Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2006年3月15日 (水) 09時41分00秒
[名前] :   晒し人
[URL] :   http://guriuri.com/ranking/ranking.htm?ID=543&TNO=
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://guriuri.com/ranking/ranking.htm?ID=543&TNO=1453
日本が被害者だとする原爆記念館は戦争美化の右翼施設!!

侵略戦争だったと認めろ!!
日本が被害者???ふざけるな!!
日本人は反省しろ!!
中国や韓国の人に謝れ!!
戦争賛美施設消えろ!!
極右施設!!
こんなことしてるから世界中に嫌われる!!
原爆記念はファシズム回帰の恐れの原因!!
もう一回原爆おとされろ!!
記念館に行くやつ=右翼全員しね
 
 
  2006年3月15日 (水) 22時52分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑こういう種類の人って、まだ居たんですねぇ。元気があって大変よろしいと思います。ちなみに原爆記念館は自虐的サヨク施設だというのが世間の常識なんですがこの人は一体・・トホホ
 
 
  2006年3月16日 (木) 17時06分11秒
[名前] :   ニホンジン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   日本は嫌われてないよ。
すぐムキになる下品な中国や韓国の方がよっぽど嫌われてると思う。
まず、お前のその気持ち悪い粘着体質を反省してくれ。
  2006年3月14日 (火) 17時07分07秒
[名前] :   憂国の新卒社会人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男・新卒
[コメント] :   私は今月より、自衛隊へ入隊する予定のものです。
一国民としてこの国の国防を担いたいとおもい、また、現在の国防の現状を憂いて入隊するものです。
以前、某党より「自衛隊は意見」とする声明が出されたとき、「これが現在の日本か」と、激しく落胆いたしました。
日本の防衛を担う自衛隊が、日本に暮らす国民にその存在を認めてもらえないということは、真に残念でなりません。
しかしわたしはこの国を愛していますし、この国に住む国民も、また心より愛しております。
報われぬで終わるかもしれない。否、訓練の成果が発揮されるということが、国民の生命の危機へ、国家の危機へと繋がるならば、報われぬほうが良いのかもしれません。
たとえ職務に殉じようと、あるいは一生を「憲法違反の罪人」と罵られようとも、私は、愛するこの国を守ろうとかたく己の心に誓っております。
いつか、全国民に、自衛隊の存在が認められることを祈って・・・
 
 
  2006年3月16日 (木) 17時13分21秒
[名前] :   散士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自衛隊を違憲視する輩はいまや少数です。 多数の国民は、自衛隊の皆さんの災害支援などの日頃の活躍に感謝し、また期待しております。 ご自分の進路を決めるにあたって、国防の仕事を選ぶお心は大変立派です。 ご苦労も多いと思いますが祖国防衛のため、「義勇、公に奉じ」てがんばってください。
  2006年3月12日 (日) 04時14分57秒
[名前] :   誠和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   教育勅語の現代語訳が間違っていませんか?
「臣民」は支配される人たちを指します。
家来とか子分と同義でしょう。
「国民」と訳すことはできませんよ。
  2006年3月11日 (土) 12時36分25秒
[名前] :   報国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   猪野ケンジ氏(名前忘れた)の「日本の右翼」はいいですよ。
右翼とはそもそもなんなのか?その変遷と歴史。右翼の有名どころを各々解説している。この本のいいところはかなり客観的に解説しているので分かりやすい。
最近いわゆる「黒幕本」が増えてきましたが右翼としての思想という観点で淡々と記しているので一つの思想の歴史書のようです。

もちろん赤尾先生ものってますよ
 
 
  2006年3月11日 (土) 21時44分37秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   当然、存じ上げております。蔵書のひとつです。悪しからずご了承下さい。
  2006年3月10日 (金) 14時36分57秒
[名前] :   日本
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   防人
[コメント] :   街宣右翼は左翼と聞いた事があるのですがどうなのでしょうか?
あなた方は街宣活動はしないらしいですが
お仲間で街宣されてる右翼の方はいますか?
真相が知りたいです
 
 
  2006年3月10日 (金) 22時28分55秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「あなた方は街宣活動はしないらしい」とはどの筋からの情報でしょうか?
 
 
  2006年3月11日 (土) 11時11分26秒
[名前] :   邪馬台国侍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ??街宣やってる右翼の全てが左翼ってことはないでしょう。
たまに変なのがいるようですが。
また、人権団体(左翼)でも街宣やってるのはけっこういますよ。
水平社なんて左翼的変な音楽を大音量で流しながら、
自分のエゴ(権利)を通そうとしています。

右翼団体も債権回収等のヤクザまがいのことをしているところも多いです。
右翼だから、左翼だから、街宣やってるからとレッテルを貼るのではなく、個々の団体で判断すべきかと思います。
 
 
  2006年3月11日 (土) 21時43分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑正論!ただ「邪馬台国」ってのはどうもねぇ・・(藁
  2006年3月9日 (木) 21時29分07秒
[名前] :   反韓
[URL] :   http://www3.azaq.net/bbs/800/mamiko11/index.html
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www3.azaq.net/bbs/800/mamiko11/index.html

陛下をはじめとする皇族の方々の名をHNに侮辱する自称日本人が暴れてます。
優しく駆除してあげましょう。
  2006年3月7日 (火) 22時50分41秒
[名前] :   tora
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   天皇・皇后両陛下が被災地である三宅島を訪れました。
報道によると島の人々はとても喜んでいます。

やっぱり天皇陛下だよ。日本は。
入学式や運動会や卒業式で「君が代」歌ってさ、
国民の祝日には玄関先に日の丸掲げてさ、
夏休みにラジオ体操してさ、
戦争で死んじゃった先祖に対してお彼岸やお盆に
線香あげてさ、
正月初詣言って家内円満願うのが日本人なのだ。

そう云う日本の歴史や文化を大切にしたい。
戦争では負けたけど、負けてないんだよ。
俺たちは今の日本国に対し、
何かをしなきゃいけないと思う。
それが何かは俺にもわからない。
国民は国力だよ。大日本愛国党の皆様。
  2006年3月7日 (火) 04時09分33秒
[名前] :   思想家
[URL] :   ないよ
[御職業・年齢・性別] :   自由人
[コメント] :   確か私の記憶では赤尾先生は愛知出身ではなかったかと・・・
同じ愛知県民として誇りに思います。
  2006年3月6日 (月) 21時13分45秒
[名前] :   なやみ人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   埼玉県児玉郡上里町の元町長Aと元収入役S
は、公金を使い込んで愛人を囲っていたと
自慢げに話をしている。
これぞ、国を欺き、国民を馬鹿にした行為だ!

Aは、相川
Sは、坂本0495-33-0326
  2006年3月2日 (木) 23時09分07秒
[名前] :   hekeneko
[URL] :   http://hekeneko.cute-site.net
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   あの…政治批判とか天皇崇拝も悪くないのですが日本国内の邪悪な毒をやっつけてくださいな!…
『不法滞在者』ってろくなことしないですね!
  2006年2月28日 (火) 00時30分57秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   右翼と呼ばれる方の考え方は好感がもてます。
日ノ本の気候風土・文化伝統を父母として育ち
それを愛する心は私は大いに分かります。

しかし、如何せん恐いです。

街宣車に目を魅かれ見ていると怒鳴られた
事もあります。
制服やツナギ姿の方々は強面で、目が合っただけで
絡まれた事もあります。

全ての方がそうではないとは分かっているのですが
一般人は「右翼もヤクザも暴走族も変わらない」
と思っていると思います。

高い志と本来大和民族が持っていて当然の想いを
表現されている尊い人達だと考えています。

なので、もう少し外見や素行面何とかなりませぬか?
 
 
  2006年2月28日 (火) 22時07分45秒
[名前] :   リタ・哀哭党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一口に右翼といっても様々な人がおります。まずは右翼の定義とは何か、から始めねばなるまいと考えています。確かに孔子の云うところの「暴虎馮河の勇」の如き人士や、極めて粗暴な振る舞いの人士もいるでしょうが、私どもは指導原理である教育勅語の大御心に副い奉るよう、日々自己を律し人格的生成の練磨と、道徳的達成に精進していると自負しております。
  2006年2月27日 (月) 17時08分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   pu
  2006年2月24日 (金) 00時34分09秒
[名前] :   k
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ITエンジニア・40
[コメント] :   私は決して右翼ではないし憂国主義者でも無いのだが、今の日本の政治や教育に異議がある。
あえて言うとするならば「ナマヌルイ」のだ。
原因は我々大人にあると思われる。故、我々が変えねばならぬ。

小生に愛国心があるかどうかは別として、我々の子孫が
未来に他の国から屈辱を受けてはいけない。差別を受けてはいけない。侵略されてはならない。
我々大人たちが今の子供を守らないと我々の存在意義が
無くなってしまう。

子供を守ろう。平和にいこう。ちゃんと子供を教育しよう。いろんな職人を育てよう。作物をいっぱい作ろう。
生産性を上げよう。そして自立しよう。
それが日本を支える原動力となるはず。

過去の日本の歴史なんかはどうでもいいこと。悪行だったらあやまればいい。
これらを肯定する否定するなんて議論はナンセンス。北方領土問題とかも同様。いいじゃん、取られちゃったんだから。
我々はこれからの日本を考えたほうがいい。それらをしていくのがこちらでよかったですか?ご意見伺いたく。
  2006年2月23日 (木) 09時37分34秒
[名前] :   伊勢俊彦
[URL] :   http://d.hatena.ne.jp/tise/20060211#p1
[御職業・年齢・性別] :   かかってこいや!
[コメント] :   http://d.hatena.ne.jp/tise/20060211#p1

紀元節なんか大嫌い。
 
 
  2006年2月23日 (木) 21時33分36秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ご苦労さん。(藁
 
 
  2006年2月24日 (金) 00時04分30秒
[名前] :   参士憲一
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「国の御柱たてし日を 仰ぐ今日こそ楽しけれ」
神武大帝の初代天皇即位を日本の期限とし、今日の今上陛下に至るまで、日本人の道義、品性の象徴であったスメラミコトを敬い、次世代に美しき日本を継承しましょう。 紀元節、建国記念日はそのための原理、基(もとい)となる大切な日です。 この日は先祖の努力に感謝し、国民として慎んだ気持ちですごしたいものです。
  2006年2月19日 (日) 07時52分56秒
[名前] :   愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   大日本愛国等の皆様大変ご苦労様です
今の日本を変えていけるのは貴方達です
今自衛隊が少し注目されていますが
私の知人から聞いたのですが
長崎の相浦自衛隊の隊員に在朝鮮の3世がいるらしく
影では日本人の悪口を言っているらしいです
朝鮮総連との関係ははっきりしていませんが
このような隊員が日本を守るべき自衛隊に
実在することが非常に残念です
日本は日本人で守るべきです
日本の伝統や文化、国民性を守るためにも
皆さんのご活躍を期待いたします。
  2006年2月18日 (土) 03時30分05秒
[名前] :   読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   下記はアクセス出来るようになりました。
  2006年2月18日 (土) 02時47分48秒
[名前] :   読者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   男
[コメント] :   ざ、右翼がアクセス不能になっていましたが、サイトが一時閉鎖になったのだろうか?だれか知りませんか?
  2006年2月16日 (木) 11時30分34秒
[名前] :   愛国男子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33歳
[コメント] :   赤色教師集団 北海道教職員組合が卒業、入学シーズンを前に、各式典に国旗掲揚、国歌斉唱をさせることへの強制に反する旨のビラを関連労組に配布している。馬鹿の一つ覚えの「国旗、国歌を侵略戦争の証である」などと狂人的な記載をし、こういった強制は児童や生徒へ与える影響などと記載している。断固抗議すべきです。赤色教師集団がいる限り、教育の荒廃はおまえらが原因だということを早く悟れ!我に帰れ!
  2006年2月14日 (火) 18時40分08秒
[名前] :   愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   大和男子 58歳 
[コメント] :   大日本愛国党頑張れ

赤尾敏先生が他界されてから、沈滞している。

地方での街宣活動にも力をいれてほしい。

この腐った祖国日本を立ち直らせ。

昔無料で愛国新聞を読ませて戴いていた。

メチャクチャの日本の行く末が心配だ。

山口おと矢を見習え。

しっかりせよ。大日本愛国党。

岡田定見さんは元気か。

自称、大日本愛国党党員
  2006年2月12日 (日) 03時25分42秒
[名前] :   建国
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   愛国者、男
[コメント] :    このハッサン一世は、イスラム教をもう一度マホメッド時代の姿に戻すことを考え、それを臣下に実行させたのです。そして他教(当時のキリスト教、ヒンズー教、仏教)を撲滅させるために、異教徒を悪魔として暗殺することを教団自衛の至上手段として用い、一挙に中近東一の王国を築いてしまったのです。この手段は熱狂的なイスラム信徒に支えられ、西南アジアに至るまで各地に散って存続され、現在に至っております。
 つまり、現在イラクを中心としたイスラム諸国の凶暴な殺戮は、永遠と続いているということであります。
 今日、イラクの復興支援活動に赴いている我が国の勇士、自衛隊員諸氏には、神道、仏教、キリスト教の信徒がおります。宿営地サマーワのテントには、神棚、仏壇等が備えられているとお聞きしていますが、アラビア語のみ神が人に許した言葉であり、イスラム教を信仰する者だけが、生存を許される。とする暴言、挑発を受けた愛国自衛隊員の心中を国会議員の諸先生方にご察し願い、隊員の厚生に支援願いたいと思います。
  2006年2月10日 (金) 00時20分09秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2ちゃんねるにはこんな情報もありました。  西村博之よりgoogle検索。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/2145932
右翼団体誹謗、サイト攻撃という声以上に青少年育成において明らかに弊害になっています。
  2006年2月9日 (木) 01時47分06秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://8238.teacup.com/okayama_u_karatedo/bbs
このサイトにどうやら荒らしの情報らしきものが。2ちゃんねらーを潰すことは右翼者の明かしかもしれません。
http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=wide&key=1108882963
上記の吉本敏洋という人物から引いたサイトも参照になられては?
http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/budou/1131418492/link
この情報はどうでしょうか?
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1108207006/l50
この情報はどうでしょうか?
右翼団体全体で彼らを撲滅したらおもしろいですね。2ちゃんねらー出身の自称右翼はにせ右翼なんですよ。下らない人間たちですね。
  2006年2月8日 (水) 23時44分18秒
[名前] :   ken
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2・7 偽北方領土の日 皆様抗議街宣ご苦労様でした 愛国党さんも船川さんがお疲れの様子でしたが大丈夫ですか。 正心塾の五十嵐さんも街宣車降りて機動隊に向かってすごんだりして迫力満点でしたね。 交差点で警官の中にまみれてコート着た三人の青年がマイクロホンで抗議してました。 熱意はよく伝わってきしたが、ただ「ロスケバカヤロー」と叫ぶだけでは民族派全員が馬鹿だと思われますので、もう少し演説の内容考えて饒舌に語ったほうがいいとおもいます。 その点、日本同盟総括本部の街宣車は、女性の整った語り口で、江戸時代の松前藩の蝦夷地開拓の歴史から、昭和20年8月9日の旧ソ連の背信行為、今日に至るまでのロシア外交の不誠実さ、ニ島返還などを持ち出す売国政治家官僚の欺瞞にいたるまで、北方領土問題を訴える日本国の正統性をもれなくきちんと網羅したテープを流していました。 あの内容に耳を貸した一般の通行人は少なくなかったとおもいます。 ほかの街宣車もぜひ参考にしていただきたいと思います。 愛国運動には必ず大儀があるはずですから、それを世間に知らしめることが一番大事だとおもいます。がんばってください。 応援してますよ。
  2006年2月4日 (土) 20時15分02秒
[名前] :   憂国の掛川市民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   平成18年2月1日発行の掛川市広報誌「広報かけがわ」に戸塚進也市長が市長エッセイ「中国と私」と題した寄稿がある。「中国の共産主義は、国民13億人が衣食住を最低限確保するための手段であって、本当は民族主義である。我が国は中国国内において過去に多大な迷惑をかけたので、その償いとしても中国の経済発展に協力すべきである。今後一年に一回代表団を中国に派遣する」と記されている。この文章には大きな誤りがある。中国は言論の自由がない完全な共産主義国家である。貧弱な地方都市の住民がなぜ中国を援助しなければならないのか大きな疑問だ。
 
 
  2006年2月6日 (月) 11時13分00秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   街宣車持ってる人は掛川市に行って、市長の中国賛美をよく市民に知らしめるといいですよ。  市役所に暴力的に押しかけて、騒ぎ起こすよりも市民に語りかけたほうが効果があるでしょう。  いまは一般市民も中国の汚い所業に怒り義憤に燃えるひとが多いですから。
  2006年2月3日 (金) 22時06分58秒
[名前] :   普通の中生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生14歳 男
[コメント] :   女系天皇を認めないっていうことは差別ですよね。
いまどき、、
男でなければいけないなんて、せっかく生まれてきた
愛子様に存在価値がないみたいじゃないですか。
生命皆平等に扱われるべきだと僕は思います。
愛国心を思う心に男も女も変わりないじゃないですか。
 
 
  2006年2月4日 (土) 10時34分06秒
[名前] :   普通の中生さんへ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   女性天皇を認めないのでは無く、女系天皇を認め無いのです、この違いは大変な違いなのです。

皇室の存在の意味がまったく変わってしまう大きな問題です、差別等と言う物とはかけ離れた問題です、
 
 
  2006年2月6日 (月) 10時49分07秒
[名前] :   自称普通の中生様
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そのとおり。 愛子さまを人として尊重することを反対していることではないのです。 2666年以上続く日本の天皇制は、ちょっとした家業を親子で継ぐようなこととは次元の違うことだと思います。 旧宮家には男系の男子がたくさんおります。 長い歴史で見ても単純に親子でついで来たわけではないのです。  歴史伝統は広い視野で理解しようね。
  2006年2月3日 (金) 18時44分43秒
[名前] :   一般の学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生16男
[コメント] :    大変です!!いま、天皇家のことで国会がゆれています。何しろ小泉首相が女系天皇を認めようとしているのです。何とかしないとやばいよ。しかも自民党で反対者が3分の1いるんだからこれまた大変です!郵政の時みたいなことをすれば、自民党は確実に分裂します!愛国党の皆さん、今回は自民党の造反議員を党に受け入れて、国会議員を出すチャンスです。絶対、女系天皇なんか認めちゃだめです!せめて、継体天皇の時みたいにするべきです。そしてがんばって、政権をとってください。今の小泉首相はおかしいです。ここで、自民党から反対派を追い出したら確実に政権は崩壊します!そしたら、共産党や民主党などが連立政権をつくり、大変なことになります。いや、日本の歴史が狂います。そうならないために今、立ち上がってください。ぼくが、20歳になったら、愛国党に投票します。がんばってください。
 
 
  2006年2月6日 (月) 10時59分20秒
[名前] :   愛国党ファン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そうだそうだ僕も選挙で愛国党に投票したいぞ。
また赤尾先生在りし日のころのように、政治運動頑張ってください。 最近、一般参賀や靖国神社でも党員の人たち見かけるけど、内輪の仲間たちのサークル活動みたいな感じです。 見えないところで地道な活動はされてるとは思いますが、もう少し世間一般の人たちに知られて理解される運動が成されれば、亡き山口烈士、赤尾先生方も喜ばれるのではないでしょうか
 
 
  2006年2月8日 (水) 21時24分57秒
[名前] :   正義のヒーロー
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    その、心配は無用!秋篠宮夫妻が懐妊されたと発表したじゃないか!
  2006年1月31日 (火) 23時05分40秒
[名前] :   憂国の下の者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   恥じなスレ立てた恥ずかしさでもう一言、、
どの団体の右翼方も政治家が行動できずに、しかし誰かがやらなくてはならない活動を行っているので本当に右翼方は偉いと思います。尖閣灯台設置とか対外批判、反共運動、、威圧の形をとらざるをえない事も理解しています。しかし、できたら竹島だの尖閣だの北方の島が戻って来たりして喜んで凱旋している姿が見たいものです。思いっきり旭日旗を振って、、、がんばって御活動下さい。落ち日すら感じる現今の日本の復活を心から願う私であります。そして働いているだけでは日本は変わらず、今はただこうやってメッセージを送る事しかできない恥ずかしい私でもあります。日本の為に良い事を何かしなくては、、、
 
 
  2006年2月1日 (水) 21時12分28秒
[名前] :   哀哭党・リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   有史以来、皇国存亡の危急に立ち上がったのは名もなき市井の草莽でした。貴兄の赤誠は天に通ずると思います。古人は「憤は進学の機関なり」と仰せであります。貴兄の胸に秘められた「おおやけ」に対する思い、今や片鱗すら市井に留めない嘗ての共同体への悼惜の情。「働いているだけ」と仰いますが、我々の方途と顕現される形は違っても、報国の意気に上下の違いはありません。貴兄が日本人としての矜持を失うことなく、黙々と職務に精励される姿が同僚を、市井の人々を感化せしむるやも知れません。それが貴兄にできる「日本の為に良い事」ではないでしょうか。立場は違えど、蔓延するアノミーに呻吟しつつも、ともに奮励しましょう!健闘を祈ります。
  2006年1月31日 (火) 21時36分51秒
[名前] :   下の者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   すみませんです。
[コメント] :   すみません、おたく、、とは、おたっきい、、或いは既存右翼排斥を唱える若手政治家や堀江さんみたいな奴の意味で書いたんです。貴方がたととられておられたら大変失礼しました、
  2006年1月31日 (火) 17時36分23秒
[名前] :   憂国のhyoutyan
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   本当に伝統は大事だと思います。伝統を、年寄りを排斥した、おたくの作ったニセ右翼の世界は、暴力をそなえた時点で本人たちが気付かないだけで、喪服を着ていないオウムと同等になってしまうからです。恐らく誰が既存外の勢力を作ってもそうなってしまうんでしょうね。フランス革命を意識しようと。新人類に多い排他的な疎外された人間は疎外された独りぼっちの世界しか作れないでしょう。僕は今風な生き方をしたいものの、伝統は重んじたい方です。昔、お得意の会社がとある右翼とつるみ、計画倒産されて自分の存在危機すら昔はありましたが、上記の理由で右翼や右翼者を私は支持するのであります。
 
 
  2006年1月31日 (火) 21時02分13秒
[名前] :   国語護持郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   国語教師
[コメント] :   あ、あのぉ・・大変失礼ながら文法上、文章の体をなしていないと思うのですが・・はっきり言って意味不明なんですけど、何を仰りたいのでしょうか?
  2006年1月30日 (月) 14時12分07秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私の住んでいる所では、赤色自然保護団体が、視野の狭い、浅はかな思想のもと国などの公共事業に反対運動を展開し、混乱を招きつつある。地域住民は早期着手、完成を願っており、まったく地域住民と違う考え方である。意味の無い反対運動は迷惑である。地元紙は行政がわを叩く記事にしたいため、赤色自然保護団体寄りの報道となっており、何も知らない市民は行政がわを不信におもうだろう。
  2006年1月26日 (木) 23時54分49秒
[名前] :   南の愛國者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   中学生・男
[コメント] :   大日本愛国党様は正統派右翼ということで有名ですが、親米派なんですよね?なぜですか?僕は納得できません!そもそも日本が今こんな国になってしまっているのは、亜細亜諸国を裏から操り、日本を働きアリ(奴隷)のように扱っているアメリカのせいでしょう!?愛国党様を尊敬しているからこそ大日本愛国党様は親米派団体から反米団体に移行すべきだと思います。
 
 
  2006年1月31日 (火) 21時19分07秒
[名前] :   リタ哀国等
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   土建業・37歳・男
[コメント] :   沢山勉強して下さい。学生時代というのは一寸の光陰です。原理主義というものは極めてラディカルな発想に立脚する一種の理想主義です。人の世というものは理想や数値でなりたっているのではありません。現実というものは極めて混沌とした生身の人間達が造りだしているのです。勿論、貴兄の如き若き志士が胸に抱く美しき理想を諒とするに吝かではありませんが、哀しいかな我々オトナは現実の実社会に生きているのです。遍く広く、江湖に師を求めて下さい。昔の人も言っています。「三年稽古するよりも三年師匠を探せ」
  2006年1月26日 (木) 19時05分04秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   一同
[コメント] :   山崎渉とは元漫画家らしく、2ちゃんねる編集ではなくとも住所は簡単にわれるかもしれない。多数の右翼サイトを荒らし、駄文、パソコン的下劣な絵文字、エロサイト、反日文章送り、ハッカー行為も直接彼が関わってなくともサイト荒らしの重要人物らしいので、彼を問いつめれば仲間がみんな捕らえられるかも知れない。2ちゃんねるは組織ぐるみで悪列な行為をくり返しているらしく文章をパソコン的小細工で隠したり一味が逃亡するかもしれぬ。
 
 
  2006年1月30日 (月) 00時03分22秒
[名前] :   ken
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   どうする懲らす?
 
 
  2006年2月3日 (金) 18時47分56秒
[名前] :   ただ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生15男
[コメント] :    そんなやつは、日本から追放するべきだ!!やつは、共産党の手先だ!
  2006年1月25日 (水) 22時22分15秒
[名前] :   尽忠報国の士
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   34・男
[コメント] :   私は、国を愛し、国を憂い、この国と国民の将来を考え、生きている方々を、とても立派だと思います。私も愛国者の一人でありたいと思っております。
ただ、一般に「右翼」と呼ばれる方の恐い行動(例えば街宣車での押しかけ恫喝、企業経営者への恐喝・・・等、もちろん全ての団体ではないと思いますが・・・・)も知ってるし、関わりたくないと思う気持ちが本音です。
みなさんは、このことについてどう思いますか・・・?
 
 
  2006年1月29日 (日) 23時57分21秒
[名前] :   ken
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   同感ですね。 民族運動も老若男女を問わずサラリーマンでもOLでも、祖国を愛し憂える気持ちのあるものは誰でも参加できるような雰囲気がなければ発展するわけがないですよね。 公明党、共産党のように全国に磐石な組織を持ち、国会に多数の議員を送り込むようでなければ政治運動としては失敗だと思います。 ロシア大使館前で警察機動隊とケンカしてもあまり意味無いと思います。 むしろ創価学会のように警察内に信者を獲得し内通協力者を取り付けることのほうが賢いと思います。
 
 
  2006年2月4日 (土) 22時39分08秒
[名前] :   北の憂国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   n/a
[コメント] :   押しかけ恫喝・恐喝等を行うのは、名前が2つ有る似非右翼かと。
奴等の所為で右翼のイメージが……
  2006年1月25日 (水) 19時48分43秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   一同
[コメント] :   下の編集は山崎渉という名前ではなかろうか?違うかも知れない。右翼サイトを荒らし回っているという話です。
  2006年1月25日 (水) 19時40分17秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   一同
[コメント] :   2ちゃんねるというサイトは編集一同で右翼や天皇を死ね、殺す、ちょん、などと書いて誹謗中傷している。影響力のあるサイトなので叱咤してほしい。同じ日本人とは思いたくもないし、売国奴だ。このサイトにも彼等のしわざと思える天皇の誹謗があった。こいつらは生きる資格なしだ。
  2006年1月24日 (火) 18時04分29秒
[名前] :   nyui
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
ここの連中はふざけている!荒らしてくれ!
 
 
  2006年2月3日 (金) 18時31分05秒
[名前] :   ただの学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生15男
[コメント] :    貴様に日本国籍を持つ資格はない!さっさと消えうせろ!この、共産党のスパイめ!
 
 
  2006年2月3日 (金) 18時32分21秒
[名前] :   普通の学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生14男
[コメント] :    おい!荒らしは犯罪だ!さっさと立ち去れ!
  2006年1月24日 (火) 15時30分02秒
[名前] :   一浩
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   27歳 男
[コメント] :   今回のマネックス証券の暴挙は
米国ゴールドマンサックス証券がライブドア社強制捜査前日に大量に日経先物のプット(売り建て)を仕込んでいたことが大きく関連しています。
これは日々開示される手口情報で誰でも見る事が出来ます。
マネックス証券の松本大氏はGS証券出身であり、米国からGS関連ヘッジファンドのトレーダーが何故か来日していた事も明らかになっています。
そして強制捜査の翌日、東証は大幅安で寄り付いた物の
日経平均はGS証券の意に反して続伸して、前場を終えました。
それから30分後、マネックス証券からLD関連株の代用掛目ゼロ発表。
しかも、かつて前例の無い即日適用。

売国奴です。
 
 
  2006年1月24日 (火) 22時03分53秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   どうする? だれか懲らす?
  2006年1月23日 (月) 14時47分57秒
[名前] :   参士けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ヤマハ発動機が中国に軍事転用可能な無人ヘリを違法に売却したそうです。 国賊、悪徳商人に天誅
  2006年1月19日 (木) 04時24分19秒
[名前] :   山田孝子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   教員・29歳・女
[コメント] :    オウム真理教と阿含宗について

麻原被告は、阿含宗の元会員です。
阿含宗館長は、予知能力が有るそうですが、何故、一連の事件を予知出来なっかったのか?
十年後に阿含宗は、宗教の中心に成ると言っていましたが、時を同じくして事件が起こりました。
皇居に、ミサイル攻撃する計画があったようですが、阿含宗館長は、無能勝大王と名乗っていました。
大王を名乗ったのは、偶然なのか?

真実が明らかに成ることを、願ってやみません。
  2006年1月18日 (水) 00時10分29秒
[名前] :   愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33歳 会社員
[コメント] :   最近、重大な事もあまり話し合われはせず小泉、 一人で全て決めていますよね。 自分は 韓国人の ノービザは反対です。治安の悪化や不法滞在が増えて日本は駄目になると思います。
  2006年1月14日 (土) 16時59分53秒
[名前] :   一遺族
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   祖国の英霊を愚弄し、中国政府の内政干渉に荷担するユニクロ・柳井社長に抗議を集中しよう!


「中国との関係が破滅的になると、日本という国だってなくなる可能性がある」という論調で、小泉首相の靖国神社参拝を批判しているのは、ユニクロの社長・柳井正氏。
 ユニクロは、中国国内での生産に依存しており、依然として不況が続く日本の繊維業界を尻目に、莫大な利益を上げている会社です。
 氏の発言も、実質そのような会社の経営を守るために、小泉首相の参拝を否定するものとしか、考えられません。
 
■「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011044.html


 もし、これを座視してしまえば、今後はトヨタや松下といった、近年中国進出に熱心な企業のトップも、口を揃えて『靖国参拝批判』を始めかねません。
 
 全国の愛国的団体・政治結社の皆さん、靖国の英霊を愚弄し、中国の内政干渉に口実を与えるユニクロ・柳井社長に対して、抗議を集中しましょう!!
 
 
 
  2006年1月15日 (日) 12時02分26秒
[名前] :   一遺族
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2006年1月14日 (土) 16時58分42秒


[コメント] : 祖国の英霊を愚弄し、中国政府の内政干渉に荷担するユニクロ・柳井社長に抗議を集中しよう!
 
 以下が、ユニクロの企業情報です。

http://www.uniqlo.co.jp/index_f.html
株式会社ユニクロ UNIQLO CO., LTD.

本社所在地 山口県山口市佐山717-1

資本金 10億円

発行済株式の総数 10,000株

従業員数 1,733名

事業所
東京本部 〒144-8721 東京都大田区蒲田5-37-1 ニッセイアロマスクエア 16F

上海事務所 中華人民共和国上海市徐匯区中山南二路1089号 徐匯苑大厦 16F 01室


直営店 684店 フランチャイズ店 19店 計 703店

取締役・監査役 代表取締役会長兼社長 柳井 正

取締役 若林 隆広

各地の支店の所在地は、この↓ページから検索できます。
http://www.uniqlo.co.jp/shop/index.html?ref=L1
 
 
  2006年1月24日 (火) 22時12分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   大成建設が北鮮相手に、奴等を利するような商売で儲けようとした時みたいに、愛国大学生が拳銃ぶっぱなしてくれるのかな?
  2006年1月13日 (金) 18時57分24秒
[名前] :   土佐塾中生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   中学三年生15歳男
[コメント] :    僕は、共産党の連中にとても深い恨みがあります。そして、中国は日本に「十五年戦争」の事を謝れと言っているけれど中国だって過去に何度か侵略してきているし、お互い様だと思う。僕は、今中国がこんなに腐っているのは共産主義のせいだと思います。なぜなら、かつての中国ならこんな、反日的な事をしたり過去の事を引き出したりしません。そして、国際社会のマナーも守っていました。そんな中国が腐ったのはやはり、共産主義のせいだと思います。愛国党の皆さんこれからもがんばってください。応援しています。それと僕は、神武天皇が高千穂から奈良に行って即位し日本を建国し、崇神天皇が、統一をしたと信じています。しかし今、神武天皇の出身地の高千穂に通じる「高千穂鉄道」が今廃止の危機にさらされています。僕に限らず、鉄道ファン、高千穂の方々はとても困っています。愛国党の皆さん助けてください!そしてこれからもがんばってください。
 
 
  2006年1月18日 (水) 20時14分04秒
[名前] :   ただの学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生17男
[コメント] :    何ですって、高千穂鉄道がそんな危機にさらされているのか!?実は、俺はその高千穂鉄道に確か2005年の3月に乗ったんだ。たった半年でこんなことになるなんて・・・。愛国党の皆さんこれは、何とかするべきですよ。そしてぼくは、愛国党を応援しています。そして、将来は愛国党の国会議員になりたいです。
  2006年1月12日 (木) 22時21分03秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   共産党大会抗議行動ご苦労様でした。
地元のニュースで放映されてましたよ!!
  2006年1月11日 (水) 22時55分48秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   昨年の天長節12月23日に午後、千駄ヶ谷のあたりで正心塾さんあたりが激しく街宣活動してたけど、原宿の裏辺りで左翼の反対運動でもあったのかな?  結構激しかったね。
 
 
  2006年1月24日 (火) 22時14分32秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あれは激しかったね。 変な反日団体多いからね。
  2006年1月10日 (火) 09時22分42秒
[名前] :   千葉県民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   33歳 会社員
[コメント] :   自分は男系天皇こそが正しい天皇制の在り方だと思います。今、有識者が している会議では歴史的また 伝統的 また 宗教的な 事は一切考えてないとテレビで言っていました。女性差別ではないのですが、女性が天皇になると生理がある以上 祭祀をするのにも差し支えがありますでしょうし、その後に男子が生まれたとしても、血統的に神話の天皇にも結びつかず、歴史的正当性も薄れ、日本民族の崩壊につながると思います。是非 有識者にそんな面も考えさせて欲しいです。
  2006年1月8日 (日) 13時14分06秒
[名前] :   ヤマト タケル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    今年こそ日本政府は北朝鮮に拉致された尊い皇民を最善を尽くして解放し日本に帰すべきである。
 多くの日本皇民は心よりこのことを望んでいる。
  2006年1月3日 (火) 09時47分59秒
[名前] :   札幌人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   34、男、公務員
[コメント] :   中国は、旧日本軍の遺棄化学兵器の処理事業に対して、ヘリポート建設や大型変電所建設など更なる予定外の要求をしてきたそうです。軍事転用を考えていることは目に見えていますね。
こちらからの要求や主張には一切耳を貸さず、こちらからしぼり出すことには貪欲で力による恫喝さえも辞さない。国際的な最低限のルールも守らない。
何様なんだ、あいつらは。
 
 
  2006年1月7日 (土) 23時33分54秒
[名前] :   大田区
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   それってちょっと前にニュースとかでやってて、中国人が日本に来て慰謝料請求してたやつですか?
あれって結局どうなったんですか?ずーっと気になってたんですけど、日本政府はあの泣きマネしてた中国人たちに少しでも金を払ったのでしょうか??
知ってたら教えてください。日本政府はどんな理由であろうと、あんな奴らに一円たりとも金はやってはいけないと俺も思います!!
  2006年1月2日 (月) 16時33分24秒
[名前] :   大阪府のO
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   最近は母国を愛することができない、関心がない若者が増えているように感じます。小学生の頃から偏った日本の負の歴史のみを強調して洗脳している日教組には厭きれるばかりです。母を愛するのに理由が必要でしょうか?愛国心を失った国は崩壊するのみです。
  2005年12月31日 (土) 11時19分54秒
[名前] :   ひょとしてまた↓↓
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   システムテクノのチンピラ経営者夫婦のしわざですか?? 啓蒙すべきではないでしょうか。
  2005年12月30日 (金) 16時06分11秒
[名前] :   全日本共産主義統一行動戦線
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   革命家
[コメント] :   共産主義による日本国家の解放による革命こそ真の自由主義である
 
 
  2006年1月7日 (土) 20時34分40秒
[名前] :   雷電21
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
 
 
  2006年1月7日 (土) 20時35分47秒
[名前] :   雷電21
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   お気の毒な方ですね。合掌
 
 
  2006年1月7日 (土) 23時35分46秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今すぐ支那に逝ってらっしゃーい!
  2005年12月26日 (月) 17時25分54秒
[名前] :   yamamoto
[URL] :   yamamoto0312@ezweb.ne.jp
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   街宣車での活動はどれほどの人が聞いてくれてるのでしょうか本当に国民国家の意識を変えるのであれば、ちかう形での活動をしたほうが真に人々から支持を得られると思います、民衆と一体して始めて国を動かす
  2005年12月25日 (日) 22時44分21秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   頑張ってください
陰ながら応援しています
 
 
  2005年12月27日 (火) 22時44分02秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   有難うございます。建国以来、社稷存亡の危急を救ったのは名もなき草莽の赤誠でした。平成の御代はや18年を迎えんとするにあたり、貴兄のような慎ましき声援には本心から感謝致します。
  2005年12月24日 (土) 15時37分10秒
[名前] :   M
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク 〔http://homepage3.nifty.com/stn/〕はどんな団体なのかわかりません これは教育機関なんでしょうか
  2005年12月19日 (月) 00時18分26秒
[名前] :   軍刀好き
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はじめまして。18日の池袋東口での演説を聞いた者です。
私は、今まで「右翼」と言うと、とてもダーチィーのイメージがありましたが、今日の池袋での演説を聞き自分の想像や憶測で判断していたと思いました。
皆様の演説は誠に正論であり決して間違った事は言ってなく、とても感動致しました。
とくに一番最初の弁士の方の考え方に共感いたし、また自分自身が反省すべき点もありました。
「みんな自分の事しか考えない、自分さえ良ければよい」
「人間社会は共存している、多数の諸問題はあるが、それらに対し恩恵も受けている」など、とても考えさせられました。
右翼の方々の演説は無知にも理解しやすく、とても参考になると思います。
右翼の方々を偏見の目で見るのは辞めようと思いました。
  2005年12月10日 (土) 22時55分44秒
[名前] :   メンチ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ここは譲れん!
正念場だ・・・
このままじゃ日本も亡国だな。
祖国を侵略されてもなにもいわんとは・・・
それよりか、竹島のことを゛正しく″知っている者がはたして日本に幾人いるのやら。
歴史や社会情勢に対する無関心・無知・・・
亡国も必須ですね。
日本二千幾百年余の歴史・伝統・文化が泣くわ。
このままダメな国になったら先人達になんと申し開きしたらよいのやら。
先人達は今日本を見てなんと言っておられるか。
 
 
  2005年12月11日 (日) 01時00分26秒
[名前] :   さとる
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   泣いておられるんじゃないですか。
平和であるのは結構だが、心がなく
日本精神の崩壊の危機を危惧しているでしようね。
まさしく戦後教育の欠陥、若い血潮を全共闘という
伝統文化をぶっ壊す運動を展開した世代の責任も
大いにありますよ。 現代にあたっては一部の
日本人にも中国朝鮮の属国になっても良いのでは・・・という者もいるこの事実
幸いにして戦後の日教組教育、左派マスメディアに
よる崩壊報道教育の徹底にもかかわらず
ふんばってきた我々日本人もいたからこそ
国体を維持することができたのも事実です。
天皇中心の精神を心に刻むとき この世知がない
世の中も我々は 誇りと希望を絶やすことは
ないと思うしだいです。
  2005年12月10日 (土) 14時58分14秒
[名前] :   吉川健太郎
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   フクダユウイチの、我々を否定する論陣がとまりません。
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/

日本が常任理事国入りをあきらめろ、と宣言するエントリでは

>右翼が跳梁跋扈し、右翼の洗脳を受けた幼稚な認識の連中が私のような平和的日本人を攻撃している事実、
>そしてそれが当たり前のようにまかり通ろうとしている今の日本の状況から考察すれば、日本が常任理事国
>入りすれば、非核三原則を踏み倒し、核武装する恐れは十分あります。

と、右翼を完全否定しています。

日本固有の領土である竹島に対しては

>現在竹島(韓国名:獨島)は韓国が実効支配し、韓国の領土になっていますが、日本は日本で
>日本国の領土だと主張しています。この問題を解決するためには、竹島(獨島)を、日本もしくは
>韓国どちらかの領土として定めるのではなく、日本と韓国、両国の共有領土とし、竹島(獨島)を
>「日韓友情の島」と定める事です。

と、日本人として恥ずべき論陣を張る始末。

こんな者を日本にのさばらせておいてはなりません!
  2005年12月8日 (木) 14時36分50秒
[名前] :   公厘藻冱
[URL] :   http://poperse.blogspot.com/2005/11/blog-post_1131
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ^瞬傚侏 ̄嘔呱・屡嗤瞬傚概嗽嗤繁議椎嶽・徽挫・嚥菜芙氏涙購孳僅貧鶯・
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ