戻る - 参加 

アクセススカイ♪スタッフ日記のページへようこそ!

2012年3月30日 (金)  ☆下田・ペリーロードに☆彡

.


☆午前中は南伊豆に用事があって
 出かけていました。


 その途中、パッキングしていなかった
 タンデム機をどうしても綺麗に畳んでおき
 たくて、風が強いのを覚悟しながら、ふるさと
 公園にいきました。


 時々西風の突風が吹いてきますが、
 RYUJIくんに手伝ってもらいながら
 タンデム機のラインチェックから。


 時々、「真ん中抑えて〜〜〜〜!」なんて
 大声あげちゃったり(@_@。
 風のパワーはすごい!

 何とかパッキングできました。

 

 そのあとは、地元の知り合いのおりちゃん
 が、下田のペリーロードにお店をOPENする
 ので、(洋食屋さん♪)見に行ってきまし
 た。

 内装工事中ですが、GWにオープン予定で
 頑張っています。

 楽し楽しみ☆


 皆さんよろしくね!

 おりちゃんの”ウニと貝柱のクリーム
 パスタ”が早くたべた〜い♪


   アクセススカイ蒼海   夕実

 
2012年3月29日 (木)  ☆高根山 山登り

.

☆晴れ。


 今日は風、穏かかな。

 本日はRYUJIくんと高根山に登ってきま
 した。
 12月の末に行ってから3か月ぶり。



 美味しい空気を吸いながら。





 急な斜面なので、結構足が辛いけど
 年配の方もよく登っているので、いつも
 関心させられます。










 山頂から富士山のてっぺんが見えました。
 雪で真っ白でした





 そこで、海を眺めながら、作ってきた
 おにぎりを食べました。

 水筒の温かい紅茶と一緒に。

 



 山頂の桜と蒼い海♪

 春ですね☆


 
 風は南東から南西に変わりました。





   アクセススカイ蒼海   YUMI
 
2012年3月28日 (水)  ☆タンデムは中止に(@_@。

.

☆午後から立岩でのタンデム予定が
 ありましたが、伊豆は風が強そうなので
 昨日中に午前中の丹那のタンデムに変更
 してもらいました。

 チャンスにかけましたが、早朝から
 丹那の風をチェックしていたら
 西風が徐々に上がってきていて、MAX6m/
 で平均4m/sちょっと。


 辻さんチームと10時に待ち合わせ予定でし
 たが、そのころには更に強くなるだろうと
 判断。
 残念だけど朝6:30に中止のお電話を
 させていただきました。

 またぜひご連絡ください( ^∀^)

 あとで、イクスの島野さんからTEL。
 イクスチームは8時にテイクオフに上がったそうですが、その時もすで
 に強くて飛べなかったって。

 かがやん、またよろしくです☆


 そんなわけで、本日は河津をぶらぶら。温泉の吹き上がるのを見てきました。
 夕方は踊り子温泉会館で体を温めました。

   
    アクセススカイ蒼海  夕実
 
2012年3月27日 (火)  ☆弓ヶ浜でのパラグライダー

.

☆地元のお友達、城くんが体験の
 予定。

 以前はBYARさんと白浜タンデムで
 フライト経験者ですが、一人でやるのは
 初めて。


 しかし午後の弓ヶ浜は南西の風が
 どんどん強くなってきてしまって5m/sア
 ップ。

 ユミが立ち上げしてみましたが、厳し〜。


 次回のチャレンジにしました(~o~)



 操作の説明をして次回のために☆


    アクセススカイ蒼海  夕実


 
2012年3月26日 (月)  ☆桜満開♪

.

☆下田のお吉が淵の脇を通りかかったら
 素晴らしく桜が満開でした!

 これはソメイヨシノではなさそうだ
 なあ。大島桜かなあ・・・



 大きな大きな桜の木。


 ごーごー吹く西風に木全体が揺らされて
 いましたが、とっても優雅でした。


 花びら散らないでね☆


    アクセススカイ蒼海  夕実
2012年3月25日 (日)  ☆西風ド強風!体験。。残念

.

☆今日も西風爆風の朝。


 体験フライトの予定は、横浜から
 おだがきさんファミリーなど6名。


 残念ながらこの風では、グライダーを広げる
 ことすらできません(-_-;)


 朝1、おだがきさんにTELしたら、早々に
 下田に到着していて、港にいらっしゃる
 ということなので、会いにいってきました。


 家族4人。春休みがスタートしたので、パラ
 グライダーにチャレンジ!の予定でしたが
 コンディションを説明して、ほかの外遊び
 をしてもらうことにしました。

 またぜひぜひよろしくお願いいたします。

  (体験の相談をいただいた柳さんチーム

  14人のみなさんも、どう過ごされたかな・・・)



 午後は立岩エリア整備にでかけました。

 久々になってしまったので、草刈機持参で。
 区長さんにご挨拶して、山に向かいました。


 テイクオフに支障のないよう、整備をしま
 した。西風ビュービューの中、RYUJIくんが
 お手伝いしてくれて2時間ほどできれいになり
 ました。

 風は冷たいけど、太陽の暖かさで汗かきま
 した。



 ランディングのチェック。

 海は白波いっぱいで大荒れ。
 力強い海の顔をしていた〜!




 水曜日にタンデムの予定が入っています☆
 飛べるといいな。




    アクセススカイ蒼海  YUMI
2012年3月21日 (水)  ☆寝姿山散策

.

☆久しぶりにお散歩日和のお天気
 になったかな。


 RYUJIくんと暖かな太陽を浴びながら
 寝姿山の散策に出かけました。

 マイナスイオンたっぷり吸って、体が元気
になったかな☆彡


 体験のお問い合わせ、大変ありがとうございます。
...しかしスタッフの調整が付かず14人の体験をお受けできませ
...んでした(-_-;)申し訳ございません(~o~)

 IMAIHAMAのスクールではどうだったでしょうか。



      アクセススカイ蒼海  YUMI
 
2012年3月18日 (日)  ☆体験&タンデム成功〜!!

.

☆諦めずチャレンジしにきた、いりちゃん
 率いる”アメデオ・オーケストラチーム”
 の5人。今日は少しメンバーが変わって
 いりちゃん&もりちゃん&和田君に
 ニューフェイスの石井くん&じゃあんこと
 長江君。

 朝霧に集合しました。


 昨日は大雨の中、河津の桜を見ていたと
 いう。
  (昨日は会いに行けなくてごめんね)

 かがやんにお手伝いしてもらい、朝1にタンデ
ムにチャレンジ!テイクオフへ。

 風がフォローじゃありませんように・・・♪


 風は弱いけど、なんとかアゲインスト?



 じゃんけんで1番をGETしたもりちゃんが
 いいタイミングで初タンデム成功☆









 テイクオフ〜☆








 


 空中散歩を満喫♪

 穏やかなフライトになりました。

 正面の富士山も見えてばっちり(^_-)-☆











 そのあと、長倉さんが2番手石井くんを
 タンデムしてくれました。


 南風が入ってくるとガスがきちゃう・・・と
 いいながら、間に合ってフライト成功! 

 途中、少しだけ霧の中にはいってしまったよ
 うですが、感動してもらえました。



 そのあとは、しばらく真っ白。霧タイム。
 タンデムはしばらくウェイティング。




 講習斜面に行って体験をすることにしました。
 

 

 体験コーススタート☆彡


 いりちゃんはマイペースにフライト&スラ
 ロームの練習。

 上手いよっ( ^∀^)


 石井くんとじゃいあんは初めてなので、
 操作の説明から。

 久々のもりちゃんと和田君も復習してもらい
 ながら。












 講習斜面はなかなかいい風が吹いていて
 高度もこんな感じに。


 もりちゃんも気持ちいいフライトができまし
 た。
 和田くんも成功。

 今日はじめてのお二人も、いっぱい走って
 くれました。

 雨が降り出したけど、風がいいので少し続け
 てがんばりました。


 きりのイイところで、雨だけど猪之頭のラン
 ディングへ。

 雨がいつ止むか・・・


 携帯で雨雲レーダーをチェックすると
 1時間半くらいで雨がやみそう。


 希望をもってウェイティング、そして雨は
 止みました☆彡


 和田君といりちゃんのタンデムが成功。


 ばっちりなタイミングでみんな大喜び。



 おめでとう〜!



 このフライトのあとはまた霧。


 現地で粘った甲斐あったね。

 皆さんありがとうございました〜♪
 そしてお手伝いしてくれた、かがやん、
 長倉さん、ありがとうございました☆


    アクセススカイ蒼海  夕実
 
2012年3月16日 (金)  ☆武蔵大合宿♪3日目クロスグラハン三昧

.

☆武蔵春合宿、3日目。

 今日も晴れたよ〜!!


 朝霧の練習場は本日も貸切!


 嬉しい南の風。
 でも少し強めなので、ユミが風の様子見。
 飛んでみたけど、ん〜・・・

 5m/s以上になったりする(゚∀゚)


 斜面からみんなもどんどん飛びたいところ
 でしたが、冬のパンチのある風なので
 クロスライズアップの練習に切り替えま
 した。

 風の様子を見ながら、グライダーをハーネス
 にセッティングするやり方とセッティング
 しないやり方の両方を練習。






 やたちゃんとあやかちゃんはミニグライ
 ダーで。



 あやかちゃん、とっても上手くなってきてる。
        (^_-)-☆






 そして午前中の締めは、全員でグラハン対
 決をしました。

 ”グラハンの距離対決”誰が1番遠くまで!?


 みんな真剣に遠くを目指したけど、若干2名
 が途中から風に流されて〜
 スタート地点付近に戻ってきてしまったり。

 楽しく対決できたね!







 そして☆
 





 
    1位   あやかちゃん

    2位   つなぐくん  でした!
 

  おめでとう(-^〇^-)



 午後の部は

 クロスの頭上安定対決!



 さあ、1位は誰だったでしょうか♪



 1位  モリタウン


 2位  ゆうすけくん

      (なぜか今回はニックネーム
    が”みーやん”にかわってた)



 3日間でグライダーコントロールが
 かなり上達した1、2年生でした。





 達成感バッチリかな(-^〇^-)





 予定の時間までたっぷりクロスの練習して
 終了。


 帰りは富士宮の温泉「花の湯」に大急ぎで
 入って、電車で帰路についた5人でした。


 お疲れ様!


   アクセススカイ蒼海  YUMI
 
2012年3月15日 (木)  ☆武蔵合宿・2日目の午前中は

.

☆武蔵大・春合宿♪

 2日目も晴れ〜。朝の空気は冷たかった
 けど、だんだん暖かになってきました。


 しかし風は気まぐれな風。


 到着したときは南っぽかったのに
 すぐに練習場の風はフォロー。


 そのあとはくるくる回る気まぐれな風(~_~;)



 こういうときのフロントの立ち上げは、結構
 厳しいのでクロスのライズアップにチャレンジ
 しました。




 風が変わるたびに向きを合わせて、グライ
 ダーを広げる練習から。




 慣れてきたら頭上にあげてみよう☆




 1年生あやかちゃん。


 上手く立ちあがりました!








 難しい風だけど、チャンスを見ながら
 午前中はずっとグラハン。




 








 イメチェンしてたモリタウン。

 頑張れ!



 今風待ち中・・・

  シャボン玉やらキャッチボール。
  
 風良くなるかなあ・・・ 




    アクセススカイ蒼海  ゆみ
2012年3月14日 (水)  ☆武蔵大・春合宿 朝霧にて

.

☆11月以来になります。武蔵大の
 みんなの登場〜!

 久々の元気な笑顔に出会えました。


 会長、やたちゃん率いる1年生たち。
 モリタウン、つなぐくん、ゆーすけ
 くんにあやかちゃん。


 今日から3日間、昨年の分まで練習する
 ぞ〜〜〜〜☆(^o^)丿


 時折雪がちらついて、冷たい風が
 吹いていますが、雨が降らないのが
 サイコーに嬉しい!
   (良かったね、モリタウンっ)



 こちらは、つなぐ君。→







 ゆうすけくん、調子いいね!


















 何気なく高く遠くまで飛んでいたのは
 あやかちゃん(*^^)v



 飛距離ナンバー1でした〜。










 お昼過ぎのやや強めの風は、だんだん
 落ち着いてきて4時すぎまで思う存分
 練習できました。  


 「昨年より沢山飛べた〜!」と喜ぶみんな。







 明日もこの調子でがんばろう!

 
 お疲れ様でした☆


 明日はもう少し暖かくなるといいね♪



   アクセススカイ蒼海  YUMI
2012年3月11日 (日)  ☆みなみの桜と菜の花まつり♪満開!

.

☆震災から1年が経ちました。

 TVで流れる沢山の震災の映像。
 心が痛くなりました。

 震災で亡くなった方々のご供養と
 被災された方々の幸せを・・・と思い
 30分ほどお祈りをさせていただきました。
======================================== 


☆午後はみなみの桜と菜の花まつりに
 出かけました。


 菜の花も見頃☆桜も満開♪



 青野川沿いの桜が元気いっぱいに咲いて
 いました。
 
 昨日は雨、今日の朝も雨でお天気が
 あやしかったけど、お昼前に青空が
 出てきてくれて、花見にはGOODな日
 になりました。
 




〜お知らせ〜

 3月のスクールスタートは武蔵大合宿から。


 3/14〜3/16朝霧合宿。
 平日ですが参加出来そうな方いらしたら
 お気軽にどうぞ。ご連絡ください。

 練習はみっちりショートフライトの予定。

 3/17(土)or18(日)も朝霧にて
 タンデム&体験の予定。

 

    アクセススカイ蒼海  夕実
2012年3月1日 (木)  ☆家族旅行♪ 南伊豆(^_-)-☆

.

☆3月になりました♪


 南伊豆の河津桜も5分咲き以上にになった
 かな。

 今日は久々の家族旅行。(父はお留守番…(^.^))
 女3人でわいわいやっていました。

 先月母のバースデイだったので、そのお祝い
 もかねて。




 菜の花畑で春を楽しんで。

 香りがいっぱい漂っています☆





 
 お宿はのんびり和風の旅館で。




 母が40歳の頃、私とさっちゃんが小学生の
 ころに、家族4人で泊まりにきたことのある
 ”伊古奈”にしました。

 お宿は、到着するまで内緒にしていたので
 二人ともびっくりしていました。

 懐かしいでしょ。

 今回はRYUJIくんのお友達がこちらにお勤め
 で、いろいろサービスをしていただきました。
 ありがとうございます☆

 温泉は熱めの塩分の多い下加茂温泉。
 こちらの温泉は飲用もできるそうです。

 お食事も温泉も、桜も・・・たっぷり満喫
 してもらえたかな。


   アクセススカイ蒼海  YUMI 



 
2012年2月26日 (日)  ☆みなみの桜咲いてきてます☆

.

☆南伊豆では”みなみの桜と菜の花祭り”
 河津では”河津桜まつり”が開催中ですが
 どうも今年の寒さが影響して、なかなか
 開花してくれません。


 しかし、本日南伊豆に行ってきたら♪


 数日前よりも、きれいに咲き始めていま
 した!
 次の週末は見頃になるんじゃないかな。

 つぼみも今にも開きそうなのがいっぱい☆



 青野川沿いの河津桜。

 銀の湯(温泉)の近くも、かなり咲いていま
 したよ!(温泉の煙で温かいんでしょうね)





 湯の花会館の駐車場に車を止めて、ぜひ
 春を感じてください(^_-)-☆
 (駐車場は無料)


 

河津の桜はやや遅れ気味。


 早く暖かくなって〜!!


 


   アクセススカイ蒼海   ゆみ
2012年2月19 (日)  ☆九十浜

.

☆今日は九十浜に来ました。


 ほんの少し歩きました。
 海は今日もいい色をしていました(^_-)-☆


 最近パラをおやすみしちゃっていますね。
 すみません。
 でもユミは元気にやっています(#^.^#)


 そろそろ確定申告の準備しないとなあ・・・



   アクセススカイ蒼海  YUMI
 
2012年2月17日 (金)  ☆桜貝みーつけた♪

.


☆風は強いけど、太陽が気持ちよかった
 ので、RYUJIくんと外浦海岸を歩きました。



 見よ!このエメラルドグリーン!☆☆☆



 この海を眺めながら深呼吸して、潮風をいっ
 ぱい吸い込みました。
 気持ちがいいですね。


 HAPPYな貝殻を見つけました。
 ピンク色の桜貝。

 伊豆で見つけたのは、初めてかも。
 薄いので割れないように慎重に手のひらに。

 HAPPYな気持ちをそのまま持ち帰りました☆



    アクセススカイ蒼海  YUMI
 
2012年2月16日 (木)  ☆美味しいケーキ

.

☆今日はユミママのバースデー。


 本日着でお祝いのケーキを実家に
 贈りました♪


 私たちも食べたくなってしまい!(#^.^#)
 (今日はBYARさんの命日でもあるし)
 BYARさんの分も買っていただきました。
 最近お気に入りの下田のケーキ屋さん、
 ”フォンティーヌ”

 お店でもコーヒーやハーブティーと一緒に
 ケーキたべれます。


 美味しかった☆


   アクセススカイ蒼海  ゆみ
2012年2月12日 (日)  ☆青い海が気持ちいい!

.

☆白浜の海は綺麗な青色をして
 いました。


 先週退院したRYUJIくんを連れて歩きに
 出かけました。
 体調はかなりよくなりました☆
 まだ完全ではないので、そばでサポートを
 していきたいと思います。

 心配してくれたかおりちゃんやかおちゃん、
 せきねっち。。。そしてMOO先生・・・ ありがとう♪

 これからも頑張るよ〜!


 そして昨年からの木崎湖の問題・・・早くいい方向に
 解決するよう、MOO先生の力になっていきたいと思って
 おります。

 いろいろ頑張らなきゃいけないですね!

   ☆冬は必ず春となる〜☆    BY。SG


       アクセススカイ蒼海  YUMI
2012年2月1日 (水)  ☆白浜の海はエメラルドグリーン♪

.

☆風は冷たい西風の爆風(^_^;)
 

 海はこんなに美しいエメラルド
 グリーン♪
 綺麗なので思わず車を止めてしまい
 ました。白浜海岸☆


 癒される〜♪


     アクセススカイ蒼海  YUMI
2012年1月28日 (土)   

.


☆今日は久々南伊豆。

 RYUJIくんと出かけました。
 体調崩し、入院中のRYUJIくん
 ですが、今日は治療がないので自由時間☆


 青の川沿いの河津桜を見てきました。
 2本だけ早く咲いています。

 風は冷たいけど、桜は元気。

 来月からはお祭りが始まります(^_-)-☆ 



 そうそう・・・

 昨日は河津の”嵐の湯”に1か月振りに
 行ってきました。

 気持ちよく入れるかと思ったら、
 岩盤浴の入り方のマナーの悪い人たちが
 いて残念。
 注意したけど聞いてくれない地元の?高校
 生・・・

 RYUJIくんと早々出てしまいました(−−〆)


 岩盤浴は私語と謹んで静かに入りましょう!!ネ


  アクセススカイ蒼海   夕実 
 
2012年1月26日 (木)  ☆ごろにゃん♪

.

☆寒いです。


 日差しが少し。嬉しい太陽です!

 お外から帰ってきたジルは、体中に砂ほ
 こり!
 気持ち良さそうに、ごろにゃんしています。

 今日はまだシャンプーしたくないし、タオルで
 綺麗に拭いて・・・
 外に出ないように鍵閉めて・・・

 お留守番よろしくね(^o^)丿


   アクセススカイ蒼海  YUMI


 
2012年1月24日 (火)  ☆健康のために

.

☆寒かった・・・

 夜中は寒くて足が冷えちゃって・・・
 なかなか寝付けなくて・・・


 ジルのお家は雪は降らなかったけど
 白浜から河津〜の海岸線は雪。

 稲取方面の山も雪。(天城はそれほど降らな
 かった様子)

 東京も降ったみたいですね。


 アクセススカイ号のスタットレスは活躍中!
 走行距離、最近30万キロ突破してしまい
 ました!!

 最近、以前よりも健康にもっと意識するよ
 うになりました。

 ☆夕実のマイブーム☆


  ○果物や野菜の酵素を摂るためにミキ
   サーでジュース作り

  ○水素水を飲む

    (悪玉活性酸素を還元してくれる)

  ○ミストサウナ(ラジウム)

    実は年末にかかった急性気管支炎はここで良くなりました!


 実はRYUJIくんも仕事がハードすぎて体を壊してしまっ
 たので、健康取り戻すために今頑張っています。
    

 皆さんも十分ストレスや過労には気をつけてください!(^^)!


  〜お知らせ〜

   1月中の体験&タンデムはお休みさせていただいております。
   

     アクセススカイ蒼海   YUMI
     

 
2012年1月20日 (金)  ☆伊豆・天城は雪!

.


☆下田は爆風。

 冷たい風。雨はちょっとだけ。


 しかし、天城のてっぺんのトンネルの
 向こうは、雪雪雪(^_^;)


 『積雪』となっていて”チェーン必要!‘と
 なっていたけど、こんなに降っているとは
 思わなかった。

 ノーマルタイヤで来てしまった勇気ある車
 が何台もが立ち往生。
 チェーンは積んでいないといけませんね。


 どうしても天城を越えなきゃいけない用事
 があったので、アクセススカイ号は頑張り
 ました!

 ゆっくりゆっくり15/時くらいで。

 「天城越え」の道の駅手前で油断しました。
 ちょっとスピードあげちゃった滑りました。
      (−−〆)

 皆さん安全運転で十分お気をつけて!

 帰りは除雪されているかなあ・・・


   アクセススカイ蒼海  YUMI
2012年1月18日 (水)  ☆ジルと♪

.

☆最近、家を留守にすることが増えてい
 ました。

 ジルには寂しい思いをさせちゃったかな。


 今日は安心してすやすや寝ています。
 甘えん坊、じるにゃん(*^。^*)


〜お知らせ〜

 ただ今、タンデム・体験をおやすさせていた
 だいています。お問い合わせくださった方
 大変申し訳ございません(^_^;)


   アクセススカイ蒼海   YUMI
2012年1月3日 (火)  ☆鎌倉のカレー屋さん

.

☆マラソンを見た後、134号線の
 海岸線の混雑が落ち着いたころを
 見計らって、鎌倉まで出かけました。


 晴れて気持ちのいい海岸線。


 母がカレーが食べたい!というので
 カレー屋さんの珊瑚礁にいきました。


 デッキで海を眺めながらカレー。
 デザートも美味しかったわ。


 そのあとは、葉山方面にドライブか
 由比ヶ浜に車をおいて小町通りに
 遊びに行くか・・・と考えましたが
 駐車場も満車、道路も渋滞。

 鎌倉の中心部にはお正月は車の規制が
 あって、住民以外は中に入れません。
 以前、住んでいた時は”通行証”を提示
 して楽々走っていたのに、今は不便です(~_~;)


 結局、由比ヶ浜からUターンして大磯に戻って
 きました。

 鎌倉へはまたゆっくり行こう♪

 夜、下田に到着しました。


〜お知らせ〜

 1月のスクール
 タンデム・体験をお休みいただきます。

 スクールツアー等はご相談ください。

    アクセススカイ蒼海  ユミ
2012年1月3日 (火)  ☆箱根駅伝見てきました

.

☆昨日の夜から実家の大磯。




 今日はちょうど箱根駅伝。









 平塚中継所が近くにあるので、母と
 行ってきました。

 風が冷たい〜!寒い〜













 いっぱいの声援の中、選手たちが駆け抜
 けていきました。



 みんな頑張ってね!



=================




 私の気管支炎はまだ良くならず。

 病院の薬・・・あまり効かないよ・・・(~_~;)


 マスクをしながらの応援でした。


 皆さんも体に気をつけてね。




    アクセススカイ蒼海  YUMI

 
2012年1月1日 (日)  ☆HAPPY NEW YEAR!!

.

☆HAPPY NEW YEAR!



 皆さま今年もよろしく
     お願いいたします☆


 
 まだまだ至らぬ点が多いですが、どうぞ
 お付き合いください♪


    アクセススカイ蒼海
       パラグライダースクール 


          YUMI




 今日は白浜中央海岸に朝6:30〜


 初日の出を拝みにRYUJIくんと(^_-)-☆








 雲の多い中・・・






 ちょこっと顔を出してくれました。





 初日の出に向かってお祈り。
 



       YUMI
 
2011年12月30日 (金)  ☆年末の都内 新宿〜銀座

.

☆昨日は都内進出〜。


 新宿に用事があり、RYUJIくんと
 一緒にアクセススカイ号を走らせて
 いました。



 新宿の用事が済んだあとは、大好きな銀座
  に寄りたい・・・


 ちょうど妹のさっちゃんが銀座3丁目のペット
 用品店で仕事を始めていたので、そちらにも
 顔を出して☆

 ジルにお土産を買ったよ!


 『GINZA MUKU』

 ネット販売もしてるのでよろしくね。
 自然派のフードがいっぱい売ってるよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 実はそのあと、銀座の車通りを歩いていたら
 排気ガスをたっぷり吸い込んでしまいました。
 急にのどが真っ赤!


 本日病院に行ってみるとなんと!”急性気管支炎!”
 ひえ〜!
 おとなしく年末年始を過ごします。

 皆さん、良い年をお迎えください!


   アクセススカイ蒼海  ゆみ
2011年12月20日 (火)  ☆高根山に登りました

.

☆今日はふと思い立って、RYUJI君
 と高根山に登る事にしました。


 白浜宅から近くの山です。

 結構急な山なので、気合い入れないと!(^^)!
 以前BYARさんと登ったきり、行っていま
 せんでした。

 いい汗かいて、久々にこの景色。綺麗だ〜!

 ここから海まで飛びたくなったよ♪



 RYUJI君は天城の山の向こうの富士山
 の頭を探してます。


 ちょっと見えた気がする(^o^)丿











 以前2人で登った時の記帳したノート。
 頑張って登ったよね。
 そういえば、BYARさんは2009年に
 木崎湖のセーフティーセミナーを開催する
 直前にも一人で登ってました。

 「ビャーさん、今日はりゅうじくんと登って
 きたよ!。」



     アクセススカイ蒼海  YUMI
2011年12月16日 (金)  ☆武蔵大学へいってきました!

.

☆今日は伊豆下田から、びゅーんと
 踊り子に乗って東京へ♪



 夜から武蔵大学にて、各クラブ活動に
 携わっているコーチやインストラク
 ター、そして先生たちが集まり懇親会
 が行われました。


 私はムサパラの会長のやたちゃんと
 一緒に参加。


 学長の挨拶からスタート。

 知らない方たちばかりなので、ほんのちょっと
 緊張の立食パーティー(^^ゞ

 参加者全員が、感謝状をいただきました☆

 (今後もパラグライダークラブの発展のた
 めに頑張らないとね!)


 パーティー終了後はDOちゃんと池袋で待
 ち合わせ☆

 KI・CHI・RIというおしゃれなお店に連れて
 いってくれました(#^.^#)

 お洒落な料理。美味しかったね!

 ここでかなりお話に夢中になってしまい
 なんと!終電〜〜!えっ〜!
 
 山手線の終電で新橋まで戻り・・・

 久々の夜中の新橋・・・迷子になりました
 (゚∀゚ )が、無事ホテルに到着。
 眠りに付くことができました(^^ゞ



    →感謝状で〜す。



   アクセススカイ蒼海  夕実

 

 
 
2011年12月12日 (月)  ☆逢の浜♪暖か 

.

☆今日は南伊豆に用事を済ませ、
 BYAR&RYUのお父さんに会ったり
 してました。




 そのあとはRYUJIくんと弓が浜のお隣の
 逢の浜へ、お散歩にいきました。


 RYUJIくんは、「何十年ぶりだろう!」
 なんて言っていましたが、なかなか落ち着い
 たいい場所ですよ。


 BYARさんが、バーベキューしながらギター
 弾いたりしてました。


 日差しを浴びながら、のんびり潮風を体じゅ
 うに浴びました。


〜お知らせ〜

 12月の体験&タンデムコースはお休みさせて
 いただきます。よろしくお願いいたします。


  アクセススカイ蒼海   夕実
 
2011年12月11日 (日)  ☆12月、体験&タンデムおやすみいただきます

.

☆皆さんお元気でしたか?


 日記、ご無沙汰になってしまいごめん
 なさい(^^ゞ

 ここしばらく、ちょっとプライベートな
 ことで、色々ドタバタしていました。


 12月のスクールのお知らせですが
 タンデムや体験コースは諸事情により、
 おやすみさせていただくことにしました。
 申し訳ございません。


 スクール生やパイロットツアーは、予約の
 相談後、調整可能であれば行いたいと思っ
 ております。

 どうぞよろしくお願い致します☆

 ♪Xmasイルミネーションの中に
 満月!!♪



  アクセススカイ蒼海  夕実
2011年12月4日 (日)  ☆久しぶりの晴れ!

☆12月突入〜!してます。


 1日・2日はひどいひどい雨でした(~_~;)
 雨だけでなく風も暴風((((;゜Д゜))))

 寒い寒い白浜の2日間でしたね。

 昨日はまた風の強い1日。
 海は荒れていて、高い波がちょっと怖かっ
 た(;゚Д゚)!
 そんな中、海岸線を走り、伊東まで買い物に
 出かけていました。


 今日は久々の晴れ間〜♪
 晴れているだけでご機嫌なユミです。
 お洗濯いっぱいしてました♪
 お洗濯大好きです。香りのいい柔軟剤
 を使うのが楽しい〜。

 お昼に向かうに連れて、西風がどんどん
 強くなり、下田港に行ったときはビュービュー
 でした。

 風は強いけど、暖かなので広場で遊ぶ子供
 たちの姿があって、ほのぼの♪
 太陽に照らされた海が、きらきら☆


 そのあと地元のお友達、ORIちゃんに
 会いました。下田で食べ物屋さんを
 出すことが、もうすぐ実現しそうです!

 ORIちゃん、応援団☆やります。
 頑張ってよ〜!( ^∀^)


    アクセススカイ蒼海  YUMI