜ハチ公前、約40分)
講釈、評論でシナの侵略は阻止できないぞ!

シナ人の犯罪と狼藉に糾弾の声を上げよう!



※雨天決行、平服でご参加ください。各自のプラカード持参を歓迎
 
 
  2007年7月19日 (木) 16時15分32秒
[名前] :   反中国デモ行進
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   オリンピックは平和の祭典である。開催資格は人類の平和に公献することが最前提である。

中華人民共和国、シナは一党独裁にして、世界最大の人権蹂躙国家だ。対外的には東トル

キスタン(ウィグル)とチベットを殺戮という手段で侵略併合している。国内においては、

民主化を求める学生をミンチのように戦車でひき殺す。法倫功に対する弾圧だが、生きた

人間から臓器を摘出する悪魔の所業を病院ぐるみで行っている。最近では石油権益の確保

のため、ダルフール虐殺に加担している事実が世界から糾弾されている。
 
 
  2007年7月19日 (木) 16時15分59秒
[名前] :   反中国デモ行進
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   我が国に対してはどうか。凶悪シナ人を大量に輸出して窃盗から殺人、ありとあらゆる犯罪

で日本の治安を根底から破戒している。

シナ人自らでも喰わない毒入り食品を日本に輸出しては、恬(てん)として恥じない。やり

たい放題の暴虐無人、これこそまさにシナ人の面目躍如と言っていい。

しかも我が国の尖閣諸島を領有宣言する侵略を公然と言い放ち、同時に東シナ海の石油資源

の簒奪を現実に強行している。

一方イデオロギー面では、シナ人得意の嘘八百を並べ、南京大虐殺、慰安婦強制連などの歴

史偽造を、国家をあげての対日外交の基軸に据えている。何から何まで、どれ一つとっても

シナに、平和の祭典を開催する資格など欠片もない。



講釈、評論でシナの侵略は阻止できないぞ!

シナ人の犯罪と狼藉に糾弾の声を上げよう!
 
 
  2007年7月23日 (月) 12時26分59秒
[名前] :   柳浦
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大中国よ! 更なる繁栄を願う!

大中国よ! 文化の恩人たる貴国に日本は恩を返すべきだ!
 
 
  2007年7月25日 (水) 20時56分21秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑「恩人たる貴国に日本は恩を返すべき」って、日本語ヘンですよ。貴国に、って中国に言ってるんですか?意味不明。
  2007年7月18日 (水) 15時16分20秒
[名前] :   新風政見放送
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   維新政党 新風 政見放送 1/2 http://www.youtube.com/watch?v=_EOVLEgpx3o
2/2 http://www.youtube.com/watch?v=wE1yAM4WVL8
  2007年7月17日 (火) 16時03分33秒
[名前] :   スイス政府編 民間防衛
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、
 一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義−−それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。−
 −諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助−−戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・・・・。
 そしてその結論は、時代遅れの軍備防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気付けられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
 協会は、福音書の慈愛を説く。
 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる
 
 
  2007年7月17日 (火) 16時04分32秒
[名前] :   スイス政府編 民間防衛続き
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   世界とともに平和に生きることを欲しないスイス人があろうか。
 戦争を非としないスイス人がいるだろうか。われわれが軍隊を国境に置いているのは、
 他の国がわれわれを平和に生きさせておいてくれるためである。
 人類の幸福は、われわれにとって重要なことだ。われわれは力の及ぶ限りそれに貢献している。
 たとえば赤十字の活動、開発途上国に対する援助、戦争状態にある国の利益代表など。
 ところが、現実はこのとおりである。
 それを知らないとしたら、われわれは、お人好しであり、軽率だということになるだろう。
 われわれを取り囲む国々が武装し続ける限り、われわれは国家の防衛を怠ることはできない。
 ヨーロッパで対立する交戦国によるスイス攻撃の可能性を、
 われわれは、最近の二つの大戦の経験にかんがみて、よく考えなくてはならない。
 
 
  2007年7月17日 (火) 16時06分15秒
[名前] :   スイス政府編 民間防衛続き2
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   潜在的は敵を仮定−−その宣伝文句に基づいて判断することは、
 たとえその宣伝文の中に、聖書の文句が引用されていようとも、できないことだ。
 われわれは、にせ平和主義者たちが、武装するのをやめないでいることを確認している。
 われわれの信念は誠実なものである。
 われわれは、だれ一人殺そうとするつもりはないが、ただ正当防衛を確保しなければならぬ。
 われわれが武器を使用せざるをえないようなことがないように!われわれは、これ以上に真摯な願いを持たない。

           スイス政府編 民間防衛 より
  2007年7月15日 (日) 19時49分00秒
[名前] :   泰郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   憂う日本 憂う国民を取りもどしたいですね
  2007年7月6日 (金) 20時43分27秒
[名前] :   鬼泪
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お晩です、久間防衛大臣が日本への原爆投下はしょうがなかったと発言し辞任しました、当然です、数年前アルカイダによるテロでニューヨークの世界貿易センタービルと米国国防総省本部が破壊されたとTVで報じられた時、一瞬私の心の中で昔日本に原爆を落としたアメリカざまあみろと思いました、多くの日本人は一瞬そう思った人は多いと思います、でもすぐにテロ行為はぜったいしてはならないことであるとの思いにすぐ戻りました。
  2007年7月5日 (木) 23時39分00秒
[名前] :   正力信行会
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日教組の「ゆとり教育」あんなゆとりで育てられた子供たちが社会を支えれないよ。みんな平等になんて、社会は平等になればサボる社員もでてくるから実績で競いあってます。日教組の「ゆとり教育」 それに君が代を消そうとしている…。実際に君が代を歌われない学校まである…。日教組のゆとり教育で育てられた若者がつくる日本が…未来の日本が心配です…。
  2007年7月4日 (水) 20時56分49秒
[名前] :   
[URL] :   http://izayoi2.ddo.jp/ita/cgi-bin/oyybbs/yybbs.cgi
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   上記サイトの掲示板にいる「匿名2」は、北朝鮮の支援を受ける某宗教団体の信者である。その宗教は国会議員もいる。そして日本を内部から破壊するために勧誘を続けている。
こういう売国奴が日本をますますだめにする。
愛国者の方々、これらの売国人間には徹底した排除を!

  2007年6月28日 (木) 22時43分10秒
[名前] :   園村 洋治
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   運送業、三十歳、男 
[コメント] :    私は天皇陛下を中心に臣民が万世一系の皇室を護持し奉り、富国強兵を国家の基礎とすべきであると、考えております。
 しかし、現在の日本は国力は弱まる一方で、諸外国に利用され、明治大帝の大御心に叛く不敬な状況に進行している様な気がします。
 貴党の理念に共感し投稿させて頂きました。
拙文お許し下さい、益々のご活躍お祈りしております
  2007年6月28日 (木) 21時18分41秒
[名前] :   平陸
[URL] :   http://pr5.cgiboy.com/S/7209889/
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   天皇万歳とか言ってる奴死ね。http://pr5.cgiboy.com/S/7209889/
 
 
  2007年6月28日 (木) 23時45分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   人間も生物である以上、あなたに言われなくても時が来れば必ず死にますのでご心配なく。人の事よりご自分の心配をして下さい。
  2007年6月22日 (金) 20時16分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   又、武力行使を戦争=悪と結びつけ、防衛の為の武力行使もダメだとする考えは、体をガンやその他病原菌から守るために懸命に戦っている各種免疫細胞を排除し、ガンやその他病原菌に侵されやすい体にして、死に至らしめるようなものです。つまり、エイズウィルスを自らの体内に入れて死んでしまえ!ということになるので、大変恐ろしい事だと危惧している所です。
 今特に訴えたいのは、そのような誤った考えが蔓延しないようになって欲しい!という事です。
日本と言う基本的に天皇を中心に国民が民主的に世界でも誇れる文明をこれまで築き上げる過程で作られた日の丸や君が代の文化がなくなるような事があってはなりません!
 それに、昨今益々、中国・韓国・北朝鮮・ロシアの領海侵犯の危険性が高まり、軍事費の伸びも高まっている状態でのわが国日本の防衛体制強化は、不可欠になっていますので、必要な防衛体制の強化を図って、今、そして将来の日本にとって安心して世界と対等に暮らして行ける社会を作って行って欲しい!という事です。
 
 
  2007年6月26日 (火) 22時01分22秒
[名前] :   ホワンチャイ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   まったくもって同感です。
 
 
  2007年7月7日 (土) 21時12分06秒
[名前] :   扶桑
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.h2.dion.ne.jp/~hansuto/の連中に読ませてやりたい。
  2007年6月22日 (金) 20時11分23秒
[名前] :   9
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   昨今、益々、平和というものを勘違いした平和活動グループが多数存在しだしているように感じます。
 およそ60年前の太平洋戦争の敗戦の根本的な原因は、鉱物資源や人的資源の面で圧倒的に不利であるにも関わらず、真珠湾を攻撃した事にあるのではなく、旗艦となる空母ミッドウェーが停泊していない状態で攻撃し、いわゆる中途半端に攻撃した状態で帰還してしまい、米軍に背後から集中攻撃を受けてしまった事にあると思います。真珠湾を徹底的に攻撃し、そこを日本の領土即ち、拠点化して米国本土に対してもにらみが利く状態にして和平交渉に臨むべきだったと思います。そうずれば、ハワイ諸島の資源も獲得できるので日本の国力の補強になると共に、欧米諸国に対する対等な和平交渉にも貢献できたはずです。

 まあ、その当時、昔の事はともかくとして、今世界にも誇れるわが国文化・伝統の象徴でもある国旗や国歌を軍国主義と結びつけて強制するな!とか民族の心の統一を否定するような風土があるのはとても残念に感じます。
 
  2007年6月15日 (金) 11時17分40秒
[名前] :   8
[URL] :   http://www.watz-watz.co.jp/page1.html
[御職業・年齢・性別] :   7
[コメント] :   http://www.watz-watz.co.jp/page1.html

日の丸を語り、町中に、日の丸だらけの地域に住んでます。
名前が日の丸という不動産屋が、政治結社でもないのに、
名前の圧力でアコギに物件を占めたり、威嚇したりして、
住んでいる住民は頭が上がらないで参ってます。

本物の政治結社の皆さんから、
この不動産屋に 日の丸 という名前を使えないように
して頂けませんか?

ここはお菓子屋もやってて、名前が日の丸といい、
また、政治とは関係ないのに、
名前の影響で、取引先が仕方なく仕入れたりしてます。

本物の政治結社の皆さん、この業者から 日の丸 という
名前を使えないように指南をお願いします。

彼らは政治とは関係ない ニセ政治業者です。
  2007年6月14日 (木) 18時36分48秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党活動報告、平成19年度更新しましたね。 いいことです。 そこで映像でも見れる様にして頂ければ更にいいですね。 献金も出さずに意見ばかりで申し訳ないですが、全国津々浦々の人々に活動の内容をを見ていただけることは大事なことだと思います。
  2007年6月8日 (金) 03時50分06秒
[名前] :   sb1
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   右翼活動について思うところがあるので書きたいと思います。
実は大日本愛国党の街頭演説は聴いたことがありません。
正確に言うと、それは大日本愛国党の演説なのかわからなかったということです。

僕の右翼のイメージは悪いイメージしかありません。

それはなぜか?

黒い街宣車、強面の人々。いわゆる暴力的なイメージです。
果たして、それらが「愛国」を名乗るこの党のポリシーなのでしょうか?

このHPのトップにあるような写真。
あのイメージが僕の中での右翼です。

暴力的イメージの右翼は、実は中共の手先である、と何かで読みました。
右翼のイメージダウンを目的に、日本国民の愛国心を氏削いでいくものだと。

現在の、大日本愛国党の演説を今度是非聞きに行きたいと思います。
その時、僕の中でこの党を支持するかを決めたいと思います。

突然の書き込み、失礼致しました。
 
 
  2007年6月9日 (土) 05時17分40秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お待ち申し上げます。
 
 
  2007年6月11日 (月) 12時35分54秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党は池袋東口で毎月第三日曜日に1時か二時に演説やってますよ
 
 
  2007年6月12日 (火) 21時37分01秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   故野村秋介先生は「右翼とは怖くていい」 「しかし、必殺仕事人的怖さであるべきだ」とある映像で仰っておられました。 要するに怖くていいが、義が無くてはいけないということでしょう。 破邪の剣を抜くには正義に貫かれてなくてはならぬということですね。  
 赤尾先生は戦後右翼の原型を創られた偉大なクリエーターじゃないでしょうか。  街宣車を運動に取り入れたのは赤尾先生だと、ものの本で読みました。 特に、標語スローガンが秀逸で、白い幡に「反ソデー」だとか「自民党粛清」だとか、綺麗な楷書で書いて、街宣車にたくさん立てて、演説を行う姿は、ある意味、異様では在ったでしょうが実に存在感はありました。  政治的というよりも宗教的様式美に近いものではないかと思います。 
 
 
  2007年6月12日 (火) 21時38分35秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    私も民族団体ウォッチャーで色々な団体を観察していますが、街宣車の色、シュプレヒコールの内容方法、垂れ幕の字句、最近なくなって残念ですが張り紙のデザイン内容等々どれをとっても、民族運動のスタイルの模範的原型を保っていると思います。  あえて申し上げるのならば、賛同者や少し興味のあるような一般人たちが、運動を支持できるよな親しみやすさが必要でしょう。  反共抜刀隊の右翼は怖くていいのです

 ただその様な活動とは別に一般人による、ロビー活動や世論喚起のプロパガンダを行う運動が必要です。
 日本の保守運動はそこが一番の弱点ではないでしょうか?  その意味では最近、民族派団体も『反中共デー』のように、私服、徒歩によるデモなども行われる用になりましたから、これは運動形態の進歩といえるでしょう。  このような運動の輪を広げる努力が大切ではないでしょうか?  応援してますがんばってくださいね!
 
 
  2007年6月16日 (土) 22時02分28秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   散士さん、いつも有難うございます。お会いしてみたいですね。
  2007年6月7日 (木) 21時51分48秒
[名前] :   mono
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   国民
[コメント] :   ところで右翼活動って国民のためになるの?
国民の利益になるの?靖国にいって国民のためになるのでしょうか?
国を想うなら経済の建て直しが急務じゃないでしょうか?
と疑問に思っています。正々堂々と選挙に出て訴えないの?
  2007年5月25日 (金) 20時24分28秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   詩人
[コメント] :   年に1度の靖国神社参拝を義務化すべきですね。
国民当然の義務だ。
昔の兵隊さんがいたから今の御国がある。
 
 
  2007年5月26日 (土) 22時52分35秒
[名前] :   一区民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   義務化するなら戦犯の合祀をなんとかしてからだ。
 
 
  2007年6月1日 (金) 13時29分23秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   詩人
[コメント] :   勝戦国は戦争犯罪してもいいのか?
日本の戦犯は殆ど戦勝国の都合で決められただけ。
裁かれるべきは欧米列強。
 
 
  2007年6月1日 (金) 23時51分21秒
[名前] :   通りすがり
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   当たり前だ。
  2007年5月21日 (月) 20時56分18秒
[名前] :   一般市民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   どの政治団体でも言えることですが自らを右翼だ左翼だって名乗るのはいけませんな。自分のことを正当だと思っているわけなら中立なわけでして。ただそれが左翼の人からみると右に見えるわけです。より右にいる人からみれば愛国党も左翼になるわけでして。結局右翼とか左翼とかいうのはやめましょうや。
  2007年5月21日 (月) 05時52分22秒
[名前] :   池袋勤務
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本日池袋での街宣活動を拝見致しました。お疲れ様です。

ところでこちらは愛国党のオフィシャルなサイトなのでしょうか?
青年隊はまた別組織なのでしょうが、かの有名な愛国党のサイトがジオシティーズとはいささかがっかりです。
 
 
  2007年5月22日 (火) 18時28分36秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   月曜日やってるの? 久々に愛国党の街宣聞きたいな。 以前は渋谷でも良くやってたんですよね。
祝祭日には大日本清流社、土曜日は大行社、民族公論社。  特に民族公論社の白ひげの弁士はうまかったなー  毎週聞きに行ってずいぶん勉強させて頂きましたね。  小学校のとき、渋谷で赤尾先生が共産党の街宣妨害してたのを始めて見た時はびっくりしましたね。
 
 
  2007年5月22日 (火) 20時08分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   毎月第三日曜日、って言ってた。池袋東口です。4・5人話してた。
  2007年5月20日 (日) 20時20分36秒
[名前] :   一般市民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今日も池袋駅前で右翼が支離滅裂で非理論的なことを大声で怒鳴ってたな。
言いたいことがあるなら、
・出所の確かな数字を示すなり根拠をはっきりさせて
・問題・課題を明確にわかりやすく説明した上で
・解決方法を実現可能な順番で
訴えればいいのに右翼ってそこまで頭が回らない馬鹿ばっかりみたいだ。
北風と太陽でいえば北風か。
とりあえずもっと勉強しろよ。
 
 
  2007年5月22日 (火) 22時00分51秒
[名前] :   一般県民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑まぁ苦労知らずだからこんなこと言えるんだろう。非理論的なら「馬鹿ばっかり」だと?じゃぁピカソやサルトルは馬鹿か。世の中は理論や理屈で動いてるんじゃない。すべて言葉で説明できると思ったら間違いだ。「非理論的」?じゃあ聞くが、心臓は何で動いてるんだ?人は何故生きてるんだ?世の中の一番肝心なところは理論・論理では説明できないじゃないか。だからこそ思想というのは奥が深いのだ。理屈の前に便所掃除でもしろ!頭デッカチが。
 
 
  2007年5月23日 (水) 00時08分01秒
[名前] :   一般市民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   びっくりするぐらい頭悪くて笑った。
理論的な考え方できない、理解できないのに世の中変えれると思ってる辺りが救いようがないな。
ある日突然理由もなく世界が変わるのを待ち続けてろよ。
 
 
  2007年5月23日 (水) 19時26分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   うん。そうするよ。
  2007年5月17日 (木) 12時22分16秒
[名前] :   右翼滅殺同志会
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   構成員
[コメント] :   右翼は愛国心、尊皇・・って言うけど主張の仕方が間違っているね。
街宣車で街宣活動するのは全く無意味なことにはもうそろそろ気付こうよ。
ヤクザ右翼なんて言葉が出てくるのは迷惑だよ。
とっとと解散でもして田舎へ帰りなよ。
ヤクザ右翼さん。
 
 
  2007年5月17日 (木) 19時22分07秒
[名前] :   国語普及同志会
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   構成員
[コメント] :   「田舎へ帰りなよ」とおっしゃいますが、当方都内が地元なもので・・お役に立てず残念です。蛇足ながら
「滅殺」という言葉は造語ではないでしょうか?当方寡聞にして存じあげません。それと「右翼滅殺同志会」とはどういう活動をなされているのでしょうか?
 
 
  2007年6月4日 (月) 00時36分58秒
[名前] :   右翼大嫌い
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   尊皇って言ってるヤツほど天皇陛下に迷惑欠けてると思うのは僕だけですか?wwwww
 
 
  2007年6月6日 (水) 20時35分38秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そう、あなただけです。
  2007年5月4日 (金) 16時21分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   掲示板のメンテも放置かよ。
遊び半分でやってるとこんなもんだよな。
 
 
  2007年5月5日 (土) 10時39分47秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党ファンでウオッチャーの私としては、世論の支持は得てないとは思いますが、遊び半分でやってるとはとても思えません。  

毎年決まった日には必ず街宣に現れて心情厚く行動していることには、私は心打たれます。 

 ただ、愛国党は日本民族派を代表する団体ですから、ホームページはもう少し手を掛けた方が良いのではないでしょうか。いいホームページ作れば資金集めも楽になるのではないでしょうか?
 
 
  2007年5月5日 (土) 16時59分51秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   街宣こそうるさいだけで迷惑だ。
そんなことで世の中変わると思ってるならただ馬鹿だ。
世の中の人があんなの聞いて共感するとでも思ってんのかね?
蔑まされてるだけなのに早く気付きなよ。
 
 
  2007年5月5日 (土) 20時17分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   ↑じゃぁどうすれば社会が変革するのか、教えてもらいたいものだ。自分は何もしないで他人の批判ばかりしてる者にロクな奴は居ない。ハチャメチャな団体も多いがそもそも社会の革新運動というのは激しいものだ。キレイ事言うヤツはせいぜい文句ばかり言っていなさい。信念は他人に理解されずとも結構。
 
 
  2007年5月6日 (日) 14時06分48秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   文句ばっかり言って何もしてないのが右翼だろ?
 
 
  2007年5月6日 (日) 14時17分35秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   それは右翼に限らずほとんどの人が文句ばかり言って実際には何もしてない。アンタもそう。右翼の批判なんてできないでしょ、自分達もそうだもん。
 
 
  2007年5月6日 (日) 17時58分20秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   文句や批判ばかりで何もしないのがお互い様なら、うるさくて迷惑な右翼の方が問題じゃねーか。
 
 
  2007年5月6日 (日) 18時43分25秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   じゃぁ、あなたはそういう世の中を変えるために何をやってるの?右翼の肩を持つつもりはないけど、掲示板に来て文句ばかり言ってるんじゃ同じじゃないか。
  2007年5月3日 (木) 11時04分11秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   誠実なはずの愛国党…。私生活でも誠実で裏切らない逃げない責任感のある人間になって誠意をみせてほしいです。
 
 
  2007年5月6日 (日) 13時40分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   我党は徒らに他を批判するに急で自ら反省する事の足りない現代の悪風潮に反発する
されば党首以下常に自粛自戒して精進に勤め、公生活においては無論のこと私生活において苟しくも他の指弾を受けない
 
 
  2007年5月6日 (日) 18時01分38秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   飲み屋で周りが迷惑してるのもわからずに騒いでる右翼の奴らとかみるとただのチンピラだよな。
  2007年5月1日 (火) 10時53分34秒
[名前] :   一平民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   無職 34歳 男
[コメント] :   愛国だとか憂国だとか言う前にジオシティーをやめたらどうだろうか?
ハーレクインコミックスの広告なんかが出てるようじゃ冗談にしか思えない。
なんていうか、目的に対して手段が稚拙すぎませんか?
 
 
  2007年5月1日 (火) 18時39分53秒
[名前] :   今日はお休みでした
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   一平民さん、何が言いたいのですか?
書いてある真意が分かりません。
「Yahooのサイトを使って、愛国だとか憂国だとか論ずるな」との解釈で宜しいですか。
孫社長が帰化人だとか、広告がかぶるだとか、
愛国党さんはそんな小さな事にこだわってはいないと想いますよ・・
日本人の立場で愛国論・憂国論や 中国・韓国だけでなくすべての外国の対日外交に意見を述べる、この掲示板はそのためにあるのです。

あなたの論調だと、愛国憂国を語るものは、コーラを飲むな!支那ソバを食うな!洋服を着るな和装で過ごせ! と、聞こえます 
そちらの方が、余程、冗談にしか思えないし、稚拙だと思われますが・・
 
 
  2007年5月1日 (火) 20時44分51秒
[名前] :   一平民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本気でやるなら無料ホームページスペースなんか使わずにドメインも取得してやったらどうかと言ってるだけだが。
細かいことにはこだわらないのはけっこうだが、本気でやってるならもっと普通の人にアピールできる手段をとらなけりゃ効果なんて期待できないだろうに。
まあ、自己満足でやってるだけなんだろうけど。
こう言う手合いの人たちは。
 
 
  2007年5月5日 (土) 10時26分49秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それなら一平民さんが施主になって、1000万円くらいポーンと出して、ホームページの面倒くらいみてあげなさいな。 口を出す人は金も出さなきゃ。
宗教の世界じゃ結構そういう人いるんだよ。
 
 
  2007年5月5日 (土) 16時58分15秒
[名前] :   一平民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   口を出すなら金を出せ?
そっくりそのまま愛国党とやらに返すよ。
それこそでかいこと言うだけじゃなくて金出して自分で世の中変えてくれよ。
実績があるならまだしもあほらし。
 
 
  2007年5月6日 (日) 13時00分02秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   元気のいいことは何よりです。   これからも健全な民族運動の活性化のため、いろいろと批判してあげてください。   なかなか的確なことおっしゃってますよ
でもね、無味乾燥な日本社会にあって、愛国党って面白い団体だと思うな。  僕ほんとに党員じゃないですよ
 
 
  2007年5月6日 (日) 14時23分45秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   あのぅ、一平民さんはこんな事より職を探した方が良いのでは・・余計なお世話でしょうか・・
  2007年4月22日 (日) 00時18分52秒
[名前] :   k
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/156528/
このページ抗議しても削除されません
 
 
  2007年4月23日 (月) 21時17分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   まあ安心せよ同志よ。
こんな馬鹿チョンの言うことを誰が信じるというのだね。WW
たしかにこのブログはたくさんの人が見てるけどチョンの馬鹿さ加減が見たい香具師が多いと思うぜよ。
  2007年4月18日 (水) 19時35分33秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   長崎市長が射殺されました。自分は右翼でも左翼でも在日外国人ありませんがこのようなテロ行為は断じて許されるものではないと思っています。日本や自分の居住地域を良くしたいと思っている方、どう思われますか?
 
 
  2007年4月20日 (金) 09時46分56秒
[名前] :   疑問符
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   今回の事件は暴力団関係者が、仕事のトラブルに拠る逆恨みで起した
殺人事件であり、マスコミの報道する言論弾圧や思想的・政治的テロでは無いんではないのでしょうか。


右翼=悪者と 位置づけるための偽善者的マスコミの情報操作に惑わされてはいけないと想います・
 
 
  2007年4月20日 (金) 10時16分13秒
[名前] :   偏向報道だよね
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本島等前市長が銃撃された時とは明らかに政治的背景が違うのに、同列化して報道しているマスコミに視聴者はうんざりしてるヨ
 
 
  2007年4月22日 (日) 21時45分52秒
[名前] :   長井規秀
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   偏向報道であると気付いておられる方は非常に聡明な方たちです。実際はまだ多くが闇の中にいてマスゴミに騙され続けていると考えます。とくに、TBS。あれを何とかしないとどうしようもない。
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ