うちなーんちゅに50の質問

名前と生年月日、出身地(北部、中部、南部、離島)を教えてください。
めぐりん / 19○5年2月6日 / 中部?
うちなータイムについて一言どうぞ。
なんとも言えないなぁ (・・;)アセアセ…
ちゅらさん、毎日かかさず見ていましたか?
あぁ..,もちろんみてましたよ。
ヤンバルクイナをみたことがありますか?
 ない!見たことある人より見たこと無い人が多いのでは・・
口癖は?
事件!! あらい!
夏はやはり海へ行く?
あたりまえさー。海にいかんでちゃーすが
沖縄の女子高生について一言。
歩道で堂々と股ハッパッテ座るんじゃない!閉めなさい!
金武のタコライスを食べた事がありますか?
あいっ!あたりまえ!おいしいよー
趣味はなんですか?
車・・ハチロク♪ 映画。
10 辺土岬へ行った事がある?
暇人は行くあてなしに気が付けば辺土だった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
11 沖縄限定のキティチャンのグッツを1つでも持っている?
もっちろーん (^^♪ 
12 スリッパは、もちろん”島ぞうり”!!
一応指の間がいたくなるんだよ。あんたはきなさい!
13 OTVニュースを見ていますか?
みるさー。そりゃー
14 オリオンビールが好きである。
うちなーんちゅなのに、うちなーのビールのまないでどうするか?
15 オリオンビールの100人の証言のCMに出たことがある。
でたくてもはじかさーだからでられないさー
16 好きなお酒の銘柄を教えて下さい
どなん。。菊の露。。しまーならなんでもいいさー
17 洋服はどこで買うことが多いですか?オススメショップを教えて下さい
空港通りのなんてとこだったかな?わすれたさ
18 北谷の観覧車に乗った事はありますか?
のらん!じぇったいのらん!高いところきらーい
19 オススメスポットを教えて下さい。
ひみつ・・・
20 沖縄といえば?
海! 酒! ゴーヤー!
21 沖縄出身(インディーズ可)で好きなグループまたは個人は?
ISSA
22 ポークが大好きである。
好き♪ ポークタマゴがおいしいねー
23 A&Wを利用したことがある。
あるよ。チキンが好き。ルートビアも。
24 さんぴんちゃが好きである。
さんぴん茶もいいけど、うっちん茶もおいしい。
25 ゴーヤーは好きですか?
大好きよ。夏はゴーヤーだよ!
26 沖縄の海は最高ですか?
サイコー(観光客がいるとごみ&タバコ捨てていくから嫌だねー。)
27 マングースをあやまって車でひいたことがある。
何回もあるよ
28 沖縄で体験した怖い体験談を話してください。
いわないほうがいいかも。
29 よく出る、怖い幽霊スポットを教えて下さい。
あまくまさー
30 ジュゴンを見たことがある。
ないな。
31 アクターズスクールに興味がある。もしくは通っている。
ぜんぜん興味ない。
32 パイナップルは好きですか?
おぴしいね。でも食べ過ぎたら唇がヒリヒリーするよ。
33 スイカといえば今帰仁すいかである。
あぁー最高!甘くておいしいよ
34 OKINAWA情報コンビニを見たことがある。
あるかな?記憶にございません
35 Rad-ioを知っている
しらん
36 自分は、Rad-ioのリスナーである
じゃない
37 ハブとマングースの戦いを見たことがある。
みたことあるよ。でも、実際山とかで戦ってるわけじゃないよ。
38 ゴーヤーマンを持っている。
もってるー
39 レキオの”はいさいレッキー”をかかさず見ている。
みてない
40 恩納村のシーサイドのスープを飲んだことがある、飲んだ感想は?
ある!思い出したら飲みたくなったなー。感想?のんでみなさい!
41 国際通りにどんなお店が出来て欲しい?
行かないから・・
42 可愛い制服の高校はどこ?どんな制服でしたか?
しらないなー
43 うちなーんちゅにかけているところは?
なんだろう?どうなん?ねっ?ねー
44 沖縄に生まれていなかったら、どこに生まれていたと思いますか?
どうかんがえても沖縄・・沖縄・・
45 沖縄に生まれてよかった?
あたりまえさー。こんな暖かい(心)人たちのいるところはないよー
46 自分の住んでいる地域をアピールしてください。
海がちかいよー。でもヘリコプターの音うるさいねー。
47 ないちゃーへ一言。
観光できたならゴミはすてるな!まためんそーりよー♪
48 ないちゃーのここが好き・ここが嫌いなところを暴露してください。
うーん・・人によってばらつきあるからね。ストレートなとこがいいかな。
嫌いな所・・・考えておきます。
49 うちなーの誇るべきものは?
いちゃりばちょーでー(出会えば皆兄弟 という意味)
50 沖縄が好きですか?
あたりまえでしょ。


戻りましょ