Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2006年9月3日 (日) 18時43分51秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ひとつ、書いておきたいのですが、

いくら、私たちがここに投稿しても

いくら、ロシアや、中共、チョウセンをののしっても、

このままじゃ、

なんの意味もありません。


日本は、私たちの日本は、


絶対に、絶対に、絶対に、


変わってゆきません。


今こそ、故赤尾敏先生の意思を、思想を受け継ぎ、


行動に移していくべきです。

このまま皆さんが、

政府や、外国をののしるだけで終わらないことに期待します。
  2006年9月3日 (日) 00時46分14秒
[名前] :   真の愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :    男
[コメント] :   サラ金の広告をのせてるようですが 
大手のサラ金会社の社長がほとんど在日だという 
事実をわかっているのですか?
すぐやめるように。
それと政治結社のメンバーに在日が異常に多いのは
民族派の私としては不満です。
その問題についての意見を待っています。
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時12分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   このページが、無料で立てられるのは(このHPはヤフーのサーバーの立っている)、ヤフーに広告料を払っている会社等があるためなので、愛国党とは、一切関係ありません。また、愛国党の意思で消すこともできません。いまは、資金不足のためにやむをえないのです。
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時13分35秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   訂正
サーバーの→サーバーに
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時29分53秒
[名前] :   真であるものはいない。
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   故赤尾先生のお言葉を引用させていただきますと「民族主義なんてものはいかんよ、君! そんなことで世界が平和になるか。キリストでも釈迦でも孔子でも、民族の道は説いてないよ。人類普遍の道を説いているんだ。(中略)民族主義なんて、バカの言うことだ。日本民族だけがよければいいというのは、民族利己主義じゃないか。宇宙を支配する神の道があるんだ。天の理法は世界共通だから、それで平和をはからにゃいかん」
確かに、聖書でも論語でも、民族主義はとかれていません。神の道を信じないものは、共産主義者です。
これを期に、民族派について考えてみてはいかがでしょうか?
ただし、私もサラ金やそれをやってる在日を好みはしません。しかし、在日を在日にしたのもまた、私たち日本人自身なのであります。
 
 
  2006年9月5日 (火) 01時24分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「在日を在日にしたのも日本人・・・」ってちょっと違うんでないの?嫌なら楽園の将軍様の国に勝手に帰ればいいんだし、何で不平不満のこの国に残っているの?汚いスパイ活動するためでしょ?嫌ならクソ朝鮮人はさっさとこの平和を愛する国から出て行け!
  2006年9月2日 (土) 11時24分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党の言ってる事は、だいたい正しいけど、
これじゃ、そこらのヤクザ右翼と勘違いされて終わりだ。
HPも重々しいし、暴力的、暴言が多い。
言ってる事は、正しいのにこれじゃ信用されない。
街宣車の前に、人々が集まらない。
単純な国民に理解してもらうためには、
もっともっと、お行儀よくやらなきゃいけない。
資金が苦しく、活動が困難なのはわかるが、今は情報化社会。インターネットを通じて、多くの人に理解してもらうことが、これからの鍵だ。
HPの更新が去年の9月じゃ話にならない。
もっと更新を頻繁にして、教育勅語、党宣言、十か条などの読みにくい縦書きもやめて、とにかく、人々に理解してもらうことだ。
この意見に耳を傾け、実行に移していただけることを心から願っている。
 
 
  2006年9月2日 (土) 11時26分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   追伸
この意見に賛成してくれる人は、返信してくださると、有り難い。
  2006年8月28日 (月) 12時36分49秒
[名前] :   タカユキ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   42
[コメント] :   もう20年以上前の話になりますが、一度だけ赤尾敏先生にお会いした事があります。自分は当時、大学で応援団団長を務めておりました。その時先生に「現在、右翼と呼ばれてる奴の殆どが偽者だ。お前もだまされるな。中には朝鮮人の手先までいる」と言われたのを強烈におぼえています。今にしてみれば貴重な想い出です。先日、なぜか先生の夢を見た為、なんとなくここへ書き込みたくなりました。貴重なスペース有り難う御座いました。
  2006年8月27日 (日) 21時25分35秒
[名前] :   Liv
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.bannch.com/servlet/bbs/91448
  2006年8月22日 (火) 06時23分01秒
[名前] :   国家社会主義の実現
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   個人の利益と権利を尊重しすぎる傾向にある今の日本はあきらかにおかしい。その行き着く先は母国のない日本人を増やすだけだ。成果主義なんて日本の国に合わないものはやめるべきだ。そして、個人の権利を尊重し、国と戦うような輩は日本を捨て亡命してもらった方がいい。
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時34分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大賛成です。
汎神論も賛成です。
赤尾先生の話を、聞いたことがあるようですね。
  2006年8月20日 (日) 21時46分30秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   日本政府(特に外務省)いいかげんにしろよ!アホロシアに一人射殺され他にも三人拘束されていて、ダラダラしてんじゃねーよ!行く前に山中政務官は報道陣を前に「遺体と三人を連れて帰ってきます」と言っておきながら、今は「船長以外の二人の早期開放は有り得る・・・」って。北方領土って日本の領土でしょ?日本政府がテレビ、その他報道関係でも明言しているはずでしょ?なんでもっと強く言えないの?日本政府は日本領海に入ってきた船舶には丸腰の場合は決して銃撃などせず平和的に警告で済ませているのに今回の様に問答無用で射殺しておきながら「私の国は悪くない・・・」って開き直られてどうすんの?そんなことだから、バカ中国・クソ南北朝鮮にもなめられんだよ!
 
 
  2006年8月26日 (土) 15時58分58秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   先ずは、魯呆、オンどれからいてこましたろかー!!
 
 
  2006年9月3日 (日) 18時32分02秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   道産小太郎さん。それ、ここでいっても意味ないよ。
  2006年8月18日 (金) 16時37分33秒
[名前] :   グリーン中山
[URL] :   http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B03
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   『最近の台湾の教科書について』

慰安婦の記述

近隣諸国(主に韓国・北朝鮮・中国など)と日本で、
歴史認識の違いで議論になる事柄のひとつに、
慰安婦などに関する事柄があると思われますが、

日本では、慰安婦について、職業婦人だとか業者が行なったことだとか
いろいろに論じられていますが、
最近の、台湾の教科書でも、2社3種類の教科書に慰安婦についての
記載がされています。

以下に國中(9年一貫の7,8,9學年)の検定教科書の
内容を紹介しています。

( 翻訳は大体ですので、原文の画像もご参考ください。
  http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B031
   Bar HISTORIA(フリートーク)
     2005年10月26日  
 )
  2006年8月17日 (木) 11時11分51秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自殺国家日本 先祖が望んだことであろうか?
血税が本当に適切に使われているのであろうか?
ほとんどの国民が苦しい生活を虐げられ、少子化に向かい、ますます日本が崩壊していく一方である。それに対して何もできないことに対し大変憤りを感じている

最終的には日本を支配している 政治家、官僚、大企業、そしてマスコミを糾弾しなくては一向に良くならないことは明白である。 権力社会において、いくら個人が努力しても変えられない壁を、加藤議員事件を含め、特攻隊となって行動を起こさなくてはならない!
 
 
  2006年8月31日 (木) 06時53分15秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   マタマタ、天下の悪法、 ”人権擁護法案”が法務省の手に依って、今国会に提出されようとしています! ですから、人権擁護と言う名の言論・出版に対する弾圧、是を絶対に許してはなりません! 全国に散在する、民族派同志諸先輩方は法案成立阻止に向けた、抗議活動を展開致しましょう!!
  2006年8月17日 (木) 01時40分16秒
[名前] :   愛国青年
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自由業
[コメント] :   8月15日の活動、お疲れ様でした。
君のために、国のために、命を捧げ、出撃前に同期の桜を歌い、散って逝かれた英霊方々が、この日、靖国に集まっている事を深く考え、感慨にふけておりました。それにも関わらず、この日を選び、そして、この靖国という地を選び、デモ行進を行う輩が居た事に、この国の将来を心配し、国を愛する気持ちが希薄な愚国民が今だに居る事を憂慮しております。

国を愛せない者にはこの日本に居なくて構わない。どうか、北にある地上の楽園に亡命して頂きたいものです。これからも、我ら一致団結して、この国辱、愚国民を玉砕しましょう。
  2006年8月17日 (木) 01時01分45秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   クソ中国、バカ南北朝鮮の話題をしたばっかりのこのタイミングに今度は、あの8月9日の長崎に原爆が投下され日本がパニックになっていたドサクサに便乗して日本に戦線布告し、北方領土を盗んでいったアホロシアがカニをとっていたと言う理由だけで日本人一人を射殺した・・・。アホロシアに怒り心頭だが、どうして我が政府はもっと強く抗議できんもんかね!相手のコメントが「ロシア当局はこの様な事を望んではいなかった。亡くなったことは大変残念だ」って・・・他人事のようにコメントしてるけど、お前の国のもんが殺したんだろーが!日本政府も領海侵犯した船、潜水艦などを、ただ「止まりなさ〜い」なんて警告して日本領海から出るのを見てるだけじゃなくって、有無を言わさず拿捕・警告を聞かずに逃走する者は撃沈!してくれ!なめられっぱなしじゃー、いつまでたっても北方領土はかえってこないぞ!犠牲者が出てるのに逆に当事者から「密漁を黙認する日本政府の責任」って非難されるってどういうこと?
 
 
  2006年8月19日 (土) 09時27分41秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   泥棒国家から来ている魯呆よ、早急に引退して国へ帰りな! そうでないと命の保障は出来かねる!!
 
 
  2006年8月28日 (月) 13時06分12秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   道産子太郎様へ :ありますよ、あの露西亜の領事館が、我が新潟県新潟市にも! 住所は〒950-0911 新潟市笹口 1-20-5。TEL 025-244-6015です。今度状況を調べてきます。 
 
 
  2006年8月28日 (月) 13時06分22秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   道産子太郎様へ :ありますよ、あの露西亜の領事館が、我が新潟県新潟市にも! 住所は〒950-0911 新潟市笹口 1-20-5。TEL 025-244-6015です。今度状況を調べてきます。 
  2006年8月16日 (水) 23時52分48秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   今年も8月6日、9日そして15日と日本の昭和史での重大事件の追悼日が終わりました。で!毎年・毎年疑問に思うのですがマスコミ連中は「戦後を語り継ぐ人が減ってきている・・・」と言いながらテレビではおこちゃま向けの抽象的なアニメ、アイドルが主演と言う話題だけの内容がチンプンカンプンのドラマ・・・など現実の戦争とは程遠い内容のものを放送しております。そんなの観たって「戦争ってそんなに悪い事なの?」て思うだけですよ。そんなくだらないフィクションを制作するよりもアメリカが自分達の記録用に制作したノンフィクションをノーカット、モザイクなしで放送するべきだと思います。本当の戦争、殺し合いとは何か?現代日本の平和ボケした連中には絶対必要不可欠だと思います。そして本当の核兵器の悲惨さを知らないアメリカ国民にそのままノーカット、モザイクなしで放送するべきだと思います。イスラエル、パレスチナの様に生まれた時から戦争しか知らない国民に(平和)を訴えても相手は(?)と思う様に、戦後生まれで平和しか知らない国民に(戦争)を訴えても(?)しか感じないんじゃないんでしょうか。
 
 
  2006年9月2日 (土) 11時07分23秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今のマスコミは、与太者だ。
「ひめゆり」にしろ「さとうきび」にしろ、
涙流させるだけじゃいみねーっつーの。
本当の戦争の残酷さを国民に教育しろ。
  2006年8月16日 (水) 23時27分06秒
[名前] :   男
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   韓国や中国の言うことなんぞ聞かなくていいよ。奴らは日本を永遠に敗者にしておきたいだけだから。
  2006年8月16日 (水) 20時59分04秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   靖国は日本の大切な魂が眠る場所。
何人たりともこの地を冒すことは許されない。
  2006年8月16日 (水) 19時53分48秒
[名前] :   野郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   世界の大勢は靖国を敵視してはいない。
アホみたいに騒ぐのはバカ朝鮮(南北)とバカ支那だ。支那は「世界正義に対する挑戦」などと、まるでアメリカの対テロ戦争のコピーみたいなこと言ってるが、日本の味方は世界中にいくらでもいるぞ。
靖国に対する肯定的な評価もいっぱいあるんだから、マスコミもっとそういう声も報道しろよ。フェアじゃないぜ。

NHKも朝日もみんな支那と朝鮮の手先だから決して信用してはいけません。あいつらは亡国メディア。
朝日新聞なんぞ全部燃やしてしまえ。
  2006年8月15日 (火) 23時44分29秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ★ベトナム:「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」
★オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」
★パラオ、レメンゲサウ大統領:靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明
★ソロモン諸島のケマケザ首相:「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。英霊が祭られている場所を拝見したい」
★アーミテージ氏:「中国は靖国問題に言及するべきではない。日本は戦後60年間、模範的な市民である」
★シーファー駐日大使:「アメリカ政府は、日本の靖国参拝に干渉することはない」
  2006年8月15日 (火) 23時44分08秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ★シンガポール リー元首相:「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」
★台湾、李登輝前総統:「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。外国が口を差し挟むべきことではない」
★台湾、陳総統:「中国の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」
★柳沢元サッカー日本代表「急にボールが来たので」 ★カンボジア:フン・セン首相:「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解
★インドネシア:ユドヨノ大統領:「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解
  2006年8月15日 (火) 13時59分52秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   靖国を分祀する、参拝を控えるなんて言ってる奴は首相をやる資格なし! 靖国がマスコミのバカ共のネタに使われることも許されることではない。 もし分祀などとふざけた話が実現したとき、俺は特攻隊になって、国会、マスコミ関係を必ず叩き潰す。 それがいつかはわからんが、飛行機で突っ込むであろう こんな命いつでもくれてやる
  2006年8月15日 (火) 08時08分41秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   朝からテレビはどこも「小泉首相靖国参拝」を生中継しておりますが、そんなに騒ぐことですか?それを言うと必ず「A級戦犯がうんたらかんたら・・・」とマスコミなどは理屈ばっかりこねますが、クソ中国やバカ韓国がなーんにも文句言ってこなければこんな大騒ぎにならないと思うんですけど・・・。ただ神社に参拝する行為が(前戦争の肯定)→(軍国主義の復活)と話がとぶのでしょうか?そんな意味不明な文句言ってるヒマがあるならクソな国は核の放棄をして下さい。核こそ現代社会の軍国主義の象徴だと思いますが?バカな国も他国に文句言ってないでまずは自分で真っ二つにした国を自分の努力で一つにして下さい。それともバカな国も(将軍様)に憧れているのでしょうか?皆さんはどう思いますか?
 
 
  2006年8月15日 (火) 10時40分46秒
[名前] :   札幌人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35、公務員
[コメント] :    A級戦犯なんてものは、いわゆる戦勝国が勝手に決めたものです。我が国自身で決めたものではない。東京裁判では我が国の立場や大義名分などは取り入れられなかった。敗戦した側が、更によってたかって袋叩きにあったようなものだ。そんなもの、受け入れられるか。歴史を我が国自身の目で検証し、歴史を我が国自身の手に取り戻さなければならない。
 日本を批判して干渉してくるヒマがあったら、核保有国はみんな世界の恒久平和のために核武装を解いてくれ。一国の首相が鎮魂の祈りのために神社に行くことが、軍国主義につながるだの馬鹿なことを奴らは言っているが、日本は戦後60年以上軍国主義はやってないだろ?現在何よりも軍国主義まっしぐらなのは北の将軍様の国でしょう。あと、核保有国は我が国にそんなこと言う資格はありません。
 歴史に対して毅然としていたいものです。
 
 
  2006年8月16日 (水) 10時48分36秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   しっかし、死那畜という国はゴウギんのらぃのー!! 嘗てチベットで、民族浄化政策と言う大虐殺をやってるしさー、罵姦酷は罵姦酷でベトナムで婦女子に対して大殺戮をやってる様な国なんだすけのー、何だかんだと口出しする資格なんてこれっぽっちもねぁんてばー!! それと露助野郎、よくもオッタの国の漁船員こと殺してくったのー! 其のうち必ず報復するすけ、頸こと洗ろて待って居てけつかれ! 野郎!!
  2006年8月15日 (火) 00時42分08秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   元警察官
[コメント] :   おまえら右翼に期待しても無駄だよ
北朝鮮のミサイルの時も唯一行動できたの
同血社とか言うトコの23のガキがペンキ撒いたぐらいだろ!第一 警察、自衛隊の権力、武力考えたら右翼ヤクザなんて存在感ないんだよ 夢みてる暇あったらてめェで腹くくって行動起こせよ!
  2006年8月14日 (月) 22時35分25秒
[名前] :   関東人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こんばんわ。
まだ未熟ですが、思想的には右よりの考えを持つ物と申します。
明日、終戦記念日ですね。
そこで質問なんですが、明日の終戦記念日の靖国神社は右翼団体が集まるのですかね?
小泉総理も来るらしいのですが、ちょっと分らないので、よろしくお願いします。
  2006年8月14日 (月) 14時26分55秒
[名前] :   個人情報保護法反対
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   個人情報保護法を逆手にとり、金銭を脅す輩には重い罪を与えるべきです。そもそも悪用されることは良くないにしても、学校の緊急連絡簿作成においていちいち保護者の同意を得るなんていう世の中おかしいと思いませんか!なんでもかんでも個人情報、プライバシー、個人の権利なんて主張していたら日本は滅ぶと思います。北朝鮮や中国に備える為には、自国の情報管理はとても重要なものであると考え、個人情報保護法なんていうどっかの議員が自己の財産を隠したいだけの法律は撤廃すべきだ。
  2006年8月13日 (日) 20時59分33秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   尖閣諸島に自衛隊を常駐させよ。
  2006年8月13日 (日) 10時59分27秒
[名前] :   シンタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   今の日本は自分さえ儲かれば、自分さえ良ければ、自分さえ助かれば・・という人ばかりだ。
そんな個人の利益のみを追求する人が多くなる国は滅びる。国家社会主義復活願う。
  2006年8月11日 (金) 01時18分55秒
[名前] :   札幌人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   公務員・35歳
[コメント] :   シナの反日政策は、人民の鬱憤を当局に向けさせないため。日本に対する戦争責任の追及は、北京政府の正当性をこじつけるため。どれもシナ政府の体制維持のための政治的画策である。
そんなもののために靖国を汚す、貶めることは許されない。
現代の日本人は、身を挺して祖国を守った靖国に眠る霊にいくら感謝してもしたりないはずだ。靖国を貶めることは国家の恩人に対する大変な非礼。自らの歴史を辱め、汚すこと。
時のシナ政府のいいなりになるな。正しい歴史認識はいずれ時間をかけて明らかになってゆくだろう。シナや朝鮮が決めることではない。
我が国の歴史は我が国自身の目で見つめて価値を見出していこうではないか。
8月15日は、現代の日本を生きる者として、靖国の英霊に感謝しましょう。そして我が国の首相が参拝することは当然の行いです。
靖国護持!手前味噌でシナや朝鮮の機嫌をとるようなことをしても、彼らの理不尽な歴史に対する要求は底なしであろう。
一貫した態度と認識で接することが肝要である。
  2006年8月10日 (木) 21時48分58秒
[名前] :   元愛国党ファン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社経営、65才男
[コメント] :   元愛国党ファンですが、お尋ねします。愛国党は総裁が亡くなられて、分裂しているそうですが、なぜ統一しないのですか?あまりにも総裁がブランドであるからこそ、地方の支部が権力闘争しているのではないでしょうか?九州の方では愛国党も任侠系もいっしょに走るので、かなりイメージが悪いですよ。(ネットで見かけます)地方の愛国党さんは、何も思わないんですか?まとまりが無い以上やりたい放題ですね。愛国党は統一し任侠系と関係をもたない方が、世間から評価されるし、党員も入るはずだとおもいます。
たとえ愛国党はブランドだとしても、地方の方では企業恐喝しているのでは、ないでしょうか?
愛国党の統一を望んでいます。がんばれ愛国党!復活大日本愛国党!国民は、腐りきった任侠愛国党は望んでいないぞ。
私の知る限りでは、ヤクザに飲み込まれる人は所詮、気の弱いいじめられっ子が多いぞ、気が強ければ、ヤクザ勧誘もはねかえすぞ。
  2006年8月7日 (月) 12時53分19秒
[名前] :   尾張人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   名古屋人さん、訂正はいりません。金平(ソン・イルホエ?だったか)は筑紫哲也の推薦で報道局長になりました。いずれにせよ信じられない話です。
  2006年8月7日 (月) 12時46分24秒
[名前] :   名古屋人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   訂正です
TBSの編集局長は一応日本人でした。ただ、同局の報道に在籍し、局内でかなりの影響力を持つ金平は完全在日です。
  2006年8月7日 (月) 12時29分33秒
[名前] :   名古屋人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業
[コメント] :   先日の東条英機の件は明らかに捏造であると思う。
支那や北の工作であることは間違いない。日経、朝日等の大手新聞社や採用に在日朝鮮人枠があるTBS(なんと報道局長が在日朝鮮)等、この国に対する工作活動はここまで来たかと憂慮せざるを得ない。
売国奴橋本龍太郎をはじめ、議員に対する工作も進んでいる。主なところでは、山崎拓、加藤、古賀、二階
他まだ多々いるが
無制限に入国してくる中国人。いまやどんなド田舎にも中国人が入り込んでいる。大阪の無法朝市のようなことは全国でおきている。
冷静にはなれない最近である。
  2006年8月6日 (日) 10時15分07秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 19 男
[コメント] :   はじめまして。私は教員を志しているものですが、国歌斉唱問題について今まで自分が疑問に思っていたことを質問したいと思います。まず、この問題で必ず取り上げられるのが国歌斉唱を半ば強制されることと、思想・信条の自由との兼ね合いをどうするかという問題なのですが、私は教員は職務に服している間は自らの思想を明らかにすることはできないと思いますし、するべきではないと思います。その観点から見れば、教師が教師自身がどのような思想を抱いていたとしても、教師としての職務に服している間は国歌斉唱を拒否するということはあってはならないと思います。しかし、学校行事の主役でもある生徒たちには、教師のような職務・職責に携わってはおらず、あくまで一私人として参加する以上、憲法の保障する思想・信条の自由によって国歌を斉唱する・しないの自由は保障されるべきです。この点において、私は現在の文部科学省の行っている指導には納得できないのですがこの点について皆さんはどのように考えているのですか?ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。
 
 
  2006年8月7日 (月) 00時44分54秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    生徒は「一私人」と言っても、学校とは本来「公」の場であり、一人ひとりの感情がどうあれ社会通念に遵うというのが常識というものではないでしょうか。況して教育の本質とは保守的な範疇に帰する事柄です。基本としての国歌斉唱指導は至極当然なる職務ですし、すべてを論理で説明しようとしても無理があると思います。何故人は生きるのか、何故心臓が動いているのか言葉では説明できないように、世の中の最も本質的な部分は言葉では言い尽せません。
 子供が「学校行事の主役」と仰いますが、子供たちは教育を通して初めて完全となるのであって戦後の子供神話・子供信仰は教育を形骸化するものでしかありません。「子供には無限の可能性がある」という麗句がありますが、医者・弁護士やスポーツ選手といった「可能性」とともに、悲しいかな強盗や殺人犯になってしまう「可能性」もあるのです。それを防ぎ人の道を教えるのが教育の偉大なる力であり、嘗ては人倫の公道を説いたわが国の道統であると思います。
 戦後教育で欠落しているものは、「基本は基本」「いけないことはいけない」と云う論理以上の、云わば形而上の世界ではないでしょうか。
 
 
 
 
  2006年8月7日 (月) 16時48分54秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   リタさんの言うとおりです。 学校は形や規則を押し付けるところなのです。 子供たちは数年で卒業し、その経験を自分なりに考えるでしょう。 もし、国歌斉唱や国旗掲揚がそんなにも屈辱的で思想信条を犯すよう行為でしたらば、卒業した子供たちがその経験から、その後の生き方、考え方に活かせばいいのです。
私の卒業した高校は、久米裕が出た高校ですが、都立でも最も自由な校風で、何でも生徒の自由と自治にまかせる主義の学校でした。 自由といっても15,6歳の若者など未熟でろくな見識もありません。 ただ楽なことに流れてしまって、高校三年間、勉強以外は無駄な時間をすごしたように感じます。 先生に限らずいろいろな道を究めた大人たちが、若者に成熟した価値観をガンガン押し付けて、怒ったり叱咤激励してもらえたら、もっと充実したように思います。 
 
 
  2006年8月7日 (月) 20時35分16秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   哀哭党
[コメント] :    度重なる悪事の末、都内から地方の中学へ転校させられた初日、私は黒板に「日教組撲滅」と大書し大問題になりました。教員に白眼視されつつも卒業し、高校では体育館の舞台を「奉安殿」と尊称する陸軍幼年学校出の担任に「○○生徒!」と呼ばれ時には殴られて鍛えられました。散土憲一氏の仰せの如くすべては強制です。そして教育の本質とは「押し付け」です。
 戦後社会は、人の不快感をすべて排除しようとした壮大なる実験です。子供に迎合する事が民主的だなどとの錯覚が横行して居りますが、生徒が不快に思おうが何だろうが、基本は基本、ならぬことはならぬのです。然し、戦後60年を閲し乍ら猶も美辞に依って教育を糊塗する思潮がある限り、わが国の明日は暗澹たる雲の果てに隠れたままでしょう。
  2006年8月4日 (金) 15時46分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大学生 19 
[コメント] :   初めまして。私は山口二矢氏を尊敬している女子学生です。今こそ、立ち上がらなければならない時なのに、本気で国のことを考える愛国者たちが賞賛をあびるでもなく、ちゃらちゃらした者たちが何のはずかしげもなく生きている世の中に疑問を感じます。学生運動がもりあがればいいと思います。これからもっと、国民が日本のことを真剣に考えて、日本を世界第一級国たらしめねば、先人に申し訳がないと思います
  2006年8月4日 (金) 08時15分00秒
[名前] :   日本海の竜
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自由業、男、50歳
[コメント] :   今、私はとても憤慨しています! あのプールでの死亡事故のあった、埼玉県ふじみ野市と、裏金疑惑が発覚した、岐阜県に対して、激烈なる抗議街宣を敢行致しましょう!!
  2006年7月29日 (土) 08時09分36秒
[名前] :   黒田清子さんを侮辱
[URL] :   http://rondan.co.jp/html/0510/051024-7.html
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   先ほど書き込みさせて頂きましたらURLが入れる表示無く今度は度々申し訳ないですが入りそうなので御覧下さい。
一般人と成られた黒田清子さんを中心としたいわれなき侮辱の告発サイトです!
 
 
  2006年7月29日 (土) 20時53分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   山本一郎だれが懲らすの?
 
 
  2006年8月13日 (日) 05時34分07秒
[名前] :   愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   犯罪告発サイトですね。内容は皇族の皆様を含めて今まで読んだことないくらい酷いものです。この編集者はいわゆるケツ持ちですか?文藝春秋なのに。
  2006年7月29日 (土) 07時55分59秒
[名前] :   黒田清子さんがいわれなき侮辱に
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一般人と成られた黒田清子さんを中心にいわれなき侮辱を告発したサイトです!是非御覧下さい!
http://rondan.co.jp/html/mail/0510/051024-7.html
  2006年7月23日 (日) 06時31分04秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   このような考え方の人を説得し、正しい道へと引き戻すにはどうすればいいのでしょうか。
ご指南頂ければ幸いです。
http://teddys.cocolog-nifty.com/nanairo/2006/07/index.html
「昭和天皇がA級戦犯の合祀に不快感を示していた」というニュースを読んで、何より驚いたのは、東条の息子が三菱自動車の会長をしていたということ。唖然とする。
遠慮や反省というものはないのだろうか。
中略
戦争責任の追求も何もあったものではない。
軍国主義の根を絶つどころか、人脈が延々と続いているのである。
元関東軍(旧満州地域の日本陸軍)参謀の瀬島龍三は、
財界の重鎮として居座り続け、中曽根内閣のブレーンまで勤めた。
A級戦犯として逮捕されたが起訴を免れた岸信介は総理大臣になり、日米安保体制を敷いた。その孫が安倍官房長官だ。
例を挙げていけばきりがない。
改めて怒りが湧いてくると共に、日本再民主化の必要を痛感する。 by RK
 
 
  2006年7月23日 (日) 09時01分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ホムペ見ましたけど、かなり反論されてますよ。良識ある人が増えて来てるんじゃないですか?子息の責任まで追及するなんてシナ法家思想です。こうゆうのを正義と思う人たちが全体主義を作り出すんですね。
 
 
  2006年7月27日 (木) 20時04分43秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そーだそーだ、こんな奴の意見はいまどきシナ人くらいしか賛同しないぞ、A級戦犯なんて言葉使うこと自体、あの極東復習魔女裁判を肯定していることだから、現代人としての良識が問われるぞ!
  2006年7月21日 (金) 16時54分20秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本経済新聞の情報はこれからは、信用できませんね。
いえ、今までも(笑い)

ほかの方が貼り付けていたのですが、この画像は一体…
先帝陛下どころか、富田元宮内庁長官の発言でもないじゃねーか!

藤尾(文相)の発言と、しっかりと書いてあるんですが。
ご丁寧に・・・・どこの誰が見ても・・・・
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=4&nid=2391217


いやー日本経済新聞は、馬鹿ですね。
それに追随する、検証能力ゼロの日本のマスコミ。
しかも、ご丁寧に藤尾元文相の、とあるにもかかわらず、
これを宮内庁長官、果ては陛下の意向だと、マスコミは
既成事実のごとく報道しております。

日本の世論がおかしな方向へ流されないよう、
日本遺族会や、自民党本部、官邸、各マスコミに連絡をします。
日経には、「御宅馬鹿だね」と伝えておきます。
 
 
  2006年7月21日 (金) 20時45分18秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お宅馬鹿だねーといいながら、萌やしますか 悪徳マスコミには店注を区だそう
  2006年7月19日 (水) 15時04分59秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この一報を受けたときは、血の気がうせる思いでしたが
ご体調は、ご無事とのこと。
しかし、予定より早いご出産とのこと。
皆様、紀子様のお体のご無事を祈りましょう!

紀子さま 部分前置胎盤と診断、帝王切開が必要 宮内庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000002-maip-soci

<紀子さま>前置胎盤と診断 専門医、準備すれば危険少ない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000148-mai-soci

紀子さま出産、早まる可能性…部分前置胎盤で帝王切開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000311-yom-soci
  2006年7月18日 (火) 09時42分23秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   「表現の自由」という言葉がありますが、韓国国民・・・今北朝鮮がムチャクチャやってる時にどうして「韓半島」なんて映画がヒットするの?内容を簡単に説明すると南北統一を日本が妨害する・・・と言うような内容らしいけど、よくこんな時に皆で観に行こうとおもいますなー!本当に国民性のバカまるだしですな。だってどーして日本が朝鮮半島の統一を妨害しないといけないの?(映画観てないし、観る気もないから細かい内容に誤りはあるかもしれませんが)そもそも南北分断って日本の責任?違うでしょ!自分達で(後ろで指示していた大国は無視して)勝手に戦争はじめて、自分達で分断させたんでしょ?いいかげん他人のせいにするのはやめて現実見ましょうよ!
  2006年7月17日 (月) 11時24分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   右翼は毎回毎回街宣活動 いたずら電話ぐらいしかできないのでしょうか? 懲役くらうのが嫌なのはわかりますが、大変期待を裏切られてる感じです。一般ピープルでもできることをやっても、影響力は少ないと思います。回りの人間ほとんど右翼について失望しています。
と言うより侮辱さえしています。国民を先導してくれることを期待しています。
 
 
  2006年7月23日 (日) 20時02分40秒
[名前] :   右翼ファン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   何もやらないよりマシだろうが!右翼にテロでもやらせて自分は見物か?勝手な事ホザくヒマがあったら自分が肉体言語放たんかい!この元自衛官が!
  2006年7月17日 (月) 10時09分35秒
[名前] :   愛国党さまへ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   亡国メディアに天誅を!
  2006年7月16日 (日) 17時24分51秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いまさら始まったことではないのですが
TBSの番組で、7月15日つまり昨日の番組ですが、
こんなのを放送しておりました。

まさか朝鮮半島生まれとはしらなかったが・・・

橋田壽賀子の韓国、終わりなき旅〜72年目のふるさと再訪〜
出演:橋田壽賀子
橋田壽賀子の韓国、終わりなき旅〜72年目のふるさと再訪 韓国縦断▽緊迫!国境の駅▽チャングム作者と宮廷料理◇

昨日の番組では韓国ドラマが
日本を席巻しているという、コメントを橋田がし、さらに
自身が朝鮮半島に住んでいたにもかかわらず日本が侵略したことについて
と、韓国人に質問。
無知か?この婆は???


サンジャポでも、やたらに朝鮮学校に対する嫌がらせを報道するやら、
わけの分からない在日を出演させたり。
「被害者」、「弱者」という印象を視聴者に与えようとしていました。

ついこないだは、フランスとドイツの「共通の歴史教科書」が
つくられてそれについての記者の感想が、「いつもいいあらそっている」だの、
まさに朝鮮よりである。

ところでNHKが以前「永井多恵子のあなたとNHK」に
橋田を出演させたのは
こういったいきさつがあるからだろう。
 
 
  2006年7月16日 (日) 22時27分24秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   NHKの朝ドラ「純情きらり」もひどいよ。 朝ドラはときどき反日的傾向が強い作品がありますが、今回特にひどい。 日本人のモラリティーは地に落ち、南北韓、中共は露骨に日本の不利益のためしのぎを削るなか、戦前戦中の日本人の生き方にこそ学ぶべきなのに、 中国朝鮮の反日プロパガンダドラマのようなものを平気で放映できるのか、工作員にかきまわされてるとしか思えません。 反日NHKには受信料不払いで抵抗しましょう。  純情きらり今週は特に特高警察登場して反日爆発みたいよ。
  2006年7月15日 (土) 22時48分38秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ノ・ムヒョンもかなりの馬鹿だな。
北も南もたいして変わらんじゃん。
  2006年7月15日 (土) 17時18分17秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   常任理事国だからって偉そうにすんな。クソ中国め。
  2006年7月15日 (土) 16時24分28秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   元自衛官
[コメント] :   結局右翼も力がないんだよね 先導者たる者が爆弾落とされたにもかかわらず、街宣車と抗議文読んでおしまいだろ! 昔だったら爆薬積んだラジコンヘリコプターで大使館爆破したりしたもんだけどな。
先導者である団体自身が勢いがなくなってるのは明白だな
  2006年7月15日 (土) 09時41分09秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   毎日毎日ニュース見るたび憂鬱になりますなー、口先だけの無能政治家&無能外務省!話が進展するどころか後退するばかりなんだから、もうテレビ・ラジオ・新聞で報道するのやめませんか?こんな一大事な時に小泉さんはなぜ中東なんかに行って金をばらまく約束して上機嫌になってるんでしょうか?どいつもこいつも無能でバカまるだし!そんなんだから、同じレベルと勘違いされて北朝鮮・韓国・中国・ロシアになめられるんだよ!!
  2006年7月14日 (金) 14時05分31秒
[名前] :   石井
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   昨日ある飲食店で韓国人の観光客が飲みに集団出来たやつらは韓国語で店主にいちゃもんを付け、通訳が着たら訳わからん日本語で最初と違う事を言って自分達を正当化してやがった、俺は多少韓国語が理解できるので通訳に全然違う事を言ってると説明してやった、日本に来るなら日本のマナー位守りやがれ、日本は完全に諸国民になめれれてるね、今こそ国防日本、国民一人一人が立ち上がる時だね、中国、ロシアが反対しようが信念を貫き通し制裁決議案を通す是が日本男児でしょ、一度決めたら戻るのはもうやめましょうよ。
  2006年7月14日 (金) 13時54分52秒
[名前] :   今川
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   やってもうた日本政府ちょっと期待したんだがね、修正案を受け入れるだって、最初の勢いは何処にいったのかい?でも予想通りだったね犬の遠吠えと変わらない日本政府、此処に有りって感じですかね?又北朝鮮、韓国、中国諸国になめられる結果で終わりそうだ先日鳥取から帰った方が北朝鮮製のマルボロを持って来たひでえもんだ一本まともに吸えない粗悪品偽者国家の象徴でしょ、こんな国を援護する中国、韓国、ロシアも偽者偽造団のてこ入れ集団じゃないのかね各地方の在日朝鮮人、韓国人、中国人恥を知れ日本国内からただちに脱国しないと君達の祖国が危ないんじゃないかい、しかしひでえタバコだった日本たばこ産業
フリップモーリス怒れ告訴して断固ゆるすな、此処で勝負しないでいつやるのかね>
  2006年7月14日 (金) 13時38分04秒
[名前] :   志
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校1年生 15歳
[コメント] :   はじめまして。僕はまだ高校生になりたてのただのガキですが、こんな僕にも、今日本国民がすべきことはわかります。北朝鮮のミサイルが日本領土に落とされてから10日ほど経ちました。こんなことをされているのに、なぜ日本は軍事勢力を持とうとしないのでしょうか。いつか北朝鮮が日本の地に攻撃を仕掛けてきたら、日本はどうするべきなのでしょう。一方的に攻撃を受けて滅んでゆくのをただ見ているだけなのでしょうか。そんなことでは皇紀2666年続いてきた我らのくには終わってしまいます。話し合いでは何も解決できない北朝鮮に対し、もう1度日本軍を再建すべきではないでしょうか。それと、今の日本の歴史の教科書は遠回しに共産主義を主張しているように見えます。このままではこの先の日本は矛盾した共産の野望に蝕まれてしまうのではないでしょうか。随分長い文章になってしまいましたが、大日本愛国党様の方々、そして僕と同じ意見を持ってらっしゃる方々、この先1人でも多く愛国心をもった人間が増えるよう、がんばってください。僕も陰ながら皆さんのことを応援していきたいと思います。
  2006年7月13日 (木) 20時41分44秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本は無意味な国連から脱退しちまえばいい!
常任理事のポストは彼らにとって「戦利品」だ。
戦争は終わっていない。
  2006年7月13日 (木) 16時19分10秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   極左思想を朝日新聞以上に飛ばす週刊誌がある
その名は週刊金曜日。
拉致被害者、曽我さんのプライバシーを本人の許可なく乗せ
個人の人権は踏みにじるくせして、やたらに平和人権を叫ぶ
狂信的なあの雑誌が、鬼畜弁護士安田の言い訳をとうとうと
乗せている。

少しばかり見たが、憤りを禁じえないふざけた記事である。
まさに安田なる鬼畜の代弁しか載せず、あくまでも
独りよがりの人権教を唱える。

編集委員にはおなじみ、高額契約キャスター筑紫哲也
がいます。
このような偽善者どもは日本から抹殺すべきであると、
確信しております!!

週刊金曜日
http://www.kinyobi.co.jp/Recent

■「光市母子殺人事件」判決を問う
なぜ“悪魔”を弁護するのか
安田好弘弁護士と鎌田慧の対話
  2006年7月13日 (木) 00時00分37秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   日本政府は「国連に任せればまー何とかなるでしょ?」と非常に甘い考えで問題を国連に持っていき、中国とロシアの引き伸ばし戦術にはまってしまい、他の国も「自分の国にはミサイル飛んでこないからさっさと終わらせようよ」と言う流れになりそうだ。韓国はずーっと「軍国日本反対!」とミサイル問題とはまーったく関係の無い事ばっかり叫んでるし。イラクのフセインやってしまう前に北の将軍様を殺ってしまえばよかったのに・・・。自衛隊も水配ったり、道路つくってる暇あったらもっと真剣に日本本土を守れよ!まったく税金泥棒ばっかりじゃん!
 
 
  2006年7月14日 (金) 14時13分22秒
[名前] :   今川 真琴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   全くですね、自衛隊だけじゃない国会議員も金のもうじゃで国民の事何か考えてない、市会議員も政治献金とか金集め市政は二の次是じゃ日本はほろびまっせ、税金だけ一生懸命上げまくって取れなくなったら間接税を新設しやがる、大体車一つだってそうでしょ所得税、自動車税、重量税、消費税、ガソリン税、リサイクル料金、こんなに取られる商品て他に無いんじゃないかね、田舎じゃ車が無きゃ生活できない地区があるのに是じゃ買えないんじゃない、最後は日本に危機がおこったらアメリカさん何とかしてじゃ論外ですな、日本政府の役人の脳みそを顕微鏡で見てみたいも9んですな>
  2006年7月12日 (水) 22時44分29秒
[名前] :   今川 真琴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   いよいよ国民が立ち上がる時が来た、政府官僚に任せたら日本は駄目になる、そもそも在日朝鮮は日本に要らない訳だしかってに連れてこられたとかほざいてる訳だから強制送還して返してやりゃ良い訳だ、北朝鮮韓国、中国、ロシアと国交断絶し北方問題、竹島問題等諸問題を解決した国から交流再開をすりゃ良いんじゃないかね?日本政府よもっとしっかりして下さいよ。
 
 
  2006年7月13日 (木) 00時17分49秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   在日ウン世の方々は日本語をしゃべりこの自由で平和な国で安全に生活しているくせに、何かあると日本の悪口ばかり言っている。日本に不平・不満がある朝鮮人(北も南も)は日本から即刻出て行ってほしい、それがいやならば最低限の条件として帰化ぐらいしろ!サッカー選手に冗談の様な当て字の人がいるが彼らは日本を心から愛し自ら日本人になろう!と帰化しているんです。それが嫌ならばさっさと日本からでていけ!別にこっちから「お願いです住んでいて下さい」と頼んでいませんので。
  2006年7月12日 (水) 22時36分00秒
[名前] :   石井 浩太
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   中国は北朝鮮と協議しているかの如く国際社会に見せているが、期日延期を単純にたくらんでいるだけでしょう、日本政府は何を考えてんだ、やっぱり見かけ倒しの国際交流なのかね?何も出来ない日本政府今こそ日本国民が立ち上がり断固とした態度を取れる国家にしなくてはいけないのでは無いでしょうか?是から経済制裁しても遅いんじゃないかな?是じゃ日本は北朝鮮や中国、韓国、他国になめられちゃうんじゃないでしょうかね・金の政治と汚職だらけの政府は役に立たない事を証明した結果でしょ。
  2006年7月12日 (水) 13時01分05秒
[名前] :   浄土真宗の信者1
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :    緊急事態発生!高千穂から鉄道が消えちゃった!
  2006年7月12日 (水) 00時08分09秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   国連ではやっぱり中国とロシアが決議案を受け入れない姿勢をとっている・・・しかしちゃっかり中国は北と首脳外交を行っている。どうしても「わが国が北を説得した!」と自慢したいんでしょうな。そしてお隣韓国も「北のミサイルも脅威だが日本の敵基地攻撃能力は軍国日本に逆戻りするのか!」って・・・別にこっちからミサイルだの拉致だの国境を無視した潜水艦往来とか・・・韓国も日本ばっかり目の敵にしないでもっと現実見たらどう?・・・あーそうか!しょせん北朝鮮と同じ民族だから考えてることも同じか!ならしょうがないか・・・
  2006年7月11日 (火) 17時12分02秒
[名前] :   愛国主義者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   始めまして、愛国主義者と申します
北勢力関連情報です

◆水谷建設の関連先の北朝鮮人道支援のNGO「レインボーブリッジ」など捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060709-00000030-kyodo-soci

レインボーブリッジの代表である小坂浩彰がテレ朝のサンデースクランブルに出て、日本は嘘つきだとほざいてた。
北朝鮮に80回も行って拉致問題に取り組んだと紹介していたが、日本人がそう簡単に訪朝できるわけがないので調べてみたらやはり在日のようだ。

・小坂は朝鮮大学の14期卒業生らしい。一番下の写真で白髪が小坂。
http://www4.ocn.ne.jp/~uil/14ki.htm

・詐欺罪前科や創価学会、公明党との密接な関係を持つ小坂
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1509/1509067criminal.html

・詐欺前科のある小坂浩彰事務局長が創価学会の坂口力・現厚労相と親密な関係
http://www.asyura2.com/0306/bd28/msg/376.html
  2006年7月10日 (月) 00時00分01秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   すぐ感情に走る馬鹿な朝鮮人。集団で凶暴化するアナーキー中国人。
こんな奴らに負けるな。
  2006年7月9日 (日) 23時57分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    ・日本もH−2ロケットとハイテク技術を駆使してミサイル開発をしましょう。
 ・尖閣諸島に自衛隊を駐留させましょう。
 ・日本が主張する東シナ海EEZ内ですばやくガス田開発をしましょう。
 以上
  2006年7月9日 (日) 21時30分14秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   韓国・中国は先の大戦後誰のおかげでこれだけ発展したのか?その恩も忘れて北朝鮮・ロシアと歩調をあわせ、ここぞ!とばかり攻め立ててきている。どうして今の政治家共は何も言わずにただ聞いているだけなんでしょうか?「軍国日本!」大いに結構ではありませんか!「話し合い」と言いながら自国では核・ミサイル・徴兵制・・・など平和に生活している日本人をどーしても戦争に導きたいみたいです。ここで躊躇してたら日本人(大和魂)がすたります。望む様に進んでいきましょう!
  2006年7月9日 (日) 18時04分44秒
[名前] :   石井
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   何でしょ偽遺骨の次は記者会見ですか、ミサイルぶっぱなして、北朝鮮は最低の国だね、ロシアももっと国民の意見を反映して国連決議案に参加するべきでしょウラジオストックの漁業民は怒ってるのに北に気使って経済支援何かやってる場合じゃ無いでしょ、しかし日本は力が無いねやっぱし自国防衛軍を早急に造り北朝鮮、韓国、中国、ロシアの攻撃防衛を行うべきだねアメリカ何か宛てにしちゃ駄目、安部さんも麻生さんももっと頑張らないと小泉じゃ駄目でしょプレスリーの家でパホーマンスかまして国際社会ズレした首相じゃ何も出来ない、日本防衛庁よしかっり頼みますよ国防位できるでしょ。
  2006年7月9日 (日) 17時50分50秒
[名前] :   今川 真琴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本は断固たる態度で国際法に添う経済制裁発令を国連に提出し6カ国協議参加同盟国と北朝鮮に制裁処置を行う、安部さん大丈夫なのかね今こそ国連で中国、ロシアが反対したから通告決議になる何て馬鹿な終結しないでほしいもんだ、又日本はなめられる日本独自にでも通貨流通経済処置位出しても良いんじゃないかね
後からやっても効果無いんだから、しかし日本の政府官僚はとろすぎだね、朝鮮、韓国、中国に気使う必要無いじゃないかね、国交断絶されても良いんじゃない日本政府に期待した国民はあきれてるよ、日本政府しかっり頼むよ、今回は大丈夫かね、国防自衛隊の発足軍事強化を今こそ行うべきだね>なめるな北朝鮮、中国、韓国って感じで頑張ってほしいね。
  2006年7月9日 (日) 14時45分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   北朝鮮は日本海にミサイルを打ち込んどいて
日朝関係の悪化の原因は日本にあると発言をしている

以前ソウルのホテルで日本人女性が韓国人ホテルマンに
レイプをされたとき韓国ではホテルマンが被害者との発言があった

どちらも非は相手にあるのに日本が悪いという

本当に朝鮮民族は馬鹿ですね
  2006年7月9日 (日) 12時02分15秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   古い話なのですが、高速船に鯨がぶつかって怪我人が続出したというニュースがありましたが、あれって中国の潜水艦じゃないでしょうか。

ああいう船はだいたい水棲動物が嫌がる音などを出して近寄らないようにしているそうです。
  2006年7月9日 (日) 01時06分53秒
[名前] :   拝/一刀
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   ・中国、朝鮮が日本の侵略戦争について100%日本  国の責任にしていることについて

中国軍が強ければ日本を撃退できたはず。
当時は、共産党の内乱、国民党のクーデターにより
中国はまったくまとまっていなかったわけで、真の
戦争責任者、中国人自身である。それを日本国に
100%なすりつけるとは、すばらしい限りである。
実は、中国にとっては日本軍は人民解放軍(共産主義からの、国民党独裁からの)ではなかったのではなかろうか?
中国共産党、国民党により中国人民は殺害されなかったのであろうか?

朝鮮もしかりである。

日本がなければ未だ、中国は内乱状態だったかもしれない。または大陸中国は共産党と国民党により分断されていたかもしれない。

日本が侵攻したので、中国人民は反日で統一行動ができたし、日本が勝っていてもそれは中国を解放するための運動であったかも。

日本の中国侵略は中国のあらゆる意味での解放であった。

中国人民には感謝してほしいくらいである。

中国共産党、国民党に中国人民が何人殺されたのであろうか?

それを棚に上げてはいけない。
  2006年7月9日 (日) 00時04分12秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   今度は缶チューハイがターゲットです。一般国民が長い労働時間、安い給料で唯一の楽しみ、夜の晩酌ビール→発泡酒→第三のビールと安くても楽しめるものを次々と増税してきた日本政府。次は今一番安く手に入る缶チューハイに狙いをつけたようです。自分達は料亭で一本うん千円するビールを国民の税金でしこたま飲んでるくせに・・・いいかげん弱いものイジメはやめましょうよ!ホリエモンとか村上なんとかとか、そういうとこからたんまり税金取りましょうよ!このままだと日本人皆、働く意欲なくなってしまいますよ!
  2006年7月8日 (土) 09時14分01秒
[名前] :   静かなる怒り
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本って、北朝鮮の部下みたいなものだ。北のいたずらにさらなる怒りを見せて欲しい。経済制裁なんて子供におやつを買ってあげないくらいのペナルティにしか思えない、とても軽すぎる。
  2006年7月7日 (金) 20時26分05秒
[名前] :   上野
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本もこのタイミングでミサイル実験ガンガン行こう
  2006年7月7日 (金) 00時17分29秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   今川さん、石井さんその通りです。隣の国がミサイルを次々と無差別にぶっ放してるのに、韓国は竹島にドサクサ紛れに入ってきてるし、中国・ロシアは「ミサイル発射には関心があるが、関係各国は冷静に対処し事態を複雑にしたり、緊張させてはならない・・・」って暗に「日本とアメリカは黙って見てろ!」と言ってるんでしょ?ここで特定船舶入港禁止だけって事ないですよね?ここで何もしなかったらもっと調子に乗りますよ!「人工衛星です!」と言い切って北朝鮮方面にミサイルの2・3発打ち込めばこちらの気持ちも理解するのでは?
  2006年7月6日 (木) 23時52分48秒
[名前] :   今川 真琴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   とうとうやってくれたよ北朝鮮、日本は断固たる態度で厳しい経済制裁をやるのかね?是非今こそやってほしね、そうすれば少しは日本も見直されるでしょ、中国、韓国になめられて何も行動しない日本大丈夫でしょうか?自衛隊も名を変え国防自営隊位になってほしいもんだ実射演習もやってんだからこんな時は日本海警戒自主防衛位やっても良いんじゃないかね、アメリカに任せっぱなしじゃ情けない、是で日本は大丈夫ですか、全国民は今こそ怒りを政界にぶつける時だと思うのですがね、黙ってたら何も怒らない今こそ行動する時、皆で頑張ろう。
  2006年7月6日 (木) 23時42分53秒
[名前] :   石井 浩太
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   そろそろ日本の政治家達よ、起きてくれ北朝鮮に是だけこけにされて日本政府は特定船舶入港規制だけかよ是じゃ今までと変わらないね、対話と圧力ですかもういい加減にしましょうよ、金融制裁、北朝鮮出入国禁止、全ての船舶入港規制位やってほしいもんだねなめられぱなしの日本政府、国民全員で怒りをぶつけそろそろ政府を起こしましょう、竹島問題も遺憾の意だけ行動しない日本政府、韓国、中国、北朝鮮になめられぱなしの日本政府今こそ底力をみせる時、国民全員で怒ろうそして日本政府に行動をおこさせよう。
  2006年7月6日 (木) 00時36分24秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   前々から言っていたように、とうとう北朝鮮が日本そして世界中を敵にする行動にでました。「日本海のしかもロシアの近くに落ちたんだから心配ないじゃん」なんて思っている人が多いようですが・・・その通りなんです、(どこに落ちるかわからない)ミサイルを次々と日本方面に向けて撃っているんです。いつあなたの町に落ちるのかわからないものをですよ・・・日本人はもっと危機意識をもちましょう。被害が起きてから騒いでも遅いのです。それにしても日本政府の対応・・・やる気あるの?警察と同じで犠牲者が出ないと本気ださないの?
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ