ぁぃぁぃのケミ部屋 ぁぃぁぃのケミ部屋    


* BBS (一時休止中)
* 管理人Profile
* CHEMISTRY好きに100の質問
* レポート
* チャット
* ぁぃぁぃ’s view
* ぁぃぁぃのケミ日記
* Link
カウンタ

ココはぁぃぁぃが運営するCHEMISTRY(堂珍嘉邦・川畑要)を応援するファンサイトです。
ケミが大好きな人大歓迎!(荒らし・中傷はお断りです)
初めての方も、常連様もBBSへの書き込み遠慮なくどうぞ♪(どんどん盛り上げちゃってください☆)
このHPが気軽に来れるケミファンの交流の場になりますように★

  

8月20日 CHEMISTRY ニューシングル 『Life goes on』 リリース♪


●○更新履歴○●

2007.7.10 ★ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。★

2007.4.24 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.4.18 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.4.5 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.3.28 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.3.25 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.3.13 新しいBBSを設置するまでBBSを一時休止します。

2007.3.7 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.3.2 Linkのページを見やすくしました。

2007.2.27 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.2.14 ぁぃぁぃのケミ日記を更新しました。

2007.2.10 ぁぃぁぃ'VIEWをブログに変更しました。 

2007.1.5 サイト衣替え〜♪