ソーイング

クライ・ムキの子供のパーカ&コート







クライ・ムキの子供のパンツ&スカート



90・100・110・120・130サイズの実物大パターン付。
デニムやニット、ナイロンなどで作れるボトムがたくさんあります。
ファスナー付けもカラーで詳しく載っています。
女の子のスカートがとてもかわいいです。
ヒッコリーパンツを作りました。



毎日着せたい赤ちゃん服



70・80・90サイズ実物大パターン付き。
普段着からお出かけ着まで
家庭用ミシンでも作れます。
着せやすいクロスショルダーや
前後どっちでも着せられるパジャマ等、色々作りました。



着せたい縫いたい赤ちゃん服



70・80・90・100サイズの実物大パターン付き。
洋裁、編み物、パッチワークで作る
普段着からお出かけ着、小物など90点。
シンプルなブーツカットパンツや
前あきのTシャツなどを作りました。



小さくてもきちんとした服



6ヶ月・12ヶ月・3歳サイズの実物大パターン付き。
シンプルで子供過ぎない、
きちんと感のあるお洋服が作れます。
手間のかかり方が同じシャツなど、
できあがった後の満足感は格別!



カジュアル&トラッドで決める!男の子服



100・110・120サイズの実物大パターン付き。
数少ない男の子向けのパターン本。
普段着からフォーマル服、
帽子などが作れます。
タンクトップや帽子を作りました。




男の子と女の子のパンツ



90〜130サイズの実物大パターン付き。
ハーフパンツからフルレングスまで
コットンやデニムで作れます。
種類・サイズも幅広く
布を変えると年中使えます。




キャミソール&ワンピース



7・9・11・13号サイズの実物大パターン付き。
レースや切り替えなどをつけた
色んな形のキャミやワンピースが作れます。
サンプルが可愛かったので
同じようなキャミを作りました。




天然素材が気持ちいいね(vol.1)



7・9・11・13号の実物大パターン付き。
リネン・コットン・Wガーゼなどで
シンプルなお洋服から
帽子・バッグなどの小物も作れます。
Wガーゼでキャミを作りました。




home