Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

2005年5月25日 (水) 17時30分24秒
[名前] : 革命家
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 日本人に告ぐ。
福知山線事故がまだ覚めやらない今般、
今日、JR東海が信号機の故障で4時間不通になった。
TVを見てみると、客達が駅員に「早く列車だせよ!
なにやっってんだよ!」

人生に余裕のない日本人に告ぐ!
福知山線の事故を招いた本当の原因は我々である。
JR西日本でも、運転手でもない。我々一人一人が
原因である。(特に今日JR東海関係のTV報道で
叫んでいたおっさん!君!君みたいのが事故を
発生させる第一原因ですよ。)
2005年5月24日 (火) 23時47分08秒
[名前] : 愛国挺身隊
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : フリーライター男
[コメント] : 一国の首相に対する支那副首相のブレイ極まりない態度・行動。日本が舐められているからとしか思えない。
何でも首相の靖国参拝にこじつける。
A級戦犯とは戦勝国が作ったもの。英霊である。小泉首相が参拝を見合わせる理由など何処にもありません。
与党の「内政干渉である」というポジションが分裂しつつあるようだが、益々支那を付け上がらせるだけである。政府は一枚岩で立ち向かわなければ。
2005年5月25日 (水) 12時07分15秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 与党も野党もぶれずに超党派で立ち向かわなくてはならない。  特に民主党の管直人や仙石議員は、この問題を小泉首相の攻撃材料に利用している。 中国の手先としか思えない。  自民の幹事長も頼りない限りだ。 中国で発言撤回させられたとのことだが、1国の代表が簡単に意見など変えるものではない。 拳銃付きつけられたってぶれないくらいの覚悟が必要だ。  マスコミも中国の無礼こそ問題である事をきちんと報道すべきだ。  
2005年5月24日 (火) 12時27分52秒
[名前] : 憂国人
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] :  シナの日本をバカにした非常識ぶりには本当に腹が立つが、もっと腹が立つのはシナ人をここまで調子に乗らせている政治家、害務省の連中です。
 
 ところで、橋本元首相はまだ中国公安の女と「深い親密な関係」なのでしょうか。本人同士しかわからないことと思いますが、何か情報をお持ちの方教えてください。
 
 橋本氏は派閥の長であり、首相であった国会議員ですから他国に知らせてはならない國の機密情報もいろいろご存じのはず。そのような人間が中国公安の女と・・・・。信じられません。ただの噂だといいのですが。
2005年5月24日 (火) 11時22分05秒
[名前] : 土方歳三
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : また、日本は中国になめられた。
中国副首相が小泉首相との会談をドタキャンしたが、
もし、訪米中だったらブッシュ大統領との会談をドタキャンしただろうか(多分、出来ないだろう)。
つまり、「日本はなめられている」としか思えない。
なめる最大の理由は、中国に脅威を与えるだけの戦力を持たず、軍事行動も狭義の自衛のみという非現実的な憲法上の制約もあるからだ。
軍事力の拡大は好ましくないが、戦後、変動した世界情勢に対応するため、早急に現行憲法の見直しを実現すべきである。
2005年5月24日 (火) 11時21分24秒
[名前] : 土方歳三
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : また、日本は中国になめられた。
中国副首相が小泉首相との会談をドタキャンしたが、
もし、訪米中だったらブッシュ大統領との会談をドタキャンしただろうか(多分、出来ないだろう)。
つまり、「日本はなめられている」としか思えない。
なめる最大の理由は、中国に脅威を与えるだけの戦力を持たず、軍事行動も狭義の自衛のみという非現実的な憲法上の制約もあるからだ。
軍事力の拡大は好ましくないが、戦後、変動した世界情勢に対応するため、早急に現行憲法の見直しを実現すべきである。
2005年5月23日 (月) 14時26分48秒
[名前] : 日本人
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] :  来日中のシナの呉副首相が小泉首相との会談をドタキャンするとのこと、こういう非常識きわまりないことをできるのも三流国家の証しということでしょうか。
しかし、ここまでなめられていても外務省チャイナスクールの皆さまはシナが好きですか。
 
 左翼マスコミの方々、国民の皆さま「日中友好」と空念仏を唱えていてもナメられるだけですよ。

シナ政府(中国共産党政府)に提案です。今年は小泉首相の靖国神社参拝は取り止めますのであなた方が行っている「チベット人民浄化大虐殺」を止めてくれませんか。いかがです。
2005年5月23日 (月) 14時49分26秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 中国は日本兵の残虐行為を口実に反日思想を掲げてるが自分は日本の中国侵略後にチベットで虐殺を行っていると述べてその全容を示して反日思想は憎しみの連鎖を完全肯定するものではないのかと発言したら一部留学生からものすごい反発されたんだよね。まあ、反日デモはやりすぎだと思うという意見をしつつお願いだからその話題はしないでって訴える人もいましたが・・。自分の思想に他人を巻き込んでしまったこと反省します。
2005年5月23日 (月) 12時59分05秒
[名前] : 東京生まれ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 日本人はまじめで律儀すぎるから、まわりの横着な国にナメられてると思います。報われないなぁ。。(´`)
2005年5月20日 (金) 22時34分06秒
[名前] : ゴルゴ14
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 沖ノ鳥島はただの岩じゃねぇ!早く尖閣に自衛隊でもおかないと島まで泥棒民族にとられちゃうよ。本来なら尖閣も竹島も沖ノ鳥島も政府が一番マジにならなきゃいけないとおもいます。北方領土は少しだけ光が見えてきた気がしますが....。
2005年5月21日 (土) 18時29分19秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 中国は日本を侵略しようとしているのかな?
2005年5月22日 (日) 18時53分27秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 慎太郎閣下が上陸されて完全に
東京都領となった。
2005年5月23日 (月) 02時17分12秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : さすが石原都知事  70にもなってあのシュノーケリング姿の若々しい事。  小泉さんも日の丸持って尖閣にダイブにいったらいいのに   日本人みんなで尖閣、沖ノ鳥島に愛国ダイブツアーに行きましょう。
2005年5月23日 (月) 12時44分22秒
[名前] : 領土マモル
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : もう中国のいうことは全部シカト!ひがんでるだけだ。
2005年5月18日 (水) 12時27分25秒
[名前] : 愛国党のファン
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 会社員
[コメント] : 25年位前、赤尾先生が本当に鬼気迫る説法をしていたことを今思い出しました。時間を忘れて聞きほれていた学生です。活動に参加することはありませんでしたが赤尾先生の教えは今でも行動指針になっています。それにしても愛国党に次ぐ右翼民族派はなぜでないのでしょうか。あれだけ日蓮のごとく赤尾先生が街頭や選挙に出て訴えたことが継承されていないのはなぜでしょうか。今の右翼は愛国党以外は変なチンピラみたいでまったく興味なし。文句を言うならお前がやれといわれそうなので愚痴はやめます。 愛国党頑張れ
2005年5月18日 (水) 19時55分20秒
[名前] : ガンマ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 偶然遭遇した5月3日の数寄屋橋での演説は素晴らしいものでした。若手の人も聴衆に対し分かりやすく話されていました。愛国党の方々、これからも日本の為にがんばって下さい。
2005年5月18日 (水) 20時35分06秒
[名前] : サンケイ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 元公務員
[コメント] : そのとおりだと思う
本当に右翼は玉石混淆
特に最近はひどい
昔は仕事がら賛同することはできなかったが尊敬に値する国士がいたものだ
2005年5月17日 (火) 15時31分55秒
[名前] : 匿名希望
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : カウンセラー42・男
[コメント] : はじめまして!
写真ではありますが、赤尾先生にお会いでき
懐かしく、思います。
豪快で且つ暖かく人を迎える姿に、TVではありましたが、感動いたしました。
右翼と言うことばで、怖さはありましたが赤尾先生の
説法はいまでも心に響いております。

交差点で、新聞を売っていた怖そうな人(失礼)
でも、私に見るだけでもどうぞ!といって新聞をくださいました。「お金は?」と言うと見るだけでもと言って何も応えず・・・新聞を無料でくださいました。
本当に、ありがとうございました。
23年前の出来事ですが・・・
今、無性にお礼を言いたく、無礼ではありますが、
一筆失礼致します。
2005年5月16日 (月) 23時52分14秒
[名前] : 顕正会について(一被害者より)
[URL] : http://www.relnet.co.jp
[御職業・年齢・性別] : 自営業
[コメント] :  「長いこと会ってなかった同級生からいきなり電話があった」ら、間違いなく連中です。
 私は関わってしまった事で人生を大きく狂わされました。
 日蓮教学を曲解し指導者の個人崇拝にすり替えた狂信集団は、対話の余地などありません。
 (顕正会の「猛毒」を薄めて中枢から日本国体の破壊に着手し始めた創価学会の方が危険性は桁外れに高いと思いますが)
 いずれにせよ、関わらないのが一番です。

追伸:サイトは書き込みの内容とは無関係ですが面白   いので紹介させて頂きます。
2005年5月17日 (火) 06時00分24秒
[名前] : 毎日骨太
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 10年以上あってない同級生から電話がかかってきたら        ・・創価学会ってこともあります(勧誘)

また、選挙時も公明党に入れてくれって電話来ますよねー
とりあえず「投票しておくよ」って言いますが、もちろん入れたことはないなあ
創価学会は最近は行儀が少し良くなってきたが、以前は他人の家に上がり込んで仏壇壊したり酷い事していたもの。
カルト宗教って怖いですね。
2005年5月16日 (月) 17時16分25秒
[名前] :
[URL] : 宣伝じゃないですよ!
[御職業・年齢・性別] : 高校生
[コメント] : 普段あまり本を読まないんですけど、鈴木邦男さんの「売国奴よ、魂売るべからず」って本読みました。かなり面白いです!赤尾敏総裁のこともちょっと書いてあって、勉強になりました。自分はこれを読んでぜひ日本にも国防軍が必要だなと思いました!
2005年5月16日 (月) 04時51分47秒
[名前] : なんで
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 中学生
[コメント] : なぜ日本の右翼団体は、北朝鮮と中国による反日的行動や言動に対して黙っているの?
2005年5月17日 (火) 16時31分36秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 知らないのは、貴方だけ・・・・・
2005年5月23日 (月) 02時24分45秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : あちこちで反発の声、行動はおきとりますよ。 中国大使館に毎日抗議行動をしている金色のアメ車4WDの街宣車なんかよくやっていると思います。 演説の内容も結構良いですね。
2005年5月15日 (日) 22時32分53秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 最近、オーストラリアが親日で好感が持てます。
牛肉や農産物以外に、日本でも購入可能な物って
あるのかな?
2005年5月14日 (土) 18時49分22秒
[名前] : efx
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 先日、毒蝮三太夫がラジオの番組で戦争に行った人に対して、
「俺の兄貴は兵隊だったんだけど、靖国神社で何度も敬礼ばかりさせられて上官に理由もなく殴られて散々だったよー
 あんたも大変だったでしょう」
なんて言ってるんですよ。
その人は
「いや、それも若い頃は良い経験で ○×○・・」
なんて言いかけたんだが蝮が
「なんで良い経験なんだよ、理由もなく上官に殴られるんだよ 兵隊ってところはね」
なんて打ち消して違う話題に移行さしてた。

TBSラジオは面白い番組が多いから、通勤中とかに聞いてるんだけど、最近沖の鳥島
に地番をつけたことに関しても「無駄、根本的解決にはならない 靖国参拝を止める方
が先だ」とか、終戦記念日を前触れもなく「今日は敗戦記念日ですが・・」なんて普通
に言ってみたり本当に酷い。
とある墓地の話題の時も、「ここは正田美智子サンの正田家の墓もあって、○○・・。
の後に正田美智子さん、正田美智子さん」と皇后の元の名を連呼したり・・。そんなに
皇后としての御立場(天皇制)を認めたくないのかねえ。
公共電波としての資格を疑ってしまうな。
2005年5月14日 (土) 20時03分55秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : たまにラジオを聞いてるが、彼が反日だったとは
知らなかった。貴重な情報をありがとう
2005年5月16日 (月) 15時58分53秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : まったくけしからん。 芸能界の亡霊、毒蝮に断固抗議したほうが良い。  本人よりも番組やそのスポンサーに強行に抗議したほうがよい  TBSはこのところ朝日より反日だな 関口ひろしや筑紫もひどい  断固糾弾すべし
2005年5月14日 (土) 18時02分18秒
[名前] : 一人右翼
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 「顕正会」と言う宗教団体があり、とても強引な勧誘を全国的に展開しておりますが、彼等は神道を壊滅せんとする危険思想、反神道思想です。そして彼等の宗教を国教にしようという考えです。
憂国の烈士の方々、今こそ彼等に正義の天誅を下すときではないでしょうか!神社を否定する者など、日本人ではない!。
2005年5月14日 (土) 18時45分51秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : まあ、その顕正会ってのも信仰の自由の敵だけど神社を否定する人間は非国民だという発言も同じく信仰の自由の敵で顕正会と同じやで?本気で国のことを考えてるなら自分の思想が全てという考えを捨てて他人を認めるべきだよ。
2005年5月14日 (土) 18時52分11秒
[名前] : 神道ヲタ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 神社なんてどこでも資金難で末社なんて屋根に穴があいているところばかりだよ
あと50年もしたらほとんどの神社がなくなってるんじゃないのかな
どこの神社も土地に住まう神を祭っているんだが、もはや農家でさえも神社に行く人は希でしょう。
みなさん、各土地の神社は土地の地霊を祭っています。
古代から面々と受け継がれてきた神を捨てるも活かすも今が折り目ですよ。
2005年5月9日 (月) 23時30分31秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 高校生
[コメント] : 中韓首脳いわく、「北東アジアの平和のために”日本の歴史認識を正しく是正”してゆくことで意見が一致」なのだそうな・・・。
何様のつもりじゃい!!!
平和を脅かしているのは北朝鮮と中国だろうが。「反日」の毒に中枢神経をヤラれて、北朝鮮と中国の術中にはまる哀れなる韓国よ。
2005年5月10日 (火) 10時55分24秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : アイリスチャンやその手下のえがいた、反日包囲網もいまや国際社会の現実となってきました。 日本政府も我々草莽活動家も、日本人が一丸となって相当賢くやらないとダメだと思うな。
2005年5月15日 (日) 00時18分55秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : アイリスチャンの問題に同感。
日本の大国入りを嫉妬している連中には
困ったものだ
2005年5月9日 (月) 23時18分52秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 高校生
[コメント] : 北京政府を地球上から打倒すべし。
これが本当の「反ファシスト闘争」。
あいつらの存在は地球にとっての害悪だ。
2005年5月9日 (月) 23時16分08秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 高校生
[コメント] : 中国政府の歴史捏造を断罪せよ!!
あいつら許せん。
2005年5月9日 (月) 22時21分38秒
[名前] : 範疇
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : はじめまして
突然ですがこんなのみつけました
http://www.sakuranohana.jp/book_suteki.html
日本人はとても素敵だった
これ見て日本人としての誇りを持ちました
2005年5月8日 (日) 13時25分04秒
[名前] : わーい
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 神戸民商は右翼に乗り込む計画をたてているらしい
2005年5月8日 (日) 13時39分53秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 財界が本気だしたらヤバいだろ。俺は見て見ぬふりするわ。財界と政界の癒着は著名だからね。警察とかも出てくる可能性あるわ。
2005年5月5日 (木) 22時00分54秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 会社員
[コメント] : 中共が建国以来殺害した人間のほうが
日本軍の侵略よりも多い
2005年5月5日 (木) 23時31分21秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : そうだ。中国政府はチベットで民族浄化という名の大虐殺を行っている。それにも関わらず日本兵の残虐行為を根拠に反日思想を掲げてなんの罪もない中国人達を利用している。中国政府を各国との連携により経済制裁の裁きを下し中国人達を解放すべき。そして中国人達による公正な政府を建設してもらい平和的共存をし明るい未来を切り開くのだ。平和的共存の思想を前世界に広めるべきである。
2005年5月7日 (土) 20時59分08秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : この間、映画の宣伝で来日した
リチャード ギア氏も、中国の非道さを
記者会見で訴えてました。
2005年5月8日 (日) 22時51分07秒
[名前] : 参士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : その通りです。 良い論点です。  例えば通州事件など徹底的に研究して、シナ人の日本人民間人に対する虐殺事件をことさら強調して、時には、作り話まで加えて世間に広めてやりましょうよ(中共政府が南京事件などに関してしてやっているように)。 毛沢東の躍進政策、文化大革命でどれだけ沢山の人が殺されたか、また今日も現存する共産党独裁政権の60年間がどれだけ汚辱と欺瞞に満ちたものか、皆で徹底的に研究して日本の人だけでなく、中国のあわれな人民達にも教えてやりましょうよ。
2005年5月9日 (月) 01時22分04秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : いや・・残虐行為の捏造は中国政府の手口と同等だ。不正を公正で打ち倒すことに意義がある。また中国人はけして劣等民族などではない。我々日本人の中には中国人の血も流れているのである。従って中国人は我々の同胞である。悪いのは中国人ではなく中国政府だ。中国政府を打倒し中国人による公正な国を作ってもらい共に未来へ。平和的共存の思想を全世界へ。
2005年5月10日 (火) 10時48分03秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 「漢字は日本が発明して、中国人に教えてやったものだよ」と本気で言い出して、世間に信じ込ませてしまうくらいでちょうど良いのです。 歴史とはこの3000年ほどそ為政者、権力者の都合、または書き手の主観に大きく影響を受けてで綴らているものです。 「三国志」でもよく読んで御覧なさい。 中国人の狡猾さが良くわかりますよ。(色即是空さんが中国人だったら読んでるかもしれないけど) 日中戦争、南京事件、尖閣列島だって、みんな中国の都合の良いように書きかえられているでしょう。
義をもって不義を制する考えは良いことですが、中国はそんな簡単な相手ではないし、日本の置かれてる立場はそんなに悠長ではありません。 我々は今や背水の陣です。
2005年5月5日 (木) 12時13分37秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 真に民度の高い国は平和的共存を尊重するものである。しかし平和的共存を否定する存在がいる。それは中国政府だ。中国政府を他国と連携した経済制裁によって打倒すべし。そして平和的共存の思想を全世界に広げ他国と共に未来を切り開こう。
2005年5月4日 (水) 23時52分06秒
[名前] : 色即是空
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 悪いのは中国人ではなく中国政府だ。中国政府は在日中国人を扇動してデモを起こしている。外国と連携して経済制裁を行い中国政府を打倒すべし。
2005年5月4日 (水) 19時13分40秒
[名前] : 断罪者
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 中国・朝鮮人の行動や発言は野蛮だ。
いつまでも、野蛮人と国交を続けていては日本が汚れるだけだ。

これをきに奴らに「格の差」を見せ付けるべきだ
2005年5月4日 (水) 16時24分29秒
[名前] : 雷太
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 3日に有楽町でビラまき中の革マルと街宣中の右翼団体の乱闘騒ぎがあったらしいですね!自分は生理的に赤の人たちの顔って受けつけないです(笑) やっぱ日の丸一番でしょっ(^^)
2005年5月5日 (木) 04時14分11秒
[名前] : ガンマ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 3日の数寄屋橋での演説を聞きました。すごく感動しました。これからもがんばって下さい。左翼に負けるながんばれ愛国党!!
2005年5月7日 (土) 20時53分40秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 新聞で見ましたが、やはり愛国党の方だったんですね。
社民党、共産党撲滅のため
これからも、がんばって下さい。
2005年5月8日 (日) 22時23分56秒
[名前] : 参士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : そーだそーだ日の丸一番 頑張れ愛国党  船川さんの街宣は天下一だ。 でもこのところちょっと活動低迷気味ですね。 ホームページも更新してほしいし、あのなつかしの名コピーフレーズのビラハリなど復活してほしいな。
愛国党の街宣活動を街で見ると胸がスカッとしてうれしくなるんだよね。
2005年5月9日 (月) 22時41分06秒
[名前] : ふにねこ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 確かに、かっての愛国党のビラは激烈でした。
「社会党撲滅」というのを見たときは
のけぞってしまった。
2005年5月1日 (日) 20時04分21秒
[名前] : るな
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 関東 女性
[コメント] : 北朝鮮の日本方面への「ミサイル発射」の報を聞きました。

我が国の陸地に落ちなかったからいいってもんじゃない。

邪悪な気持ちによって日本海を汚されたこと、許せません。

万が一、我が国の国土に落とす様なことがあったら、

(死傷者がなくても)開戦です。
2005年5月1日 (日) 00時19分29秒
[名前] : 韓非子
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 18
[コメント] : 過激な性教育を即刻廃止せよ
2005年4月30日 (土) 14時43分26秒
[名前] : 自決決起
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 下のつづき
[コメント] : しかも中国や北と違い「敵」は自民党タカ派や保守、権力階層内部にもいるからやっかいなのです。竹島奪還は日本の保守勢力とまともにぶつからなくては成しえません。大日本愛国党の皆さんにその覚悟があるのでしょうか?お聞かせ下さい。
2005年4月30日 (土) 14時37分00秒
[名前] : 自決決起
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 51
[コメント] : 以前「竹島問題がないがしろにされている」という投稿がありましたが、竹島は尖閣諸島とは異質な問題をはらんでいます。なぜああも簡単に実効支配されてしまったのか?あれは朴反共政権時代に日本国内に韓国ロビーが出来てしまった事が大きな原因の一つです。莫大な資産を手にした日本のフィクサー達。彼らは「護国」ではなく「護私有財産」の為に右翼団体を組織しました。財閥解体や反資産家を掲げる連中を排除する集団を作りたかったのです。つまり共産主義を叩いてくれる者なら片っ端から味方に付けたわけです。民団系団体や、統一教会の下部組織勝共連合もその中に入ってました。特に勝共連合には笹川亮一から莫大な資金が渡り、その金は文鮮明→韓国政府と流れて行きました。その日本の保守階層と韓国政府の腐れ縁のせいで、保守陣営に対し韓国勢力が幅を利かすようになってしまったのです。笹川、児玉の金権右翼ライン上の政治家は現在でも有力地位にあります。だから躊躇なく海上警備隊員を島上に置くことが出来たのです。つまり日本政府が弱腰になってる相手は、韓国ではなく日本国内の勢力なのです。   上へつづく
2005年4月30日 (土) 08時41分48秒
[名前] : 真幹堂
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 管理人様失礼いたします。この場をお借りして、此度発売いたしますCDのPRをさせていただきます。

気鋭の音楽レーベル真幹堂が放つファーストシングル!!
   〜あめよ つちよ はらからよ〜
       歌:後藤 裕子  
   本義に兆す道ひとつ 標して打つや獄の門

5月5日(祝) 全国発売!!
品番:SK-5505 定価1050円(税込)
主要流通業者:(株)原楽器・(株)星光堂・ライラック商事(株)・(株)トーハン・(株)新日本レコード販売網
        (株)大阪村上楽器

お近くのレコード店にて在庫切れの場合は、流通業者名を店頭にてお伝え下されば購入可能です。

「嗚呼銃弾に正義あり」「皇軍再建の歌」は現在作成中ですので、詳しくは真幹堂までFAXにてお問い合わせ下さい。

発売元 〜真幹堂〜 452-0815 愛知県名古屋市西区八筋町35 TEL・FAX 052−502−1112 
2005年4月28日 (木) 20時52分41秒
[名前] : 中隊長
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : ここのところ、売国政府や売国外務省の隷属外交により、支那や朝鮮半島が言いたい放題、やりたい放題の状況であり、日本国は自国民の生命、財産、人権を守れない状況である。この際、赤尾敏先生の意思を継承している若者達は大いに勉強し、政治の世界に進出して欲しい。
しかる後は、中共の拡大主義による野望を素阻止するため、せめてわが国が核を保有し、できれば6隻程度の航空護衛艦を建造して、東シナ海で演習することなどを実現し、アジアの平和に積極貢献して欲しい。
支那の連中には砲艦外交しか効果ないと思うのですが。
2005年4月28日 (木) 17時36分37秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 人権擁護法断固粉砕!!!!!!!
売国公明党
売国民主党
売国部落解放同盟中央本部
売国創価学会
売国朝日新聞
売国法務省
在日大韓国民団(民団)
朝鮮総連
以上団体を日本から駆逐せよ!!!!!
2005年4月28日 (木) 12時51分34秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 卓球の福原愛に中国大使、王が民間大使を命じていたが、無礼千万である。 自国民の暴動の謝罪もしない国が日本のスポーツ選手を利用しようとは、卑怯で狡猾な中国にしては、随分つまらぬサル芝居を考えたものだ。
福原も福原だ。 この間暴動の後、卓球選手権で中国行ったときは、「スポーツと政治は関係ない」などといっていたはずだ。  まずは、度重なる中国人暴徒による暴力破壊行動を犯罪として犯人を処罰し、日本側に正式に謝罪、被害を受けた施設または邦人に対し具体的に保障をおこなわないかぎり、民間大使など安受けあいするべきではない。  中国選手であれば拒否するであろう。 国民の代表として軽率である。 賛同いただけるかたは、日本卓球協会または福原愛さん本人に抗議しましょう

バカにつける薬はないというが。  
2005年4月28日 (木) 13時18分01秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 日本卓球協会 http://www.jtta.or.jp/
2005年4月26日 (火) 06時34分40秒
[名前] : 愛国人
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 58歳 男
[コメント] : 中国のデモはなんだ。日本を愛する右翼の人たちよ。立ちあがれ。中国へ殴り込みに行け。君達は本当に祖国日本を愛しているのか。たのむから一致団結して中国に抗議してくれ。
2005年4月28日 (木) 14時42分02秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : こういう書き込みを日本側から中国人に対して送る事を皆さんに提案します。 近頃の中国政府は、国際的な非難と経済面での莫大な損失を受けて事後処理に慌てています。 こんな時こそ小泉さんは靖国神社に公式参拝して、中国政府をますます慌てさせましょう。 尖閣諸島に基地を作るとか、沖合いで油田開発するとか、今がチャンスです。我々民間人愛国者は中国愛国サイトなどに、中国人の暴力行動をあおるような書き込みをしましょうよ。 卑怯で身勝手な中国のいかがわしさをもっと世界に印象づけてやりましょう。 そのためには中国語を勉強しなくちゃな
我々も中国と戦うに当たって、徹底した中国研究が必要に思います。 敵を知れば百戦危うからず。 江沢民政権の悪事をあばいて中国人に知らしめることなど有効ではないでしょうか? 労働争議は毎週のように、中国国内で起こっているようです、この不満のエナジーを江沢民批判にもって行ければ矛先は、日本よりも現中国政権に向くのではないでしょうか。  先の書き込みに「一致団結して中国に抗議」と在りますが、中国に勝つ事を目的とするのなら、中国民衆をあえて煽るような情報戦のほうが効果的でしょう。
2005年4月23日 (土) 22時57分41秒
[名前] : 島根県民
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 最近の中国の愚行のせいで竹島問題がないがしろにされてるような気がします。たしかに中国の行動も腹立たしく思いますが、島根に住むものとしては竹島への関心が薄れてしまうのは問題ではないだろうかと思ってます。
中国も朝鮮も本当にくだらない国ですね。
2005年4月28日 (木) 15時17分11秒
[名前] : 散士けん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 竹島の問題も重要です。拉致問題も重要です。国民の意識を高めなくてはいけません。 韓国なんかマスコミが率先して日本を糾弾するんだから、いやでも韓国国民の意識が高まるのは当然です。 日本のマスコミにも、もうちょっと考えてもらいたい。 この間、6chの昼の報道番組見ていたら、中国や韓国の代弁をしているような内容でした。 筑紫の番組も見るに絶えないが、最近は朝日10chよりも6chのほうがひどいな。 北方領土問題なんかマスコミが全く伝えないから完全忘れ去られています。
これでは困ります。
2005年4月23日 (土) 12時25分38秒
[名前] : たかし
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 大中国よ! 大中国こそ未来の国際社会の主役である!
大中国よ! わが国の天皇陛下も貴国を大変敬っていらっしゃる!
大中国よ! 反日闘争をやめることを節に願う!ともどもに栄えていこうではないか!
2005年4月23日 (土) 22時08分17秒
[名前] : げん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 何が言いたいのか良くわかりません。
2005年4月25日 (月) 23時26分18秒
[名前] : たかし
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 中国は日本の父である。師である。太陽である。
ゆえに日本は中国を敬うべきである。
2005年4月27日 (水) 00時58分31秒
[名前] : 日本
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 早く中国に帰りな。
2005年4月23日 (土) 05時25分17秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 34才
[コメント] : 今回の中国人反日運動に腹立たしく思っているのは少数ではないと思う。なぜ今なのか?はだいたいわかるがあまりにもレベルが低すぎ!日本から経済支援を受けてる一方、中国国内では反日教育を植付けさせる、これと同じことしてる国が近所にもありますね。仮想敵を作る、愛国心を植え付けさせる為の政府の昔からある手段ですよね、ナチならユダヤ人、イラクならクルド人、東條の時なら米英、みたいに!これに対し、黙って見ているのも腹立たしいが、うてあうのもレベルが下がるし・・・。そういう事してる中国の方も早く気づいてほしい。世界の方々も脱北してきた北韓の人たちを保護しない国を五輪開催国に選んだ事に気づいてほしい。
2005年4月23日 (土) 21時51分39秒
[名前] : やまだ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : そうそう、チベットにだっていまだ侵略をやめてないし、多数政党制の普通選挙だって行なわれていない。 歴史教育にしても、共産政府の都合の良い情報でまとめた国定教科書のみ。  加えて50年以上にわたってマルクスレーニン主義史観、毛沢東主義の名のもと、祖先の歴史、先人たちの偉業を蔑み破壊してきた。  こんな国の国民、特に若者がまともである事は所詮むりです。 国際オリンピック委員会は直ちに次期開催の北京を失格にし、良識在る国の都市に変更したほうが良い。
2005年4月22日 (金) 12時45分49秒
[名前] : くらしくらがあ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 日本警察は主だった中国関連施設を警備してほしい。
中国人の自作自演(火炎瓶、表札を赤く塗られる等)で日本人が世界中からシナと同類と思われることが我慢できない。
2005年4月23日 (土) 22時01分48秒
[名前] : げん
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 近所なので良く車で通るが、中国大使館周辺は、街宣車など全く入れないし、付近は常に警官によって厳重に警備されている。 こんな施設に日本人が露骨な嫌がらせをするのは実際に不可能である。 バカシナ人かその支援者の自作自演であることは間違いないな。
2005年4月22日 (金) 09時47分06秒
[名前] : けんじ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 会社員
[コメント] : 日本は中国の反日暴動に対して報復するべきだ。
2005年4月22日 (金) 22時26分55秒
[名前] : え?
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 在日中国人の方ですか?
留学生?
2005年4月20日 (水) 13時43分16秒
[名前] : 幽玄童子
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 右翼の団員が中国銀行に火炎瓶を投げたと聞き感激しました。只、その団員が逮捕されたと聞き不可思議に思う。中国では愛国心に基づく破壊行為は罪に問われないと聞く、国際的相互主義にもと付けは、愛国心に基づく中国施設に対する破壊行為も罪に問われないはず。中国大使館や領事館に石を投げ愛国無罪と叫ぼう。これなら中国大使館も抗議できないはず。
2005年4月20日 (水) 19時05分13秒
[名前] : ヤマダ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 私も中国関連施設に対する報復には心情的には支持しております。  できればわたしも参加したい気持ちですが、戦略的に考えるとシナ政府と国民の民度の低さと後進性を国際的に際立たせるには非合法の抗議行動はこの際控えたほうが利口かと思います。  実際、国内で起こっている
一連の反中活動も、シナ人達の自作自演が含まれているとのこと、マスコミもその点慎重に扱ってもらいたいものである。 日本人の犯行と決めつけるのは早とちりである。
2005年4月21日 (木) 22時35分15秒
[名前] : 一国民
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 私も同感です。北京政府および一部シナ人民の自己中心(=病的な中華思想)、モラルのなさと無法さには呆れるばかりで、国際的にも非難と嘲笑の的となるものです。もし我が国の多くの国民が報復的にシナ人民と同様の方法をとれば、結局は彼らと同レベルのことをしていることになるでしょう。腹立たしい思いは日本国民として私も同じですが、あくまでも合法的かつ理に適った方法で抗議しなければなりません。北京政府は「揚げ足取り」の天才ですから。
2005年4月22日 (金) 12時40分33秒
[名前] : え?
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 支持するなんて間違っていると思う。
心情的には爆弾でも落としてやりたいところだが、火炎瓶を投げるなんて幼いもいいところ。
シナ、朝鮮と同じようなレベルでどうするの。
お行儀が良いのは世界に通用しないと言っている人が多いけど、それが日本が信頼されている一つの要因でもある。(国連分担金云々とか)
私は中国共産党の自演かと思ったが、この掲示板で支持する人ばかりってことは日本人の仕業だったかもしれないなあ・・。
2005年4月20日 (水) 12時41分37秒
[名前] : 過去親中国的日本人
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 暇人
[コメント] : 昨日、上海在住で日本人と結婚している親しい中国人と今回の事件に付いて意見を交わした。今回の暴挙は
一部の心無い不穏分子に因って引き起こされ、一般市民は残念で悲しい事と思っています。しかし大戦後の日本の処し方に不快感を持つのも事実です。西欧ドイツの戦後処理とユダヤ人に対する謝罪は現在も継続され、ユダヤ建国の為の多大な貢献は大いに評価と感謝を得ている状況と、一方の日本人は経済大国等と自惚れ、高邁な態度で買春ツアー等と感情を逆なでして居ます。それらの行動が蓄積されて靖国、教科書問題として波及しているのも現実です。アジアの一員としての自覚が感じられ無いのが堪らなく残念ですとの事。
親日家の中国人の意見に我々日本人も考えさせられる
所が有る様に思います。
2005年4月20日 (水) 19時24分34秒
[名前] : やまだ
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : よく耳にする話ですが、何を考えさせられるのか疑問です。 日本は戦後60年核武装もせず平和憲法を維持し、その改正の議論すらタブーとしてきました。 教育や報道においても、中国の立場を考え最大限の配慮をしてきたと思います。  ODAや技術協力等、感謝されてもおかしくないことを上げればきりがないほどです。
そのことを知らされない幼稚で哀れな中国人達に、よく話して理解させる事が暇人さんの役目ではないでしょうか?
2005年4月21日 (木) 22時40分04秒
[名前] : 過親中国的日本人
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 暇人
[コメント] : やまだ さん の疑問にお答えしましょう。
事の起こりには必ず原因か必然性と言うものがあるずですね。今回の支那人達(この表現は最も彼らを侮辱した言葉)の行為は国際的倫理観に従っても、誰からの賛同も得る事は出来ないと思います。一方我々日本人の大半はかなり理性的に事を見、判断して行動する事を
戦後60年懸けて学びました。そこで相手の立場を想像して考えると、貴方がODAだ技術供与だと大上段に構える事、与えてやると言うその傲慢さが自己満足でしかなく、中国人だけでなく諸国の民の役に立ち、心からの感謝が得られて居たのかと、考えさせられるという事ですよ。 寄
2005年4月21日 (木) 22時48分44秒
[名前] : 一国民
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 34、男
[コメント] :  大陸中国においては、厳密な情報規制がなされ、大多数の中国人民は北京当局に都合のよい偏った情報しか入手できません。広義には歴史教育もそれに当てはまり、現在の中国人民は政府にとって都合の悪い歴史は教えられず、「日本の蛮行」を誇張し、現在の共産政権がそれを追い払って勝利した、ということで独裁政権の正当化に利用されているのです。
 では、「アジアの一員としての自覚」は大陸中国は有しているのでしょうか?「買春ツアー」なるものは確かに存在するようですが、我が国における中国人による凶悪犯罪や、ピッキング犯罪の被害が絶えないことはどう捉えるのでしょうか(もっとも中国国内には知らされていないと思われますが)?”経済大国と自惚れ”といいますが、現在の繁栄はたくさんの日本国民の労働と努力によって培われたものです。そのような表現はあまりに一面的です。
2005年4月20日 (水) 08時54分24秒
[名前] : 草莽
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 21歳 学生
[コメント] : 皆さんの意見に賛同致します。
私は中国人の行動というのは非常にレベルが低いと思います。言ってみれば、そのようなレベルの低い行動しかとれないのだと思います。 全世界に向けて、自分達で中国人の“民度の低さ”を露呈しているわけですから救いようがありません。
ですから、我々日本人があのような民度の低い連中と同じ次元まで下がる必要はないと思います。 政府は冷静な対応をとりつつも、締める所は締めていくといった対応を執っていってもらいたいです。
2005年4月20日 (水) 19時57分24秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 中国は長い歴史に多くの偉人を輩出した。 孔子や劉備玄徳はその生き様に道義を貫き、多くの日本人を魅了し範を示した。 それに引き換えデモでおもしろ半分に日本関連施設に投石をする、中国人の若者のアホ面の卑しい事!
五十年にわたる、共産党独裁政権は祖先の歴史切り捨て
先人達の知恵を賤しめ、毛沢東主義を最上の進歩思想として国家国民の仁徳を剥ぎ取って行った。
要するに、共産主義は今日の中国のような、幼稚で次元の低い馬鹿の集団を作る、堕落の思想であるということの良い例であるという事である。
2005年4月19日 (火) 23時40分09秒
[名前] : 青空 クニオ・マモル
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 中国・反日デモに思う 日本の資本家は中国に金儲け第一主義で中国に進出しているが、結果、中国にどんどん技術をとられてしまうのではないか?? この際中国から撤退しよう 困るのは中国なのだから・・・日本製品をボイコットなどと叫んでいる 我々も中国製品をボイコット・・・と言いたいところだがほとんどがメイドインチャイナだ・・・・(T_T) 向こうの歴史教科書の記述はほとんどが日中戦争に関することのようだ そしてインチキ南京虐殺の写真を掲載していて反日教育を行っている 対する日本の歴史教科書はまだまだ自虐的ではないか・・・教える教員も日教組や全教の反日教師が反日教育を行っているのが現状・・・・中国は愛国無罪といってあのような暴動を正当化し国家も容認しているようだ・・・・日本の場合
愛国団体の皆さんが抗議しようとしても、警察は徹底的に
取り締まっている・・・これじゃあいけませんよ!
2005年4月19日 (火) 23時14分13秒
[名前] : 若造
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 在日の中国施設の人間が薬莢を送られてきた事に対して「テロ」と発表した。ならば中国人が日本の企業を襲っているのは同様にテロではないでしょうか。
中国は他人の悪いところばかりを追及して自分達の犯した悪行を反省しない。まったくもって理解できません。

もしこの中で中国施設に何かやろうとしている人が居るなら思いとどまったほうが良いです。中国政府に先導された中国人と同じ愚行をすることになるんですから。
2005年4月21日 (木) 23時05分49秒
[名前] : 一国民
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 34
[コメント] :  間違いなく「テロ」で「犯罪」です。それを事実上許容している北京政府の態度も信じがたいものです。世界中のおよそ文明国と冠される国々は、あの蛮行を見てどこもそう感じているでしょう。ですから、我が国は彼らと同じ方法をとるべきではありません。正論かつ合法的に対処していきたいものです。
 一方、我が国としても言うべきことははっきり言わなければならない。歴史教科書ひとつをとっても、「偏向・歪曲」は向こうの方がはるかにひどいのだし、現場において教科書を選ぶ自由すらありません。
2005年4月19日 (火) 20時09分03秒
[名前] : 日本党
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 会社員 44歳 男
[コメント] : 昨今の中国、韓国、北朝鮮の対日圧力に対し、いまだに道徳(?)を強調する方がおられますが、この期に及んでそんな余裕が一体、どこにあるでしょうか? 圧倒的軍事力を持つ米国ならともかく、今の日本にそんな余裕などありません。
日本=家族。自分の身内がやられたと思って、発言するべきです。日本の全国民が怒りまくっているというだけで、それがパワーとなり、外交を後押しするというものではないでしょうか?
最早、政府ではなく、個人レベルの問題にまで来ていると思いますよ。わたしは日本人同士で争う気は毛頭ないので、今回限りで言及は避けますが、政府任せという考え方が国際的にナメられる根源的要因だと思います。
2005年4月19日 (火) 17時19分57秒
[名前] : 憂国
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 中国政府の日本に対するデモへの謝罪なしに憤りと、日本政府の態度にも怒りを覚える。確かに中国と日本は昔から現在に至るまで深い関係を持ってきた、そしてこれからも経済的に深い関わりがあるのはあきらかだが、ここまで日本を愚弄する中国政府の態度に対し断固として中国政府から謝罪を引き出すまで、日本政府は歩み寄らない姿勢を出すべき!!また、靖国問題歴史教科書問題は日本の問題であり、中国、韓国が口を出すべきではない!!内政干渉だ!!!
2005年4月19日 (火) 18時05分17秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 歴史を体制維持とアジアでの覇権維持の道具として、好き勝手に捏造しているのは北京政府の方であるのは明らかです。これを許容するということは、日本は彼らのために悪役を演じてあげている、ということに他なりません。
2005年4月18日 (月) 21時53分59秒
[名前] : 愛国者
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 愛国無罪とは、どう言う事でしょう!?
愛国であれば殺人も許されるのでしょうか!
私には理解できません・・・
仏教国に儒教の概念を押し付ける中国の姿勢に憤りを感じます。
自給自足できる日本国になるべきです。
不可能を可能にしてきた先人君子の思いを忘れてはなりません。
2005年4月19日 (火) 17時24分20秒
[名前] : 革命家
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : 「愛国無罪」というのは一方的観念ですね。
あくまで中国内だけで言えるものです。
他国にとっては、「だからなんなの?」です。
中国人は、本来論理的思考の持ち主な筈です。
天台宗、華厳宗のような緻密な論理体系をつくったのも中国人。アジアで初めてマルクス主義弁証法を理解し実践したのも中国人。中国語の文法論理もラテン語に80%同じです。
中国人は論理的な人種なはずです。
ですから今騒いでいる、中国の若者は「バカ」でしかありません。無視しておけばいいんです。マルクス主義という観念的には論理てきな共産党政府に骨抜きにされ考えること(反共産党)をできなくされた大バカ達です。問題は中国共産党です。日本政府はもっと
強力的に目的的に外交を進め日本に有利にことをはこばねばなりません。
「愛国無罪!」これは今日本人が叫ばなければなりません。

日本純正社会党国家社会主義青年労働者同盟
2005年4月18日 (月) 21時17分21秒
[名前] : SEALs
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 秘密 34歳 男子
[コメント] : 国外通謀パソコン電子への侵略行為国内における犯罪日本国家へ対する侵略行為国連で問題にしなければならないほどふざけてる中国は連合からの最終通達が・・・外国からの侵略行為に対してどう対応するのだろうか?桜の咲く春過ぎ行く・・・
2005年4月18日 (月) 19時25分39秒
[名前] : 国士
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 会社員 46歳 男
[コメント] : 日本政府の対応を憂いているものですが一部の国民が大使館の看板にペンキを吹付けたり日中学院に弾丸を撃ち込んだのはいけない。また街宣車を連ねるのではなく冷静に一般市民による抗議活動を行うべきではないか?
2005年4月18日 (月) 20時22分20秒
[名前] : るな
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 関東 女性
[コメント] : 国土さん、初めまして。

国土さんの意見に賛同します。

「目には目を、歯には歯を」というやり方はよくありません。

国民どうしの争いではないのです。国どうしの「誤解」を解いていく為には我々国民は冷静な立場でいなければなりません。

それにしても反日教育を受けた世代の方々が「政府によって洗脳された事の自覚が無い事」、気の毒でなりません。
2005年4月18日 (月) 19時04分27秒
[名前] :
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 学生
[コメント] : 今回の官製デモの件で謝罪もしないどころか日本が一方的に悪いみたいなこと言いやがって。煮ても焼いてもくえないところが中国と北朝鮮はそっくりですね。赤はなんであんな卑怯者ばっかなんでしょうか。
2005年4月18日 (月) 15時04分19秒
[名前] : 正宗大和民族
[URL] :
[御職業・年齢・性別] : 有空人 男子
[コメント] : 全く悲しい事です。 頼りない政府を持って!
外務大臣が訪中して、日本の非をお詫びしていると
新華社が報じている。 まさかその様な屈辱外交を
信じたくない。しかし漏れ伝わる北朝鮮との拉致被害者問題談判に於ける外務省の腰抜け交渉内容や米国の傘の下の内弁慶で犬の遠吠え小泉総理を見るに付け、ひょっとすると日本国民を欺いて卑屈に無償援助などご機嫌取りを内々約束したかと政府を信用出来なく成っているのは自分だけであろうか? 肝心な事になるとだんまりを決込み指導力と当事者能力欠如の政権、郵政民営化など茶番劇もう結構だ。とっくに 賞味期限が切れているのかな? 何とかしなくては国が滅びる。
2005年4月18日 (月) 13時34分30秒
[名前] : 【管理者】
[URL] :
[御職業・年齢・性別] :
[コメント] : ゲストBOOKを 更新致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

品位の有る、崇高なご意見でお願い致します。余りにも目に余る下劣な意見、人を中傷するようなご意見は、 削除   を致します。 

今までのご意見は ゲストブック過去ログを ご覧下さい

Yahoo!ジオシティーズ