NOVELS

Counter

 星野ボウフラ(HN)こと星野棒振(PN)の書いたちょっとした小説が置いてあります。
 当HPのメインコンテンツになる予定。
 出来は満足してるのからしてないのまで様々になる予定。
 全部予定。
 だって男の子だもん。

 目に優しいグレーにちょい濃いめのグレーでお送りします。


SERIAL

 連載モノ。現在の予定は「いろはのお題」を使用して、ミステリを書こう、と言うモノ。
 いろはのお題はギャグテイストなのですが、あえてシリアスに挑戦。
 ちゃんと47ぴったりに終わらせられるかが問題。
 一話を6400文字以下に制限しています。

刀刃館事件

1:異人館で逢いましょう

2:ろくな男じゃありません

3:パラボラアンテナ危機一髪


SHORT

 とても短い小説。
 主に2ちゃんねるでかつて書いたモノを中心に構成される予定。
 レスにして2〜5レス程度の、すぐ読み終わるモノです。


 赤く染まった目の話  ホラーテイストでもないです。無ジャンル。

   


MIDDLE

 原稿用紙でだいたい100〜200枚程度の小説。
 といいつつも現在ストックは2作品で、そのうち一つは出来がアレだと来ています。
 とりあえずはもう一つをベータバージョンで公開。

   有限無限パラドクスβ
「1」   ”2”   <3>    (4)