戻る - 参加 

アクセススカイ蒼海♪スタッフ日記のページへようこそ!

2013年6月30日 (日)  ☆武蔵大・新歓合宿第2弾♪

.

☆先月の新歓合宿に参加できなかった
 1年生3人と、先輩5人の皆が朝霧に
      集合〜!



 ニューフェイスは瞭くん&ゆきちゃん&
 かおるちゃん。

 久々の矢田ちゃん。
 つなぐくん&あやかちゃん&タカニー&モリ
 タウン。

 下田の海沿いは晴れていたのに、天城のあ
 たりから雲が増え、朝霧は小雨が降ったり
 やんだり。

 「なんてこと〜!!^_^;」
 
 晴れている丹那に移動も考えましたが、
 何とか朝霧で粘ってみる事にしました。


 今日も気兼ねなく貸し切り状態の白糸へ。

 
 練習できそう☆


 よし!スタート!(^^)!




 1年生の初めての説明はつなぐくんにサポ
 ートしてもらい、他のメンバーは風がいいので
 どんどんショートフライトしてもらいました。





 説明後グラハンをやってから1年生も飛ぶ
 ぞ〜。

 
 午前中は順調に練習できました。


 お昼ご飯の最中、雨が降り午後は無理かな・
 ・・と思ったけど、天気は私たちに見方して
 くれて。




 時々フォローになったり風が不安定になっ
 たりしましたが、ばっちり飛べました。


 1年生もばっちりだね!




 




 ゆきちゃんとかおるちゃんです!よろしくね♪ 





 本当にあきらめないで、粘って大成功☆








 新歓第2弾!成功☆おめでとう〜(^○^)


     やったね!


   福島さん、お手伝いありがとう。




     アクセススカイ蒼海  夕実
2013年5月26日 (日)  ☆武蔵大・白糸での新歓合宿!2日目

.

☆白糸エリア、貸し切りで使わせて
 もらってます!
 武蔵大の合宿、9時スタートで練習開始。



 風はばっちり!

 穏やかにアゲインスト(^_-)-☆
 どんどんショートフライトしよう!


 今日はOBのつばさくんにも飛んでもらい
 ました。(B級GETした(^^ゞ)



 1年生も、昨日より風がいいので順調に
  練習できました。



 3m/sくらい入った時にはいい感じで飛べて
 ます☆


 お昼に一時フォーローが強くなりウェイティ
 ングしましたが、昼食が済んだ頃には
 またGOODな風が皆を迎えてくれて♪



 予定の時間までばっちり飛べました!


 1年生11人☆楽しんでもらえたかな。





 これから、もっともっと楽しくなっていくか
 らね!

 
 
 合宿大成功〜!!☆☆☆


 会長、つなぐくん(*^_^*)お疲れさま。
 そしておめでとう〜☆





 成功の”ジャーンプ!”


 皆さん、これからもよろしくね!




  アクセススカイ蒼海パラグライダースクール

           夕実
2013年5月25日 (土)  ☆武蔵大!新歓合宿♪1年生いっぱい!(^^)!

.

☆今日から2日間、武蔵大の新歓合宿!(^^)!


 つなぐくん率いるメンバーは総勢
 15人。

 1年生11人が参加してくれました。
  (今回参加できなかった1年生が4人。
   次回楽しみにしてるよ♪)
 

 そして急な登場はOBのつばさくん〜♪
 いらっしゃ〜い(^'^)

 集合は渋滞の影響で、11時すぎ。
 ゆっくりスタートで白糸エリアに向かいま
 した。 


 風は不安定で、ランディングも強くて、しばらく
 立ちあげ練習が出来ない状態。



 そんな中ですが、パラグライダーの説明を
 始めました。
 機材の名称から立ちあげの仕方・・・(^−^)






 ラインチェックもやってみました。


  






 元気な1年生です!!




 がっちりパワフルな翔太くん(^−^)











 女子はミニグライダーで。


 スーモちゃんことあきちゃん。





 全員がグライダーに触れ、ハーネスにセッテ
 ィングせず立ちあげをやってみたりと、時間
 がすぎていきましたが、しばらくすると練習
 できる風になってきました。


 やった!


 斜面にあがって練習開始!

 つなぐくんたち上級生とつばさくんには
 サポートをいっぱいしてもらいながら。




 走って!走って!



 
 少しふんわり飛べたコもいたかな。



 
 練習で来てよかったね!

 明日はばっちりフライトだ〜☆



 1年生

 (^_-)-☆浩人くん&カンジくん&ミズカキくん&
 あべちゃん&翔太くん&たかしくん&すーも
 ちゃん&郁美ちゃん&香里ちゃ ん&美調ち
 ゃん&田澤君でした〜(^^ゞ

 サポート隊!つなぐくん&たかにー&祐介君
 &晃平くん&つばさくん&福島さん。

 お疲れ様!


   アクセススカイ蒼海  夕実
2013年5月19日 (日)  ☆河津・七滝(ななだる)へ

.


☆下田の黒船祭にきてた母は
 まだのんびりリゾートしてます。



 今日は河津の七滝に行ってきました。

 実は浄蓮の滝にはよく行ってたんですが
 ここは近いのに1度しか来ていなかった
 ので、私も新鮮でした。



 梅雨前のとっても気持ちのいい気候。


 踊り子さんに会えます。



 滝をめぐって歩きました。




 吊り橋が新しくなっていて面白かった。


 母は階段の多さに、途中で断念。
 皆さん。無理せず、滝を回ってみてくだ
 さい☆


 帰り道、いのししラーメンを食べました。



    アクセススカイ蒼海  YUMI
2013年5月17/18日 (金・土)  ☆下田・黒船祭☆☆☆

.



☆今年も始まりました!



 下田・黒船祭☆



 初日の金曜日の夜のメインは
 花火大会!(^−^)



 今年初の新しい花火のお披露目です!







 

 2か所から打ち上がって、なかなか賑やか
 に夜空を彩ってくれました。






 ユミママもお友達も大変喜んでおりました。

  






 最後の演出はなかなかで、終わったと思っ
 たらドカーンとまた沢山の花火。



 盛り上がりました〜!(^^)!


 サイコー!!






 そして花火の後は、バンドを聞いて。











 次の日18日。




 公式パレード。



 緑鮮やかな街路樹の中を。




 下田の町は明日までお祭りで賑わって
 ます!!







  〜お知らせ〜


  5月25日(土)&26日(日)は
  武蔵大新歓合宿で朝霧にいきます。

  学生いっぱい。

  みんな頑張ろう!





    アクセススカイ蒼海   夕実 
2013年5月12日 (日)  ☆河津・バガテル公園!薔薇大満喫!!

.

☆薔薇がそろそろ見頃のはず!と思い
 一人で出かけてきました。


 河津のバガテル公園☆の薔薇園♪


 中に入ると、フランスです☆


 GWはまだ咲きはじめでしたが、今日は
 ばっちり満開!




 テンションあがりますよ♪








 
 
 なかなか自分撮りは、周りに人がいなく
 なってから撮ったりしてちょっと大変でし
 たが、どうしても可愛い薔薇と写真が撮りた
 かったの(*^_^*)









 薄い紫色の花は”ブルームーン”

 香りが強めでユミ好み!


 香りをいっぱい吸ってリラックス。



 なんだか、優雅な気分♪





 しばらく見頃だと思うので、ぜひ皆さん!

   お勧めです☆(^_-)-☆








 薔薇のソフトクリームも美味しい〜♪





 また来ようっと。




    アクセススカイ蒼海  夕実 
 
2013年5月3日 (金)  ☆GW合宿・武蔵大 2日目!

.

☆今日こそ頑張っていこう!!


 風が強い予報もあったのですが、到着
 すると、風は弱い。
 これはいけるのでは?

 駐車場に集合したらすぐに、キャノピーの
 点検&砂出し。

 そして本日から合流のOB&OGのゆうき君に
 ゆいちゃん。

 つばさくんが来れないかわりに、なんと!
 ジャイアンとひきちちゃんの姿が♪ 
  (びっくりした〜(^^ゞ)

 ジャイアンとひきちちゃんは急な参加だった
 ので、本日はお手伝いをしてくれるんだ
 って!
 いい先輩たちだね!

 武蔵の9人と5年生!?4人の13人が
 賑やかに!(^−^)


  ****FUJI****

 エリアの風はGOOD!GOOD!

 弱い東の風で、正面!

 風のいいうちに(風は強くなると思うので)
 どんどんフライトしました。



 久々の晃平くんもモリタウンも飛びました。






 ゆうきくんとゆいちゃんは皆よりも高いと
 ころに上がってもらって、高度獲得♪




 誘導なしで180度ターンで気持ちよく
 フライトしていました。  






 皆も次回は、ゆうき君たちの高さから
 飛ぼうネ!

  

 だんだん東の風が4m/s近く吹くように
 なってきました。


 全員がチャンスの風を逃さないように
 チャレンジ。






 →ゆいちゃん!(^^)!

 

 綺麗に飛んでますよ♪
 皆のお手本だね☆








 そのあとは弱いフォロー。
 そして強いフォロー。



 ミニグライダーでのグラハンに切り替えて
 楽しみました。

 ジャイアンもちょっと触れたね!



 

 次回はぜひひきちちゃんも飛ぼうね!
 また来てね☆


 2年生ざきちゃんもがんばろ〜!




 先日のゆうきくんに続き、ゆいちゃんも
 B級合格!!☆☆☆

 おめでとう!




 皆、お疲れ様でした☆
 2日目大成功♪頑張りました〜(^_-)-☆


 次回は新歓合宿。
 新1年生がいっぱい入部しました。

 これからも楽しみだね!


    アクセススカイ蒼海   夕実
2013年5月2日 (木)  ☆ゴールデンウィーク合宿!武蔵大学♪

.
☆今日から2日間!!武蔵大のGW合宿。
        ☆

 御殿場FUJI練習〜(^−^)


 風予報がなかなか微妙な初日。
 ゴールデンウィークだとういのに寒いぞ〜!
 
 武蔵の皆は到着が遅れそう・・・
 しかしユミは早めに行って、サンパラ柿沼さん
 と一緒に風をみていました。(今回は柿沼さん
 がお手伝いしてくれるとの事で、来てもらい
 ました♪)

 ”朝は風が強いと思っていたら弱い!

  やった!練習できるよ!(^^)!風も東だよ”


 11時過ぎに皆が到着。大急ぎで準備して
 エリアに入りました。

 つなぐくん&たかにー&瞳ちゃん&モリタウン
 &あやかちゃん&こうへいくん&ゆうすけくん
 &梅ちゃん&ざきちゃんの9人。


 はじめはグラハン。たかにーとこうへいくん
 は調子良く何度も練習。

 しかし、グラハンを始めてから間もなく
 南の風が強くなってきてしまいました。
 

 風も不安定でグラハン厳しい〜。

 風待ちは寒いので、キャノピーの中に入
 って。

 時々雨がパラつき、なんと!(*_*;あられが
 降ってくる始末。
 雨もしっかり降ってきてしまいました。
 
 4時ちかくまでキャノピーの中で待機。
 その後撤収となりました。

 今日の分、明日がんばろう!

 明日はOBのゆうき君たちが合流します!


     アクセススカイ蒼海  夕実
 
2013年4月25日 (木)  ☆ゴールデンウィークの予定

.

☆こんにちは。
 更新遅れてすみません^_^;


 ゴールデンウィークはスクールのみ
 OPENいたします!!

 体験やタンデムフライトのお問い合わせ
 を頂きましたが、お受けできず申し訳ござい
 ません。(近くのスクールさんをご紹介
 してます(^−^))

 宜しくお願いいたしますm(__)m


 GWは現在のところ、5月2日 3日に武蔵大
 の合宿☆FUJI練習です!
 10人前後集まるかな(^_-)-☆
 がんばりましょ!



☆この写真は先日18日の写真。

 ファミリーを連れて、西伊豆のお花畑に
 行ってきました。

 ルリカラクサなどの小花がいっぱい咲いて
 綺麗。
 姫金魚や矢車草の花が好きなんだけど、
 今回はあまり咲いていなくて残念!
 来年に期待しましょうか。

 さっちゃんは西伊豆初で喜んでくれました。

 帰りは下田のホテル、ベイクロシオの温泉
 に入ってジルの元に帰りました♪


    アクセススカイ蒼海  夕実
2013年3月17日 (日)  ☆南伊豆の春を満喫!

.
☆昨日、朝霧から一緒に帰ってきた武蔵大
 OGのDOちゃんとあかねちゃんを、連れて
 南伊豆観光の日。


 朝1に白浜ハウスに行って、BYARさんに
 会ってもらってから、南伊豆の河津桜(み
 なみの桜)を見に!
 もう散ってしまっているかなあ・・・と思い
 車を走らせると、案の定・・・ほとんどが
 色あせてしまっていましたが、
 南伊豆の役場の周辺を歩いて、ピンク色に
 咲いている木を見つけました☆
 「待っていてくれたんだね♪」と感謝。

 ピンク色の桜に癒されました♪

 若々しい桜の葉っぱが出だしていて、
 美味しそうだったので試しに3人で食べ
 てみました(^−^)
 はじめはすっごく苦かったけど、あとから
 桜の葉のいい味がしてきました。
 (初体験(^_-)-☆)

 蜜もなめてみたりして。


 そのあとはただ今見頃!の菜の花畑へ!

 ぐんぐん元気に育っています♪菜の花の
 黄色い絨毯。いい香りたっぷり!


 今日は星型にチャレンジ(*^^)v



 南伊豆の春を満喫!!




 お昼はBYARさんの同級生の小磯丸のたくみ
 さんの和食屋さんへ。久々に顔を出せま
 した。海鮮丼美味しかった。

 そのあとは奥石廊崎の海を見て弓が浜の
 海を散歩して。

 ラストは弓が浜の○文(まるぶん)の温泉へ。
 おじゃべりしすぎて超長湯☆
 お風呂をでたら、すっかり真っ暗に。

 たっぷり伊豆を満喫してくれたかな。

 ”ユミを元気付けに!”と来てくれた2人。

 ありがとうね!こんな女子会大歓迎よ♪

  〜お知らせ〜
  3月半ばからスクールのみ再開しました。

  タンデムや体験はまだお休みさせていただきます。
    お問い合わせが増えてきているのに、ごめんなさい!


   アクセススカイ蒼海パラグライダー
       スクール   夕実
2013年3月16日 (土)  ☆武蔵大・春合宿 2日目の朝霧

.

☆今日は朝から暖かく晴れました♪

 2日目の練習スタート。
 富士山くっきり☆すがすがしいね!


 しかし、昨日よりも増して杉花粉が(*_*;
 花粉症の人には辛い日か・・・

 TOPはゆうきくんから。調子いいね!




 あやかちゃん。花粉きついけど頑張って
 ます。
 でも無理しないでね(^^ゞ


 昨日と違ってサーマルコンディション。
 ちょっと難しいけど、タイミングを見な
 がら5人で練習。

 



 たかにー。



 安定してきたね♪高度が取れたので何回も
 軽いターン(15〜30度ターン)は練習でき
 たね。





 つなぐくんも気合いばっちり(^_-)-☆


 お昼前後は風が強くなってきたので
 下におりてクロスの練習に切り替え
 ました。


 全員がクロスのライズアップにチャレン
 ジ。
 そして成功☆

 今日の感じ、忘れないでね!




 GOODショット!


 せーらが猪の頭のフライトを終えてから
 カメラ撮影を手伝いにきてくれました。
 

 ありがとう(^O^)/

   (朝早いうちの猪の頭はかなりバンピー
    なコンディションだったって)



 パラは楽しいぞ〜!!

 But
 遅い昼食を取った後の午後の講習斜面は
 北方向から牛さんの臭い。

 いつ北風になるか・・・・




 テイクオフの風は向きが安定しなくなって
 きて不安定。ウェイティングしていまし
 たが、エリアの校長の斎藤さんが
 「あやしいからやめよう。」


 その後ひどい突風が吹き直径2mくらいの
 竜巻が起こりました^_^;

 早めに終了してよかった〜


 2日間の合宿、沢山練習できて大成功☆

 そして嬉しい発表は、ゆうきくんの
 ”B級合格!!”

 朝霧&木崎湖&栂池を飛んだね!木崎湖
 ではセーフティートレーニングもやって
 レスキュー開傘もチャレンジしました。

 B級おめでとう!B級のポーズ〜!

 社会人になっても、絶対パラ続けて欲し
 いよ!待ってるよ(*^_^*)

 練習終了の後、OGのDOちゃんとあかねち
 ゃんをバレーボールをしながら待ちました。
  (東京からバスで来たけど、富士宮で
 朝霧方面のバスに乗り遅れちゃった^_^;)

 そして合流。しばし皆でバレーボールを
    ENJOY♪もちろんわたしも。

 
 合宿大成功〜☆お疲れ様〜(^−^)

 DOちゃんとあかねちゃんは夕実と一緒に
 伊豆へ。


     アクセススカイ蒼海  夕実
2013年3月15日 (金)  ☆スクーツ開始!武蔵大春合宿♪

.

☆今日は私にとっても、武蔵大のみんな
 にとっても久しぶりのパラになりました。


 よし!がんばるぞ〜♪



 会長・つなぐ君率いるメンバー。
 ひとみちゃん&タカニー&あやかちゃん
 &間もなく卒業してしまうゆうきくん(^^ゞ


 朝霧の講習斜面

 貸し切りです!!

 面白ゴーグル。花粉よけ?




 時々晴れ間も出ましたが山には雪が。

 寒い1日でしたが、風はばっちり!


 ウェイティングがほとんどなく、ばっちりな
 練習日和となりました。








 やっぱり4か月もあいてしまったの
 で、はじめは少々緊張^_^;


 丁寧にいきましょ〜!



 ゆうきくんはほとんどクロスでのテイク
 オフ。安定してうまくなったね!
 


 全員が夕方までばっちりショートフライト
 できました。

 しかし慣れからのせいか、セッティングのミス
 (ブレークコードの絡みがちょくちょく発見。)



 明日はミスのないよう、頑張ってきこうね☆







 満足のみんな。




 楽しく練習できました!
 明日は9時集合で!(^−^)









 武蔵のみんなと別れた後ショップで
 兵庫・ロールアウトのかおりさんに声を
 かけられました。びっくり!

 「こんなところで会えるなんて♪」


 しばらくして豪さんも戻ってきたので
 みんなで写真を☆

 世界のパラの大会で戦うけいこさんも一
 緒に。
 MONちゃんやはじめましてのやまやさんや
 水野さんらも一緒に♪

 今後もどうぞよろしくお願いします(^−^)


  アクセススカイ蒼海パラグライダー
               スクール

          夕実
2013年3月7日 (木)  ☆みなみの桜!夜桜☆流れ星

.

☆みなみの桜と菜の花まつり


 天の川プロジェクトが3日から本日
 まで開催。最終日に見に来れました。
 


 夜はライトアップされて、幻想的ですが
 さらに、川をブルーの☆が流れます。



 本当に天の川!息を飲むほど綺麗♪




 幻想的な空間。


 不思議な世界にやってきた感じ。



 お客様はいっぱいでした。

 立派なカメラを持った人もいっぱいでした。

      (^−^)


 夜桜と菜の花と流れ星☆



 南伊豆のこの青野川にぴったりなイベント
 でしたね♪ぜひ来年もやって欲しいです!

 ※夕実のショット・ブログも見てね。


〜お知らせ〜

 3月中ばよりスクール開始します。
 3月15,、16日 朝霧にて武蔵大合宿を行います。
 人数は多くないので、他のスクール生も参加OK。ご相談ください♪

 引き続き、体験&タンデムはお休みします。
 よろしくお願いいたします。

   アクセススカイ蒼海   夕実
2013年3月5日 (火)  ☆河津桜満開!”みなみ桜と菜の花祭り”

.

☆桜満開!南伊豆♪


 母が数日前から下田に来ていますが
 今日から妹のさっちゃんも合流。


 とっても最高の桜満開の日に来れて
 良かったね〜!

 南伊豆の青野川沿いの河津桜は満開
 です。ここ数日で満開になりました。


 春はいいね。明るくって。
 みんなが来てくれて嬉しいです♪

 菜の花は今年は成長がやや遅め。
 見頃はこれからかな。でも香りが漂っていて
 春を感じます(^−^)

 桜と菜の花満喫した後は、さっちゃんのリクエ
 ストで、田牛のサンドスキー場へ。
 ソリを持っていかなかったけど、いい運動
 した〜(^^ゞ

 夜は街中にくり出し居酒屋へ。
 そのあとは久々の土佐屋でカクテル。大好き
 なブルームーン。

 そのあとは、なぜかカラオケに行くことに!

 何か月ぶりかの、夜中まで騒いで楽しんだ
 1日でした。

〜お知らせ〜
 スクールのみOPEN。
 タンデム&体験はお休みさせて頂いています。
 お問い合わせくださった皆様、ご迷惑おかけしていて申し訳ございませんm(__)m

 3月15,16日は武蔵大・春合宿。 朝霧に行きます。


    アクセススカイ蒼海  夕実


  
2013年2月22日 (金)  ☆みなみの桜と菜の花祭り!!

.

☆みなみの桜(河津桜)咲いてい
 ました!!

 春だあ〜〜(^−^)♪♪♪


 寒い日が続いていたので、まだまだ
 かな・・・と思っていましたが、こんなに☆


 南伊豆の湯の花会館よりも、下田方面の
 川沿いがよく咲いていました。

 日当たりの具合なんでしょうか。


 冷たい西風吹いていましたが。気持ちよく
 桜見できました♪
 


 メジロたちも”ちっちっちっ!”と蜜を
 吸いにきてました。



 これからどんどん開花していきます!



 伊豆に遊びにいらしてね(*^_^*)



 今日は確定申告を済ませたので、心が
 少し楽になりました。
 この時期に行くと空いていてびっくり。
 楽々終了!(^^ゞ

 
 〜お知らせ〜

  しばらくスクールお休みしていましたが、
  3月半ばくらいからスクールのみOPENし
  ます。
  武蔵大の春合宿からスタートかな。


  体験&タンデムは引き続きお休みします。
  よろしくお願いいたします。


    アクセススカイ蒼海   夕実
2013年1月19日 (土)  ☆水仙祭り♪開催中!下田爪木崎

.

☆下田・爪木崎

 

 水仙祭り開催中!1月末まで☆



 そろそろ見頃かな?と思い、水仙を見に行
 ってきました。
 強風になる前に・・・と思ったんですが、西風
 がどんどん強くなってきていました。


 それでも、晴れているので、お客さんは多か
 ったですよ。
 一眼レフカメラをもった方がいっぱいでした。
        (^−^)





 見頃はもう少し先かな・・・



 風は強いし空気は冷たい日が多いから
 まだ咲いていない場所もありました。 



 まだまだ楽しめるので、ぜひ皆さんお越し
 ください☆






 眺めがいいので最高ですよ!



  〜お知らせ〜
   パラグライダースクールはしばらくお休
   み頂いています。申し訳ございません。〜




       アクセススカイ蒼海  ユミ
2013年1月13日 (日)  ☆久しぶりのパラグライダー

.

☆ずっと気になっていたことが
 やっとできました!


 明日は大荒れの1日になりそうなので
 今日の穏やかな暖かな天候を無駄にしない
 ように、久しぶりにパラグライダー広げま
 した☆

 昨年末中に、10月末に秋合宿で使った
 パラの点検をしたかったに、ずっと出来ずに
 いたので、気がかりでした。

 本当は龍ちゃんに手伝ってもらい予定だった
 の(*_*;

 南伊豆のふる里公園・・・

 子供たちがバトミントンや凧揚げをする中
 1機だけチェック。

 富士山の石ころでてきました!

 風は弱すぎ、グラハンで遊ぶ風でなかった
のでグラハンは早めに終了。

まずは良かった良かった(^^ゞ


  〜お知らせ〜

   しばらく体験・タンデム&スクールはお休み
   頂いています。お問い合わせ頂いた方、大変
   申し訳ございませんm(__)m)


    アクセススカイ蒼海   石井夕実
2012年12月3日 (月)  ☆リフレッシュできました

.

☆東京からふうちゃんが、RYUちゃん
 とBYARさんのところに来てくれました。


 月日の経つのは早いもので、BYARさんが
 亡くなった年の銀座でやった忘年会以来!
 「お互いあまり 変わらないね!」
 でも3年が経つんだね。



 
 色んなことお話して。

 波乱万丈。

 でも全力投球したお話を聞いてもらいました。







 海も見に行って。
 舞磯海岸にいきました。




 (白浜は北東の風が強すぎで
  こちらの方が穏やかでGOODでした☆)





 魚料理食べて♪


 ジルにゃんを可愛がってもらって♪
 (ふうちゃんは猫好きでした(*^_^*))



 ラストは観音温泉でつるつるになりました♪

 リフレッシュできたよ。ありがとう!!


 これからはもう少し頻繁に伊豆に遊びに
 きて!待ってるよ(^_-)-☆


     アクセススカイ蒼海  夕実
2012年11月18日 (日)  ☆大切な龍ちゃん、天国へ

.

☆悲しい出来事が起きてしまい
 ました。
 大切な、大好きな龍ちゃんが天国へ
 旅立っていきました。


 BYARさんが空へ行ってしまた後、
 夕実をすぐ近くで支えてくれたのが
 龍ちゃん(BYARさんの弟)でした。

 いつも夜になると泣いてしまうユミ、
 地元の仕事関係のトラブルで、心が
 不安定だったユミ、血圧が高くて体調が悪か
 ったったユミ・・・・を温かく見守って支えて
 くれました。龍ちゃんのおかげで、いろんな
 事を乗り越えていく事ができました。

 元気になったユミに「太陽みたいだ!!♪」 
 とよく言ってくれました(*^_^*)

 お互いがとても大切な存在になりました。

 パンの製造で夜中の仕事をしていた、とっ
 ても不規則な仕事をしていたRYUちゃん。
 10年以上前、肝臓の病気を発症してい
 たので、睡眠不足が1番心配でした。
 再発しないように、龍ちゃんの健康のために
 一生懸命でした。
 夜中に起きて、お弁当作って☆
 食事は和食やお魚を増やし、明日葉も食べて
 もらって。

 龍ちゃんもユミも元気もりもり!2人とも太っちゃったし(^_-)-☆
 楽しい生活でした。

 しかし昨年の12月、癌の宣告。あんなに気をつけていたのに悔しかった!

 龍ちゃんに「ユミちゃんがいないとだめだ!一緒に病気を
 乗り越えていって欲しい!」といわれました。
 ”龍ちゃんの病気を絶対克服する!!””ユミが龍ちゃんを守る!”
 という思いで結婚しました。
 
 病院の治療の他に、免疫力をつけるために色んなことやりました。
 岩盤浴・ラジウム温泉・水素水・温灸etc...

  絶対諦めないこと!!前向きに2人で頑張っていました。

 そしてやりたいことはやる!一緒に遊びも満喫。
 いつも一緒でした(*^^)v(BYARさんがやきもちを焼いていたかも
 しれない〜(~_~;))
 今年の木崎湖のセミナーOPEN前のお掃除には一緒にきてくれました。
      (下の写真)

 治療は超順調というわけではありませんでしたが、木崎湖の仕事も
 やってくれ!と言ってくれ、仕事の合間には龍ちゃんの元へ帰って
 両立出来たかな。

 後悔は、9月に脳に癌の転移が見つかった時、自分の意思を強引に
 貫けば良かったこと。特殊な放射線治療をしたくて他の病院の
 紹介状をお願いし ら、先生に「うちにも手があるし、
 あっちもこっちもというのはよくない。」と言われ、紹介状はすぐに書いてもらえなかった。
 でも、もっと意思を貫けばよかった!

 11月4日に脳の出血がおこり緊急入院しました。
 その日の昼間は、2人でベースにギター、ドラムをたたいて
 のりのり、最高にいい顔して楽しんでいたのに急に(+o+)

 救急車で天城を超えて入院。ユミは病室に泊まりずっとそばにいました。
 お肉の大好きな龍ちゃん。(BYARさんと一緒)ハンバーグやカレーを
 「美味しいなあ〜〜〜(^○^)」といって病室で食べていました。

 しかし8日の朝。。。。
  

 龍ちゃんと過ごした2年9か月間。本当に幸せでした☆
 優しくて、包容力があって、いつも愛情たっぷりで♪

    龍ちゃんありがとう!BYARさんと二人でユミのこと
    見守ってね!おねがいだよ!


            夕実
 
2012年10月31日 (水)  ☆穏やかな午後♪

.

☆とっても穏やかな1日に
 なりました。

 白浜には蝶のあさぎまだらがひらり
 ひらり飛び、山にはお猿の家族が
 現れて、ちょっと賑やか。

 たまに、あさぎまだらを見かけます。
 先日は天城の山でも見かけたけど
 ここ白浜にもよく姿を現してくれます!


 今日は下田港の灯台までRYUJIくんと
 お散歩。
 釣り人がいっぱいでした。

 (夕方満潮を迎えるので気をつけてね。)
 







 黒船〜♪




   ※スタッフ日記の過去の日記が更新
    できなくなってしまいました。
    原因は容量不足?

    しばらく悩みそうです(>_<)


    アクセススカイ蒼海  YUMI