Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2006年11月5日 (日) 10時06分33秒
[名前] :   絶対神の使徒
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   天皇と国そして神道を愛する職業
[コメント] :                      ・日本=極東イスラエル              ・日本人=イスラエルの失われた十支族のまつえ   ・天皇=イエス・キリストの預言者(ガド族出身)   ・神道=絶対神から神権を授かった原始キリスト教  ・八百万の神=唯一絶対神             ・神道の奉る神器=ユダヤの三種の神器、モーゼのネ  フシュタン、契約の聖櫃アーク、キリストが磔に  なった本物の聖十字架(伊勢神宮、熱田神宮に)  ・表神道の統括者伊勢神宮             裏神道の統括者下鴨神社            さあ神道に立ち返り神社にいこう。日本を愛する年寄り若者大人子供、愛国主義者、愛国者、右翼団体の方々日本を守るため神を崇拝し祈願しよう。     上に書いてある重要情報を知りたくば、飛鳥昭雄氏の著書のネオ・パラダイムASKAシリーズ読むべし。 
  2006年11月5日 (日) 05時49分46秒
[名前] :   村田 三八朗
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業 39歳
[コメント] :   思想も十人十色だと解りました。私の考えも愚申致します。三国人の場合、指導者に恵まれずに現在のような意固地な国民性が身に染みてしまいむごいと思います。
ただ単に抹殺するのではなく、良い方向に導いてあげなければならないと思います。それは優れた頭脳・精神を持つ日本人の義務だと思います。皆様の考えに対して「甘い」とお叱りを受けるかもしれませんが、つまらない奴だからと言って辛くしたら、犬食い民族と同じになってしまいます。三国人の貧民層の方々もいつかは陛下の御威光の下に救われる日が来るといいですね。
  2006年11月4日 (土) 23時35分29秒
[名前] :   イスラエルの英雄ダビデ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   神を否定する共産中国を滅ぼす終結者
[コメント] :   この偉大で美しい国である日本を愛する皆さん。さあ絶対神ヤハウェ=八幡神を崇拝しましょう。私も飛鳥昭雄氏の本を読んで知っています。旧約聖書を見ればその強大さが伝わってきます。皆さん八幡神に共産中国に対し罰が下してもらえるように祈りましょう。そして中国が分裂し同じ民族同士で殺し合い、衰弱と炎症熱気と干ばつ、疫病と治ることのない悪性の腫れ物と天災によって滅ぼし尽くされるようにしましょう。日本万歳!姑息な手をつかって調子にのる絶対神の敵共産中国は死に渡されよ!
  2006年11月4日 (土) 23時18分35秒
[名前] :   日本愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   デザイナー
[コメント] :   天皇陛下という漢字を漢字破字法でばらばらにすると「天の白い王の神殿へ続く階段の下にいる者」そのココロは、すばり天照大神=イエス・キリストの預言者である。
  2006年11月4日 (土) 20時38分15秒
[名前] :   絶対神の使徒
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   天皇と国そして神道を愛する職業
[コメント] :   ヤタガラスさん私も飛鳥本を中心にすえています。知人にも教えて広めています。これを見たみなさんも手伝ってください。絶対神ヤハウェの民の国である極東イスラエル=日本を陥れようとする絶対神に対する無神論共産反逆国家中華人民共和国に呪いと災いと同士討ちと滅びあれ!
  2006年11月4日 (土) 19時55分13秒
[名前] :   ヤタガラス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国を愛する人々よぜひとも読んでもらいたい本があります。それは飛鳥昭雄氏の著書のネオ・パラダイムASKAシリーズという本です。このシリーズの本には、現在移行している世界の真実とこの神国日本がいかなる国かが書かれています。ぜひとも読んでみてください。ホントビックリしますよ。もし読んだ方は友達や知り合いにも教えて日本国中に広まるように手伝ってください。愛国者の方々なにとぞお願いします。
  2006年11月4日 (土) 17時08分53秒
[名前] :   中国に誤る人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自動車整備工
[コメント] :   中国人に誤ります。「共産中国は呪われよ!疫病で全滅しろ!犬豚中国に破壊と殺戮と虐殺を!!!!!!!」。しゃべり方を誤ってしまいましたーーーーーーーーーー。ひゃーっははははははははははははは       人民人民てだせーくそくらえ!中華人民ふれあい自殺隊でーす!中ー国の、頭ー骸骨、頭ー骸骨、見ーつけた!おい中国の貧しい九億人の農民、上海や北京、香港にいる自分たちだけあまい思いをしている富裕層の中国人のところになだれこみ略奪し農具で串刺しにして殺せーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 
  2006年11月4日 (土) 16時34分35秒
[名前] :   絶対神の使徒
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   天皇と国そして神道を愛する職業
[コメント] :   皆さん始めまして絶対神の使徒です。皆さんにしてもらいたいことがあります。それは八幡神を祈願することです。八幡神は荒ぶる神であり旧約聖書の絶対神ヤハウェなのです。この神に不当に日本を苦しめる中国、朝鮮へのあだ討ちを願うのです。なにを神道の八百万の神がユダヤ、キリスト、イスラム教の絶対神であるはずがないと思うでしょう。しかし裏神道では下鴨神社を拠点に唯一絶対神を崇拝をしているのです。この事については「日本愛国運動推進協議会」というホームページの掲示板に詳しく書き込みのした。さあ、皆さん中国が分裂し、捏造国家韓国が北朝鮮に攻め込まれて同士討ちにあって崩壊するように八百万の神とくに八幡神、稲荷神、豊受大神、スサノオの命に祈願しましょう。必ずやユダヤの三種の神器、モーゼのネフシュタン、聖櫃のアーク、キリストのオリジナルの十字架を祭るこの神国日本を守りあだを討ってくださいます。日本に因縁をつけ逆らう国々に災いと同士討ちと滅びを!
  2006年11月4日 (土) 09時52分41秒
[名前] :   憂国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   デイトレーダー
[コメント] :   一、GHQの押し付け憲法を打破!新憲法を制定する
一、天皇陛下を国家元首とし、旧宮家を復活させ男系による万世一系の
天皇制を維持する。
一、自衛隊を自衛軍とし、徴兵制のよって総兵力を60万人とし核武装も
する。
一、北朝鮮を潰す。
一、アメリカ帝国主義に対抗し、中国と同盟を組んでアジア連合を樹立
する。
 
 
  2006年11月5日 (日) 18時46分24秒
[名前] :   ヤタガラス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本のことを考えていらっしゃるお方、飛鳥昭雄のネオ・パラダイムASKAシリーズを読んでみてください。
  2006年10月28日 (土) 10時15分53秒
[名前] :   村田 三八朗
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業 39歳
[コメント] :   私は団体には所属しては居りませんが右翼思想の者であり、実際にはこれからでも自分の考えに合った団体であれば微力参加したいとも思っている者でもあります。
不勉強な私でありますがどなた様かご指導頂ければ幸いであります。
1.八紘一宇と、陛下の御威光の元に、亜細亜の民は全て幸せに暮らせなければならない依って、三国人であろうと日本國政府は弾圧してはいけない。
2.日ソ不可侵条約を破棄・侵攻しわが国の領土と婦女子を犯したロスケを断じて許すわけには行かない。現在に至っても同胞の漁民が射殺されているではないか!樺太もそもそも列記とした日本國の領土ではないか。
3.魚釣島・竹島に当たっては、属国である他国の勘違いである。依って正しい國境を解りやすく噛んで砕いて説明してあげなければならない。リーダーである我が國・我が政府はその度量が必用である。相手は歴史のまだ浅い子供同様な國家である。
一個人的な思想、素直に意見を述べてみました。ご不満を持った諸先生方もいらっしゃるでしょうがご了承・後勘弁頂ければ幸いです。
 
 
  2006年11月4日 (土) 09時58分14秒
[名前] :   憂国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   樺太及び千島列島は日本固有の領土であり、ロシアから奪還しなければならない!
また南洋諸島も日本の勢力化に置きパラオ、ミクロネシア及びマーシャルは日本の属国とすべきである!
大日本帝國の復活こそが真の国益である。
 
 
  2006年11月4日 (土) 12時23分24秒
[名前] :   村田 三八朗
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業39歳
[コメント] :   憂国者 様
コメント有難う御座いました。
正しい政策・正しい統治者こそが、南洋の島々の方々の幸せと安全の確保だと私も信じて止みません。
津波の時、日本領ならあのように沢山の死者を出さずに済んだでしょう・・・
八紘一宇、陛下の庇護の下、南洋諸国の人々の幸せを御祈りいたします。
 
 
  2006年11月4日 (土) 23時39分10秒
[名前] :   中国人徹底殺戮者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国土の大きさと人口の多さだけの頭でっかちの豚中国を殺せ!中国の犬どもが呼吸してんじゃねー!
  2006年10月28日 (土) 09時23分40秒
[名前] :   村田
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
  2006年10月28日 (土) 02時26分10秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   尖閣諸島は日本のもの。
中国消えろ
 
 
  2006年11月5日 (日) 18時49分36秒
[名前] :   ヤタガラス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国の横暴を許すな!さああなたも飛鳥昭雄のネオ・パラダイムASKAシリーズを読もう。そしてこの日本のことを知ろう。この真実をしれば中国に必勝する!!
  2006年10月25日 (水) 23時49分00秒
[名前] :   憂國の武人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   警備員・23歳・男
[コメント] :   政治家の靖国神社参拝について。

私は静岡県の田舎の方に住んでまして、私の祖父の兄弟が前の大東亞戦争に従軍し大陸と南方で戦死しています。
昨今仕事の都合でなかなか休暇がとれず靖国参拝はしていませんが祖父の兄弟には今現在子孫がいませんので私が親類縁者を代表しつい先日3年ぶりに参拝してきました。

その時思ったのですが、今の日本の平和が有るのは私の祖父の兄弟や戦死された数々の英霊の方々の犠牲の上に成り立ったものではありませんか?[
それにもか変わらず、私の同年の者をはじめ戦争を知らない世代の日本人や今の政府と政治家は参拝しようとしない。
特に政府高官は私的とか公的とかくだらないことを気にし更に周辺國(朝鮮や中国)の脅しや内政干渉を気にして参拝しようとしない。これは一独立國として非常にはずべき行為だと思います。
戦犯がいようと無かろうと自国の為に為たいことも出来ずに死んでいった方々に対しまた遺族に対しても失礼だと思います。
日本が独立國として堂々と世界を歩くため発言するためにはこの靖国参拝から初めて世界に示していかなければいけないと思います。長々とみてもらいありがとうございます。
 
 
  2006年11月5日 (日) 18時53分09秒
[名前] :   ヤタガラス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   靖国参拝は正しい。中国や朝鮮の内政干渉こそ許されない。絶対に靖国参拝を譲歩してやめてはいけない。さああなたも飛鳥昭雄のネオ・パラダイムASKAシリーズを読みましょう。神の民であることを日本人は自覚しなければならない。
  2006年10月24日 (火) 14時05分40秒
[名前] :   団体関係者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   御不幸が遭ったとお伺いいたしました

真偽の程は如何なのでしょうか?
  2006年10月17日 (火) 07時44分55秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自由業、男、50歳
[コメント] :   この度の、埼玉県・川口市で起きた、幼稚園児の列に突っ込んだ、糞野郎、どうも危険運転致死傷罪は問われず、業務上過失致死罪でけりが付きそうですが、園児の遺族にしてみれば、到底納得の行くものでは無い筈です! 愚生は本当にこの被疑者を粛清したい気持ちです!! (まあ死那畜だったら、とっくに ”公開処刑 ”されている処ですが)
 
 
  2006年10月17日 (火) 12時41分38秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   反日ジャーナリストの、辺見庸、汝ァー、死ぬか引退するかしてくれぃやー! 野郎!!
 
 
  2006年11月3日 (金) 10時46分06秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今月の5日、名古屋市に於いて、誠にナンセンスなイベントが開催されます! 断固抗議しましょう! 詳細は次のURLで。 http://www.taminzoku-f2006.org/
 
 
  2006年11月5日 (日) 18時57分17秒
[名前] :   ヤタガラス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あなたも反日などに反感を持っておられるのですね。さあ姑息中国や朝鮮を滅ぼそう。あなたも飛鳥昭雄氏の著書のネオ・パラダイムASKAシリーズを読みましょう。この本には日本がいかなる国かが書かれています。日本中にこれを広めましょう。極東イスラエル日本万歳!!!!!
  2006年10月17日 (火) 02時15分07秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員 39歳 男
[コメント] :   http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1159534522/l50
こんな書き込みが流行っているようです
宮内庁ですら削除要請を出していないようです
どうなってしまうのでしょう…ニッポン
  2006年10月14日 (土) 12時08分44秒
[名前] :   愛国男子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33
[コメント] :   私の住んでいる地域では、赤旗自然保護後団体が公園整備に反対している。地域住民の整備要望を無視し、自分たちの浅はかな知識で横槍をいれ混乱させている。
 この団体は共産市議などに情報をリークし、市議会を利用し、理事者に整備方法の再検討やら、市側の姿勢を問いただしている。
 自分らの行動をふりかえらず、行政の姿勢と問いただすなど言語道断。
  2006年10月12日 (木) 21時20分49秒
[名前] :   狐
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「和心塾」幹部の早水口武志さんが「ミツトヨ」に制裁を加えられたとの記事が出ておりました。

 いつも憎悪をくすぶらせて居るだけの狐は卑怯者でありますが、随分と溜飲を下げた今日でありました。
  2006年10月12日 (木) 16時55分23秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お尋ねいたします。
私の友人が「右翼団体の構成員」を名乗る男から携帯に「我々は無修正DVDを販売するショップを潰す活動をしている。あなたは購入者だが、買ったあなたにも責任があるから責任を取って欲しい」と言われたそうです。具体的にその男の要求は
○週末に自宅周辺で街宣活動をする。
○それが嫌なら週末に迎えに行くから1ヶ月間、皇居で清掃などの奉仕活動をしろ。
○陛下のお写真を25万円で販売する。

といったものだったそうです。
私は無知で恐縮なのですが、右翼団体ではそういった活動はなさるのでしょうか?
 
 
  2006年10月13日 (金) 21時28分22秒
[名前] :   烈
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   右翼を名乗る架空ですよ。
電話あったら
「教育勅語言えるか」って聞いて下さい。言える訳ないから。
  2006年10月11日 (水) 23時41分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   鳶
[コメント] :   迷彩服、街宣車などをまずやめて、一般の人に理解されるような活動をして欲しい。支那などの脅威はもっと一般人にも理解してもらえるようにわかりやすさなど、民族派団体の怖いイメージをまずなくして活動した方が浸透するのでは?自分は21才と、若輩ではありますが、大東亜戦争にて殉国した英霊の意志はとても立派で尊敬しています。なので、その祖国を守る為に殉国した英霊の意志を正当に国民に伝えて欲しいです。小林よしのり氏の様に漫画にし、支那の歴史捏造など、北方領土や、竹島の領土を取りもどせるように活動願います。大和魂を忘れた日本人は日本人ではない。未来の日本の発展、大和民族繁栄を願い散って逝った英霊の存在も知らず、ぬるま湯に浸かっている現代人は日本人の恥だ
  2006年10月8日 (日) 15時20分41秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   左翼というのはフェミニズム志向であるように感じます。しかし彼らはフェミニズムというよりは男性差別を推し進めているように感じます。それについて民族派団体の皆様はどのような御考えをもっていらっしゃいますか?
  2006年10月6日 (金) 23時03分37秒
[名前] :   反シナ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いろいろな右翼団体が存在しますが、同じ反中国・反共の思想を持っているなら、皆、ひとつに団結すべきであります。このままバラバラに右翼が統一されずにそれぞれが別個の指示系統を持って活動している限り、いずれ中国人達が日本を乗っ取ることになります。今、大変な人数の中国人が日本に押し寄せて来ております。危険が迫っています。
 
 
  2006年10月14日 (土) 12時17分58秒
[名前] :   愛国男子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   同感です。例ですが、われわれの地域のローカル空港に定期便が就航し、シナ人観光者だけでも、すごい数が国内に立ち入ります。シナ人たちのマナー・モラルの低さには腹立たしい。このような輩に侵入、侵略されるのはまっぴらごめんです。大和民族は大同団結し、打開しましょう!!
  2006年10月6日 (金) 21時33分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「右翼は暴力団に弱い。暴力団は警察に弱い。警察は

右翼に弱い。この三つをうまく使って物事を収めろ」

これを合言葉に武井は武富士を消費者金融業界トップに育てた。

だって。ワハハハハハ (^O^)。
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時47分54秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   _・)ぷっ
  2006年10月4日 (水) 01時26分29秒
[名前] :   999
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   文字化けは直しとけYO!
まぁ、正直見にくいしそれにおまいら
見てて正直痛すぎるwwww
 
 
  2006年10月5日 (木) 19時59分42秒
[名前] :   888
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「正直」って言葉が好きなんですね。フフ・・
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時22分14秒
[名前] :   777
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   君らも暇ですねー。
 
 
  2006年10月7日 (土) 19時00分59秒
[名前] :   666
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑アンタもね!
 
 
  2006年10月8日 (日) 23時21分15秒
[名前] :   555
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いやいや
君もだよ。666君。
 
 
  2006年10月9日 (月) 19時16分56秒
[名前] :   444
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ガクッ・・
  2006年9月29日 (金) 19時22分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ただの人間である天皇をどうしてそこまで崇められるのかが不思議でなりません。
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時24分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   もう少し勉強しましょうね。
伝統を大切にするべきです。
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時52分23秒
[名前] :   散士憲一
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そうです、伝統、祖先の遺風を大事にしましょう。

皇室の皆様が国民を大事に敬ってくださるように、我々も皇室の皆様を謹みを持って敬いましょう。
そこから、国民皆で道義道徳心を養いましょう。

右翼を自称する人は進んで、礼節、義勇、感謝を学び顕彰しましょう。 「多少極端で古臭くてもあの人たちなら信頼できる」という評価をいただけるようでなければ、賛同者は増えません。

 生活のほとんどを費やし、情熱を持って熱心に活動している方々には頭が下がりますが、現状は残念ながら世論の大きな賛同を得るにいたっていないように感じます。 義を失わず地道にやれば、必ず人はわかってくれるでしょう
 
 
  2006年11月4日 (土) 23時22分19秒
[名前] :   ガリラヤ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本列島を支配する大王である天皇はイエス・キリスト=天照大神から神権を授かった絶対神の預言者である。
  2006年9月26日 (火) 09時52分01秒
[名前] :   第5回「9.29反中共デー」東京大会のお知らせ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。その日から30年以上の年月が過ぎましたが、我が国と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。靖国神社に対する冒涜、歴史教科書への介入、尖閣諸島への侵犯…、さらに東シナ海における海底資源の盗掘、我が国の領土である沖ノ鳥島の存在の否定、支那各地における反日侮日暴動…など、我が国に対する中共による主権侵害や内政干渉が繰り返されています。さらに中共は、我が国からのODAや円借款など多額の経済援助によって、軍備を増強し、我が国をはじめ周辺諸国に軍事的脅威を与えています。「反日」「共産」「中華」の3悪国家である中共は、我が国にとって明確かつ危険な敵国です。我が国は現在、中共による侵略の重大な危機に直面しています。
 
 
  2006年9月26日 (火) 09時52分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   我々は草莽の有志として、祖国の危機を坐視する事は、断じて出来ません。平成14年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、我々は中共との国交断絶を勝ち取る為、第1回9・29反中共デーを開催いたしました。第5回の今年は東京をはじめ、神奈川(横浜)、中部(名古屋)、関西(大阪)、九州(福岡)と各地において大会を開催いたします。これは「中央での共闘」から「全国での連帯」の拡大であり、統合から連合への発展といえます。「9・29反中共デー」の旗の下、「打倒中国共産党」「日中国交断絶」「中華覇権主義排撃」「まもれ!尖閣諸島」を声高らかに叫び、勝利を目指して、同志同憂各位が共に起ち上がり、共に闘う事を熱望いたします。
 
 
  2006年9月26日 (火) 09時52分54秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ☆日時

9月29日(金)雨天決行
午前11時〜集会開始
正午〜デモ出発


☆会場

三河台公園
東京都港区六本木4の2の27
(六本木通り/俳優座の横)


☆合意事項

超党派の運動のため、次の行為はご遠慮下さい。
_餞の掲揚
⊆幎僂任了臆
B睇の着用


☆主催

9・29反中共デー東京大会共闘委員会
事務局03-3918-9524(三澤浩一)
  2006年9月25日 (月) 21時54分54秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   十六歳
[コメント] :    僕は小学校の時に山口二矢烈士の話を知って、当時は余り興味がありませんでしたが、この年になって二・二六事件の事などを勉強しているうちに彼に興味が湧いてきました。山口二矢烈士に関するよい文献を教えてください。(テロルの決算は知っています。)
 
 
  2006年9月26日 (火) 09時50分30秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://home.s02.itscom.net/boukyou/yamagutiryakureki.htm

http://www.ishiikazumasa.com/reference/
  2006年9月23日 (土) 20時41分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あんな野蛮な国があと2年でオリンピック開けるようになるんかい?
  2006年9月23日 (土) 19時25分47秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   凶悪中華思想、この世から消滅しろ
  2006年9月23日 (土) 19時22分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   クソ中国死ね
 
 
  2006年9月23日 (土) 19時26分32秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   地球から消え失せろ
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時51分33秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    

餃子 ラーメン から揚げ等
中華料理をボイコットしましょう
 
 
  2006年10月10日 (火) 00時52分13秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中華料理wwwwwwwwwwww
  2006年9月22日 (金) 16時02分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   先日、戦争博物館というところに行って来たのですが
そこでソ連が百万人の日本人をシベリアに連れていって劣悪な環境におき、37万の日本人が餓死や凍死で死んだということを知りました。私は原爆のこともひどいと思いますが、ソ連のしたこともひどいのだから
もっとマスコミは取り上げるべきだと思います。
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時18分40秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本が他国に侵略した事もね。
 
 
  2006年11月4日 (土) 23時51分47秒
[名前] :   777
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「日本が侵略した事もね」と書いている上の奴、八幡神に呪われ交通事故か病気になって死ね!
 
 
  2006年11月4日 (土) 23時54分30秒
[名前] :   バカシナ人狩りのプロ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   上の人に同感。売国奴ないしは日本人を装って書き込む中国、朝鮮人に呪いあれ!
  2006年9月20日 (水) 21時48分46秒
[名前] :   狐
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   55年前に赤尾敏先生が「我が党の志願十ヶ条」を出されたんですね。
酔っぱらい狐、たまに覘きにこちらへおじゃましておりましたが今まで何を見ていたのやら。

 55年を経ても10ヶ条が平成18年にピシッと嵌るのに驚くと共に赤尾先生の凄さに、この田舎者はビビッて居ります。

 ノーポリシー、只のアホタレでは有りますが愛国党のご活躍に期待して居ります。
  2006年9月20日 (水) 00時32分43秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党が正統な政治団体であることをアピールするために愛国党員は、政治活動の際、正装をすべきだと思います。
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時20分43秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   戦闘服ではガラ悪いですよね。
一般市民はひきますよ。
  2006年9月14日 (木) 19時32分40秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   50歳、日本男児
[コメント] :   やい! 魯呆野郎、まーだテメエ、我が国にいるんかぃやー!? 四方やあの貝殻島の事件、知らねーとは言わさんぞー! こちとらテメエの国みたいな、テロリストが大手を振って歩く様な国ではないにしても、何れ誰か事を起こすだろうよ! (民族派同志諸兄は領事館辺りに盛んに抗議しておられるみたいだが)出来れば一日も早く、引退して故国へ帰還される事を切望する!! (我々日本国民は、決してあの名古屋場所の乱暴狼藉を忘れない! これ以上我が国の国技を貶めるな! あの8月15日の焼き討ち義挙をよーく憶えておけ!!)
 
 
  2006年9月20日 (水) 00時39分07秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あなたは少し冷静になるべきだ。
あなたがどのような水準の教育を受けてきたかは知らないが、あなたの考えは小学生とさほど変わりない。
果たして理解していただけるだろうか?
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時44分34秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   わざわざ口語体でアップするな。

ばかオヤジ!
  2006年9月14日 (木) 19時32分32秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   50歳、日本男児
[コメント] :   やい! 魯呆野郎、まーだテメエ、我が国にいるんかぃやー!? 四方やあの貝殻島の事件、知らねーとは言わさんぞー! こちとらテメエの国みたいな、テロリストが大手を振って歩く様な国ではないにしても、何れ誰か事を起こすだろうよ! (民族派同志諸兄は領事館辺りに盛んに抗議しておられるみたいだが)出来れば一日も早く、引退して故国へ帰還される事を切望する!! (我々日本国民は、決してあの名古屋場所の乱暴狼藉を忘れない! これ以上我が国の国技を貶めるな! あの8月15日の焼き討ち義挙をよーく憶えておけ!!)
  2006年9月14日 (木) 14時24分10秒
[名前] :   告発文
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   きっこ なる不届き者が自らのサイトで以下のようなことをほざいております。

以下、引用----------
この国、どうなっちゃうのかな‥‥なんて思ってたら、今度は「キコさま」かよ?(略)あたしは、開いた口から水子の霊が出てきちゃうよ、まったく。妊娠するたびに、ソッコーで男の子か女の子か調べて、女の子だったら、スマップの殺人鬼、中居正広とおんなじ方法で、闇へと葬り去る。そして、その次も、女の子だったから、またまた闇へと葬り去る。そして、その次も‥‥。

こんなことばっかやってるから、体がボロボロになっちゃって、マトモな出産もできなくなっちゃったのに(略)
‥‥そんなワケで、単なる「出産マシーン」と化しちゃったキコさまは、例の気持ち悪いニヤニヤ笑いで、「よっしゃ!もらった!」とかって心の中で叫びながら、小さくガッツポーズでもしてんだろうか?
----------引用ここまで

この書き込みはすでに削除されていますが、この不届き者のサイト、十月には書籍化される模様です。許すまじ、きっこ。

「きっこの日記」http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
 
 
  2006年10月6日 (金) 21時46分01秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   許すまじ、きっこ。

だって。(  ゜,_ゝ゜)ハ゛カシ゛ャネーノ
  2006年9月11日 (月) 08時51分52秒
[名前] :   鈴木貴之
[URL] :   miyasyoden@mac.com
[御職業・年齢・性別] :   gakusei
[コメント] :   この國の人たちは大きなビジョンがない。大きな見とうしがないから、憲法や安保、国防の問題を解決できない。理想や物語はそれ自体は意味がないかもしれないが人がそれを求め真摯な態度でそれに努力する時、それは大きな意味を持ち、人の生に輝きを持つと思う。衆愚政治でなく、真の国民国家で、道義立国の中国やアメリカにもこびない真の独立した國を思い描こう。
 
 
  2006年11月4日 (土) 23時58分30秒
[名前] :   TEY
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あなたに同感です。確かに中国や朝鮮はなにかと因縁をつけてくる。でも国民が一致団結していればものの数にならない。この日本をこんなふうにしてしまったのはほかでもない堕落した日本人自身なのです。みんな目覚めろ!
  2006年9月10日 (日) 02時48分20秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   19歳
[コメント] :   日ソ不可侵条約を破り、また漁師を殺す国。 
日本の領土を占領し靖国参拝を批判する国。
A級戦犯という有りもしない犯罪をでっち上げる国。
そして、平和ボケする日本国民。
私はこの国の将来が心配です。
  2006年9月9日 (土) 14時14分59秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生
[コメント] :   お国のために命を捧げて死んでいった英霊に対して、無礼極まりない言葉を発する奴らが多すぎる。今、自分が生きているという事を感謝し、靖国に行くのは日本人としてあたり前の行動である。

共産党関係の人間は勿論、靖国参拝に反対している媚中派の議員は、日本からすぐに出ていくべきだ。
  2006年9月9日 (土) 11時08分30秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   公務員
[コメント] :   天皇陛下万歳!
  2006年9月6日 (水) 14時38分38秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   皇孫殿下お誕生おめでとう御座います。愛国党のような正統右翼は少なくなっているのですね。がんばって欲しいと思います。
  2006年9月6日 (水) 09時51分12秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   秋篠宮家、親王のご誕生に心からお喜び申し上げます。
  2006年9月3日 (日) 18時43分51秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ひとつ、書いておきたいのですが、

いくら、私たちがここに投稿しても

いくら、ロシアや、中共、チョウセンをののしっても、

このままじゃ、

なんの意味もありません。


日本は、私たちの日本は、


絶対に、絶対に、絶対に、


変わってゆきません。


今こそ、故赤尾敏先生の意思を、思想を受け継ぎ、


行動に移していくべきです。

このまま皆さんが、

政府や、外国をののしるだけで終わらないことに期待します。
  2006年9月3日 (日) 00時46分14秒
[名前] :   真の愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :    男
[コメント] :   サラ金の広告をのせてるようですが 
大手のサラ金会社の社長がほとんど在日だという 
事実をわかっているのですか?
すぐやめるように。
それと政治結社のメンバーに在日が異常に多いのは
民族派の私としては不満です。
その問題についての意見を待っています。
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時12分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   このページが、無料で立てられるのは(このHPはヤフーのサーバーの立っている)、ヤフーに広告料を払っている会社等があるためなので、愛国党とは、一切関係ありません。また、愛国党の意思で消すこともできません。いまは、資金不足のためにやむをえないのです。
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時13分35秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   訂正
サーバーの→サーバーに
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時29分53秒
[名前] :   真であるものはいない。
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   故赤尾先生のお言葉を引用させていただきますと「民族主義なんてものはいかんよ、君! そんなことで世界が平和になるか。キリストでも釈迦でも孔子でも、民族の道は説いてないよ。人類普遍の道を説いているんだ。(中略)民族主義なんて、バカの言うことだ。日本民族だけがよければいいというのは、民族利己主義じゃないか。宇宙を支配する神の道があるんだ。天の理法は世界共通だから、それで平和をはからにゃいかん」
確かに、聖書でも論語でも、民族主義はとかれていません。神の道を信じないものは、共産主義者です。
これを期に、民族派について考えてみてはいかがでしょうか?
ただし、私もサラ金やそれをやってる在日を好みはしません。しかし、在日を在日にしたのもまた、私たち日本人自身なのであります。
 
 
  2006年9月5日 (火) 01時24分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「在日を在日にしたのも日本人・・・」ってちょっと違うんでないの?嫌なら楽園の将軍様の国に勝手に帰ればいいんだし、何で不平不満のこの国に残っているの?汚いスパイ活動するためでしょ?嫌ならクソ朝鮮人はさっさとこの平和を愛する国から出て行け!
  2006年9月2日 (土) 11時24分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党の言ってる事は、だいたい正しいけど、
これじゃ、そこらのヤクザ右翼と勘違いされて終わりだ。
HPも重々しいし、暴力的、暴言が多い。
言ってる事は、正しいのにこれじゃ信用されない。
街宣車の前に、人々が集まらない。
単純な国民に理解してもらうためには、
もっともっと、お行儀よくやらなきゃいけない。
資金が苦しく、活動が困難なのはわかるが、今は情報化社会。インターネットを通じて、多くの人に理解してもらうことが、これからの鍵だ。
HPの更新が去年の9月じゃ話にならない。
もっと更新を頻繁にして、教育勅語、党宣言、十か条などの読みにくい縦書きもやめて、とにかく、人々に理解してもらうことだ。
この意見に耳を傾け、実行に移していただけることを心から願っている。
 
 
  2006年9月2日 (土) 11時26分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   追伸
この意見に賛成してくれる人は、返信してくださると、有り難い。
  2006年8月28日 (月) 12時36分49秒
[名前] :   タカユキ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   42
[コメント] :   もう20年以上前の話になりますが、一度だけ赤尾敏先生にお会いした事があります。自分は当時、大学で応援団団長を務めておりました。その時先生に「現在、右翼と呼ばれてる奴の殆どが偽者だ。お前もだまされるな。中には朝鮮人の手先までいる」と言われたのを強烈におぼえています。今にしてみれば貴重な想い出です。先日、なぜか先生の夢を見た為、なんとなくここへ書き込みたくなりました。貴重なスペース有り難う御座いました。
  2006年8月27日 (日) 21時25分35秒
[名前] :   Liv
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.bannch.com/servlet/bbs/91448
  2006年8月22日 (火) 06時23分01秒
[名前] :   国家社会主義の実現
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   個人の利益と権利を尊重しすぎる傾向にある今の日本はあきらかにおかしい。その行き着く先は母国のない日本人を増やすだけだ。成果主義なんて日本の国に合わないものはやめるべきだ。そして、個人の権利を尊重し、国と戦うような輩は日本を捨て亡命してもらった方がいい。
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時34分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大賛成です。
汎神論も賛成です。
赤尾先生の話を、聞いたことがあるようですね。
  2006年8月20日 (日) 21時46分30秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   日本政府(特に外務省)いいかげんにしろよ!アホロシアに一人射殺され他にも三人拘束されていて、ダラダラしてんじゃねーよ!行く前に山中政務官は報道陣を前に「遺体と三人を連れて帰ってきます」と言っておきながら、今は「船長以外の二人の早期開放は有り得る・・・」って。北方領土って日本の領土でしょ?日本政府がテレビ、その他報道関係でも明言しているはずでしょ?なんでもっと強く言えないの?日本政府は日本領海に入ってきた船舶には丸腰の場合は決して銃撃などせず平和的に警告で済ませているのに今回の様に問答無用で射殺しておきながら「私の国は悪くない・・・」って開き直られてどうすんの?そんなことだから、バカ中国・クソ南北朝鮮にもなめられんだよ!
 
 
  2006年8月26日 (土) 15時58分58秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   先ずは、魯呆、オンどれからいてこましたろかー!!
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時32分02秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   道産小太郎さん。それ、ここでいっても意味ないよ。
  2006年8月18日 (金) 16時37分33秒
[名前] :   グリーン中山
[URL] :   http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B03
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   『最近の台湾の教科書について』

慰安婦の記述

近隣諸国(主に韓国・北朝鮮・中国など)と日本で、
歴史認識の違いで議論になる事柄のひとつに、
慰安婦などに関する事柄があると思われますが、

日本では、慰安婦について、職業婦人だとか業者が行なったことだとか
いろいろに論じられていますが、
最近の、台湾の教科書でも、2社3種類の教科書に慰安婦についての
記載がされています。

以下に國中(9年一貫の7,8,9學年)の検定教科書の
内容を紹介しています。

( 翻訳は大体ですので、原文の画像もご参考ください。
  http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B031
   Bar HISTORIA(フリートーク)
     2005年10月26日  
 )
  2006年8月17日 (木) 11時11分51秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自殺国家日本 先祖が望んだことであろうか?
血税が本当に適切に使われているのであろうか?
ほとんどの国民が苦しい生活を虐げられ、少子化に向かい、ますます日本が崩壊していく一方である。それに対して何もできないことに対し大変憤りを感じている

最終的には日本を支配している 政治家、官僚、大企業、そしてマスコミを糾弾しなくては一向に良くならないことは明白である。 権力社会において、いくら個人が努力しても変えられない壁を、加藤議員事件を含め、特攻隊となって行動を起こさなくてはならない!
 
 
  2006年8月31日 (木) 06時53分15秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   マタマタ、天下の悪法、 ”人権擁護法案”が法務省の手に依って、今国会に提出されようとしています! ですから、人権擁護と言う名の言論・出版に対する弾圧、是を絶対に許してはなりません! 全国に散在する、民族派同志諸先輩方は法案成立阻止に向けた、抗議活動を展開致しましょう!!
  2006年8月17日 (木) 01時40分16秒
[名前] :   愛国青年
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自由業
[コメント] :   8月15日の活動、お疲れ様でした。
君のために、国のために、命を捧げ、出撃前に同期の桜を歌い、散って逝かれた英霊方々が、この日、靖国に集まっている事を深く考え、感慨にふけておりました。それにも関わらず、この日を選び、そして、この靖国という地を選び、デモ行進を行う輩が居た事に、この国の将来を心配し、国を愛する気持ちが希薄な愚国民が今だに居る事を憂慮しております。

国を愛せない者にはこの日本に居なくて構わない。どうか、北にある地上の楽園に亡命して頂きたいものです。これからも、我ら一致団結して、この国辱、愚国民を玉砕しましょう。
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ