☆☆☆おまけ☆☆☆



★みつぼしのうた★
テーマソング「みつぼしのうた」です。トリプルスター本家様OPでもあります♪
歌:のり 編集:ぽちみぃ、さい

(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがこちらからダウンロードしてください)

いざ行こう 夢を抱きしめて
トレステラ【星の降る町】へ
さあ、進もう
とびら開けてどこまででも
はじまるよ 冒険の日々が
おとぎ話以上の 奇跡 
きみと紡ごう


待ち受けるどんなトラブルも
こぶし握りしめ
よし、クリアだ!
力合わせどんな時も
楽しもう 冒険の日々を
そうさ ぼくらはみんな三ツ星冒険者


★キャストトーク★

インタビューお題で、トークをしてもらいました♪
お題1:この企画やキャラクターに応募しようと思った動機は?
お題2:キャラクターの第一印象と演じてみた後の感想は?
お題3:キャラクターを演じるときにこだわった点は?
お題4:無茶ぶり、シチュエーションボイス!!?


<ルイ役:真中ゆき>


(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがこちらからダウンロードしてください)
シチュエーション:「お宝を前にして、うひゃひゃひゃひゃ♪」

<ヘイル役:一猫>


(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがこちらからダウンロードしてください)
シチュエーション:「ヘイル君の元殺し屋の脅し文句を聴きたいです。
誰かを脅してちょっと理不尽なお願いをした後、一瞬で可愛いヘイル君に戻ってくれたらなおよし。」

<エー役:井蛙ちそら>


(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがこちらからダウンロードしてください)
シチュエーション:「デレてw」

<ナシェル役:鈴井里沙>

その1 その2
(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがその1その2←からダウンロードしてください)
シチュエーション:
「ごはん食べるシーンでひたすら茄子料理を注文するナシェルさんが見たい(聞きたい)です」

<スラッシュ役:那々海ゆあ>


(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがこちらからダウンロードしてください)
シチュエーション:「必殺技もしくは止めを刺した時の台詞」

<クロウ役:守矢光秀>


(プレイヤーで再生出来ない方は、お手数ですがこちらからダウンロードしてください)
シチュエーション:「女性をお酒に誘ってくださいw」




★脚本あとがき★
あとがき。

皆様はじめまして、シナリオ担当の折沢と申します。
シナリオを書いている最中、ずっと編集後記を書きたいと思っていたのですが、いざ書き始めるとなかなか筆が進まなくて困っております(笑)

とりあえず今回は三ツ星参加者様以外が聞いてもわかりやすいシナリオを、と希望されていたので、その辺りに重点を置いて書かせていただいた……つもりです。あくまで本人はそのつもりです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、シナリオは三ツ星で開催されたノーマルミッション(皆で遊ぶ冒険の事です)をベースに書かせていただくというお話でお受けしました。
(その節はぽちみぃさん、ご無理を聞いていただいてありがとうございました! また、シナリオを提供して下さったのりさんにも感謝いたします)
ミッションは拝見していてとても楽しかったです。参加者の皆さん魅力的でしたが、特にクロウさんが……すごくひどい事(褒め言葉)になっていて。大笑いさせていただきました。
興味のある方はログも見れますので、三ツ星本家サイトへどうぞ(宣伝宣伝/笑)

ただ、シナリオ登場人物がメイン六人+NPC2人とかなり多めでしたので、初めて聞かれる方にキャラクターが把握していただけるかはとても不安でした。
と言うか、今も不安です。皆さんの個性と魅力を少しでもお伝えできていればいいのですが……。
なので、基本ストーリーはミッション通りなのですが、最初にキャラクター紹介を兼ねたオープニングシーンを捏造しました。そちらも楽しんでいただけると嬉しいです。
あと特筆するべき所としては、ミッションに割と新しくサイトに来られた方が二人もいらっしゃったので、そのお二人には少し多めにスポットを当てております。
今回のミッションは古い方も新しい方も、管理者様まで参加されていて、新古メンバー関わらず和気あいあいと遊べる三ツ星は本当に良いサイトだなあと感じました。

最後に、この企画に関われました事をとても嬉しく思いますとお伝えして締めさせていただきます。
主催者のぽちみぃさん、参加者様、混ぜていただいてありがとうございました! 協力してくださった友人たちにも感謝を。

それでは、もしこの企画でご興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、三ツ星でもお会いできる事を楽しみにしております!

折沢