アクセス解析
アクセス解析
ぴぴにき〜0てて600て

pipiさんのmixiの日記を参考にさせていただきました。
公開時は文章なしで、どれくらい伝わるか?というのが
コンセプトだったんですけど、いまいちわかりづらかったみたいですね。

今日の出来事。    2009年02月20日15:57

こんにちは。

晴れるっていうからジーンズ洗ったのに、雨と風がすごい。
昼頃にやっと晴れたから、銀行とかお買い物を済ませてきました。
今日は、イオンに依存して暮らしているワタクシには嬉しい、
イオンカード提示で5%引きの日。
お米(5キロ)を買いまして、気合でいけるかな〜とお水(2L)も
買いまして、えっちらおっちら歩いていたら、歯医者の先生が
お昼休みの終わりがけに、せっせと窓拭きをしていました。
「お米買ったの?重たいでしょ〜」と最初に気付きながら、
つらつらと世間話を続ける先生。
明日は長崎市で出身大学関係のセミナーに出るから休診。移動の為に
今日は早仕舞い。6時半まで診る予定だったけど、予約が全然入らない
から5時で閉めちゃう。
従業員は中にいるのに、ボクが窓拭きしています。
pipiさんのせいで、ここから逃げられない。家賃高い。
ぶちぶち。

午後イチの予約が入ってなくてヒマな上にドSなんですね、わかります。
こいつ、絶対パワハラで訴えてやる!との思いを新たにしつつ、
ようやっと帰宅。
雨が降らないうちに、トイレットペーパーも買いに行こうと思います。

それはそうと、元XのTOSHIがmixiに登場ということで、なんか
↑の方にお知らせが出てたんですよ。
TOSHIは割りと好きなので覗きに行ってみたら、画像の下に

     「pipizou → ラッキィ →TOSHI」

さすがはラッキィさん。押さえる所は押さえてる。
そこに痺れるし憧れるぅ!と思い、私もマイミク申請しちゃいました。
TOSHIとマイミク。キタコレ。
永田さんがmixi参戦したら、1万字全部使って熱いメッセージを
送ろうっと。

今日はカレーにしようっと。

pipiさん、ご協力ありがとうございました。