とりあえず仮開設です。
自分は現在以下にて活動中です。
mixi
ニコニコ動画
BLOG

このサイトのコンテンツ▼
音楽作品一覧
mixiにて書いた文章から

2009/08/16,Aeton


※自分、Aetonは、音楽関係で色々ゴニョゴニョやっている人間です。主に作曲やピアノ、即興演奏など。


【10/03/08】
作品一覧をある程度整理しました。

【10/03/05】
ブログ始めてみた。

【10/02/08】
作曲作品リストのみですが更新しました。
2009年は作品数が少なかったですね;
つい先日完成した作品もあります。

【09/08/16】〔重要〕
サイト内のディレクトリ構造を大幅に変更致しました。
これにより、作品一覧表や作品解説ページのアドレスは変更になりました。

【09/08/02】
約半年ぶりの更新になりますね。というかこの文章を書いたぐらいだけですがorz
こんな感じで不定期に、場合によっては忘れた頃に更新する、という感じでサイト作りを進めていこうと思います。
自分には継続して更新するなんていう気力を持つのは最初から無謀だろうなぁという自覚もありますし、
mixi日記やニコ動に関してもそうですがゆったりまったりマイペースをモットーにしております。
とりあえず最近作った曲を一曲このページに上げたのを思い出したので置いておきます。
:6月に作曲、音源は Microsoft GS Wavetable SW Synth 推奨