謎のコーナー



ネーム:きんぞう


やった:
 STGが好きなんですが、宇宙人になれません。


所有基板:
システムI
システムII
など…


モケー暦:
MGザクから出発組。そしたらモーターヘッドに転んだ。
パトラクシェ、LED、ヤクト、クラウドあたりが好みらしい。
WFでスクルドに出会った。


 他人に勧めることのできる漫画(古いものすね)
タイトル作者出版社内容
グラン・
ローヴァ物語
紫堂恭子潮出版 グランローヴァとは大賢者のこと。全4巻
薔薇のために吉村明美小学館 前作「麒麟館グラフィティー」もそうだが、かなり特異な人物関係。 それで話を成り立たせるのは不思議。本作は異母兄妹。全17巻
ここは
グリーンウッド
那須雪絵白泉社 男子校の学園コメディ。なすゆきへのマンガにまともな人間は出ない。全11巻
カルラ舞う!永久保貴一朝日ソノラマ 霊能者もの。この手のマンガは霊能者VS霊が多いが、 カルラ舞うでは霊能者VS呪者なので登場する霊はほとんど全て呪者による使役霊。 作者が史実を基に、創作を加えた話が非常に面白い。 全14巻(だったかな?)


戻る