一番下に「ワンナイ・便器ゲーム」が有ります

 

やはり最近はプロ野球ですね。

阪神優勝も濃厚になってきました。

そして、ダイエーも優勝が近くなってきました。

ダイエーと言えば、王監督です。

フジテレビの「ワンナイ」が、王監督を便器にした事件がありましたね。

 

世界の王監督を、便器にするなんて、ほんとやってくれます。「ワンナイ」

私的には、別に「ワンナイ」嫌いじゃないんですよ。

「大好き」って訳でもないですが・・・。

ただ、今回の、この王監督を、からかう便器事件は、あまり好きではありません。

生で見ていないので、何も言えませんが・・・。

 

と言うわけで・・・、「目には目を、歯には歯を」と言うわけで・・・・・・。

「目には目を、便器には便器を・・・」という事になり・・・・。

ゲームを制作致しました。

題して「ワNナイ・便器ゲーム

 

<ゲーム内容&コツ>

取りあえず、クリアーへの道筋は、一種類しか有りませんので。簡単かも・・

あと常識だけでは絶対クリアーできないと思います。

あと登場人物は、雨上がり決死隊とDon Doko Donとガレッジセールの計6名全員登場します。

登場人数が足りない時は、間違っています。

誰が何処に登場するかもお楽しみください。

もう一度言います。

 

誰が何処に登場するかだけを、お楽しみくださいw。

 

制限時間は有りません。よく考えて挑戦できます。(前回のゲームは、制限時間が短すぎだったw)

目には目を・・(*^_^*)なんちゃってw

ワンナイ便器ゲーム