Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

  2005年8月29日 (月) 22時32分59秒
[名前] :   ウヨッキー
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中野区で自宅の庭にテメエの糞を残飯と混ぜて鍋で煮て庭の一角に溜めている50代の男性が近隣住民との間でトラブルになってるそうですね 以前ラジカセの大音量のオバサンは傷害容疑でお縄になりましたが直接取り締まる法律がないため、行政も動けないそうである(そりゃそうだよな 自宅の庭でウンコ煮る奴なんか聞いたことないし)
もう2年位悪臭で悩まされてるそうです。そこで右翼の皆さん その強面で一発そのウンコ親父に渇を入れていただきたい!!そうすれば一発で効き目テキメンでしょう そして住民からも支持されますよ 以前暴走族だかローリング族だかも警察なんか舐めてかかるのに一度右翼の街宣車
が出動したら一発でおとなしくなったそうです 市も警察もあてにはなりません ぜひお願いします
  2005年8月27日 (土) 11時08分37秒
[名前] :   沖縄愛国党
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   中学生・14歳・男
[コメント] :   沖縄でも、愛国党の活動はしているのですか??
他の右翼団体(日本維新党)の宣伝カーは拝見したことがあるのですが、愛国党のような、具体的な政治行為をしている右翼団体はあまり拝見しないんですけど、沖縄での活動はしているのですか???教えてください。
  2005年8月25日 (木) 09時26分41秒
[名前] :   谷下芳之
[URL] :   yoshiyuki_tanishita@mhi.co.jp
[御職業・年齢・性別] :   会社員・29歳・男
[コメント] :   一緒に活動させてください
 
 
  2005年8月30日 (火) 15時15分04秒
[名前] :   中村と申します
[URL] :   ネットカフェからです
[御職業・年齢・性別] :   会社員 33歳 男子
[コメント] :   谷下さんがどの様な方向で活動されたいのかが分かりませんが、参考程度に、私はといいますと一年半程前に近所の愛国党の街頭宣伝を聞きに行った時に党員さんの人柄に感銘しそれから月に二,三回本部長宅で勉強したり世間話をしたりであり一緒に活動はしてません。何故かといいますと世間は愛国者団体を単なる暴力を背景にした恐喝集団とみており純粋な運動も悪者扱いとされ自分の属す会社に迷惑が掛かる可能性があるからです。毎日職場の昼休みに一席やる程度でしたが何人か大和魂に覚醒する人が出てきました。それでも本部長は叱咤激励してくれます。谷下さんもくれぐれも慎重に活動してください。そして共にがんばって日本を良くして行きましょう。
  2005年8月21日 (日) 09時31分58秒
[名前] :   無
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   こんなことが許されていいのでしょうか?製品不良をひた隠しにしている企業があります
建築資材:テンパル製オーニング:前枠金具の部分がねじ切れてしまうという 製品クレームが以前多発しました。現在は仕様変更がなされたようですが テンパル側からの、製品クレームの明確な説明 リコールがなされていないのが現状です 社会倫理的に許されないと思います。
企業名:株式会社 テンパル (文化シャッター子会社)
住所 東京都新宿区高田馬場1-29-8 .03-3207-4461
http://www.tenpal.co.jp/
製品:スーパーマキシム  オーニング
不具合内容:前枠金具不良・金具部分の設計不良(金具のネジが破断してしまう非常に危険)
  2005年8月20日 (土) 14時28分57秒
[名前] :   これって・・・・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党???


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/16/20050816000053.html
  2005年8月20日 (土) 12時38分56秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   国民
[コメント] :   http://blog.so-net.ne.jp/spiraldragon/

この妄想ブログは潰すべき
 
 
  2005年8月20日 (土) 20時41分57秒
[名前] :   大和
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   国民
[コメント] :   ↑ブログ、非常にファッショな危険因子。
反論記事はたとえ正論だとしても、自分が正しいのだと言わんばかりにすぐ「削除」するありさま。

みなさまこのような非国民の誤情報妄想ブログの撲滅にどうかご協力ください!おねがいします。
  2005年8月18日 (木) 11時47分30秒
[名前] :   げん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   読売のページでみずほコーポレト銀行の花井健氏と言う人が、南京記念館見学の感想を書いております。
戦災被害者の痛みに思いを致すことは大事なことだが、中国の諜報宣伝の巧みさを考えずして、向うの言い分を鵜呑みにするような広報は愚かしい事だと思います。 今日南京事件に関する研究は非常にすすんでいて、中国政府の歪曲、捏造、誇張は世間に広く知れていることである。 いったいこの花井氏は何を普段学んでいるのであろうか? 中国で金儲けし易くするために中国政府に迎合する事は、売国行為であり悪徳商人である。 皆さんもご覧下さい
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/hanai/at_ha_05081601.htm
  2005年8月17日 (水) 00時29分27秒
[名前] :   札幌人
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   北海道新聞は連日、反靖国、中韓迎合の記事をあの手この手で掲載し、北海道民の多くを日々洗脳し続けている。この巧みさ、しつこさはまるで北京政府が画策する反日政策のようだ。
朝日(=人民日報日本支部)にも勝るとも劣らないこの国賊メディアを弾劾しよう!
  2005年8月16日 (火) 20時05分37秒
[名前] :   汁
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   日本人
[コメント] :   わけのわからんこといってます。↓   http://blog.so-net.ne.jp/spiraldragon/2005-08-13
  2005年8月16日 (火) 07時38分42秒
[名前] :   闇将軍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   裏稼業
[コメント] :   学校=めんどくさい 仕事=言われた事しかしない まともに日本語の話しの出来ない若者、まともに生徒に日本の文化を教える事の出来ない教師に教員免許の定期更新(テスト)をさせるべきだ!学校が週休二日制になってから子供のだらしなさや犯罪が低年化している!家庭環境の違いで共働きが増え子供のしつけや教育が行き届かないから学校生活は将来の為に必要不可欠なのに対し教育者はどうだ?児童虐待、わいせつ行為、いじめの増加、生徒からの信頼の無さ!これからの日本に大切な事や日本の歴史、文化を忘れてはいけない!
  2005年8月16日 (火) 07時38分01秒
[名前] :   闇将軍
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   裏稼業
[コメント] :   <君が代起立>神奈川の教職員107人、「義務ない」と提訴

 神奈川県立学校の教職員107人が27日、県を相手取り「卒業式や入学式での君が代斉唱時、壇上の日の丸に向かって起立する義務はない」との確認を求める訴訟を横浜地裁に起こした。訴状によると、教職員側は「起立義務がないことを確認し、起立を命じる職務命令自体が違法であると立証したい」と主張している。この様な馬鹿な事をさせても良いのか!今までの歴史を変えさせてはならない!なんの為の君が代、なんの為の国旗なのか生徒に教え国の大切さを教えろ!現在の教育者がこの様な考えを持っているから若者に礼儀作法、常識、教育まともに教える事ができないのだ!私達が学生の頃は父親や担任というのは怖い者でしたが今の若者はどうでしょう?社会の授業でなにを教えているのか?親=ウザイ 
  2005年8月15日 (月) 22時05分29秒
[名前] :   リンク訂正します
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員、45歳、男性
[コメント] :   http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C02059.HTML
  2005年8月15日 (月) 22時00分25秒
[名前] :   怖いです
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員、45歳、男性
[コメント] :   郵政解散となりました。
小泉の「改革」にマスコミ含め肯定的です・・・が
2005年森田実政治日誌[248]
8.15、戦後60年に思う[2]

日本は独立国か――「従米」の真実を隠しつづける小泉政治とマスコミの危険性、日本人の心まで支配しようとする米国政府とウォール街
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/
を読んで自分の二人の子供の将来についてとても不安です。
「売国奴」としかいえない。
小泉の靖国参拝はアメリカの対中政策の一環だったのかと思いました。
「戦犯」だと認めてるのもおかしいなと思ってました。
  2005年8月15日 (月) 11時00分29秒
[名前] :   反韓者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   私は韓国人との交流もかなり長いものになりました。最初は興味本位でつきあいはじめましたが、今では態度 行動 すべてが嫌いになりました。戦争責任を問う以前にあの民族性をどうにかしてもらいたいものです。自分たちの民族が一番だと思っている馬鹿さにはあきれてものもいえません。ベトナム戦争での虐殺のことや在日韓国人や朝鮮族および、脱北者にたいしての冷遇のことを棚に上げて、日本の戦争責任を問えなどとふざけています。いっそ韓国と国交断絶したほうがいいと思います。経済および文化の制裁をあたえるべきだと思います。
  2005年8月11日 (木) 22時11分55秒
[名前] :   8.15を前に・・・(雑感)
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   まだ執念深く靖国攻撃に狂奔する巨大宗教(臭凶)団体が吼えている。(無宗教の追悼施設を建てろって・・・?冗談は指導者の顔だけにしてもらいたい)
この信者らは相当の部分が前世毒蛇であったのだろう。
圧倒的な良心的国民の祈り、そして投票行動をもって
この集団の霊的、物理的な害毒を一掃しましょう!
 
 
  2005年8月12日 (金) 09時16分27秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   邪教 創価学会 公明党のこと?  外務官僚、警察、司法法曹会、芸能人  奴らの日本支配網は着実に広がりつつあります。 政界は彼等の票で明暗が分かれ、国務大臣まで輩出している始末。  これは、何とかせねばならない。  共産党、公明党は全国に津々浦々に組織票を持ち、潤沢な資金力もある。  それに比べ、我々民族派はどうであろうか?  ある坊さんが「いずれ創価学会が日本の国教になるかもしれない」と言っていたが、あながち冗談に思えないのが、恐ろしい事である。 我々民族派も頑張らなくてはならない。
  2005年8月9日 (火) 10時10分41秒
[名前] :   けん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   皆さんもご存知のとおり、本日、8月9日は反ロシアデー
北方領土奪還の日です。 中国、朝鮮と悪いやつらが多くて、旧ソ連の蛮行、背信行為に対する抗議も年々薄れております、政治家もマスコミもほとんどもう忘れているとしか思えません。  我々、草莽活動家はこの日を忘れず、世論に訴える行動を起こしていかなくてはいけません。
今朝7時30ころ六本木を車で走ったら、ロシア大使館周辺はもう厳重な警備でした。  昼頃をピークに街宣車でにぎわう事でしょう。 皆さん頑張ってくださいね。
 
 
  2005年8月9日 (火) 14時16分15秒
[名前] :   反米右翼
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   国士
[コメント] :   日ソ中立条約
昭和16年4月13日調印

 第一条 両締約国ハ両国間ニ平和及友好ノ関係ヲ維持シ且相互ニ他方締約国ノ領土ノ保全及不可侵ヲ尊重スヘキトヲ約ス
 第二条 締約国ノ一方カ一又ハ二以上ノ第三国ヨリノ軍事行動ノ対象ト為ル場合ニハ他方締約国ハ該紛争ノ全期間中中立ヲ守ルヘシ
 第三条 本条約ハ両締約国ニ於テ其ノ批准ヲ了シタル日ヨリ実施セラルヘク且五年の期間効力ヲ有スヘシ両締約国ノ何レノ一方モ右期間満了ノ一年前ニ本条約ノ廃棄ヲ通告セサルトキハ本条約ハ次ノ五年間自動的ニ延長セラレタルモノト認メラルヘシ 

既に第3条の「廃棄の通告」はありましたが、それは更新しないと言うだけであり、昭和21年4月12日までソ連が日本領に攻め入る事は許さなかったのです。
  2005年8月8日 (月) 15時16分10秒
[名前] :   反米右翼
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   国士
[コメント] :   そもそも、戦後の右翼闘士は大きな過ちを犯していた。それが親米である。日本は未だにアメリカの植民地である。それを脱却しようとした田中角栄は、アメリカの圧力でロッキードをでっち上げられつぶされた。今の小泉も典型的な親米家である。このような考えをあらためねば、日本はあぶない。
我が和国は、神国である。邪教耶蘇教の膨張主義者に従うような国では無い。
 
 
  2005年8月8日 (月) 21時31分43秒
[名前] :   都民
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   広島・長崎を核実験に使われて、憲法いじられて、基地を置かれて、今でも都合のいいように使われてますな。アメリカは世界一自己中な国だと思う。早く滅べ。
 
 
  2005年8月9日 (火) 09時55分09秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そのとおりだけど赤魔 馬鹿シナ中国よりは米国のほうがいいな。  最近は海外旅行する馬鹿シナ人が増えたみたいで、この間ハワイ行ったら飛行機が中国人だらけ。 後ろのシートのシナ人のマナーの悪いのなんのって、屁はこくし、大声であくびするし、会話はうるさいし、挙句の果ては、俺のひじあてに足乗っけてきたからパンチして振り払いました。  でも考えたらシナ人の汚い足にパンチしてばい菌でもつかなかったか心配になりました。 靴で叩いてやれば良かったです。 空港でも屁をぶりぶりこいてる家族づれがいて、うちの嫁も露骨にいやがっていました。
共産主義国の人間に礼儀、道義、マナーを求めてもしょうがないが、馬鹿シナ人の民度の低さは今や国際社会に明らかになりつつあります。  欧米人が中国人と日本人を混同して間違わない事を願うのみです。  あーキモチワリー
  2005年8月8日 (月) 12時24分49秒
[名前] :   神道をた
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   今こそ日本の歴史が変わるとき。
西村信吾は「俺の本籍は今でも民社党だ。自民党よりも現実的な国防やその他諸々の議論をしてきたすばらしい政党だ。今でも誇りに思ってるし、その思想がベースだ」と常々言っているが、民社党は西村真悟だけではない。
自民党、民主党に散った彼らだが、今こそ彼らの同士を増(当選)やし、自民党内、民主党内売国奴を落選させるときだ。

民社党宣言
結党宣言では、保守政治の腐敗と社会党の容共化に不満と幻滅を感じた国民の期待にこたえ、民主社会主義の理念にもとづき資本主義を根本からあらためて人間性を解放し、
左右のイデオロギーにもとづく独裁を排除して議会制民主主義のもとで漸進的に社会主義を実現することを目標とする

日本に相応しいのは竹中大臣が推進したアメリカ型競争主義ではなく、民社党が宣言した「日本型互助主義」だ。助け合いの精神、これこそが日本文化である。 これは226事件の青年たちと相通ずる考えである。

民社協会(民主党内民社党派)
ttp://www.minsha.org/index.html
民社協会国会議員
ttp://www.minsha.org/sub5.html
 
 
  2005年8月9日 (火) 09時33分10秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   うん、民社党なつかしいね。 戦後の政党で一番、保守民族派の主張にかなった主張をしていたように思う。
  2005年8月6日 (土) 04時30分25秒
[名前] :   吉田
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    愛国党の皆様、こんばんは。
「都政を革新する会」とやらが、「つくる会」の教科書反対にかこつけて、竹島が韓国領だの尖閣が中国領だの喚いております。
信じられない売国行為ですが、マスコミはこれらを報じていません。
ちなみに、この騒ぎに中核派が主導しています。
以下のアドレスをご覧ください。
http://www.tokakushin.org/movie/tks050413.wmv
http://www.tokakushin.org/movie/movie.htm
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/29633742.html
 
 
  2005年8月8日 (月) 12時26分16秒
[名前] :   あかぴ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   まったく中核は一般人の振りしてなあ
3人連行されたそうだが・・
  2005年8月3日 (水) 14時52分05秒
[名前] :   瀬戸弘幸
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
[御職業・年齢・性別] :   極右評論
[コメント] :   愛国党の故赤尾敏総裁の天皇陛下に
対するコメントを紹介させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
  2005年7月31日 (日) 18時52分39秒
[名前] :   レイ
[URL] :   http://z-z.jp/?EATMEALIVE
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   貴団体では反戦平和を身上としているのでしょうか?
貴団体幹部を名乗る者が、国防を蔑ろにする発言を繰り返し、注意した者に誹謗するという暴挙を為しています。
このことに対する貴団体の見解をお聞かせ願えますでしょうか?お手を煩わせると思い恐縮いたしますが、何卒、ご協力ください。
  2005年7月29日 (金) 02時41分49秒
[名前] :   KENJI
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   是非是非愛国党の皆様、人権擁護法案なる狂った法案を今後も国会で通過させないようにどうにか圧力を加えてください。このままだと日本が中国化してしまいます。私も何かしたいと思いますが、何分個人では限界があります。在日などの圧力に負けず是非御願い致します。ちなみに人権擁護法案を知らない方は・・・このサイトを一読御願いいたします。http://blog.livedoor.jp/monster_00/
  2005年7月29日 (金) 01時40分42秒
[名前] :   憂国の志士
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   推薦図書紹介。新渡戸稲造著「武士道」。スイス政府編纂「民間防衛」。この二冊は良書。協力にお勧めする。この本、武士道は昔の武士のように気高き日本人のあるべき姿を思い出させてくれる。日本の根底に流れる武士道を知りたかったら是非お勧めする。
一方、民間防衛は現在の日本人にあらゆる危機の時の備えを教えてくれる。この本を読めば日教組や自称良心的市民団体の左翼が如何に現実が見えていないか分かるであろう。
  2005年7月28日 (木) 20時47分05秒
[名前] :   札幌
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   テレビでやっていたが、日本は国のために何か行動する、場合によっては戦争にも行くという意識割合が16パーセントで調査した58カ国で最低だったそうだ。(57位はスペインの38%)
その割には国に何かしてもらいたいという依存心はメダルが取れちゃう位置にいると。
つまり、自分の責任は果たしたくないけど国は自分の望むことをやってほしいという依存心が高いんだそうだ。
国でなくても他人には頼るけど自分自身は面倒だから何もしたくないという人は多いな
自分の家の近くで交通違反が多くて危険だと思えば腹も立つが、自分が違反をして警察官に取り締まられると自己弁護する。
つまり、他人には倫理観を求めるが、自分はルールを守りたくないということだな。

これを道徳観の喪失といわずして何というのだろう。
  2005年7月19日 (火) 01時55分51秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   岐阜で生まれた株式会社システムテクノは、帝国データーバンク(3月17日発行)の
新成長企業97年明日にかけるベンチャー172社に選ばれました。これも偏に岐阜の
皆様のご支援の賜と感謝しております。今後ますます成長するよう努力してまいります。


〒154−0004 東京都 世田谷区上馬5−20−21
TEL (03)5426−5691 FAX (03)5426−5693


http://www.kbnet.jp.org/11pm/kamaya/system.htm
  2005年7月13日 (水) 20時29分58秒
[名前] :   瀬戸弘幸
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   小泉首相の靖国神社参拝に異を唱える自民党の議連「靖国問題勉強会」(代表世話人・野田毅)が動き出した。親中国派が党内の混乱に乗じて、揺さぶりをかけようとの魂胆だろう。

彼らは米国抜きの「日中を軸とする東アジアの新体制」を目指しており、これは共産中国に従属する道である。
この「日中を軸」とする考えを前提に「東アジアの新秩序」の建設を目指す動きは、国内の反体制左翼や反日マスコミを勇気付ける。
ここに「アジア主義」を唱え反米思考に傾く新保守派や国粋主義右翼が合流したら、かなりの勢力となりうる。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
  2005年7月11日 (月) 23時07分45秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   〒154-0011東京都世田谷区上馬5丁目20−21柏ビル1F
TEL 03-5426-6686

移動式コインランドリーBOX
●オーナー募集中●




  http://www.sankei.co.jp/eco/special/water/15.html
  2005年7月11日 (月) 01時44分17秒
[名前] :   システムテクノ
[URL] :   http://www.sankei.co.jp/eco/special/water/15.html
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.sankei.co.jp/eco/special/water/15.html
  2005年7月9日 (土) 15時24分39秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   赤尾敏先生が生きてた頃は我が家は一票いれてました
泡沫候補と呼ばれてましたが最後は結構良い所までいきましたね。
みんなあのお爺さん頑張ってるし一票いれて上げようと思ってたと思います。
今の日本は良い国だと思いますよ。世界の一流国になれたんですから。ちょっとその過程で無理してきたんで色々問題も起きてますが、これから良くなっていくと思います。 
  2005年7月8日 (金) 22時39分25秒
[名前] :   nyui
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国党内では、はだしのゲンの作者中沢啓治のことはどのように思われているのですか?
  2005年7月2日 (土) 14時51分08秒
[名前] :   nyui
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.kamatatokyo.com/
天皇陛下を侮辱するのもいい加減にしろ!!!!!!
BBSをみんなで荒らせ!!!!
 
 
  2005年7月2日 (土) 23時30分31秒
[名前] :   art
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/25432221.html#comments
↑ここの掲示板でも「烈士」と名乗る反日家が偉そうに吠えています。バカすぎて笑えますので覗いてみてください。
  2005年6月30日 (木) 18時14分10秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   我が高校の師は高教組にも属さず、まわりの教師から
バカ右翼呼ばわりされていたが、だれよりも尊敬できる人物であった。
彼こそが本当の民主主義教師である。
師は言っていた。
・国家の尊厳をなくした教育はただ個人主義者を生産する。
・マルクスの理想(人間解放)を葬っているのは自称、赤旗教師である。
・民主主義は国家尊厳とともに進む
・民主主義と国家のために20歳過ぎたら選挙は絶対にしろよ!
・天皇陛下は日本文化の総体でる。
・天皇陛下万歳!と民主主義は背反しない。
背反しいていると言っている者は、赤旗族だけである

あー崇高なる師に会え涙ながるる日々であります。
  2005年6月29日 (水) 10時33分29秒
[名前] :   許せない
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員・27歳・男
[コメント] :   http://img.news.yahoo.co.kr/picture/12/20050627/1220050627_17086702.jpg

↑いくらなんでもこれは酷すぎる。
 
 
  2005年6月30日 (木) 06時29分37秒
[名前] :   ようちゃん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   公務員
[コメント] :    何という暴挙でしょう!
天皇陛下を此処まで侮辱するとは
陛下常々「我が皇室は韓国との所縁を感じます」と
おっしゃったり、この度のサイパン島訪問の際にも
韓国人犠牲者慰霊碑を訪れたりと、韓国に対して常に
友好・親善の立場で接しておりました。
天皇陛下はわが国の象徴であり、実質的には国家元首
です。
許せない!
  2005年6月26日 (日) 17時16分08秒
[名前] :   利益最優先の悪徳経営企業−下記
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   岐阜で生まれた株式会社システムテクノは、帝国データーバンク(3月17日発行)の新成長企業'97年明日にかけるベンチャー172社に選ばれました。これも偏に岐阜の皆様のご支援の賜と感謝しております。今後ますます成長するよう努力してまいります。

〒154−0004 東京都 世田谷区上馬5−20−21−柏ビル1F
TEL (03)5426−5691 FAX (03)5426−5693
 
 
  2005年7月1日 (金) 12時35分50秒
[名前] :   
[URL] :   http://www.sankei.co.jp/eco/special/water/15.html
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   草の根 徹 底 討 論!!@渋谷 打倒!自民党!(*^0^*) 格好だけのエセヒットラー 小泉政権よ、逝け(^^ 政界に睨みをきかす 小沢大将!!!(*^o^*)
http://www.kbnet.jp.org/toron2.htm
  http://www.kbnet.jp.org/11pm/kamaya/system.htm
  2005年6月23日 (木) 17時32分45秒
[名前] :   これ見てどう思う??
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   http://www.din.or.jp/~okidentt/nezusan.htm

根津公子  

左翼教師の鑑 
 
 
  2005年6月30日 (木) 06時34分34秒
[名前] :   ようちゃん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   公務員
[コメント] :    この根津という女教師、日の丸の変わりに赤旗、
君が代の代わりにインターナショナルなら諸手を
挙げて賛成して、反対する生徒を「反革命分子」
として糾弾しそうだ。
 俺の中学校時代の教師は、日の丸・君が代に
反対の癖に合唱コンクールで声が小さいと「もっと
大声で歌え!ごらぁぁぁぁぁ!」と絶叫していた。
 日教組は困るよ。
  2005年6月18日 (土) 01時48分16秒
[名前] :   憂鬱
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   追記
ちなみに、レイプしたとされる牧師の側は、警察が家宅捜索や容疑者の逮
捕をするために裁判所の捜査令状が必要なので、警察が令状を取るころには
レイプされた被害者は家宅捜索をされ、人権擁護委員達によるキビシイ糾弾
を受けた後の可能性が高いです。そうなると、レイプされ警察に訴えたら
何故か自分が家宅捜索され糾弾され激しい人権侵害を受けたレイプ被害者は、
『これ以上この人達と関わりたくない』と思い、レイプの被害届を取り下げ
られてしまうかも知れません。
 警察官も(裁判官でさえも)人権擁護法の対象となるので、糾弾を恐れる
あまり警察官も人権擁護委員が関係している人たちには強気に出れないかも
知れません。そうなるとレイプされたいたいけな少女は家宅捜索と糾弾とい
う『泣きっ面に蜂』の人権蹂躙をされ、レイプした牧師は人権擁護委員の圧
力のお陰で無罪放免という、何とも奇妙で理不尽な状況が生まれることにな
ります。
 
 
  2005年6月23日 (木) 17時08分10秒
[名前] :   一人右翼
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   だから、そういう奴には街宣車を出して正義の雄叫びを行えばいいんじゃないですか。
  2005年6月18日 (土) 01時45分00秒
[名前] :   憂鬱
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ■人権擁護法についてちょっとおさらい■


Q.例えばこないだの京都強姦牧師が「韓国人だからだ、でっち上げだ、差別だ」
とか言ってるらしいが、人権擁護の対象になりますか?

A. 人権擁護法案が施行されてしまったら、なり得ます。
 人権擁護法案が施行されると、レイプされた被害者が刑事告発した時点で
加害者の牧師が 『えん罪だ!韓国人に対する不当な差別だ!』 と人権擁護
委員に訴えれば、レイプされた被害者は『人権侵害を行った』ということで
捜査令状無し で家宅捜索や証拠品の押収をされます。
 更に、『人権侵害があった』とされた場合には”レイプされた被害者が”
人権侵害を行ったとして糾弾の対象となり、酷い場合には家族にまで危害が
及び、本人が自殺してしまうことも考えられます。

 
 
 
  2005年6月18日 (土) 18時48分19秒
[名前] :   さすがに・・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   現在警察が人権委員に為りそうな人達、及び団体に腰が引けてるのはあるかもしれないが、さすがに証拠が固まって逮捕するだけの人の「人権侵害」の訴えが受理されるわけはないと思うけど。
なんか世論の暴走っていうのも怖い気がする。
昭和天皇が望まなかった大東亜戦争も、世論が朝日新聞とかに引っ張られて起こってしまったことだし、日露戦争時、軍隊はボロボロなのに国民はもっと攻めろと煽っており、日本の首脳部は矛をおさめられずに困っていた。(実際にそれ以上戦っていたら負けていたろうな)
 
 
  2005年6月18日 (土) 18時50分10秒
[名前] :   さすがに・
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   もちろん人権擁護法には反対です。
公明党支持者はどうなんだろ。
皆が賛成なのかなあ。
  2005年6月17日 (金) 21時11分10秒
[名前] :   ようちゃん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はじめまして、北海道に住む25歳の男です。
日本と中華民国のとの関係は72年の国交断絶以来、日本政府は共匪に媚び諂う
外交を繰り広げ、日本人として情けなく、そして中華民国民に対して申し訳なく思います。
 共匪に支配された中華大陸では、広がる貧富の格差、少数民族への弾圧、覇権主義的な
軍事力の増強等、問題が山積しております。
 こうした内部矛盾によって共匪が政権の椅子から滑り落ちた暁には、在台湾中華民国政府が
中華大陸に帰還を果たし、孫中山先生の三民主義に元づき、チベット・ウイグル等少数民族の意思
も尊重した、独立・自由の統一国家の樹立を期待いたします。
 蒋中正先生の北伐は、僅か2個師団で成し遂げました。中華民国政府が中華大陸に大陸反攻
することは決して夢物語ではありません。
 三民主義万歳!中華民国万歳!供にアジアの友邦として手を携えましょう!
  2005年6月15日 (水) 00時12分36秒
[名前] :   tansui
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国人や朝鮮人を批判するやつは国賊だ!
 
 
  2005年6月15日 (水) 20時59分11秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   いや、お前がね。。。
  2005年6月13日 (月) 19時40分18秒
[名前] :   kokusi
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   以前、北海道本部のT馬氏とお話をする機会がありましたので、わが国の様々な諸問題について熱く語り合いました。
そして、今回再び再会をしようと思ったのですが、残念なことに2月ころ、心無い方のせいでT馬氏は・・・
どなたか詳細を知っている方、おしえてください。
  2005年6月11日 (土) 22時00分47秒
[名前] :   憂鬱
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   北朝鮮やカルト教団の陰謀による人権擁護法案が成立する可能性が高まっていますが、皆さん無関心なのはなぜですか?
  2005年6月8日 (水) 23時34分12秒
[名前] :   ああ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   日本W杯おめでとう!

劣等民族朝鮮人を下しました。

万歳万歳日本万歳!

万歳万歳皇国万歳!
 
 
  2005年6月9日 (木) 00時19分54秒
[名前] :   ふにねこ
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   まあ北の彼らも、人間として頑張ったではないか。
どんな国に生まれても愛国心というのは存在する。
国破れて山河在り
  2005年6月5日 (日) 20時20分18秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   教条的、非科学的愛国思想は瓦解する。
外国諸国を利用し、何が祖国日本の為になるかを
常に考えることこそ愛国である。
外国諸国が作ったものを使用、利用するのが
国賊なら、洋服、車、ガソリン、電気等を使うことも国賊的行為になる。
我々、愛国者はそのような精神論的観念論を殲滅しなければならない。

確かなる理論武装をもつ愛国者が将来の日本を武装できる。


国家の尊厳を再構築する
「日本純正社会主義学生青年同盟中央委員会戦軍派教育学部生委員会」
 
 
  2005年6月7日 (火) 23時19分08秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   なんでインターネット利用してるの?
  2005年6月5日 (日) 14時44分47秒
[名前] :   愛國者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   この愛国党といふ組織の青年隊は本當に腐つてゐる

國の爲を思ふ者が外國資本であるYahooを利用するなど、言語道斷である
若者がこのやうな些細な事に思ひがつかぬやうでは、この國に未来はない
 
 
  2005年6月8日 (水) 23時32分47秒
[名前] :   かん
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   いや、その外国資本を利用してまで愛国心のために
尽くすところ、それが本当の感情だ。

日本のためなら何でも利用していこう。
  2005年6月5日 (日) 12時27分30秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   国家と民族は本来別のものであるのは確かである。
国家は支配形体、および統治としての無機的機構である。
しかし、我が国には国家と民族が一つになるべく
方法論をもっている。
それは天皇陛下中心での国家体制である。
国家に尊厳をもち天皇陛下に対し尊敬しうる民族
共同体が即ち、有機的国家である。

天皇陛下を中心に日本民族は有機的に団結せよ。

日本人民社会党中央委員会政治指揮局、書記局
日本純正社会主義学生青年同盟中央常任委員会
日本純正社会主義労働者同盟中央本部書記局
  2005年6月4日 (土) 22時08分41秒
[名前] :   愛國社
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   君達はGHQの手先が作った「現代かな遣い」を使つて恥づかしくないのかね
そのやうな邪道な假名遣ひを續ける限り、貴樣らは國の文化を軽んずる國賊である
  2005年6月4日 (土) 21時12分06秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本人は元来、希にみる個人主儀でありそれを増す増す個人主儀にしたのが民主主義としょうしたあの連合軍の占領であります。
聖徳太子が17条憲法でわざわざ「和を持って尊しと
なす」が一つ証しです。元々和があれば憲法でいうまでもありません。
運が悪い事に日本人は戦中まで結局は個人主義であり
いまもって個人主義の民族であります。
(またはお上には逆らわないほうが良いという試行)
ですので歴史的に日本には民衆革命がないわけです。
(革命になんかに参加して世間体が悪いし、そこまでして運動してもね、、、)
国家のことなんか知らな、政府がやりゃー良いんだ!
とか。


ですから、民族の要請として天皇陛下を中心にした
社会が必要なわけです。
天皇陛下がいたから、日本民族は個人主義者のあつまりだけどここまで来られたのです。
 
 
  2005年6月15日 (水) 20時04分10秒
[名前] :   澤 民江
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :    あのー、個人主義如何は別問題として、日本は個人としては何もできないから、そうなると権威として天皇のもとに回帰することになるということになるじゃん?それこそ、個人主義とは別の意味で、天皇がいないと何もできんという論理になるんじゃないの?問題意識としては結構だけど、結局は権威主義じゃん。
  2005年6月4日 (土) 12時37分11秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   日本は占領軍たる連合軍に精神まで骨抜きにされたのです。それが民主主義だと称して。
しかし、ファシズムからいきなり民主化になった日本人は、民主主義をお通りこして個人主義者になってしまったのです。
民主主義というのは本当は、国家の意識ももとにあらねばなりません。国家尊厳をなくした民主主義は単に
個人主義に落ち入るだけなのであります。

また、若者たちも父をみて、毎日仕事で疲れきって
全人生を仕事にかけている状態、その中から脱落者と
いわれ鬱病になる大人達をみて将来を語れるでしょうか?
若者のフリーターか、ニート化は我々大人達の責任でありましょう。また社会構造の責任でしょう。
これらはすべて、民主主義を通りこしてしまった個人主義国日本の現状です。
いまこそ!資本主義を解体し天皇陛下を中心に天皇性社会主義をつらぬかねばなりません。
次代を担う若者に日本人である尊厳とあたらしい秩序を構築さねば日本はここ100年で崩壊するでしょう。

日本人民社会党本部書記局
 
 
  2005年6月4日 (土) 15時49分08秒
[名前] :   てすと
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   誰だったか忘れたが、
日本の精神文化は江戸時代で完成していた。
それを引き継いだのが明治、大正であるが、連合国が来てぶち壊した
なんて人がいたっけ。
 
 
  2005年6月4日 (土) 20時44分24秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そうですね。

日本共産党国際派(宮本派)は連合軍を
解放軍と歓迎していたとか。
 
 
  2005年6月9日 (木) 23時09分21秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   つーか、日本はファシズムだったの?初耳!
 
 
  2005年6月15日 (水) 20時09分52秒
[名前] :   一質問者
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   社会主義と天皇中心主義の共存性を教えてください。
  2005年6月4日 (土) 12時13分03秒
[名前] :   韓国の船員
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   だいたい警棒で何度も顔をたたいたら顔がどのようになるか・・
あの暴行を受けたと言い張る船員は全然怪我してないよね
棒でさんざんたたかれて、今度はヘルメットで殴ったとか・・
何で日本の評論家とやらはツッコミいれないのか不思議
その前に連れ去られた二人の海保が韓国人犯罪者たちに囲まれている状況で殴れるわけがない
 
 
  2005年6月8日 (水) 22時01分41秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   朝鮮人、シナ人はホラフキだからしょうがないな。
  2005年6月4日 (土) 11時48分20秒
[名前] :   ー196℃
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   自己主張、権利意識が強くなってるよね。
たとえば20年前は赤信号で交差点をわたらないのは当然だった。
車が来ないのに赤信号で止まっている日本人を見て、欧米人は馬鹿にしていた。
当時そんな記事を目にした自分(小学生)は日本人はダサイと思った。
でも赤信号で停止しているというのは己を律するということなんだよね。
自分の子供に赤信号は止まりなさいと教える。そのかわり自分も守る。
自分の欲望よりも規律を守るというか。
電車で化粧をしている女性も多くなったが、これも効率、欲望(時間短縮)という面では正しいが、道徳的にどうなんだというと全くみっともない。
やはり様式美というか己を律することのできる人は少なくなったと思うよ。
2ちゃんやネットでは天下国家を語りかつての日本の誇りを取り戻せなんて高言している者が多いが、かつての日本人の道徳心をどこまで理解し、実践しているのか心配である。
  2005年6月3日 (金) 22時53分30秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「民衆はそもそも愚かなのである。論理的に物事は考えない。彼等の心をつかむためには彼等がだれかに攻撃されていると植え付ければいいのだ」

ヒトラー「我が闘争」
  2005年6月3日 (金) 21時07分22秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「宗教は阿片である。宗教は階級的差別、不平等、経済的搾取があたかも無いというように民衆に言い聞かせる。存在するものを無いといい民衆を盲目にする。
共産主義者はこれと対決し、民衆を真に解放させなければならない。」
マルクス「共産党宣言」


中国人民よ、目を開け。対決するものが違う。
日本ではない。
  2005年6月3日 (金) 16時41分49秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   誤)「攻撃させている」
正)「攻撃されている」

でした。
  2005年6月3日 (金) 16時37分57秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   「国民を好戦的にするのは簡単なことである。
我々は攻撃させていると宣伝し、愛国心がないと
平和主義者に訴えるだけでいいのだ」

ナチスドイツ 国家元帥ゲーリング



まったく中国共産党のやり方である。
  2005年6月2日 (木) 15時02分33秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国人民および青年達。
今正に必要なのは「愛国無罪」ではなく、「造反有理」である。
「愛国」の愛国とは何ぞや?
翻せばこれは「従共無罪」であろう。
愛国と従共とはまったく違う。
今正に中国人民は、真の愛国(中華民族)のために
運動すべきではないか。

「愛国無罪」は論理に合わない。
論理的な中国人民が気付くことを望む。
  2005年5月30日 (月) 23時22分52秒
[名前] :   憂国
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   靖国神社公式参拝 毅然として続けてほしい!
いまの平和な日本があるのは戦時中のたくさん
の方々の犠牲があったおかげではないのか。
  2005年5月30日 (月) 22時34分32秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国人は元々優秀な民族である。
天台宗、真言宗のような緻密な論理を構築したのも中国人。どの民族が天台宗の一念三千論、諸法実相論
三諦円融論を構築できただろう。
中国人は論理的な民族である(中国語の文法からして
論理的である)
しかし、中国人民にある緻密な論理能力を瓦解させたのは、それが論理的科学という名の下に支配した
中国共産党(唯名論的にな党名)である。
中国人民に考えることを禁止し、中国人民に論理性を
破棄させた。それは労働者独裁という名の下に。。。
(マルクス国家学説では社会主義ではなくその前段階の人民民主主義であるが)

中国人民の階級的怒りの矛先は日本ではない!
中国共産党であるのではあるまいか?
中国人民から論理性を破棄させ、考えることを無用とさせたのは。。。。

造反有理これは日本に向けるべき言葉ではない。

中国人民は優秀な論理性のある国民であった筈である。
  2005年5月30日 (月) 17時49分14秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国政府が口にしているA級戦犯は、中国にとって
敵ではなく、恩人である。
その恩人に叛旗を翻すということは人間的にも
マルクス主義学説からも許せない行為である。
A級戦犯および大日本帝国は君達中国の王朝清朝を
満州国に追い出し、中国本土の資本主義体制樹立
および民主革命に力を貸したのである。
中国の共産主義者は大日本帝国の英霊達に感謝すべきである。
資本主義を経ない社会主義(労働者独裁=労働者民主主義)および共産主義は絶対に瓦解する。
とマルクス、エンゲルスが言っている。

そういう意味で大日本帝国の英霊達は中国共産党(名目上)に感謝され、恨まれることはない。

中国共産党が推し進めた人民民主主義はみごとに
失敗し共産党(名目上)の独裁になっている。
(実際は中国国家社会党である)

マルクス、エンゲルスの国家学説に叛旗を翻し、あまっさえ体制、政策の誤りを日本の責任にするのは甚だ遺憾である。


日本人民社会党本部書記局
中国人民万歳!日本民族万歳!天皇陛下万歳!
  2005年5月30日 (月) 10時32分19秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   反マルクス主義的ファッショ中国共産党に告ぐ。
これ以上、日本人民および中国人民を欺くことは
ゆるせることではない。

大日本の英霊達は中国および東アジア解放の為に
闘ったのである。

中国を資本主義的再編(民主革命)に向けて闘ったのである。

資本主義を経ないで中国を人民民主主義体制下支配にし共産党独裁にした反マルクス主義政党である
中国共産党のあがきに対して大日本は許さない。

君達がA級戦犯と呼んでいる人々は中国に資本主義体制を敷こうとした共産党の英雄ではないか!
マルクスの弁証法的唯物論を捨てた中国共産党は反マルクス党である。

日本人民社会党本部書記局
  2005年5月29日 (日) 21時59分28秒
[名前] :   女子
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国等の皆様のご活躍 期待しております。舟さんこれからも、頑張って下さい。
 
 
  2005年5月29日 (日) 22時10分50秒
[名前] :   蘭
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   党首を始め皆様のご活躍を応援しております。
 
 
  2005年5月29日 (日) 23時24分49秒
[名前] :   散士ケン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   船川さんカッチョイインだよな。 懲りずに頑張ってもらいたいな
 
 
  2005年5月31日 (火) 03時50分06秒
[名前] :   姫
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   愛国等の等は、これじゃないでしょう★

愛国党は、これでしょう★

皆さん日本が、良くなるように頑張りましょう!!

間違えていれてンじゃないよ
  2005年5月29日 (日) 12時32分46秒
[名前] :   鈴木
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   学生
[コメント] :   A級戦犯は、犯罪者ではない。英霊だ。
 
 
  2005年5月29日 (日) 23時43分56秒
[名前] :   散士ケン
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   そうです、A級戦犯といわれる人は、理不尽にも法務死をなさった方です。 プライドと言う映画はありましたね、皆で今一度見て、東京裁判史観の愚かしさを再学習しましょうよ。  中国は日本がアジアに迷惑かけたというが、パラオ共和国やバングラディシュは大東亜戦争を解放戦争との評価をし、自国の国旗に日章旗ののデザインをそのまま取り入れている事は、現代にも残る歴史の事実です。
インド、インドネシアの独立の経緯を考えてみても、沢山の日本人がアジア開放に命がけで取り組んだ事は多くの人が知るところです。
思うに、国と国との問題において、一方的に弁解の余地もなく一切合財を謝罪する関係などありえないことである。
そのボタンの掛け違いから直して行かなくてはならないと思います。
  2005年5月28日 (土) 21時11分59秒
[名前] :   かず
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   会社員
[コメント] :   自民党の安倍氏が最近の中国・朝鮮の愚行に対して、良識ある日本人の考えに近いものを記者会見等にて発表しています。まだ甘い観はありますが、実質、現在それら愚国と会話の出来る立場にある人物は少ないのが現実ですので、安倍氏の更なる活躍を期待するところであります。
  2005年5月28日 (土) 11時11分17秒
[名前] :   革命家
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   侵略戦争は悪である。
しかし、解放戦争は善である。
中国侵略!と騒いでいるのは中国共産党支配下の中華
民国である。
大日本帝国は、自国の利益ももとより大東亜共栄のため、欧米諸国からの解放のため闘った。
日本は大東亜戦争に負けたから侵略者になっただけで
絶対的意味の侵略者ではない。
大東亜戦争に勝っていれば、解放者であった。

また、侵略されたのは中国が弱かったからであり
強いのであれば日本を蹴散らしロシア、アメリカ
と戦線をしいていただろう。
負け犬の遠吠えは中国である。また反マルクス主義的中国共産党に指導された中国人民である。

負け犬の中国人に告ぐ。
内政干渉もほどほどにせよ。

日本純正社会党
日本純正社会主義学生青年同盟戦軍派
日本人民社会党
  2005年5月28日 (土) 11時04分37秒
[名前] :   アエルス
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   はじめまして、
中国のダイエット薬「天天素」で日本人が一人死亡しているそうです。
中国人が反日デモで、「日本製品買うな」と言っていたので、
こっちも、「中国製食品買うな!」と叫んでみてはどうでしょうか?
  2005年5月28日 (土) 02時21分03秒
[名前] :   愛国党情報局:井上
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   中国こそ偉大なる国である。
漢字を伝えたのも中国。米を伝えたのも中国。日本の文化はほとんどが中国から学んだものである。
中国なくして我々日本人の生活はない!

中華人民共和国万歳!
 
 
  2005年5月28日 (土) 02時49分21秒
[名前] :   半中
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   私は中国が嫌いです。
私の生活に中国の血があるなら、米を食べるのをやめます!
 
 
  2005年6月15日 (水) 19時30分04秒
[名前] :   陳健一
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ラーメン屋
[コメント] :   上の人、それだったら麺類も食べられないねぇ。麺は中国人の発明だよ。パスタもだめです。それから、茶も飲めないねぇ。箸も使ってはだめです。花火も見ないでね。それから、日本語の文字も破棄してくださいね。カタカナもひろがなも、そして、当たり前だけど、漢字も中国の血が入ってますよ〜。つーか、漢字は中国の文字そのものだよ。
 
 
  2005年6月15日 (水) 19時33分33秒
[名前] :   陳健一
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   ラーメン屋
[コメント] :   ひらがなだった!あはっ、間違えちった。ギョメイギョジ、チーン!
  2005年5月27日 (金) 15時25分05秒
[名前] :   
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   AOLをお使いの方、AOLニュースに小泉首相の靖国参拝と中国の会談ドタキャンに関するアンケートが出ています。
参拝不支持が支持をうわまっていますので、みんなで支持に投票しましょう。  このあいだのCCNの国連常任国入りのアンケートの時もそうだったけど、こういうことやると中国の組織票とか左翼の協力票が入るみたいね。
ほんとは政府で専門にこういう問題に対処するセクションでもあれば良いんだけど、ダメなら我々でやるしかありませんね。 政治運動はなんとしても世論を喚起するのが大事ですから、我々草莽活動家も地道にがんばりましょう。
  2005年5月26日 (木) 20時43分11秒
[名前] :   色即是空
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   できる学生を褒めるだけの教育界は駄目だと思いました。学校教育の内容も暗記がメインで思考力が身につかない。改革の必要性があります。基本的に僅かな科目で人の能力を測る学歴主義はアホだと思いました。
  2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] :   【管理者】
[URL] :   
[御職業・年齢・性別] :   
[コメント] :   ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい

  
Yahoo!ジオシティーズ