戻る - 参加 

アクセス・スカイ・スタッフの日記ページへようこそ!

2009年4月29日 (水)
☆ Team’アグレッ!!’ 飛ぶ ☆

.





☆ 本日のお客さま、
  Team’アグレッ!!’午後からの予約で
  6人のタンデム(2人乗り)◇

 それは難易度マックス!!なので、
 コンディションも合わせて考え、熱海11時集合。
 東4m/s〜
 BANBANのサーマルコンディション。
 (白浜は正午過ぎ、まもなく南西に。)

     

          ◇



 11時少し前、網代側の海から登って行ったら
 見たこともない空域の’沢’の上に1機飛行中。
 「ど、どこに降ろすんだ?」と思い、見届けて
 いたら、通常では考えられないコースで、
 エリアに戻っていき、すれすれのランディング。

 丹那から飛んできたKUBOジイでした。
 (@^^)/~~~
 ランディングサポートはAKAIコック長。


          ◇


 われわれ一行はサーマルバンバンバンピー!
 の正午からフライト開始。

「ヒィエー!ランディング難易度マックスに近し◇」 





          ◇

        

 Team’アグレッ!!’は、前回の
 早稲田航空部12人と同じレベルのチームワーク
 の良さを遺憾なく発揮!!

 



 途中、1時間半以上のテイクオフクローズ
(サーマルとやや北被りのバンピーコンディション)
 がありましたが
 16時前には、全員がファインフライト。












         ☆大成功☆





 気持ち抜けきったー!爽快な一日となりました。




  サンキュー!!フレンドリーパラフィー☆


  おつかれさま!!Team’アグレッ!!’


       ☆また再会しましょう☆
 

        ACCESS SKY



PS ランディングでこの’本日のショット’を
  撮っていた時、真上(海抜2000m以上)
  に1機のハンググライダー。
  ピンク色に染まりつつある駿河湾と富士山を
  見渡す様子で丹那方向に帰っていきました。




.
2009年4月28日 (火)
☆不安定なお天気

.



☆タンデムのお客さんは残念ながらキャンセル
 になりました。「ちょっと高い所にびびって
 しまいました(^_^メ)」とTEL。
 浜辺の体験コースをお勧めしましたが
 ぜひ次回またチャレンジしにいらしてくだ
 さい。




 でも本日は午前中は北東強め、午後は
 雨が降ったり止んだりで不安定なコンディション
 だったのでちょうど良かったかな。




 今日はサンタと母を連れての大磯→白浜→
 大磯日帰りコースでした。思ったより道は空いて
 てびっくりでした。


 明日はタンデム。お客さんのご希望で
 お昼前から熱海でのタンデム出張です★




.



 
2009年4月27日 (月)
☆大型連休!この春の飛びは更に慎重に!!

☆ ”JHF安全委員会からの報告とお願い”


  皆さん大型連休を活用してフライトを楽し
  まれること思いますが、今年の春は例年になく
 サーマルが活発のようです。その特徴として
 一瞬で大きな変化(乱気流や雲の発生)が生じ
 ており、フライヤーのみなさんはこのことを
 絶えず想定しながら油断なく感覚を研ぎ澄ませて
 飛行し、瞬時に 対応・操作できるよう心がけて
 ください。

 

 ☆『温暖化のせいか、今春は例年になくサーマル
... 条件が元気なようです。
 そのため、地上付近で遭遇する乱気流も、
 例年の春以上に力強いものがあります。
 ただガタガタ荒れているのではなく、それよりは
 もう少し大きなエネルギーのスケールで、
 キタッ!と思ったときのパワーが大きいです。

  ですから、乱気流に対して判断も操作も素早く
 大きな切り替えが必要で、瞬発力のある対応が
 求められます。
 強風や雲の発生についても普段の経験以上に
 急激で大きな変化が懸念されます。

 スカイスポーツでは機材と飛行技術・経験の進化
 によって、以前よりも確実に高い技能レベルの
 フライト が出来るようになっていますが、
 今春の気象条件ではすでに航空事故もスカイス
 ポーツの事故も続発している現状を考えて
 特に慎重に行動すると同時に、万が一の乱気流
 に対処する際の修正・回復操作が確実に行える
 ようにイメージ、シミュレート、チェックして
 おくようにお願いします。』

☆そうなんです。今年は海にいてもサーマルに
 慎重に、モータートレーニングも無理はして
 いません。安全フライトお願いしますね(^O^)

 夏のセーフティーセミナー募集中です!


        アクセススカイ
2009年4月26日 (日)
☆南西ど強風、伊豆〜大磯〜三浦

.





☆予報どおりの台本、南西ど強風・晴れ。
<伊豆大島や石廊崎の風が午後は20m/s以上。
 湘南〜横須賀まで、風も波も大荒れ(サーファ
 ーのみなさんはおお喜び)の、1日でした。>

 今日のタンデム予定だった地元の山本さん
 や、愛知からお越しの宮松さんたち、このコンデ
 ィションの中、ありがとうございました。
 また次回、ぜひお越しください!
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆今日は予定を変更し、大磯経由でACCESS 
 SKYはパンフレット作成と、ステッカー作成の
 打ち合わせに三浦海岸の勝さんの事務所まで
 いきました。

 鎌倉まで相当な渋滞。腰越・ 鎌倉・逗子・葉山...
 白波ばんばん。

 腰越、逗子が特にマリンスポーツで賑わって
 いました。浜辺にはどちらも200人近く。
 ウィンドサーフィン主流。逗子では地元ボランテ
 ィアの浜辺クリーンの人達(マリンスポーツには
 直接関わっていない人達に見えました。)が
 がんばっていました。

 鎌倉高校〜由井ヶ浜まではツワモノ5人だけ。 

 晴れて暖かかったのは良かったですね☆

 帰りは横須賀の’ドブイタ横丁’に久々に
 寄りました。パラグライダーのラインが4本
 同時に切れるナイフを購入。

.
2009年4月25日 (土)
☆冷たい雨風・フラワーコンディション

.




☆昨日に続き、今日も北東強し。

 きょうは冷たい雨がプラスされ、あいにくの
 お天気。寒い〜

 GWのお問い合わせやセーフティーセミナーの
 お問い合わせ等、ありがとうございます☆


 お気軽にお電話してください。
 セーフティーセミナーについては、HPなど
 ご覧になれない方、資料をお送りしますので
 ご連絡お願いします。


☆【加藤豪スパーセミナ―の日程】
  お知らせがおそくなりましたがか
  8月1日(土) 2日(日)になりました(^o^)丿

  ストール研のみなさんなど、張り切って参加して
  ください〜☆



 明日は晴れますが、ド強風になりそう(+o+)

    

    アクセススカイ 夕実
  
2009年4月23日 (木)
☆会いたかった〜佐藤さん

.





☆朝いちはビャーさんを湊病院まで
 連れて行きました。

 どうも腰椎から痛みが出ているのか
 重いモーターをしょい過ぎて無理がかかった
 のか、とにかく「整形にいけ〜!」ということ
 で。(^_-)

 結果、原因は分かりませんが、モーター
....しょいすぎ?
..... 筋肉が頑張りすぎて痛みが出ているのでしょ
....うか?

 モータータンデムは甘くない!
 ...53キロのビャーさんの体にはやはり重いの
  です。 いくらユミが力持ちとは言え、私は
   タンデムのモーターしょって立ちあがれませ
  んせんでしたから。

            ◇

 ビャーさんはそのあと、スクール生の南伊豆の
 佐藤さんとお食事&激励☆最近タイミング合
 わなくて練習できてませんが、また連絡しま
 すね!

 私は税理士さんのとこに3時間。

 そのあとは法務局やら銀行やら・・・
 マックのシェイクにポテトを時間の合間に食べて
 ハンバーガーをゆっくり口にしたのは
..PM:4:00でした。

 ビャーさんと佐藤さんは松陰で和食だったみ
 たいでうらやましい(^_^メ)

             ◇

下田のハーバーに係留している、ミューズ号
  ビャーさんが欲しがっている〜★



.
2009年4月22日 (水)
☆南西強風、風待ち船

.



☆昨日は曇りのち時々強く雨。


今日は昨日の雨のせいか、海は濁って
 綺麗じゃない!
 南西強風。



 夕方ちかく、風待ち船が増えてきました。
 夜は、もっと風が強まるかな?

 思った通り、今”うを〜〜〜!”と音を立てながら
 風が何度も通り過ぎて行きました。



5月はGWと下田・黒船祭り♪

.
2009年4月20日 (月)
☆北東強し 夕方グラハン

.




☆朝から北東強し。




 やっと夕方グラハンできるコンディション。

 モーター用にトグルを付け替えてトレーニング。
 (標準のトグルはモーターのアクセルを握った時
 に持ちにくくて苦労した('_')ので。)
 




 これで慣れた方がいいかな。GOOD!!







 白浜の浜辺をはじから1往復。

(ラムエッティーの荒井さんのとこのトグル☆)





.
 
2009年4月19日 (日)
☆夕方ミニパラで

.



☆北東ビュービュー。

 曇っているので肌寒い朝。


 白浜は紫色をした藤の花が咲き始めて
 いました。






 風は午後も強く、何とか夕暮れに近い時間帯
 にビャーさんは弓ヶ浜で少しグラハンが
 できたようです。
 しかし強いのでミニパラで。


 モーターパラグライダー用の練習ハーネスで
 トレーニング。





 朝からすごい風だったので、今日は時間をもらい
 ゆみは私用で大磯にむかいました。
 熱海も風は強そうでした。
 湘南も国道から見えたのはパラグライダーで
 なく、カイトサーフィン。




 午後の湘南は暑く、夏日になりました。

 




.

 
2009年4月18日 (土)
☆ キッズ DAY 体験パラグライダー!!☆

.





☆今日のタンデム&体験のお客さんは順延。


 モーターのバッテリーチャージをしながら
 トレーニングの準備をしているところへ
 隣のYUUKIが、甘夏をもってきました。





 「YUUKI、空飛びたいか?」といったら 
 「YUUKI飛べるの?」「おーし、じゃあ行こう☆」
         ということになり海岸へ。






         ◇





  
 今日改めて、認識。



 ’30kg以下はパラグライダーできません’
 といままで言い続けていましたが、30kg
 以下のキッズ達のほうが実はノリノリなのです。




 タンデム体験という方法がありました。

 なぜ、気がつかなかったのだろういままで。


         ◇


 いやあ!キッズの’のり’はフタを開けてみれば
 我々の想像を遥かに超えています。


   いわゆる、’ノリノリ!!☆’なのです。

 









          ◇












    ☆ やっほー!!大成功!!!☆


   









 「もっと、もっと」というので、
   YUMIと選手交代した時にちょうど
   南東3m/sが南西に変わっていたので
   今日は終了。




    セッティングをしっかりして、次は
   YUMI姉ちゃんと飛ぶ約束をしました。



※ 今日のインプレッションはとてもGOOD。

  これからのACCESS SKYのひとつの
  方向性に大きなヒントをもらいました☆   

   

       ACCESS SKY





.
2009年4月17日 (金)
☆北東1日強かった。

.






☆北北東〜北東、風強いです〜。
 今日は曇りだったので肌寒かった。
 

 夕方近くなっても白浜は7m/s。
 無理して練習はやめましょう(^_^;)という
 1日でした。


  週末は暖かくなるはず!



☆こんな日はデスクワークの合間に、
 健康のために歩きましょう。
 様々な種類の花たちが、咲いています。

 今見ごろになってきた”コデマリ”
 花器に生けるとなかなかお上品な雰囲気に
 なりますよ♪
 花言葉は”伸びゆく姿””努力””優雅”
   いいですね〜!!

☆ 皆さん、一緒にがんばっていきましょうね☆






 〜 GWのご予約はお早めに 〜


        アクセススカイ



.
 
2009年4月15日(水)・16日(木)
☆準・フラワーコンディションの2日間

.





☆ 15日はいつもとはジャンル別の
  健康診断。胃カメラ&その他。

  GWと夏に備えて万全の体調管理をとの
  事で早めに健康チェックしてます。

 「異常なし☆きれいなもんだ。」
             by担当医師。

  みなさんも早め々の健康チェックを
  お薦めいたします。
  しっかり自分の健康を確認することで
  より、「よーし!がんばるぞー!!☆」
  という気力が増す感じがします。
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  16日は西風強風。デスクワーク一日。
  木崎湖、順調です。   
  ☆みなさま、ありがとうございます☆



← 南伊豆の2条のスタジオで弟のRYUJIが
  セッションだったので、僕もゲストで参加。
  ドラマーは60代後半ですが、元・海軍BANDの
  バリバリJAZZマン◇
     ギターはサンタナおじさん、
  (ドラマーの横の黒いのがBYAR)


         ☆


☆ 帰りに、吉左美の’ブロンクス’に寄りました。
  スタッフのTANI(BYARの幼なじみ)の
  誕生日が先日だったのでお祝い。


  
 ナベちゃんと桜井くん(南伊豆・ボイジャー
   ギタークラフトマン)がLIVEをやっていたの
   で混ぜてもらいました。

  おなじみの☆ ROCK’n ROLL メドレー

  と,ジミヘンの VOODOO CHILD







 ☆スタッフとみんなで’バースデイ・ショット’☆



※ カウンターまん中の女性が’TANIchan ’。

     これからも健康&幸福な日々を☆







 サンキュー!!BAND FRIENDS!!☆




    ACCESS SKY BYAR








.   

  
2009年4月14日 (火)
☆タンデムまた来てね!

.





☆今日のお客さまは昨日から下田にきて
 いる女性”グレーパーカーズ”のお二人。

 南西の風、雨が来る前に南伊豆立岩エリアの
 タンデム予定でしたが予報どおり雨◇次回に。

 少しでしたがお会いできてよかったです。
 −−−ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 下田駅まで送って来てくれたのは、昨日泊まった
 須崎のペンション「花帽子」のオーナー。
 駅まで送迎をしてくれるところはあまりないので
 いいサービスですね!


 さらに、彼女たちがパラグライダー延期になって
 しまったので、赤沢の温泉会館まで送ってくれる
 って!なんと素晴らしいサービス(^O^)


 親切なオーナー「ペンション 花帽子」さん。
 YUMIの好きな須崎の九十浜のそばのお宿。
     http://hanaboushi.net/



☆この花は雨が降る前の”白浜の湯”の
 花壇の花たち。姫金魚草可愛らしい♪

     アクセススカイ ゆみ
 


.
2009年4月12日 (日)
☆Team’オクトーバ メリッジ’体験コース!!

.





☆Team’オクトーバ メリッジ’

 前日、川奈泊でやってきてくれました。 








 白浜は北東の風、朝から強し9m/s以上なので
 今日は多々戸(タタド)海岸で体験コース。
 二日酔いのメンバーもいたので11時集合。











 下田&南伊豆のサーファーがこういう日は
 ほとんど、ここに集結します。





          ☆






 ちょうど昼食時に始めたので、いつもは沖を
 見ていることの方が多いサーファーファミリー
 達がかなりの人数、パラグライダーに注目。






          ☆






 こちらの歓声が尋常ではない為、浜中の注目の
.. 中、全員トライ☆全員大健闘!!










    大成功の一日となりました。

     ☆達成感100%☆


    サンキュー!!TATADO!!!

      ◇おつかれさま◇

  ☆Team’オクトーバ・メリッジ’☆
  
        

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 朝7時、伊豆高原から連絡いただいた
  クロさん、シノさんありがとうございました。


  写真は同じく伊豆高原泊だった、木崎湖常連
..... のSHUさんご夫妻。
  体験コースを見守ってくれてました。

  この後、市内の「松いん」で4人で食事。
  久々の'おおっとボリューム!'の金目とおさしみ
..... が大当たり。4時台の営業がうれしかった。

  小木曾(OGISO)商店の’ひもの’を買って
  帰路に。
  SHUさんは5月の日本選手権にエントリー◇
        フレーフレー!!☆        

         ACCESS SKY

.
2009年4月11日 (土)
☆ Team ’FUJIYA’半日体験コース飛ぶ

.





☆ Team ’FUJIYA’

  タンデム希望で来たのですが、
  今日は、白浜&立岩とも風が微妙にパンチ
  なく、向きも変わりやすい午前中でした。



  弓ヶ浜到着12時。
  バッチリ、正面南東の風3m/s。


  

  がんがん飛びました。走りました。






         ☆





     一人5本以上トライ 









   彼は’やさしくて力持ち!!’




           ☆



  ラスト一本の前にちょうど通りかかった、
  みんなとワンショット。
 
 (幼馴染のみっちゃんが担任引率の生徒くん達)




  ☆ Team’FUJIYA’大成功 ☆



   グラッチェー!!サンキュー弓ヶ浜!!!



    タンデムでまた再会いたしましょう。

       

       ACCESS SKY






.      
2009年4月10日 (金)
☆ Team ’T250 ’半日体験コース飛ぶ

.





☆ Team ’T250 ’半日体験コース

  単車2台で長旅、やってきてくれました。

  南東強めの弓ヶ浜、’銀の湯’でゆったり
  ウェイティングの後、15時半スタート。


  ’飛ぶのが今日の最大目的◇’というので
  説明はポイントのみでGOGO!

         ◇

  「おー!わたしは飛んでいるのかー!!」

   と、一瞬頭の中マッシロ状態の彼女。




          
         ◇





   彼は体験2回目なので、ブレーキ操作
   など抜群。

  「とにかく、彼女に飛んでもらいたかった」





         ◇




   風が凪ぎ、向きもフォローに変わる頃、
   BANDなかまの、 たっくん登場。


   ’風を呼び込む儀式’
    「正面の風ー!!!カモン☆」
   をやっていたら、正面の風2m/s☆



    サンキュー!!弓ヶ浜!!!!





   

  ◇Team ’TR250’大健闘 ◇





☆ みなさま、おつかれさまでした



      ありがとうございました。☆ 




           
        ACCESS SKY






.


     
2009年4月9日 (木)
☆太陽と風と満月

.




☆朝7時45分〜晴れ。

  白浜は北東の風3〜4m/s。

  朝練にはもってこい(^O^)の風でしたが
  下田で仕事があったので、本日は練習なし。








  この北東の風はお昼前から強くなり、夕方
  白浜に戻った頃には弱い東の風でした。

            ☆

  夜は最高に綺麗なお月さま。

  満月ですよ♪みなさん、ちょっと夜空を
  見上げてください〜(^o^)丿
 
  はじめ、オレンジ色だった月は今は真っ白
  に輝いて私たちを見守ってくれています。
    ”夕実の朝のショット”に満月のショット
      アップしてます。見てみてね!
   
 ☆GWのパラグライダーのご予約はお早めに♪
  皆様のご連絡お待ちしております! 

 
         アクセススカイ BYAR&YUMI



.
2009年4月8日 (水)
☆モーター フックポイント調整中

.





☆ 白浜 快晴 大潮。

 今日は沖にいつものタンカー達とは
 違うこの船が停泊中。




       ◇



 ランディング’定時出勤7時55分’の
 時は御前崎〜大島まで北西〜北の弱い
 低気圧圏内。
 10時〜12時まで安定した南東の海風
 2〜3m/s。

 




 ’立ち上げ’をしながらフックポイントの調整
 とハーネスのセッティングの最終調整をしながら
 クロスハンドの逆リバースの練習(なめてかかっ
 ていたのでここでひと苦労◇)

 くたくたになり、こういう時に限って、
 風が予想より早く変わることってあるもの
 ですねー・・。南西がやや強めに入ってきたので
 13時過ぎ終了。







 時々、ACCESS SKYのスタッフで活躍
 してくれるJUNちゃん登場。

 明日から2週間’かんずめ研修合宿’との事。










 お互いのこれからの前進と幸運・幸福を祈り、
 いつもの【意気揚揚ショット☆】  




 
   





 その後YUMIは下田に会社の所用。BYARは
 ’今晩のおかず’白浜神社’明日葉エリア’で
 今まで珍しい程の、極上新芽の大りょう。



 家に帰ってベランダからの景色。

 朝からのホワイトシップがまだしっかり
 停泊していました。





.
 


  
2009年4月7日 (火)
☆ 半日休日 午後白浜モーターセッティング

.





☆ ACCESS SKY 半日・休日。

  鍋田海岸をゆったりと散歩。
  
  此処の海岸にくると、時代の流れを
  感じない(昔のまま)不思議な空間。






















  風のコインディションをみがてら、
  ’テラの里’の水を汲みに南伊豆へ。


  青野川沿いの桜。
  湊橋から日野方向。




  最近、とても【丸く】なったと本人が
  考えているBYAR。
  昨年まではこんな顔して写真をとったこと
  がないような本人としての記憶です。

       


        ◇




  白浜ランディングに簡易シミュレーターを
  つくって、フックポイントの調整。

  モーターマン達はアクセルを握る片手の
  操作とベストフックポイントのセッティングに
  相当の時間をかけるはずです。

  



   YUMI&RYUJI(BYARの弟)


   今日は長野のMICO姉さんの誕生日。
   「姉さん、ハッピィバースデイ☆」



. 
2009年4月6日 (月)
☆ HAPPY BIRTHDAY

.





☆ 今日はYUMIの誕生日。



  白浜ランディングにて。
  西風3m/s。




      ◇




 YUMIの服そうがものがたっているように、
 今日は今後のACCESS SKYの
... いつもとは違う、ジャンル別の大事な仕事。


  10時〜15時過ぎまで。

  




  その後は、YUMIの部屋にある
  ボッシュの絵と’姉妹シリーズ’の
  この絵のあるところでゆったりと
  ’いつもサポートお疲れさま!!’の
  HAPPY BIARHDAYでした。




      ACCESS SKY








.
   
2009年4月5日 (日)
☆モーターパラグライダー トレーニング 大磯

.




☆ 午前中は大磯事務所の整頓と
  【東大磯エリア】のテイクオフ面の
  コンディションの観察&整備。



  午後から、【大磯パラダイス】で
  試乗機のOZONE社’インディ’の
  試乗フライト◇





  準備中に平塚方面から飛んできた
  モーターパラグライダー2機。

  (平塚モーターパラグライダー
   スクールと表示したバンが近くに
   止まっていましたが、コミュニケー
   ションするタイミングなし。)  




       ◇



   【大磯パラダイス】で一人で離陸するのは
   初めてだったので、少し気持ちが楽になる。





       ◇


← BYARテイクオフ☆

  <YUMI フルサポート>





  
  【大磯パラダイス】から
  【東大磯エリア】までの3kmを往復したり
   ’タッチ&ゴー’を繰り返しトレーニング。

  

 テイクオフ時の推力角度と、アクセルとブレーク
 コードとAライザーの’片手同時コントロール’の
 試行錯誤に大半の時間を費やしました。

   ☆『大きな収穫☆大前進』の一日☆


  −−−−−−−−−−−−−−−−−  
 夕方、伊豆に向かいました。

 一日中、どこも桜満開。
 写真は伊豆高原の桜満開トンネル。

         ☆

 久々に熱川の「一駒」のオヤジさんの所に。
 
 ここの料理、名物の’貝力定食’と他全般の
 料理も細部にいたるまで、数十年前から
 ただ一度の手抜きも感じられない相変わらずの
 職人の入魂気質。

 いつ行っても『良いー!!☆☆☆」保証します。
   
        アクセス スカイ 

. 
2009年4月4日 (土)
☆ Team’TAKAPOKO’飛ぶ

.



☆南西の風。



 東京からTAKAPOKOくんファミ
 リーが体験&タンデムコースにチャレンジ。

 昨日のうちに、”丹那で飛びましょう”と
 いうことにしていたので、早めに集合
 していただく事ができました。





 小学6年生のTAKAPOKO君、念願叶い
 ました!夏にも1度、パラグライダーチャレンジ
 旅行に出かけていたのですが、雨で飛べなかっ
...たから、今回はどうしても飛びたかった☆





 タンデムGO!




 高く高く飛びました☆彡
 良かったね〜!











 タンデムが終わってからは体験コースです。
 風が強くなってきそうなので、休憩なし
 でスタート。






 何度か練習したあと、最後に綺麗にふわ〜っと
 飛んで、ランディングも決まりました。

 あんなに綺麗に1人でも飛べたので、お父さん
 お母さんも驚いていました。ばっちり盛り上がっ
 ていただきました。






 ありがとうございました☆☆☆
 またお待ちしています!



.


 
2009年4月3日 (金)
☆ ACCESS SKY 大磯事務所 開設

.





☆ 大磯東海岸(大磯駅から車で3分)から
  200mの距離にある、岩切邸(YUMIの
  実家)の一角を間借りして、今月から
  ACCESS SKYの【大磯事務所】として
  開設します。










☆コンセプトはシンプル&フレッシュパワー☆



















   全体にこんな感じです。内部は。













     外・南側3分の1景。


 ◇ 湘南でのモーターパラグライダーで
   飛ぶ時には此処が基地となります。


      ACCESS SKY










.
2009年4月1日 (水)
☆4月!下田ガイドマップスタート

.



☆4月がスタートしました!



 下田のまちあるきマップがリニューアルされ
 ”下田ガイドマップ”になりました。



 下田にいらしたら、特典満載のこちらをGET
 して、思いっきり楽しんでいってください☆


 私たちアクセススカイの伊豆の海満喫・パラグラ
 イダー体験もお安くなります!



 これからみんなで元気に動きましょう!!






今日は風が良かったですがデスクワークでした。
 明日はBYARさんの定期健診のためお休み
 いただきます。


 

.