本当は電気で光るのがいいですが・・・

 

 

 

 

 

フェンダーマーカー

 

 

 

 

 

 

 

を取り付けよう♪

 

 

 

 

*本来はカリーナにもオプションで存在します・・・ 

     

 はるさんのチェイサーや、以前の父上の愛車AT170カリーナには、標準でボンネットのサイドにフェンダーマーカー(車幅を把握する為の目印)が付いておりましたが、このカリーナには付いていないのです。

 

(・。・) えっ〜、付いてないの???

 

 カリーナ購入の際、セールスマンに『オプションで付けること出来ないの?』と聞いたら、『オプションに無いんです・・・』と言われ、結局付けることが出来なかったのですが、最近になって実はオプションで付けることが出来たことが判明!

 

 ヽ(` Д´)ノ    あのセールスめ!!ウソをつきおって!!

 

 まっ、仕方が無い。この際、市販のフェンダーマーカーをつけるとするか!ということで、こちらの商品を買いました。

 

*セイワの『ルミマーカー』。価格は680円でした。蓄光型で夜には淡く光を放つ・・・

 

 それでは、作業開始!

 ,泙此⊆茲衂佞碓銘屬魴茲瓠△修海留れを落とします。私の場合、ブレーキクリーナーを使いますが、

 

*毎度おなじみの、呉工業さんのブレーキクリーナー

 

 ボディーにはあまり良くありませんので、洗車後などに行なうといいですね。

 

◆ー,法⇔礁魅董璽廚諒欷酣輓セ罎鯒蹐し、貼り付ければ完成!

 

 

 正直言いますと、運転席からは一応見えますが、

 

*座高が高くないと、やっぱり見えないかな・・・

 

 夜間はほとんど光らないので、あまり役に立っていません。

 

(T△T) やっぱり、電球が入ってるヤツには敵わないわね・・・

 

 

 やっぱり、ちゃんとしたフェンダーマーカーが欲しいなぁ〜・・・