ドクトリン・ダーク
チュンリ
ブレア
アレン
ザンギ
ダラン
ケン
ほくと
ブレア
ケン
チュンリ
ザンギ
リュウ
ほくと
プルム
ジャック
ガイル
ザンギ
リュウ
リュウ
スカロ
スカロ
ジャック
スカロ
ほくと
カイリ
ガイル
ブレア
アレン
プルム
カイリ
プルム
ジャック
ガイル
ダラン
ガイル
チュンリ

 対ガルダは、ボム置き→ワイヤー。ボムをくらったときののけぞりにワイヤーが当たるタイミングで。 って、オレは未だにうまくできないんだけど。
 初代EXでは、ガルダを乱入させるために11コンボ以上を出さないといけないのが辛い。



スカロマニア
カイリ
ブレア
ダラン
ダラン
プルム
ほくと
ほくと
リュウ
チュンリ
リュウ
アレン
ガイル
ダーク
プルム
ジャック
プルム
ガイル
ザンギ
チュンリ
チュンリ
ダラン
アレン
リュウ
カイリ
ケン
ガイル
ザンギ
ダーク
ほくと
ジャック
ブレア
ジャック
ザンギ
ケン
ダーク
ケン

 Hit数が稼げないので、200万超えればいいほうでない?
 対ガルダでは、スカロトカチェフがある程度使えますがリスクはでかい。 もっと研究すれば使える方法かもしれない。
スカロドリームも併用した方がいいでしょう。



クラッカー・ジャック
アレン
カイリ
ガイル
アレン
ほくと
ダーク
カイリ
スカロ
ダーク
ブレア
ダラン
リュウ
ガイル
リュウ
ダーク
プルム
カイリ
ザンギ
ケン
ほくと
プルム
スカロ
プルム
ブレア
ダラン
チュンリ
チュンリ
ザンギ
ケン
ほくと
スカロ
ケン
チュンリ
アレン
リュウ
ガイル

 前半3人は速攻パターンで90秒台を目指す。
対ガルダではレイジングバッファロー(スパコン投げ)で。轟牙の後はもちろん、 鬼燕舞(回るスパコン)の終わり際(終わってからではない)や、舞(移動)の着地への重ねなども 可能です。 スパコンのためにも、誘い鬼斬をガードしたらバッティングや小ストレートなどで リバーサルをとってゲージを稼ぐようにしましょう。



べガ
アレン
ダラン
ガイル
ブレア
スカロ
チュンリ
ブレア
プルム
ザンギ
カイリ
スカロ
ザンギ
ジャック
ガイル
ザンギ
スカロ
リュウ
ジャック
アレン
ケン
ほくと
ケン
ほくと
ダーク
ブレア
ダーク
ジャック
チュンリ
ケン
プルム
リュウ
ダラン
ガイル
リュウ
チュンリ
カイリ

 かなり面白い。が、私の場合やりすぎるとガンマで間違えるんだな (ニープレスをキャンセルするタイミングが違う)。
 中足>ダブルニーが基本でしょうか。サイコキャノンはガードさせてもかなりケズれます。 ゴウキの天魔空陣脚に当てるのも吉。 ニープレス>サイコキャノンができるようになると世界が広がります。
 対ガルダではP投げがメインになりますが、誘い鬼斬の後はリバーサルで小ダブルニーを出して ゲージを稼いでおきます。
 最後はK投げ>ニープレス(>サイコキャノン)でスパコンフィニッシュも簡単です。 K投げで地面に叩き付けた後、レバーガチャ&ボタンでおっけー。


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