東京・八王子市にありました かねひろ治療院は平成16年5月26日をもって閉院させて頂きました。

長きに渡りご利用くださり、誠にありがとうございました。
私は、皆様に心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

もし、かねひろ治療院を利用して下さった方が、このHPを見つけ
「あ!」なんて思って頂けたら 私、ホントに嬉しいです。

そんな時は是非ともメールで近況報告でもしてやって下さい。
かねひろ治療院での治療の時と同じように他愛も無い内容だったら尚嬉しいなぁ。

元かねひろ治療院 院長 M.K 


たまに何か書き込もうと思ってます。 →  最近のMKは・・・。

 ←かねひろ治療院のバナーです。まだリンクして頂ける方。良かったらどうぞ。




こんな所にありました。
治療院の中は、こんな感じでした。
こんな人が治療してました。
こんな治療方法をしてました。
=鍼灸治療とは=
 =姿勢保健均整術とは=
こんな亀を飼ってました。
で?何で閉院したの?


最近のMKは・・・。

acpkin@yahoo.co.jp


Link