Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2006年7月3日 (月) 11時42分39秒
[名前] :   Joseluis
[URL] :   Wilbert
[御職業・年齢・性別] :   Donovan
[コメント] :   freefellatiopictures http://17.distinguerlo.com/britneyspearsvagina/ benesserepsicologico garganovacanza http://8.cinqueanni.com/bigliettoauguriolaurea/ meiyupornstarpictures cuteyhoneyhavenudity http://14.cheproprio.com/germanpornography/ hottiesshowering frasipoesiadamore http://14.cheproprio.com/hustlermagazines/ autonoleggiosestofiorentino hogtiedandfucked http://12.rimettesse.com/fuckmypussy/ teenmovie peeknickersaccident http://15.sfumate.com/volotorinoroma/ dirtyanal teencumshot http://1.miascuola.com/crearesitoecommerce/ giochidatavolopocketpc gaymaleintercourse http://15.cinqueanni.com/laserbn/ freeswingersgallery a405c0653202c1e16900d53c80218a4d
  2006年7月3日 (月) 09時17分53秒
[名前] :   Coby
[URL] :   Carlton
[御職業・年齢・性別] :   Leon
[コメント] :   assicurazioneasti http://13.primissimi.com/casevacanzajesolo/ autonoleggiofano tuttocittamilano http://20.tuofratello.com/gynofisting/ amateurteens freetitty http://8.primissimi.com/armygangbang/ offertahotelbath mobileufficiovenditamilano http://16.sonopassato.com/upskirtchamp/ dvdportatile tesiscuola http://2.tuofratello.com/penthousenudes/ maturegangbangs sexyporno http://6.lesensazioni.com/supermarketwhores/ dvdhardcore hustlermagazinetiffany http://9.primissimi.com/boobfucking/ gagcock annunciotrans http://12.sonopassato.com/piscinalecco/ hairywomenpeeing 0b10ee27c4bb0f081021cb463b338367
  2006年7月2日 (日) 13時08分19秒
[名前] :   X
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   たまたまネットサーフィンをしていて、気分のよくない文章に出会いました。
http//:www.geocities.jp/zve00252/amai/say/say10.html
の小説の中に、「モンは葵じゃなくて菊に似ているのよ黄門さま」と出てきます。
冗談にしても、不敬極まりない、読んでも非常に気分の悪いものです。
  2006年7月1日 (土) 23時10分00秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ミサイル騒ぎにこれと言った行動をしなかった為今度は拉致事件を正当化(もう終わった事)と企んでいる北朝鮮。自国民が拉致され救助を待っているのに(騒ぎを大きくしたくない)と何もしない政府の方々・・・拉致した犯人にどうして被害者が頭を下げてお願いしながら様子をみないといけないのか?この周りの国は「軍国日本反対!」とよく叫んでいるが、自国には北朝鮮のテポドン、中国の核の様な兵器を持っていない平和を愛する国ですが・・・だから調子に乗るのでしょうか?お望みならばいつでも自衛隊ではなく、日本軍にしますが?
  2006年7月1日 (土) 14時10分10秒
[名前] :   今川 真琴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   最近の国政はどうなってんでしょう?日銀総裁の諸問題、各市長村における市長、村長の不正事件、何でこの様な事件が勃発しても市長、村長、総裁は職務を遂行しているのでしょうか、通常社会なら解雇間違い無しの事件、案件が各省庁で発生しても責任問題は軽すぎじゃないでしょか?もっと国民全員が怒りの声をあげ団結してこの様な不正者を解任、辞職にするべきなのでは勝手に国民は借金をおっ付けられて問題を起こした職員、他は国民の税金で暮らしている、是じゃ矛盾だらけでしょ、今こそ国民全員は立ち上がる時代なのではばいでしょうか?
 
 
  2006年7月1日 (土) 14時30分21秒
[名前] :   近藤  新一
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   今川さんの意見に賛同いたします、僕の地域でも市長の汚職まがい事件がおきてますが、市長は辞任せず任期まで職務を行うとか記者会見等で発言してました、普通こんな事件は起きたら会社では解雇されると聞きましたが未だに現役で市長を続けています、諸税が上がり生活が苦しくなってきているのにこんな市長に市を任せて良いのか、とツクヅク思います。謝罪すれば何でも済むと思っているらしくあきれてしまいます。
市民、国民が声を上げ辞職させるべきですが皆さん見て見ぬふり状態です、無感心なのでしょうか?
  2006年6月25日 (日) 19時01分39秒
[名前] :   悩める母 小椋です
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   お疲れ様でございます。

先日、とうとう息子の担任と衝突しました。
学校では取り下げた国歌斉唱を、自宅で教えて何がいけなかったのでしょうか。
家庭訪問で担任教師は2時間に渡り居座った挙句
私の子育て論を根本から否定していきました。
君が代は美しい歌だと思います、何処の国の国歌よりも品位を感じます。
母子家庭ですが、国家の財政が厳しいので
一家庭でも福祉の負担を減らしたく、また息子に母親として接し、教える事も多いので
母子年金や福祉などに頼らず自力で税金を納めながら自営で生活しています。
それなのに、何故 一人の日本人としての生き方を教えるのがいけないのですか?
どうして国を誇る事を教える行為を否定されるんですか?
家庭訪問後に息子はクラスで証拠の残らない言葉の暴力とイジメを受けるようになりました。
政府に「日本人」の政治家は存在しているのかさえ疑わしく思います。

私は負けませんよ、誰がなんと言おうと
この教育が正しかったと思う日が必ずくると信じています
しかし、現状は辛過ぎます。
 
 
  2006年6月26日 (月) 00時16分39秒
[名前] :   井出千鶴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   福祉大学生、50歳、女
[コメント] :   小椋さんは 正しい教育をしていると思います。素敵な考えの持ち主で、これからもその考えを持ち続けて下さい。
 
 
  2006年6月26日 (月) 00時51分50秒
[名前] :   つる鶴
[URL] :   turu1204@ytg.janis.or.jp
[御職業・年齢・性別] :   福祉大学生、50歳、女
[コメント] :   小椋さんは 正しい教育をしていると思います。私も君が代がすきです。素敵な考えの持ち主で、これからもその考えを持ち続けて下さい。ただ、あなたの考えが正しいと思っているように、担任は自分自身の考えが正しいと確信しているだけ。その意見をしっかり聴いて下さい。何を言いたいのか?担任もあなたの息子さんの幸せを願っているのではないですか? もしも、あなたがそう感じられないのなら、あなたと息子さんが強くなることを望んでいると考えてみてください。担任の考えは善意でいってくれていると考え、その考えで、担任に色々質問することをお勧めします。担任を敵にしないで、見方だと思って行動してみてください。
 
 
  2006年6月30日 (金) 15時52分25秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2006ヌッ6キ・9ニ・(フレ) 00サ・6ハャ56ノテ
[フセチー] : 愛国男子
[URL] :
[ク豼ヲカネ。ヲヌッホ陝ヲタュハフ] : 33
[・ウ・皈鵐ネ] : 小椋さん、偏向教師の嫌がらせ的ないじめはつらいでしょうが、何も間違った事を教育しているのではないのですから、貫き通してください。むしろ、教師という立場を利用し子供たちを巻き込み、偏向思想を洗脳している奴らが間違っています。生徒を利用し、いじめを誘発している教師などもはや人間ではない。全教や日教組に利用されているにすぎない人型ロボットです。
  2006年6月24日 (土) 00時35分53秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   北朝鮮がまたいつものように挑発行為にでているが、どうして日本政府はだまって見ているだけなのだろうか?今回の行動で拉致に関する事など他の悪事が闇に葬られることをこの国は企んでるのだろうけれども、このような行為は許される様な事ではなく、すぐ近くにこのような強行手段にでて、話し合いにも応じない国があるということを日本国民は知るべきであると思う。どうして、誰も何も言わないのか不思議だ。
 
 
  2006年6月26日 (月) 01時35分02秒
[名前] :   札幌の男
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :    北朝鮮はこちら(日米)の反応を窺ってもいるのでしょう。軍事的・危機管理能力にもどれだけの対処能力があるのか等(その点、中国艦やロシア機の領海・領空侵犯にも同じ意味があるように思います)。
 北朝鮮はバックにロシアや中国をつけるような外交をしていますが、ミサイルによる挑発行為はこれらの国々にも警戒感を抱かせるでしょう。”暴発”行為に出れば自滅の道を歩むことはこの国のトップも分かっていると思います。この国は想像以上にしたたかで計算高い国ですから。
 大事なことは、国土・国民・国益を守るために、いつ何時にも万全の備えをしておくことだと思います。また、こうした周辺の連中を牽制できるだけの力の存在を示すことです。彼らには話し合いだけでは無理だと思います。軍事力は実際に行使するだけではなく、”いつでも行使し得る”ことが示されていることが重要ですから。
 確かにそのためにも、我が国政府はもう少し思い切った外交・軍事的リアクションを示すべきだと思うのは私も同感です。
  2006年6月22日 (木) 20時36分10秒
[名前] :   愛國
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   中学生
[コメント] :   皆様は6月23日が何の日かご存知でしょうか?6月23日は沖縄県慰霊の日であります。日本國で唯一民間人を巻き込んで地上戦が行われた沖縄県の組織的戦闘が陸軍司令官牛島満大将をはじめとする司令部関係者の自決によって終結されたとする日であります。しかし6月23日を過ぎても、日本軍の鬼畜米国に対する攻撃は長期間つずきました。なんと天皇陛下がくしくも玉砕放送をされた8月15日を過ぎても、その戦闘はつずきました。6月23日沖縄では沖縄全戦没者慰霊祭が行なわれ、沖縄戦犠牲者の遺族やその子孫などが集まり、式典中の正午には黙祷が捧げられます。
祖国日本の為に闘った全ての英霊(命)に感謝します。靖国に眠る英霊に最敬礼!!合掌。
 
 
  2006年6月22日 (木) 21時27分53秒
[名前] :   少年
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   17
[コメント] :   鬼畜米英に対し怒りを覚える。
 
 
  2006年6月26日 (月) 01時50分29秒
[名前] :   札幌の男
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :    祖国と国民のために、時代の波間に散ってゆかれた全ての御霊に感謝と鎮魂の祈りを捧げたいと思います。そして犠牲になられた無辜の民間人のご冥福を祈念いたしたいと思います。

 戦後教育は戦争の悲惨さばかりを強調し、表面的な自由と民主主義を強調する。戦争が悲惨なのは間違いのないことだと思うが、なぜ我が国が戦争をしなければいけなかったのか、そしてその時代における正義を全うとしようとした、数多の英霊たちの心をもっと後世の子供たちに伝えるべきだ。なぜ歴史を覆い隠そうとし綺麗ごとで子供たちの魂を縛り付けるのか?
  2006年6月20日 (火) 17時27分22秒
[名前] :   少年
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   受験生・17歳・男
[コメント] :   「日本がダメになった」などとよく言われますが、「日本をダメにする」ような連中を育成したのは、紛れもなく、日教組をはじめとする鬼畜教師のせいであります。私は、将来教員志望です。教育勅語の精神を十分に則り、優秀な国民を育成していきたいと強く願っております。
  2006年6月18日 (日) 01時05分54秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.tanteifile.com/baka/2003/08/08_03_tour_06/index.html

ここには私の父母が眠っています。
そのような場所で飲酒小便をたれるなど言語道断。
この罰当たりな馬鹿者に正義の鉄槌を加えてください。
  2006年6月8日 (木) 16時01分39秒
[名前] :   学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   テロルの決算という本を読んでこのサイトに来たものです。
下手な映画を見るより胸がつまった。
山口二矢氏の純粋無垢な人間性にものすごく惹かれました。
ってゆーか生きててほしかった。
誰かこの本読んだことある人いませんか?
  2006年6月7日 (水) 14時03分18秒
[名前] :   愛国タロウ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   最近演説などはやってないですよね、以前のように赤尾先生が元気だった頃のような運動はもうしないのでしょうか?
 
 
  2006年6月7日 (水) 23時08分32秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   基本的に毎月第三日曜日、池袋東口にて時局厳正批判定例演説会を開催しております。頃来は当局の規制も大変厳しく、停止街宣に於ける駐禁警告も茶飯事です。況して今月より、恐るべき全体主義の兆しともいえる、みなし公務員による駐禁摘発が始まりました。
冷たい世相ではありますが、怠惰に流れゆく時代に牙を剥き正道をそれず邁進する所存です。
  2006年6月7日 (水) 14時03分13秒
[名前] :   愛国タロウ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   最近演説などはやってないですよね、以前のように赤尾先生が元気だった頃のような運動はもうしないのでしょうか?
  2006年6月7日 (水) 13時01分26秒
[名前] :   Allan
[URL] :   Adonis
[御職業・年齢・性別] :   Genaro
[コメント] :   windvdskin http://e40c.buonofferta.com/thesimstrucchi/ hoepli her last cry before death was amazing crocieraviaggi http://a758.earticolo.com/magliettapolo/ erosit Ive shut the sheriff there. Oh Ive raped her before. lettoredivxportatile http://1818c.buonofferta.com/dvddecoder/ padovanet Ive shut the sheriff there. Oh Ive raped her before. hostingaspnet http://ceb9.vostropagina.com/telefonolg/ traduzionegrecogratis and when I put her legs on my shoulders... finanziamentosevilla http://b2db.earticolo.com/musicatop/ cercalavoroit it was so sexy and nice, take a look how Ive kill this little bitch ufficiolazio http://9c75.buonofferta.com/agriturismosarzana/ brookeburke and when I put her legs on my shoulders... bilbaoalbergo http://1d584.vostropagina.com/manualediseduzione/ copione her last cry before death was amazing clipartoggetto http://34ad.buonofferta.com/flashing/ semen and when I put her legs on my shoulders... 5BFA189A0A7DCC892455C059E1F06EC6C5E76C02
  2006年6月6日 (火) 00時32分23秒
[名前] :   道産子太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   35
[コメント] :   産まれも育ちも北海道。いつになったら北方領土は返還されるのでしょうか。それどころか、中国・北朝鮮・韓国と前大戦で他の国の力を借りて調子に乗っているこの国に、侵略されてしまうかもしれない危機におちいっている。このままでは本当に中国の一部にされてしまいかねない。特に日本を本当に愛する企業ならば、今すぐ中国から撤退し、日本人に技術を継承し日本国内から(賃金が安い)と言うだけの、中国・韓国人共を排除し日本人の為の国家を創る時であると考える。
 
 
  2006年6月12日 (月) 09時15分33秒
[名前] :   さくぞう
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営29男
[コメント] :   道産子太郎さん
日本企業の件、私もそれは一理あると思うんです。
撤退は理想ですが、やっぱり当人としたら、今まで築いた現地人との人間関係もあるだろうし、難しいところでしょうね。ただ低賃金というのは結局その場しのぎで、日本のためにも相手国のためにもならないと思います。「こんな低賃金で働かしやがって!」と日本への逆恨みになりかねませんからね。外国に工場をつくっても、結局運送費とか管理費とかかさむと思うんです。そのうえ従業員の賃金も上がれば、外国でやる意味がなくなると思うので、いずれは国内に帰ってくると思うんです。そうすれば品質も向上しますしね。
またメイド・イン・ジャパンが世界に誇る時が来ますよ!
その時のためにがんばりましょう!
  2006年6月4日 (日) 15時46分20秒
[名前] :   狸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   一つ疑問を感じた天皇に戦争責任があるという輩は済生会病院を使うなといいたい。これは天皇批判をしている公明党、共産党、他の輩にもいえるのではないのか?
  2006年5月31日 (水) 10時52分40秒
[名前] :   ・拒男q
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33
[コメント] :   栢拒、x内"・・蜀剥・A耶-曹閨lタu"操・e・・逐・÷・楳・B淘"・・・膜x内"・号・・ょ"・凍闥Fッl"・・・B香,・枕o俸.汨縲・nDA凍結、国瑚診雪煬許諤・珸燹ΑΑ
 
 
  2006年6月2日 (金) 08時23分02秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   [フセチー] : 愛国男子
[URL] :
[ク豼ヲカネ。ヲヌッホ陝ヲタュハフ] : 33
[・ウ・皈鵐ネ] : 韓国、支那にこれ以上、靖国をネタにつけあがらせてはいけない。特に現在の支那は脅威であることを認識するべき。今後の出方次第でODA凍結、国交断絶も視野に入れるべき
  2006年5月26日 (金) 16時38分19秒
[名前] :   日本人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   無職 28歳 男
[コメント] :   アメリカの基地移転に莫大な金がかかる。
しかたがないという意見は少数で大半の意見は『馬鹿な政府はアメリカいいなりだ!』と言う。
しかし靖国問題になると意見は半々でまともな政治家は中国、韓国の言いなりではない。
共に60年前の戦争がらみの事だ。謝罪も保障も十分にしてきた。
私は思う。弱すぎる日本の外交がいつまでこの状態を続けるつもりなのかと。自分が生きてる間には問題は起こしたくないと、ズルズルと後世の日本人まで迷惑をかけている。
諸外国と対等に付き合うには、まず腑抜けな政治家を一掃しなければいけないのでしょうか?
そして日本人本来の姿を取り戻さなければ、これから生まれてくる日本人に申し訳がないと思う。
まとまりのない文面で失礼しました。
  2006年5月26日 (金) 15時01分31秒
[名前] :   河野博之
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   出版デザイン、36歳、男
[コメント] :   右翼でも左翼でもないけれど、
とにかく赤尾さんのように
素直で優しい男に
そして自分の思いを
言葉にできる男になりたいな。

そう思った学生時代。
数寄屋橋に毎日通ったなあ。
今の俺はどうなんだろう?
勉強不足だなあ。
 
 
  2006年5月26日 (金) 21時05分10秒
[名前] :   哀哭党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   党員・37・男
[コメント] :   右翼も左翼もなく、自分の人生に真摯に向き合える貴兄は立派な人だと思います。貴兄の、この短い文章を拝見しただけで人柄を容易に想像する事ができます。
己を謙虚に顧み、脚下照顧を知る貴兄なら、「素直で優しい男に そして自分の思いを言葉にできる男」になれると思います。心から応援しています。月並みな表現ですが・・頑張って下さい。
  2006年5月25日 (木) 18時20分02秒
[名前] :   WWW
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   竹島は韓国との共有に出来ませんか?
韓国と日本いつもいさかいが絶えません。
隣通しの国で仲良くしたい。
 
 
  2006年5月25日 (木) 19時38分11秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑まさに戦後民主主義的な発想の典型。
  2006年5月22日 (月) 23時08分08秒
[名前] :   会社員
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   例の悪徳企業がまた、酷い事をやっています、脱税のみならず・・今度は退職した社員へあらぬ疑いをかけて残りの給料を払わない、労働基準局の調査にも該当社員を平気で泥棒呼ばわりしている、こんな国賊的な経営者を罰する法律が無いのかな?実際、これ以外にも悪質な行状を繰り返している・・この際、社名と経営者の名前を公表するしかない・・社名は匿名とするが・・・経営者の名前は公表する、宝塚市に住む堀内昇・・・こんな悪い奴は居ない・・公的な企業支援や労災補償は全て取り込む、ところが税金支払いは誤魔化す・・挙句の果てに高齢者雇用援助金も取り込む・・憂国あるいは愛国を標榜する皆さんなら、義憤を感じてくれると思うのだが・・・・・
  2006年5月21日 (日) 00時32分40秒
[名前] :   旭将軍DF
[URL] :   http://hansouka.web.fc2.com/index.html
[御職業・年齢・性別] :   17
[コメント] :   お初にお目にかかります。
実は日本国民の愛国心の欠如、特定アジアへのひたすら謝罪を行うことを正当化する、といった遺憾極まりない事態を招いたのは
南京虐殺、強制連行、従軍慰安婦等の捏造を信じ込ませるような歴史教育に問題があるのではないかと思います。
したがって正しい歴史認識を普及させることによりこれらの自体を打開できるのではないかと思い
正しい歴史を伝えるためのサイトを立ち上げました。

まだまだ完成度も低く広報もままならない状態ですがもう少し内容を充実させ次第御団体のサイトにリンクを張らせていただこうかと思い書き込みをした次第です。
  2006年5月19日 (金) 22時19分27秒
[名前] :   倭
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この場を借りて中村隆史です。愛国党、返信位しろ。ゆうが俺も愛国者である事は間違いない。メールをくれ。一方通行じゃメールの意味は無い。以上です
 
 
  2006年5月19日 (金) 22時37分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   建設業・37・男
[コメント] :   ひとつ頑張って下さい。陛下がお嫌いなら、少しでもその考えを広めるように努力して下さい。自分の人生に真摯に向き合う、というのはそうゆう事だと考えます。ただし・・地面や、空気のありがたみというものはなかなか分からないものです。
  2006年5月16日 (火) 22時16分54秒
[名前] :   伊藤長官
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大本営!!!!!我が大日本帝国はレイテ沖海戦に突入する!いざ!2・26事件だ!今の時代、自衛隊は何をやっとるんじゃ!さっさと反乱せんか!!どんどん戦争じゃーーー!!東条英機は当たっている!攻めなければいけんのじゃーーーー!!!!月月火水木金金!守るも攻めるも!
 
 
  2006年6月6日 (火) 19時06分22秒
[名前] :   小林良太
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴様、馬鹿か?時代錯誤も甚だしい。私は誰よりも祖国を愛し、憂いていることを自負している。はっきりというが、貴様の発言は、国を愛するというよりも、国を滅ぼす元凶となりかねる傍若無人で、品性下劣にして無知文盲である。私は貴様を日本人として認めん。下らん唾棄すべき輩である。もっと時代の潮流を見据えて、祖国発展の為に自己の発展の為に勉強しろ。
 
 
  2006年6月6日 (火) 19時17分32秒
[名前] :   小林良太
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営業・31・男
[コメント] :   貴様、馬鹿か?時代錯誤も甚だしい。私は誰よりも祖国を愛し、憂いていることを自負している。はっきりというが、貴様の発言は、国を愛するというよりも、国を滅ぼす元凶となりかねる傍若無人で、品性下劣にして無知文盲である。私は貴様を日本人として認めん。下らん唾棄すべき輩である。もっと時代の潮流を見据えて、祖国発展の為に自己の発展の為に勉強しろ。
  2006年5月7日 (日) 23時08分22秒
[名前] :   利幸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生・15歳・男
[コメント] :   僕は最近の同級生達の酷い無知さについて嘆いています。
「天皇を何であんなに尊敬しなくちゃいけないの?」
などと聞かれた時には涙が出そうになります。
なんと日本国民は堕落したことか・・・。
そんな原因も今の教育にあると思います。
僕は小学校低学年位の時に日本の国歌と国旗を制定した小渕総理(ここのあたりはよく理解していないので、ご指摘お願いします)が亡くなったと聞き、「ざまあみろ」などど大変失礼なことを思ってしまいました。
これも、日本の教育が日本の天皇が何故尊敬されるべきなのかを教えていないせいだと思います。
また、国歌や国旗、皇室についても全くと言って良いほど教わっていなく、歴史を誇る日本帝国には特に必要なことだとも思います。
(以上、汚い日本語で本当に申し訳ありませんでした。)
 
 
  2006年5月10日 (水) 00時01分09秒
[名前] :   倭
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   23
[コメント] :   私は愛国者で日の丸が大好きです。この国の大患を思い考えこの国がどうすればよくなるか考えます。が、天皇については尊敬の念は持てません。むしろメディアが意味もなくばか丁寧にしゃべるのがむかつきます。成果主義なので楽をしそこまでばかほど仕事もしてないのにあがめられるのが解りません。
  2006年5月7日 (日) 22時26分23秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国会議員や市区町村議員を減らす事が必要です。
  2006年5月4日 (木) 20時35分56秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   [コメント] :
・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。
 
 
  2006年5月28日 (日) 01時40分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   詐欺罪にあたるから刑事告発すべきです。自民党が許しているのですか?
  2006年5月4日 (木) 20時35分44秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   [コメント] :
・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。
  2006年5月4日 (木) 12時43分16秒
[名前] :   繁田 博
[URL] :   0334567223
[御職業・年齢・性別] :   まともな社会人
[コメント] :   おめえら うぜえんだよ 誰だ赤尾敏 出て来い どたまかち割ったるで  こちとら毎日毎日仕事でいそがしいんだよ てめらとは違ってちゃんと働いてるんだよ おまえらもまっとうな仕事せえや 天皇とか戦争とか昔話は桃太郎だけで十分や 桃から生まれた赤尾敏 びん びん びん 赤尾 敏
 
 
  2006年5月4日 (木) 16時15分07秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   トホホ・・・・
 
 
  2006年5月6日 (土) 08時44分33秒
[名前] :   攻撃開始
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   まともな自営業
[コメント] :   お前!!誰にも相手にされない社会人とちゃうんか?
戦争が起きたら お前 は 死ぬんだよ! 世の中に 価値の ねー奴 だからな    ハッ…ハッ…ハッ…ハッ
 
 
  2006年5月7日 (日) 23時12分09秒
[名前] :   利幸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生・15歳・男
[コメント] :   全くまともではないですね。
日本国民にこんな人がいるのは悲しいことです・・・。
それとも日本人ではないのでしょうかね
 
 
  2006年5月12日 (金) 00時04分59秒
[名前] :   菊ちゃん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   立派な自営業
[コメント] :   ど〜したの?…↑高校生。日本人ですよ 
 
 
  2006年5月22日 (月) 07時05分52秒
[名前] :   かず・・・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   アホな奴は居るものだ・・自分の想いをまともに表明出きずに・・他人を誹謗する・・悔しければ自分の意見なり想いを表明すればいいんだ・・(ウザイ!)と一言で片付けるのは・・・貧困な心の持ち主だと思われますよ・・・だから、貴方の想いを正しく主張したら・・・但し、別の処で出来たら行動右翼の事務所の前または中に入って言ってください・・頑張ってね・・
  2006年5月4日 (木) 11時45分15秒
[名前] :   羞恥の診察体験管理人
[URL] :   http://436.teacup.com/koto/bbs
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   羞恥の診察体験管理人です。右翼とやらから荒らしが来ました。

誰だかしらないけどどうせお仲間だろ。何を教えてくれるのかな?ケンカ売ってんだから満足させてくれよ。意見があればまともに書き込んでみろ。

  http://436.teacup.com/koto/bbs

逃げるならのこの書き込みを削除していいぞ。
 
 
  2006年5月6日 (土) 11時22分10秒
[名前] :   花ちゃん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   女子高生
[コメント] :   何意味のわかんねー事言ってんだよ?まともに書き込みしろよ。喧嘩はてめーの地元でしてろ。誰もお前なんか相手にしてねーよ。理解のない奴に書き込みしてもわかんねーだろー?静かに寝てろよ。
  2006年5月3日 (水) 04時21分39秒
[名前] :   青梅恋次郎
[URL] :   http://blogs.yahoo.co.jp/omekoijiro
[御職業・年齢・性別] :   omekoijiro@yahoo.co.jp
[コメント] :   始めまして。自分は、我が国の未来に漠然と、しかし痛切なる危機感を覚えております。度重なる隣国の内政干渉、日本国内における工作活動、これらは目に余るものがあり、自分は何としても、日本が自主独立の高邁なる目標を達成せねばならないと思う。
そのために、いま、国民を挙げての決意が必要である。先ず国軍の創設、しかるのちに、米帝占領体制からの完全なる脱却、この決意を生半可にしては、この国の未来は必ずや危ういものとなろう。
自分は中狂・北鮮・南鮮の枢軸を殲滅すべきと思う。これはあくまで支配体制の打倒であって、必ずしも隣国民に苦痛を与えることを意味しない。隣国の支配体制は、汚職の上に成り立つ失敗政権であり、これらの存続を黙認することは、すなわち東亜平定の志をむげにするも同義だ。
立ち上がる日は近い。にもかかわらず、戦後民主主義にただれた世代は概してこの問題に無関心である。自殺行為という他ない。国民の一人々々が、主体的に立ち上がる意志を見せるときを、自分は待望したい。
  2006年5月2日 (火) 12時20分16秒
[名前] :   さくぞう
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   鉄工 自営業 29
[コメント] :    格差社会って何なんでしょうか。だいたい寝る間惜しんで死ぬ気で頑張ってる人間が、人より金稼ぐのは当たり前
また、どっかの会社に勤めて、一日8時間や10時間ぽっち働いたところで、生活向上する訳が無いでしょう。最近少し気になります。あつかましい事言うようですが、日本人の気質って、自分をとりまく人や環境に文句言う前に、
自分で行動してしまう、俺が変えてやる!という気持ち、
人に言われるでもなく、行動してしまう、逆に、しないと何だか収まりが悪い。そういう性分だと思います。
国民一人一人が確固たるアイデンティティーが無ければ、
国なんか背負っていけません。日本は良くなります。私たちが変えるからです。とにかく突き進んで、自分の子どもたち、道に迷う若いやつらに見せつけてやりましょう!
 
 
  2006年5月10日 (水) 07時36分04秒
[名前] :   かず
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   言われるとおりですね・・確かにでもね・・寝るのも惜しんで働いて・・体壊して・・透析受けるようになって国から障害者認定受けて、圧力団体の一員にならないで下さいね・・医療費の無駄使いになります!
寝るのも惜しんだ場合、多いですから・・では頑張ってください・・それと税金の申告もちゃんとやってっ下さい・・宜しく!
 
 
  2006年5月10日 (水) 13時34分21秒
[名前] :   さくぞう
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   [コメント] : 言われるとおりですね・・確かにでもね・・寝るのも惜しんで働いて・・体壊して・・透析受けるようになって国から障害者認定受けて、圧力団体の一員にならないで下さいね・・医療費の無駄使いになります!
寝るのも惜しんだ場合、多いですから・・では頑張ってください・・それと税金の申告もちゃんとやってっ下さい・・宜しく!

かずさんコメントありがとうございます。
なんだかこの話リアルですよ。
もしかずさんや周りの方がかんなことになっていたら・・・めげずにがんばって下さい!
私も体には気をつけます。タバコも止めました。
税金の申告、がんばってます!
自分でやるまで簿記なんか知りませんでしたから、
今になって泣きながら勉強してます。
この歳でお勉強、脳味噌爆発しそうです。
 
 
  2006年5月12日 (金) 22時34分40秒
[名前] :   かず
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   さくぞうさん、ごめんなさい嫌な言い方をしていました、貴方のような方なら大丈夫ですよ、でもね自営業に関わらず今の日本は真面目にやってる人間ほど、馬鹿を見るようになっています、税金にしてもそうなんですよ・・節税などと言って国税丁OBの税理士が指導して、脱税指南をしているのが現状です、右翼だ!愛国者と言って大言壮語するよりも、こんな問題を地道に追及して、国家百年の大計を考える方が、真の憂国の士と思うのですが・・・くだらない政治家や役人を監視して行くのも国士の仕事だと思うのですが、さくぞうさんはどう思いますか・・宜しければお聞かせください・・では、お互いに身体を大切にして愛する者のために頑張りましょう・・愛する人の生きる国だから守りたいし、守らないといけないのです・・政治家や役人を守るために国家は存在しません・・・間違っていますかね・・これって?では、宜しく!
  2006年5月1日 (月) 11時23分26秒
[名前] :   透
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   外国人による日本国での犯罪行為、日本人への攻撃、また、「竹島」「拉致事件」等に対し、強く憤りを感じます。
  2006年4月30日 (日) 02時14分53秒
[名前] :   倭
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   二十三
[コメント] :   ずばり格差社会と部落差別です。いまだに残っています。駄目な一つ。ちでにいえば詐欺、殺人、自殺の防止が大事です。特に詐欺師は最近調子にのり過ぎです。詐欺を平然とできる彼らはこの世からけすのではなくどうにかしなくては。以上です。
  2006年4月28日 (金) 00時30分09秒
[名前] :   
[URL] :   かず
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   防衛産業に携わる会社の・・脱税行為は国賊以外の何者でもないと思うが・・赤色教師等以前に国家の財政の基盤である納税を軽視し・・あまつさえ防衛予算で利益を上げながら脱税を行う国賊がいる、この8月に査察が入る予定であるが、単なる脱税事犯で収めるのには納得がいかない・・・追徴課税程度でしかない罰則では・・このような国賊を根絶やしにする事は出来ないであろう・・さらにこのような企業に悪智恵を授ける国税上がりの経理士たち・・かっては公務員でありながら、国賊企業との癒着は許しがたい・・愛国者と言うのであれば、小生の腹立ちをご理解頂けると思うが・・はっきり言って国家を危うくさせるの、愛国心の欠如以前に正しい納税と徴収であり、それの適正ン使用である・・・愛国を叫ぶのであれば・・このような形の売国奴を見逃さない事も必要だと考える・・なお、企業名及び経営者の氏名は今年度の8月頃にその企業への国税査察終了後に公表するつもりである・・脱税事犯を退治する事も護国の精神であると信じる・・以上!
  2006年4月27日 (木) 21時04分39秒
[名前] :   京都学派
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   法学徒
[コメント] :   誰も彼もが声を揃えて今の日本はおかしい、危機に瀕しているという。しかし私は―その意義を認めつつも―容易にこれに同意する事はできない。今が異常であるというのならいつが通常であったのか。原因があって結果がある、それだけではないか。
なるほど原因と結果の間に因果のつながりが無ければ異常であろう。しかし、その結果についてどのような評価をするかというのは主観的な問題に過ぎないのではないだろうか。
おかしいおかしいというが、主観的・直感的な価値判断をいったん捨象してその必然性は何故か、が追求された上でどのように評価され、かつどのように主体的に働きかけられるべきか、があまり考慮されることがないように思われ、不満を感じる。どれほど巧緻に体系化された哲学であったとしても、それが主観である限り万人が共有できるものはないからである。(共産主義からはそうでないと考えられるかもしれないが。)
・・・長文失礼しました。
  2006年4月26日 (水) 00時24分47秒
[名前] :   元日本国官憲
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   K.H
[コメント] :   朝鮮半島出身者に問う。
諸君らは、高麗軍の日本襲来をどのように考えているのか?対馬他わが国の多くの島の住民大虐殺を行ったではないか?男は、即刻殺戮・処刑し、島の女達の手の平に穴を開けて、縄で数珠繋ぎにして、船のへりにくくりつけて、見せしめにした。これらの事実を諸君らの学校では、教科書から故意に削除しているのか?諸君らの先祖の残虐非道な行為に対し、諸君らはどのように考えているのか?
 
 
  2006年5月7日 (日) 23時15分38秒
[名前] :   利幸
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生・15歳・男
[コメント] :   僕はそんな話全く聞いたことがありません。
本当なら早く日本の教科書にも!
 
 
  2006年5月12日 (金) 22時50分30秒
[名前] :   かず
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   残念ですが、それは蒙古襲来の頃の話ですよね・・それを言うと高麗人(朝鮮人)は秀吉の朝鮮征伐の話を出してきます・・実際、お互いに水掛け論でしかないでしょうね・・でもね、60年以上も前に起こった話を未だに引きずる高麗人はしつこ過ぎます・・それに第二次大戦が終わった時に戦勝国気取りで日本人を馬鹿にしていたのも高麗人でした・・朝鮮戦争が始まるまで・・日本国内で威張り散らしていた連中が未だに騒いでいるだけ・・・今の南朝鮮の大統領などは李奨番(漢字忘れた)と同じ程度の卑劣な朝鮮人です・・言わせておけば良いのです・・あんな連中・・・生活保護をごマ化したりするのもやらしておけば良いんですよ・・自ら民族の品位を下げているのだから・・下げさておけば自滅します・・第二の朝鮮戦争起こして滅びますよ・・言い過ぎかな(笑)
  2006年4月26日 (水) 00時24分22秒
[名前] :   元日本国官憲
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   K.H
[コメント] :   朝鮮半島出身者に問う。
諸君らは、高麗軍の日本襲来をどのように考えているのか?対馬他わが国の多くの島の住民大虐殺を行ったではないか?男は、即刻殺戮・処刑し、島の女達の手の平に穴を開けて、縄で数珠繋ぎにして、船のへりにくくりつけて、見せしめにした。これらの事実を諸君らの学校では、教科書から故意に削除しているのか?諸君らの先祖の残虐非道な行為に対し、諸君らはどのように考えているのか?
  2006年4月23日 (日) 01時31分16秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   某掲示板サイトで見つけましたが、本当の事なのでしょうか?
好き放題言ってくる国の為に日本がしている事って言うのは・・・ 
本当の事実を今の日本人は知り、学び、行動する義務があると思う。 
このままではこの日本という国がダメになっていってしまいそうな気がします・・・
  2006年4月23日 (日) 01時30分58秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   ・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。
 
 
  2006年4月30日 (日) 11時37分24秒
[名前] :   けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こりゃほんとかね。 だとすると特に前半は問題だな。
世間にこのことをもっと知らさなければならないな。  情報提供ありがとう。
  2006年4月21日 (金) 12時14分28秒
[名前] :   憂国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   無
[コメント] :   1.竹島を不法占領しているチョウセンジンを全部処刑すべし。 2.チャンコロを全部滅ぼすべし。 3.ロスケを全部滅ぼすべし。 4.売国奴を処刑すべし、すなわち小泉純一郎、 村山貧一、細川もりみち、河野洋平、 宮沢喜一、 福田康夫 、 スナカケ婆土井オマンコ、−−−婆には上品すぎる言葉をお詫びする、 
5.靖国代替設備大反対、 6.共産党は滅ぼせ、7.社会党は滅ぼせ、8.アメリカを滅ぼせ、
以上
  2006年4月21日 (金) 10時08分36秒
[名前] :   天誅
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   朝鮮に測量船を拿捕されれば、即開戦を期待す。大和魂、今こそ見せるべし。竹島を朝鮮に占領されたまま、黙って見ているのは不愉快。平和ボケの政府に任せられない。
  2006年4月18日 (火) 23時46分29秒
[名前] :   ・拒男q
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33獄ェ
[コメント] :    р枕Zる"・÷・n医・・嚴F豪紫3}eA書6h防腰虐睡"・hj"芫桙・・÷・B金4N、国内優・R腰・e緒4・・逐о・Ai"蛟・・裸桙・・・縲k・Q送苦表Zり革鞘"・逐÷・・A経碑0・劇濶虚嵩Iu0р・iも"逐・梳・・B確e"疋・R腰・v合"楳″Zぁ"痼・$n医準・An"蛟準・・斧蛟・烙摩・・楳・B書6h職壱!A団壱"癆h腰フ湫歟┗e・島・・・∴痩・・楳・逐÷・B・・・・梠・・t行k"逐о・A腹淀"・・・@人腰闍諤芻on"・凍・逐÷・摩・・楳÷摩・B
 
 
  2006年4月20日 (木) 12時15分56秒
[名前] :   愛国男子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私の住んでいる地域では赤色左政党が、消防防災行政に刺さり込んでいる。近年、国内は自然災害が多発しており、これらに対応できるよう災害対策予算を計上していたが、経費節減を狂乱的に推し進めてしまった。確かに自然災害の少ない住みやすい地域だが、それだけで量れるものではない。消防職員、団員や防災ホ゛ランティアが活動しにくい環境になっている。まったく時代に逆行しており、腹立たしい 人災を作り出そうとしているのではないのか。
  2006年4月16日 (日) 18時10分12秒
[名前] :   天誅
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   「中国海事局が、東シナ海の「平湖」ガス田拡張工事のためとして、日本が排他的経済水域(EEZ)の境界とする「日中中間線」周辺の海域で作業船を除く船舶の航行を禁止する通知を今年3月1日付で出していたことが15日、分かった。」このまま支那人を好き勝手にさせていいのか?今の政治家は、口だけで腰抜けだ。なぜやり返さないのか。歯がゆくて腹立たしい。今の政治家には、大和魂は無し。
  2006年4月16日 (日) 01時09分14秒
[名前] :   読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員・男
[コメント] :   赤色教師も問題ですが、赤色を赤青黄の三色で偽装した反日宗教団体の創価も問題です。事もあろうに自民の集票装置となりましたが!
この動向には要注意です。
愛国心反対というなら、どこかの原野に池田王国でも作って出て行ってくれればせいせいします。
  2006年4月14日 (金) 19時34分40秒
[名前] :   愛国男子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33
[コメント] :   昨日、地元紙に「起立したままの入学式」なる報道がなされていた。国家斉唱などに起立をしない、させない赤色教師のために校長が苦肉の策として行ったようです。起立を自然な形とする学校側と不自然な形とする赤色教師側。赤色教師側は「不自然な偏向教育を行っている現実」を早く悟り目覚めてほしいです。日本もここまで落ちたかと思うと泣きたい気持ちです。こうした教師があふれている事を知り、恐ろしく感じています。
  2006年4月10日 (月) 21時44分35秒
[名前] :   人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   20
[コメント] :   現在の少子化に代表される様な社会的停滞期は、日本にとって自らのアイデンティティを回復する上で極めて好都合であり、貴党はその最先鋭となるべき存在です。だからこそ、その勢力を増すためにも、大時代な表現や主張は見直すべきです。その過激な文言が、市民に警戒心を与え、遠ざけてしまっています。様は、根幹において微動だにせず、より効果的な手段をとるべきだということです。
  2006年4月10日 (月) 15時08分54秒
[名前] :   維新
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生 20 男
[コメント] :   愛国心・・・最高ーじゃないか!
  2006年4月7日 (金) 00時55分45秒
[名前] :   憂国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   ”戦後”GHQの政策下に誕生した右翼団体というものは、何かの本で読んだにですがほとんどが(90%以上)在日朝鮮の方ということで、GHQの政策で右翼=皇道派というものを
下品で、外宣車で爆音をならし、右翼小児病思想の愚か者と全国民を洗脳させたと書いてありました。
つまり、国民から右翼=皇道派=皇翼=純正社会主義派を遊離させるのが目的である。
その証拠として戦後右翼は”北方領土返還”をいいうが”独島返還”とう朝鮮との関係問題は一切主張しないとのことです。
真の大日本愛国的民族団体(=皇道社会主義者)は
現在、大日本愛国党、大日本生産党と聞きました。
本当でしょうか?知っている方教えて下させば有り難く存じます。
  2006年4月2日 (日) 19時37分24秒
[名前] :   日本人として・・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生
[コメント] :   こんにちは。自分は進学高校二年です。学生という身分ではありますが、ここ最近の日本社会の流れは、外部からの挑発もあってか、右傾化にあると思います。喜ばしいことです。自分はもちろん戦争には反対ですし、過激な右翼運動にも賛成できません。しかし、中華思想の現中国の脅威に対し、我々日本民族はひとつのトップを中心に団結すべきと思います。そのトップにはやはり天皇陛下になって頂かなくてはなりません。その為には、憲法改正で天皇家の存在地位をもっと明確にすべきです。象徴という形は、皇族方の人権を否定しており、よって雅子妃殿下のように苦悩をもたらす要因になるのではないでしょうか。「天皇陛下は、日本国の皇帝たる君主にして元首」とはっきり明記することを強く望みます。
  2006年4月2日 (日) 19時37分16秒
[名前] :   日本人として・・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生
[コメント] :   こんにちは。自分は進学高校二年です。学生という身分ではありますが、ここ最近の日本社会の流れは、外部からの挑発もあってか、右傾化にあると思います。喜ばしいことです。自分はもちろん戦争には反対ですし、過激な右翼運動にも賛成できません。しかし、中華思想の現中国の脅威に対し、我々日本民族はひとつのトップを中心に団結すべきと思います。そのトップにはやはり天皇陛下になって頂かなくてはなりません。その為には、憲法改正で天皇家の存在地位をもっと明確にすべきです。象徴という形は、皇族方の人権を否定しており、よって雅子妃殿下のように苦悩をもたらす要因になるのではないでしょうか。「天皇陛下は、日本国の皇帝たる君主にして元首」とはっきり明記することを強く望みます。
 
 
  2006年4月22日 (土) 17時13分33秒
[名前] :   ただの学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生
[コメント] :    ぼくも、もっともです。天皇陛下が人間宣言をしたのに皇族の人権を奪うなんて憲法違反で大反逆行為だと思う。
  2006年3月29日 (水) 23時13分11秒
[名前] :   たけ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   37歳 男
[コメント] :   はじめまして。近頃の日本民族に欠けているのは「義」だとおもいます。義とは利害損得を抜きとした人として進む正しい道のことです。己の欲だけで生きている政治家、平成の成り上がり気取ったIT長者。豊に見える世の中で二十数年前にさらわれた同胞は今だ北からは帰らず、そんなさらわれた同胞を本気で救おうともせず金儲けや己の保身だけに全てをそそぐ今の日本。 悲しいですね。
  2006年3月29日 (水) 18時06分56秒
[名前] :   西川
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   19歳 女
[コメント] :   HP観覧させていただきました。
かしこい言葉では書けませんが、私は日本の昔から行ってきたこと、歴史は好きです。
日本の文化も大好きで、日本舞踊をしています。
今の時代は、昔より裕福な人が増えたり、文明が発達してきて、それは別に人類の発展としていいとおもいます。
でも、日本の今までの文化が忘れさられているような気もします。
自分の考えを書かせていただいただけで、乱文もうしわけありません。
  2006年3月27日 (月) 23時24分27秒
[名前] :   ・拒男q
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33漉
[コメント] :    度々、拝桁"・逐о艢梳・・A酷+・・k草Sv矧"・A売国奴e帝/・・・÷・・・B椙薩糾.tも緒"÷・A椙薩労組壱"枚e巨"・B糾0・・・・・・痼・・相・A拍,Ne鞘"投準・・魔・f狛・蛟逐÷・B労組v供"苴・閠・・・ム逐÷・B本来w!A経営メ曹・・鱒睡項・癘J島/闃初罅η燹λU撃e"・A組合壱"闖褐・・・・昼sg"烙摩・・楳÷摩・H椙薩活島楳・嚀・÷烙・楳・準・・B椙薩汲刑党、ミ毎!A毎.・摩・齟]j"蛟・芬縲・・
 
 
  2006年3月29日 (水) 16時29分42秒
[名前] :   愛国男子
[URL] :   33歳
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    度々、拝見しておりますが、最近は愛国心の無い、売国奴が非常に多いですね。赤色教師も多いが、赤色労組員の影響だ。教宣紙には反戦やら反国旗、反君が代と言った事が掲載されている。労組の在り方をはき違えている。本来は、経営者側からの賃下げや労働条件改悪などの攻撃から、組合員を相互で守って行くものではないのか?赤色活動など間違いもはなはだしい。赤色共産党、社民、民主のに洗脳された手先ども
  2006年3月21日 (火) 15時42分13秒
[名前] :   太尊
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   社会人
[コメント] :   私は子供時代を海外で過ごしました。私が通っていた学校には同じような境遇で様々な国から来ている人がいました。そしてそれぞれが自分の国を誇りに思い、当然自国の旗を誇りに思っていました。もちろん私もそうでした。ところが私が日本に帰ってきてみると、自国の旗に誇りを持つことをいけないとする人々がいます。子供心にも、何とも言えない複雑な思いだったのを覚えています。少なくとも、私は自分の子供にこんな思いをさせたくはありません。「日の丸」を認められない人は一度海外で生活してみるべきです。そうすれば「日の丸」とは何なのか、自分の国に誇りを持てないということがどれほど惨めなことか実感できるはずです。
  2006年3月19日 (日) 04時39分04秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   鳥取県人権擁護法案は大変危険な法案です!
言論の自由の弾圧となるものですし、売国議員が
法案を通そうとしています!
このままで良いのでしょうか?
  2006年3月18日 (土) 18時19分38秒
[名前] :   祖国を思え!!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校生
[コメント] :   最近の我同志たちは愛国心がまったくないほど言っても過言ではない。今の我同志に必要なのは社会的法則と国を愛す精神である。最近の我同胞は性欲に浸っている馬鹿者が多い。そんなばか者が祖国を守れるのか?愛国党同胞に申す!あなた方は国会議事堂を占拠して腐敗した売国奴を皆殺しにしてくれ!!同じ民族でも米帝の血が混ざった腐れ者が蛆虫のように沢山いるのだ。そんな奴らは生かしては置けない!だから殺して、そして天皇が元首となって再び大日本帝国を復活させてくれ!!以上
  2006年3月17日 (金) 19時09分49秒
[名前] :   小椋 久美子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   初めまして

常々関心を持って居ります。

息子が通う小学校で、とうとう国歌「君が代」斉唱が廃止されました。
私たち一般市民は子供に通わせる学校を、余程の財力が無い限り、選ぶ権利はありません。

10歳になる息子はゼロ戦に夢中で、その延長線上で担任の教師に歴史的質問をしたところ
日本が無意味に中国、韓国に侵略して、アメリカが止めに入った等と、私が若い頃に目を通した歴史的事実とは異なる回答をします。

今日では、日本人として生まれた事を恥じなければいけないような教育しかされておらず、国旗も国歌も否定するような「公立」校しかありません。

当方は母子家庭の片親ですが、息子が望む通りの古きよき時代の日本人として育てたいと思っております。
もし、そのような学校が存在する、または開校予定でしたら、是非とも教えていただきたいと思います。
 
 
  2006年3月20日 (月) 12時13分05秒
[名前] :   小椋さんに同感の者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   自営
[コメント] :   前略 私も小学生の子を2人持つ親ですが、「君が代」が廃止なんて許せませんね。自分の国の歌を廃止にするなんて……。
教育勅語もぜひ学ぶべきです。人に親切・兄弟仲良く等と、良い事ばかりなのに、赤の教師は許せませんね。
学校は法人組織ではそう言う教育をするところは無いと思いますが、私塾では数多くあると思います。公立学校など行かせなくとも、16歳で高卒認定試験を受けて大学進学する方法もあります。
 
 
  2006年3月25日 (土) 17時05分40秒
[名前] :   小椋 久美子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ご返信ありがとうございます。

仕事で海外在住をしていた経験があるのですが、自国の国歌や国旗を否定するのは本当に日本だけです。
君が代も知らなかった息子を、休みを利用して靖国神社に連れて行き、色々を話を聞かせる私の父に、学校の担任から指導が入った時から 真剣に今の日本は狂っていると思い始めました。

経済的に許す限り、仰る方法を検討してみたいと思います。
 
 
  2006年3月29日 (水) 00時21分00秒
[名前] :   散士憲
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小椋さんの志は、必ずや息子さんが受け継ぐでしょう。
お母さんの正気の情熱はお子さんの心に伝わらないわけがありません。 左翼がこの国を乱そうとすればするほど、その反動の風が吹きます。 われわれ愛国維新者は正義失わず歩んでいかなくてはなりません。 お子様の健やかな成長をお祈りします。
  2006年3月15日 (水) 09時41分00秒
[名前] :   晒し人
[URL] :   http://guriuri.com/ranking/ranking.htm?ID=543&TNO=
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://guriuri.com/ranking/ranking.htm?ID=543&TNO=1453
日本が被害者だとする原爆記念館は戦争美化の右翼施設!!

侵略戦争だったと認めろ!!
日本が被害者???ふざけるな!!
日本人は反省しろ!!
中国や韓国の人に謝れ!!
戦争賛美施設消えろ!!
極右施設!!
こんなことしてるから世界中に嫌われる!!
原爆記念はファシズム回帰の恐れの原因!!
もう一回原爆おとされろ!!
記念館に行くやつ=右翼全員しね
 
 
  2006年3月15日 (水) 22時52分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑こういう種類の人って、まだ居たんですねぇ。元気があって大変よろしいと思います。ちなみに原爆記念館は自虐的サヨク施設だというのが世間の常識なんですがこの人は一体・・トホホ
 
 
  2006年3月16日 (木) 17時06分11秒
[名前] :   ニホンジン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   日本は嫌われてないよ。
すぐムキになる下品な中国や韓国の方がよっぽど嫌われてると思う。
まず、お前のその気持ち悪い粘着体質を反省してくれ。
 
 
  2006年3月20日 (月) 12時38分09秒
[名前] :   ひげ男爵
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   晒し人?晒され人の間違いでは?
韓国軍はベトナム戦争で現地住民を残虐非道なやり方で虐殺し、中国は今もチベットを侵略し、台湾を武力で威圧しながら年間10%以上の軍備強化を続けているが何か?SWCでもそうだが、世界に嫌われているのは韓国だよ。最近は少し崩れ始めたが、他人のモノを盗んだりしない日本人の道徳心や礼儀正しさは世界でも評価をえているが。
 
 
  2006年3月31日 (金) 23時50分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今の日本は朝鮮民族にいいだけあしらわれていますよね。
今の日本は朝鮮の手によって腐敗されているとおもうのですが、それにしても、日本人が失ったものはなにかとかいう番組を朝鮮の尻をなめているTV局のやつらは許せませんね。

しかし、なんとかして日本を本来のあるべき日本に戻したいですね。そのためには、朝鮮人(朝鮮サルか?)を日本から排除することが第一ではないでしょうか?
 
 
  2006年4月22日 (土) 17時15分43秒
[名前] :   ???
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    消えろ!!
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ