ここには、Vodafone 702NK(Nokia 6630)対応の勝手アプリである
OggPlayのスキンが置いてあります。

 ←押していただけると、とても喜びます(´∀`)
――画像内でのフォントは、全てMSゴシックを使用しています――
皆さん、お褒めの言葉ありがとうございます(´∀`)
iPod nano風 その2公開中(^ω^)
最終更新日:07/01/21
705NK対応アプリ、TelstraPlayer用skin始めました
No.1

iPod nano風

一番初めに作ったスキンです。2chで公開させていただきました。
No.2

nanoブラックバージョン

No.1の公開時に、「ブラックverも」とのレスがあったので作ったものです。
結構見やすいので、メインで使用しています。
No.3

2ch風

IEで見た2chを再現してみました。
「■掲示板に戻る■」=ポジション、「全部 1- 最新50」=ボリュームとなっています。
「テンプレ」の下からプレイリストになっています。ネタにどうぞw
No.4

ネットワークウォークマン風

ソニーのNW風スキンです。
なかなか見やすいので、個人的に気に入っています。
No.5

IDOLM○STER風

問題作ですw 急に作りたくなったので作りましたw
(´-`).。oO(てか、702NK+ア○マスを知っている人ってどれくらいいるんだろう?)
上部の時間表示=ポジション、思い出ゲージ=ボリュームとなっています。
ボリュームを、下から上に出来なかったのが残念です。
No.6

IDOLM○STER風ブラック

そして何故かブラックVerも作ってしまいましたw
背景が青よりは見やすいのではないかと思います。
No.7

WMP10風

早速リクエストをいただきましたので挑戦してみました。
色々と精一杯ですが、いかがでしょうか?
No.8

mother2風

ふう。作ってみました。新しく、秒数用に画像を使ってみました。
なので、特徴はゲームのようなアナログの数字です。
…が、早送りすると本体が落ちるバグが(#^ω^)やっぱ無理あるのかな?
自己解決しましたw 使わなくてもポジションの値は登録しないとダメだったようです。置き換えておきました。
ふいんき(←何故かry)を味わってください!
No.9

GTA:SA風

こんなんできましたけどー。GTASanandreas風のスキンです。
作ってから気付いたんですが、まだ日本ではPS2版出てないんですよね…。
ひたすらニッチな物を作っていきます(´ω`)
No.10

iTunes風

記念すべき10作目にふさわしい物が出来ました(・∀・)
こんな感じでいかがでしょうか?>掲示板の>>4さん
No.11

FF風

ポーション発売記念ということでw
フォントやレイアウトにもこだわってみました。
(´-`).。oO(そろそろ2ページ目作ったほうがいいかな?)
No.12

iTunes風その2

ヨドバシの店頭にてiTunes6の存在を知り、せっかくなので作ってみました。
楕円でない、四角の表示窓も慣れるといい感じですね。
ポーズ時のアイコンも追加しました。よろしかったらどうぞー。
No.13

iTunes風その2改

ふと思い立って、スクロールバーを付けた物も作ってみました。
こちらもよろしかったらどうぞー。
No.13

チェイスHQ風

ナンシーより緊急連絡!犯人に体当たりするの、熱かったですよね〜。
続編の、銃をぶっ放すSCIも思い出深いです。 元ネタはこんなのです。
「ナンシーより〜」の所に曲情報が出るようになっています。
マイナーな物ですが、良かったらどうぞw
No.14

iPod nano風 その2

初代のnanoのリメイクです。
色々学んだことを盛り込んでみました。
ちょっとシンプルすぎるかもしれませんが、どうぞ。
何かありましたら、Web拍手か掲示板にどうぞ。

戻る