Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2005年12月7日 (水) 20時30分19秒
[名前] :   MENS
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   大日本愛国党の皆さん。
 
 
  2005年12月7日 (水) 21時40分22秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はい、何ですか?
  2005年12月6日 (火) 20時55分47秒
[名前] :   ちゅーがくせい
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あの、試験中なのでデモやめて下さい。
はっきし言ってうるさいです・・・
 
 
  2005年12月6日 (火) 22時27分42秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はい、わかりました。
 
 
  2005年12月7日 (水) 23時42分59秒
[名前] :   a
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   よろしくお願いします
  2005年12月6日 (火) 13時36分27秒
[名前] :   武部幹事長を支持するぞ!!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   頑張れ、武部幹事長
[コメント] :   武部幹事長:「日本は天皇中心の国」パーティーで発言
 自民党の武部勤幹事長は5日、水戸市内で開かれた山口武平・同党茨城県議(党県連会長)のパーティーであいさつし「日本は天皇中心の国。中心がしっかりし、同時にみんなで支える国柄だ」と述べた。その上で山口氏を茨城県政での天皇に例え、「茨城県政が隆々と発展しているのは、中心にある山口氏がすばらしく、皆でもり立てている姿がそれ以上に素晴らしい(ためだ)」と持ち上げた。

 自民党では00年5月に森喜朗首相(当時)が「日本は天皇を中心にした神の国」などと発言、「憲法がうたう主権在民に反する」として批判を受けたことがある。

 山口氏は85年以来、県連会長を続ける茨城県政の重鎮で、先月の結党50年記念党大会では功績の大きい党員を代表し、小泉純一郎首相から賞状を手渡された。武部氏は山口氏を称賛するあまり、「天皇発言」につながったようだ。【田中成之】

毎日新聞 2005年12月5日 20時46分

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20051206k0000m010106000c.html
  2005年12月4日 (日) 15時46分17秒
[名前] :   左翼じゃないけど
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   突然ですが失礼して一言。
抗議活動をするのは構わないのだが、あのうるさい街宣車はやめて欲しい。
貴団体らの抗議活動によって騒音などの迷惑を被っている無関係の人々についてはどう言い訳をするつもりなのか?
 
 
  2005年12月4日 (日) 20時49分10秒
[名前] :   哀国等
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いい訳はしませんよ。というより言い訳をする必要がありません、正当な行為ですから。道路使用許可を得て、認められた範囲の中で地道な運動に取り組んでいます。騒音被害と言われますが、世間にはそれこそ様々な騒音・危険が満ち満ちており、人が社会生活を営むということにはそれなりの不快感なり嫌悪感といったリスクを伴うのは寧ろ当然ではないでしょうか。苦情を述べ始めればきりがないと思いますが、如何がでしょう。
  2005年12月2日 (金) 20時18分57秒
[名前] :   匿名希望
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   前の戦争の英霊を侮辱し、天皇陛下を侮辱する勢力がネットの世界で増えてきています。

http://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/20051125

ここのBlogでは、

>約60年前にアジアを大侵略した罪深き日本国民約300万の霊が、あろう事か「英霊」として過剰に美化され祀られている戦前軍国主義日本帝国の象徴、靖国神社。その忌まわしき戦前の歴史を肯定する時代錯誤も甚だしい建造物を、日本国政府の首長である総理大臣が公式参拝し、アジア諸国からは「過去に侵略され、蹂躙された古傷を抉る行為」だとして、凄まじき非難と怒りの声を我々にぶつけています。
>引用終わり

とまで、英霊を侮辱しています。

このブログの管理人は、他の前のブログで、あろうことが、天皇陛下を否定し、黒田清子さまの結婚式まで貶めました。

このような連中に、天罰を加えるには、どのようにすれば良いでしょうか。
 
 
  2005年12月3日 (土) 09時57分21秒
[名前] :   匿名
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そこのブログは「痛いブログ」としてネット上で結構有名。
既に社会的制裁(といってもネット上だけだが)は十分受けていると思う。
 
 
  2005年12月3日 (土) 11時42分40秒
[名前] :   匿名希望
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「痛いと有名だから」と自衛隊に「人殺し」と罵るのはありなのでしょうか?
「人を殺して」いないのに「人殺し」とは十分な名誉毀損ではないですか?
それに対し管理人である。ユウイチ氏は謝罪どころか
それが当然と捉えているのは問題ですよ。
 
 
  2005年12月3日 (土) 12時52分14秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   匿名希望
若いお前さんにマジレスするけどな、
あの件は奴が発言を撤回して相手がそれを了承したんだから、
名誉毀損はもう不成立だ。
終わってしまったことを蒸し返すことはできないし、
それをやったら、戦後60年経っても未だに過去を蒸し返す
特定アジアと同レベルになってしまうぞ。
それに、奴が内心で自衛隊をどう思っていようが、
それは俺たち他人が干渉できる事ではない。
確かに奴の考え方には問題あるが、
それをお前さんが無理やりどうにか変えようというのなら、
それこそ奴に「思想弾圧」の正当な反論を与えるだけだ。
お前さんが熱くなる気持ちは理解できるが、
正しいことをしたいと思っているのなら、
もう少し冷静になって自分の言動を客観的に見るべきだ。
自分のしている事が正しいと思い込むのは奴と一緒だぞ。
お前さんがそうならないことを願う。
  2005年11月30日 (水) 15時32分49秒
[名前] :   さとる
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴党のますますのご活躍を
大変うれしく思っている者です。
さて愛国党さまにお願いがあります。
愛国ステッカーを販売していただけませんか?
国旗日の丸は当然日本人として掲揚 礼をささげる
のは当然のことだと思います。さりとて玄関、車
等にステッカーを張 愛国精神を個々として
アピールするのも今の社会では必要だと思います。
大量のステッカーを配布することにより
悪用されることも考えなければならないと
おもいますので、住所氏名を明らかにし
個々の純真な愛国者を選別するのも
良いのではとおもうしだいです。
地方の田舎者では、なかなか愛国党の活動に
参加できることでもありません。しかし共感と
尊敬の念を持つ同士もたくさんいることとおもいます。 なにとぞ一考されることをお願いいたします。
 
 
  2005年12月1日 (木) 21時09分42秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国ステッカー、とはどういうモノでしょうか?それとも「愛国党」ステッカーでしょうか?「地方の田舎者」と謙遜されますが、志を立てた一個の男子はたとえ何処にいようと、運動に参加できずとも、価値があると思います。古人は云いました「人生意気に感ず 功名誰かまた論ぜん」
  2005年11月28日 (月) 18時56分10秒
[名前] :   情報
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   右翼団体にはケツもちといってヤクザに金を支払ってバックについてもらうという風習があると聞きました。
大日本愛国党もヤクザと関係しているのですか?
また、ほかの右翼団体はどうでしょうか。
 
 
  2005年11月28日 (月) 21時12分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あのさぁ・・そういう聞き方ってナイっすよマジで!
「風習」ってマサイ族の成人の儀式じゃないんだから(藁)
 
 
  2005年11月30日 (水) 16時18分49秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   またシステムテクノの書き込み?
  2005年11月22日 (火) 18時15分58秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   たかが、東洋人だろ こんな間抜けな劣等人種くらいで何熱くなってんだ?
 
 
  2005年11月22日 (火) 18時53分04秒
[名前] :   ヤマト タケル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    たかが東洋人とはなんだ日本人は心の支えととして天皇陛下がある世界でいちばん素晴らしい国である。
  2005年11月19日 (土) 13時17分00秒
[名前] :   鬼泪
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :     旧・大日本帝国海軍神風特別攻撃隊について
 毎日のようにイラクやパレスチナでの自爆テロで死者が出た旨の報道を見たり聞いたりするこの頃ですが、自動車による自爆は、旧・日本軍が考えた零戦に爆弾を抱え操縦士共敵艦船に空中より体当たりするいわゆる特攻隊と似ている、零式艦上戦闘機を自動車に変えただけではないか、昔の日本のやり方をまねた自爆テロはやめろと伝えたい。
 
 
  2005年11月20日 (日) 23時57分52秒
[名前] :   雷電21
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   テロと神風特別攻撃隊は、明らかに違う。無差別テロと天皇陛下、国、家族を守る為に自らの命を犠牲に敵に損害を与える特攻隊を同じ様に考えるのは、我が国の御英霊に対して失礼極まりない事である。
 
 
  2005年12月5日 (月) 01時19分40秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   同じく、自爆テロと特攻を一緒に考えるのは英霊に
大して無礼極まりない。
  2005年11月18日 (金) 20時11分43秒
[名前] :   tokumei
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   あんたら在日とちゃうの?
 
 
  2005年11月19日 (土) 23時45分31秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一生ホザいてろ在日のtokumei!
  2005年11月18日 (金) 12時22分38秒
[名前] :   広瀬
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   現在病気の為、たまに友達の店を手伝ってるだけです。
[コメント] :   ある代議士の事務所を、代議士が世界平和連合と名を変えた統一教会の信者で固めました。信者である事を隠してるヤツと、事務所長の様に宣言してるヤツもいます。その代議士は、入信しなかった女性秘書を首を掴んで捻挫させ、解雇しました。その女性秘書は、診断書は取りましたが、代議士相手では、警察もあまり動かないのです。自分は、赤尾先生ご健在の時に少し活動しただけなのですが、赤尾先生の思想が、自分の思想と一致するのです。自分は赤尾先生の信者で、変な宗教が許せません。愛国党の力で、信仰宗教とアカを潰して下さい。日本を救って下さい。
  2005年11月14日 (月) 19時25分41秒
[名前] :   愛国大好き
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ひみつ、女
[コメント] :   おかだ定見さんは、岡山にいましたよ。本当の純粋右翼です。愛国党にはがんばってもらいたいです。愛国党の中にも怪しげな人もいるみたいですけど、団結してもらいたいです。悪いことをしなければ、女の子もいっぱい入るのに。
  2005年11月11日 (金) 20時38分28秒
[名前] :   岡山出身者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員・27・男
[コメント] :   おかだ定見さんという方がいらっしゃったと思うのですが、こちらの所属なのでしょうか?
  2005年11月9日 (水) 22時56分46秒
[名前] :   037R
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   高校
[コメント] :   靖国参拝は至上の心の喜びであります。
  2005年11月9日 (水) 02時24分16秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   現在、皇統を簒奪しようとしている国際共産主義者を中心とする自称有識者会議が設けられており、その座長による皇族および国民への暴言にインターネットの多くのブログでは憤りの声が多数あがっています。
にもかかわらず、貴団体のような憂国を旨とする団体から何の声も聞こえてきません。
ぜひ立ち上がってください。
  2005年11月8日 (火) 20時09分18秒
[名前] :   大日本国民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   千三百年の伝統がある女人禁制を、女性に対する差別と捉えた奈良県の日教組に所属する、
小、中学校の女性教諭十三名が、同じく八名の日教組の男性に護衛されて、平成十一年八月に
ひそかに大峰山に登山をして破りました。
彼等は男女共生教育推進委員会(いわゆる、ジェンダー・フリーを主張する会)の連中で、
民族の文化、伝統行事である七・五・三の雛祭り、五月の節句は男女の差別であると否定し、
男の子の黒い色のランドセル、女の子の赤いランドセルは男女の性差別であり、男女共生に
反するから反対を主張するという、偏向した考えの上に、更に非常識や、バカが付く考えの
連中でした。
教育者ともあろう者が、平然と1300年の宗教的伝統を踏みにじった行為に対して地元民、
宗教関係者は怒りをあらわにしていましたが、女性教員の一人は、
「山は嫌いだけど今回初めて登った」と述べました。山が好きだから登ったのではなく、
禁制を破るのが目的でした。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200511040017.html

このような祖先を冒涜するようなことが許されて良いのか?
 
 
  2005年11月16日 (水) 22時26分59秒
[名前] :   一愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   それは嫌ですね

思ったんですけど、そうやって何でもかんでも差別だと言う人は、それだけで差別意識をもっているんじゃないでしょうか。

そんな人が教師などできるわけないと思います。

そしてくだらない理由で伝統をぶち壊すのは言語道断ですよ。
  2005年11月7日 (月) 18時54分23秒
[名前] :    
[URL] :   http://www.kbnet.jp.org/11pm/kamaya/system.htm
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
 
 
  2005年11月7日 (月) 20時28分45秒
[名前] :    
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ↑ここの会社ソフトウェアの会社だと思ってたんですが、先日公共バスの中から通りすがりに見えて、ガラス張りでした。

それはさておきまして、文化の日に外を歩いていたら、日の丸の掲揚をしているお宅が多かったのは、印象深かったです。ここに意見している方々は、皆様方、それぞれの見解で真面目に述べられておられるので、ボランティア活動なども多々経験されておるのではないかと存じます。
 
 
  2005年11月7日 (月) 21時51分52秒
[名前] :   哀国等
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はい、確かに。民族運動というボランティアをしております。男子として生を受け、志をたてて人生を懸ける価値がある「ボランティア」です。簡単便利で手間いらずの現代に、戦後社会が弊履の如く捨て去った日本人の矜持を闡明すべく戦い続けるわが同志たち。見返りなし、私心なし、の正にボランティアであります。
  2005年10月31日 (月) 15時58分10秒
[名前] :   国際新聞
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.kokusaipress.info/
ご意見などメールにて宜敷お願いします。
  2005年10月28日 (金) 06時51分49秒
[名前] :   修行中
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   世の中には様々な考え方があることを改めて認識しています。
ttp://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/
  2005年10月28日 (金) 01時17分44秒
[名前] :   国士舘精神
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   社  名 株式会社 青山
創  業 昭和10年
会社設立 昭和52年
役  員 代表取締役社長 青山 隆伸
社員数 19名
所在地 〒444-0423
愛知県幡豆郡一色町大字一色字下乾地43番地
URL http://www.ebisenbei.com/
E-mail webmaster@ebisenbei.com
TEL 0563-72-8696 (代)
FAX 0563-73-5643
  2005年10月27日 (木) 20時45分54秒
[名前] :   大日本神風愛國党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生・中2・男
[コメント] :   皆様、明日は我等が日本の固有の領土、竹島の日ですね.
近頃は冬らしくとても寒い日々がつずいています。
皆様、体調には十分お気おつけて、明日はがんばってください私もひとりの日本国民として、
心より応援しています。
 
 
  2005年10月27日 (木) 21時20分24秒
[名前] :   哀国等
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   神奈川・36才男子
[コメント] :   私も中学3年の時、橋川文三の「昭和維新試論」を読み渥美勝先生の生き様に深い感銘を受けたものです。日本とは、人間とは何ぞや。36才になった今も、明確な答えは得られていません。人生は長いが、学生時代は一瞬のうちに過ぎ去ってしまいます。日々悔いのないように、大学まで真摯に学問を続けられることを念願して止みません。
  2005年10月27日 (木) 16時21分43秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   http://www.tfm.co.jp/tokyotopics/2001/20010807.htm
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
  2005年10月26日 (水) 23時25分17秒
[名前] :   大日本神風愛國党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生・中2・男
[コメント] :   愛国党さんは沖縄でも活動して
いらっしゃるのですか??
菊青同や日本維新党の活動は見た事あるのですが、
愛国党さまはどうなのですか?
教えてくださいお願いします。。
  2005年10月26日 (水) 15時51分11秒
[名前] :   明治大帝に感謝する日本を愛する者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   11月3日明治神宮参拝の御案内

日露戦勝百周年・戦後六十年にあたる今年、明治大帝と先達に感謝の意を捧げるため、多くの同志が集い共に明治神宮に参拝、その後靖国神社に参拝したく存じます。お時間の許す方はどうか御参集下さい。

【日時】
11月3日午前9時集合
【集合場所】
明治神宮正面
【玉串料】
百円〜千円
  2005年10月24日 (月) 09時04分58秒
[名前] :   愛国者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   シナチョンと関わるとろくな事がない。奴らはこの世から消え去ってもらいたいものだ。完全に消え去るには第3次世界大戦が起こすしかないのでしょうかね?
 
 
  2005年10月25日 (火) 22時05分47秒
[名前] :   万姫
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   嘗て聖徳太子はシナ柵封体制からの脱却、福沢諭吉は「脱亜論」を唱えました。顧ればわが国はシナ大陸と距離をとっている時は平穏で、近ずくとその安穏を脅かされました。ホント厄介な隣人です!生理的にあの人種を受け付けません。
  2005年10月21日 (金) 07時53分51秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   http://www.kbnet.jp.org/toron2.htm
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
 
 
  2005年10月21日 (金) 20時54分39秒
[名前] :   関東人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   システムテクノってよっぽどヒマな会社なんスね!オイラも使ってくれませんかねぇ・・
 
 
  2005年10月27日 (木) 16時20分57秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   http://www.tfm.co.jp/tokyotopics/2001/20010807.htm
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.tfm.co.jp/tokyotopics/2001/20010807.html
  2005年10月21日 (金) 00時09分02秒
[名前] :   神奈川県民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    神奈川県在住の者です。当方の意見をお伝え致します。現在の日本は、日本人や帰化した日本人、在日外国人など様々な人々が在住されており、多くの方々が堅実な日々を送られている事と存じます。当方も皆様をはじめ多くの方々の真摯な姿勢を見習いながら日々を過ごしたく存じます。また、これからも靖国神社に参拝させて頂く所存です。
 皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げまして当方の意見と致します。
  
 
  2005年10月20日 (木) 16時30分43秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   親米?ふざけるな。大東亜戦争の時鬼畜米英どもの虐殺空爆と原爆でどれだけの日本人が死んだと思ってるんだ。シナもロシアも嫌いだけど鬼畜米英も嫌いだ。アメリカの味方をするやつは天皇陛下の敵だ。非国民めが。
 
 
  2005年10月20日 (木) 22時23分41秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いきなり「親米?ふざけるな」って言われてもねぇ・・おっとスイマセン、あたしゃとんと世事に疎い方でして・・まぁ肩肘張らずに生きたほうがいいと思いますよ。
  2005年10月18日 (火) 14時33分44秒
[名前] :   江田けんじ信者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.eda-k.net/index2.html小泉首相が靖国神社を参拝した。過去の「今週の直言」でも書いたように、私は、首相の参拝には反対だ。戦没者の追悼は、今この時を生きる者として当然の責務である。そのあり方もその国自身が決めることだ。極東裁判にも問題がある。そうではなく、一人の日本人として、国策を誤り、300万人を超える同胞を犠牲にし、この国を一時存亡の危機にまで追いやった戦争指導者の罪を、私は許すことはできないからだ。そういう人が祀られている靖国神社に、日本の代表者である首相は参拝してはいけない。外国がどうこうではなく、日本人自身の問題として捉えるべきと考える。
 
 
  2005年10月18日 (火) 20時17分42秒
[名前] :   関東人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   開戦時ヒトラーの如き独裁者がいたのならば分かりますが、当時の立憲君主体制下では、たまさかハズレ籤を引いてしまったのが所謂A級戦犯の人たちと言えないでしょうか。戦争を、況してや今次大戦の責任を、ある特定の限られた人々に帰するのは少し無理があると思います。
 
 
  2005年10月18日 (火) 21時49分10秒
[名前] :   自己顕示信者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   爆笑!江田けんじごときが靖国の御祭神を云々してるよオイ!たかが議員の分際でナニ勘違いしてんスか?身の程を知れっての!世の中の仕組みってもんを学んだほうがいいんじゃないスかぁ?アタマいいんだから!どーでもいいつまんないコト言ってないで支持者にゴマでもすってろ!次はないんだから(笑)
 
 
  2005年10月18日 (火) 21時57分34秒
[名前] :   セーガク
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ホント笑わせてくれるよ江田けんじは。次が楽しみ!
 
 
  2005年10月20日 (木) 21時12分03秒
[名前] :   神ながら道
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私も英霊達に無謀な死の行進をさせて、大量餓死させたのは指導者としての罪だと思う。
厳しい訓練で個々人が世界最強の軍人と育ちながら、無茶で無謀な作戦で水が上から下に落ちるがごとく当然に餓死していくのはさぞや無念であったろう。

東條他数名は靖国神社に祭られる資格はないと感じる。廃詞、分詞すべきである。
しかし、国会議員として他の英霊達に感謝の念を抱き参拝することは義務だろう。
 
 
  2005年10月20日 (木) 22時39分17秒
[名前] :   日本人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   それは「敗戦責任」でしょう。殉難者として法務死を遂げられた人々と、具体的な作戦立案をしていた当事者とは違うと考えます。仮令東条以下がそうだとしても、裁判、という形式は整いながらも他国の手によって極刑に処されている以上、それを凌ぐ責任の取り方はないと思います。上層部と一般者を区別する思考は国家と民衆が拮抗する存在であるとした階級史観に通底します。況して六十年を閲し歴史となった斯かる事案に対しては、区別或いは一線を引くのは甚だ疑問ではないでしょうか。
  2005年10月16日 (日) 01時21分55秒
[名前] :   学生
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ってか、誰?チャンコロ?チョン??
 
 
  2005年10月17日 (月) 00時00分53秒
[名前] :   セーガク
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   たぶんね。でもさぁ、ここ見てるってことは興味あるんじゃないの?悲しい人生だよなぁ、同情するよ(笑)
 
 
  2005年10月18日 (火) 00時06分34秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.kbnet.jp.org/11pm/kamaya/system.htm
http://www.kbnet.jp.org/toron2.htm
  2005年10月10日 (月) 22時46分38秒
[名前] :   三洋テクノクリーン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   活動終了後、当店を無料でお使いください。
(株)三洋システムテクノ ランドリー
〒154-0011東京都世田谷区上馬5丁目20−21柏ビル1F
TEL 03-5426-6686
 
 
  2005年10月11日 (火) 23時02分19秒
[名前] :   哀国等
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   随分寛大な御社ですが、何やってる会社なんスかぁ?
つーか勝手にカキコされてるって感じなんスけど一体・・・
 
 
  2005年10月13日 (木) 02時30分22秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今日も「愛国」「憂国」をダシにした企業恐喝、ゆすり、たかりご苦労様です。
皆様の愛国的な活動により今日の日本社会の反映は保たれたのです。更には皆様の独善、偏狭な歴史認識と言動がいまだにアジア諸国民との和解を阻んでいるのであります。皆様こそまことに「国賊」という名にふさわしい存在でありましょう。いや日本社会のさ「最低のクズ」「蛆虫」という名にふさわしい存在です。この程度のウヨクにあの程度の天皇です。「そうだよな日本狆年社」の諸君。
皆様ゴキブリウヨクとその同調者の全滅、消滅をこころよりお祈り申し上げます。「ウヨクに対する攻撃を強化しろ」
 
 
  2005年10月13日 (木) 20時58分36秒
[名前] :   哀国等
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はぁ、そうなんスかぁ、ご苦労なことですね!システムテクノさん、まぁ頑張って下さい。
 
 
  2005年10月13日 (木) 22時40分35秒
[名前] :   日本人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゴキブリウヨクの何のって、こういうカキコには返信のしようがない!(笑)
 
 
  2005年10月16日 (日) 23時18分59秒
[名前] :   散憲
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   バカ左翼のいたずらですか?  あいつら最近じゃ世間に相手にされないからあせってんのかな?
ところで最近右翼の男っぽい事件て無いね。
唐獅子牡丹シリーズみたいな出入り事件て無いのかな。
 
 
  2005年10月20日 (木) 23時52分15秒
[名前] :   セーガク
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   生涯学生・36・男
[コメント] :   「出入り」って一体・・渡世人じゃないんだから(笑)
  2005年10月6日 (木) 18時49分29秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中村武彦先生逝去の報が寄せられました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
先生、長い間ご苦労様でした。どうか安らかにお眠り下さい。
  2005年10月5日 (水) 20時21分30秒
[名前] :   中田 彰
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   農業 49歳
[コメント] :   靖国神社に御参りし、遊就館で涙しました。素朴な感想をブログに書いたのですが、下記の左翼の若者に糾弾されました。右翼の論破を待っているとのことなので胸のすくように撃破して下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/nqnrh572
  2005年10月5日 (水) 01時09分10秒
[名前] :   Brian(香港人)
[URL] :   http://fanisia.seesaa.net/
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   当方、Fanisia〜ファニシア〜は、アジアの留学生を中心とした国際交流サークルです。
大体月イチで交流パーティーを開催しているので、是非ご参加下さい。
詳しくはHPにて。
  2005年10月4日 (火) 00時03分01秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   特殊右翼跋扈する平成の御代に在って、ただ一党正気を吐く愛国党の前途に誉れあれ!池袋定例の演説が楽しみです。サイレント・マジョリティのリタより。
 
 
  2005年10月4日 (火) 21時02分47秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党の定例演説っていつやってるんですか?
池袋ですか?
 
 
  2005年10月5日 (水) 08時02分28秒
[名前] :   リタ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   2005年10月4日 (火) 21時22分54秒


先月の18日、池袋東口でやられてました。毎月第三日曜らしいです。私のような無知な人間でも、ちゃんと聞いてればよくわかる、いい内容だったと思います。とかく右翼演説は素通りする人が多いので、キチンと耳を傾けてあげようと思います!頑張って、愛国党!
  2005年10月3日 (月) 02時55分22秒
[名前] :   悔しいです
[URL] :   http://216.239.63.104/search?q=cache:www.h2.dion.n
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   まずはリンクに貼ってある文章をご覧下さい。
ここにある文章をご覧になってどのようにお感じになられましたでしょうか。

この文章、自称ジャーナリストを名乗る及川政治と申すもののHPの名残でございます。
この及川某、最近問題を起こしまして、その都合でHPを閉じました。その問題は大したことではないんですが、その関連事として、及川がこれまでに自身のHPでばら撒いてきた評論とも呼べぬ評論が出ていることを知りました。

こんな評論を書いてよくジャーナリストを名乗る事ができるなと、ほとほとあきれるばかりです。

ご参考までに、リンク以外にも、この男が公開しておりましたプロフィールを貼っておきます。
http://216.239.63.104/search?q=cache:www.h2.dion.ne.jp/~jollyrog/page002.html


http://216.239.63.104/search?q=cache:www.h2.dion.ne.jp/~jollyrog/page002.html
  2005年10月2日 (日) 20時13分40秒
[名前] :   大日本万歳!!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴党の理念は今の日本に必要だと思います。確かに、中国みたいな野蛮な国とは付き合わなくてもいいと思うし、ロシアの北方領土占領は許せません。共産党や社民党などの反日自虐史観政党はこのまま日本に存在したら日本は本当に亡国になってしまいそうで不安です。そういえば大日本愛国党は総選挙の時とかに出馬しないんですか?
 
 
  2005年10月2日 (日) 21時12分20秒
[名前] :   散士憲一
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   良い論点ですね。 戦後60年、邪教創価学会は信者を拡大し聖教新聞の売上は大新聞にも負けないくらいです。 確実な組織票を固め、今や与党公明党は自民党の保守系議員を落選させ、内閣に国務大臣を輩出するまでに成長しました。
 赤魔共産党も国政に確実に代議士を送り出し、赤旗新聞の売上も聖教新聞に負けないほどの莫大な資金源となっております。  それに比べ民族派はどうでしょうか? 愛国党のように熱心に活動している人達を存じてはおりますが、公明、共産の磐石な組織力を考えるとあまりにも世論に見放されてはいまいか? 政治運動は何を置いても世論を喚起する事が大事です。 先日の9.29、反中共デーのデモのように、私服で女性や、一般の人も物怖じしないで参加できるような企画は実にすばらしいと思います。  こういう時代ですから、大学生、主婦、一般のサラリーマンにも時局を憂える日本人増えております、またちょっとしたきっかけで愛国心には火がつきます。  一般人が気軽に参加できて、熱い思いを共有できるようなイベントがあると良いですね。 反ロシアデー
や紀元節なんかもそんな手法を考えても如何かと思います。
  2005年9月30日 (金) 20時42分01秒
[名前] :   残念!!
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今日、小泉総理の靖国参拝の判決が出ました。靖国神社で英霊が泣いてます。この国の裁判も、地に落ちたな〜。
 
 
  2005年10月19日 (水) 23時59分41秒
[名前] :   ふぅ・・・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   だって、マルキストや層化が裁判官やってるんだもん・・・・
  2005年9月30日 (金) 20時32分10秒
[名前] :   前田利貴
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   
  2005年9月30日 (金) 19時12分59秒
[名前] :   反中共
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   管理人様失礼致します。
この場をお借りしまして「反中共青年統一行動」のお知らせをさせていただきます。

----中共領事館を設置させるな!!反中共青年統一行動----


 日時:平成17年10月30日(日) 13時集合

 集会:13時30分より

デモ行進:14時30分より

場所:栄公園 名古屋市東区東桜一丁目 錦通り沿い
   愛知県芸術文化センターとテレピア
  (東海テレビ)との間です。

 制服制帽・隊服隊帽・出動服等着用歓迎致します。
  会旗・団旗・隊旗等掲揚歓迎いたします。
  当集会デモ行進に主旨に沿ったプラカード・
  幟・横断幕等歓迎いたします。

    呼びかけ人  青木慎一 江口正佳

    連絡先電話  080−3617−8597

 尚、当日は駐車場の用意は御座いません。公共交通 機関を御利用いただくか
 有料駐車場を御利用いただく様お願い申し上げす。

※愛知県名古屋市内ホテルにて中共領事館が設置され たと、一部報道されております。
 反日的赤化策謀機関建設反対は全ての愛国者の総決 起を重ねてお願い申し上げます。 
  2005年9月29日 (木) 14時42分58秒
[名前] :   国産車万歳
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   なんか最近、韓国の自動車会社のヨンが出てるCMがやたらやってますね。ヨンのうそくさい笑顔は嫌いです。早くあのCMなくなって欲しいです。ってか、韓国のキムチ臭い欠陥車なんか買うワケねーだろっ!!
 
 
  2005年9月29日 (木) 18時05分59秒
[名前] :   (薈姚;)
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   100
[コメント] :   いやー相変わらず基地の外の住民がいっぱいで何よりです。
ウォッチャーにはたまらないものが有ります
今後の活動も期待しておりますので宜しく
  2005年9月23日 (金) 23時18分47秒
[名前] :   bittosann
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    なんだか、まさしく今の日本の政権をとって欲しいような感じの貴党ですが、仮にも公的である党瓩裡硲个任△蠅泙垢ら、ジオシティーなんかで作るのはやめましょうよ……
 でも、応援してますよ、どこぞの真っ赤な政党なんぞの数万倍w
 がんばれ、わが同志よ!!!

(-@∀@)ここはいごごちが悪いニダwbyあの国の人
  2005年9月19日 (月) 10時10分57秒
[名前] :   小島
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   このサイトの教育勅語や君が代のページ等で陛下のお言葉の上にヤフーの広告を重ね合わせるとは!!即刻直されたく思います。
  2005年9月18日 (日) 13時37分48秒
[名前] :   東京大会実行委員会
[URL] :   http://www.geocities.jp/aikoku_seinen/3_hantyuukyo
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   9.29反中共デー東京大会のお知らせ



「日中国交断交」「打倒中国共産党」「まもれ!尖閣諸島」「中華覇権主義排撃」を旗印に、今年も9.29反中共デー闘争を展開します。今年から従来の方式を改め、東京大会(野外集会と徒歩行進)と神奈川大会(車両行進)と拡大して、同時に開催します。
東京大会の概要は下記の通りです。

★日時 9月29日(木)
     午前11時集会開始/正午行進開始
★場所 三河台公園
     港区六本木4ー2−27(六本木通り/俳優座横)
★主催 9.29反中共デー東京大会実行委員会

平成十七年九月 


※転送歓迎
  2005年9月14日 (水) 07時27分58秒
[名前] :   素人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   スミマセン、教えてください。
先日「水平社」と書かれた街宣車みたいな車が変な音楽(軍歌じゃない)を大音量(選挙カーの方がずっと静か)で流しながら低速走行してました。同じところをグルグル回っており、その都度子供が目を覚ましてしまい、本当に困りました。
「水平社」ってどういう組織なんですか?
 
 
  2005年9月15日 (木) 08時27分30秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   部落解放同盟   水平社宣言

自分でググれ・・・・
  2005年9月12日 (月) 18時01分17秒
[名前] :   日本を助けて
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生 20歳 男
[コメント] :   今回の選挙の論点は郵政民営化だったが俺は人権擁護法案完全な「あぼーん」を祈願して投票した。(2ちゃん用語で申し訳ない)
貴殿に人権擁護法案完全あぼーんを促すように集会をして頂きたい。断固応援する!
※あぼーん=消す、消滅
  2005年9月9日 (金) 21時20分44秒
[名前] :   マイケル
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   これをご覧になられる皆に問いたい
信用できる活動団体があるなら教えて頂きたい
此処がそうであるならその意見も聞きたい
本当に我が国の為に命を捧げる覚悟のある団体を
 
 
  2005年9月11日 (日) 00時44分59秒
[名前] :   通りすがり
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一水会
 
 
  2005年9月11日 (日) 12時56分53秒
[名前] :   ふにねこ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   一水会は、反米なんだよね。
  2005年9月7日 (水) 17時50分49秒
[名前] :   白い薔薇
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この団体は任侠団体とは別組織なんですか?それともシギ団体なんですか?それと中国人が多いですが?反日をもくろむテロ組織ではないんですか?公安捜査四課リストには・・・?失礼ですが詳しく説明してください^^白いばらより
  2005年9月3日 (土) 08時24分47秒
[名前] :   イチロー
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   長らく病気療養中の、国粋青年隊、細田敏夫会長が、9月2日、午後、7時45分、逝去したとの報がよせられまし。茲に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ