戻る - 参加 

アクセス・スカイ・スタッフの日記ページへようこそ!

2005年9月13日 (火)
神々しいのは誰?

☆皆で「お疲れさま〜」のショット。



 あれ?一人が輝く光の中。
 誰???


 神々しく明るい光りに包まれている。


  誰かと思ったら・・・
   
         とおるくんでした!





           

                 ユミ☆
 
 
2005年9月13日 (火)
今日も栂池、練習日和

☆昨日の夜から武蔵大3年生、あいこちゃんと
 あかねちゃんが合流!


 今日もいいコンディション。
 武蔵&慶應で頑張りました!



 2日目のこうちゃん。

 少し慣れてきて、昨日より高い所から
 フライトしました。

 後ろでサポートしているのは慶應2年生
 ジェフ。先輩が見守ってます!
2005年9月12日 (月)
お疲れさま!

☆なかなかいい高度!


 ターンの練習頑張ってます(^_^)   
      


 







 練習の後はショップでうどんを頂きました(^o^)
 疲れも吹き飛んだって感じ。
 私の好みの関西風。
 みんなおかわりしてました〜♪



 
 ご馳走様でした(^o^)
2005年9月12日 (月)
フルに練習!

☆コンディションに恵まれ、フルに1日
 練習ができました。

 初めてのこうちゃんも6本フライト!
 おめでとう♪


 他のメンバーも上段より7〜8本のフライト!
 陽射しはとっても暑かったけど、目一杯
 練習できました。

 ジェフ&神谷くんも久しぶりのフライト
 でしたが、沢山飛べて良かったね!
 
 

 上のショットは徹くん。
 下のショットは1年生、こうちゃん。
2005年9月12日 (月)
武蔵・慶應合同合宿

☆武蔵大のスタッフ班、徹くん&DOちゃんと
 慶應大、ジェフ&神谷くん、NEWフェイスの
 こうちゃんが合流!!


 今日はびっくりするする程、景色がくっきり☆
 槍ヶ岳や白馬の山々が綺麗な姿を
 現しています。


 こんな景色を見ながらの出発!


 

 栂池でいい練習が出来そうです!!
       (^o^)
2005年9月10日 (土)
☆お疲れさまでした!

  ☆お疲れさまでした / アクセススカイ

昨日は急遽、TOYOさんが出張先から
電車で来てくれて、朝霧の☆川さん組と

レスキュー開傘コースを一日。
途中、難しいコンディションになりながらも、
みんなのナイスファイトで、木崎湖TOPからは
16時台までフライトできました。

TOYOさんはこの一ヶ月に2回目の
レスキュー開傘。
なので余裕を感じられるのマヌーバ&
レスキュー開傘。
スタッフ手伝ってくれたセーラ車に便乗して
二人とも上機嫌!でお帰りになりました。

みなさんのおかげでアクセス号、とても順調です。
ありがとうございます(^_^)v(^o^)<(_ _)><(_ _)>
25日までのスパート、がんばるぞー!!


No.500 2005/09/11(Sun) 08:33
2005年9月10 (土)
☆TOYOさん2度目のレスキュー!

.
☆ お世話になりました〜☆ / とよ

突然のフライトでレスキュー開傘指導、
ありがとうございました。

これでA,Bストール,片翼つぶしをおのおの
なんどかやり、グライダーの挙動などが
わかりとてもよい講習でした。

1ヶ月に2度湖につっこんで、
さすがにグライダーは大丈夫だろうかと
心配になりますが。

最終日までがんばってくださいね。


No.501 2005/09/12(Mon) 20:46
      アクセスBBSより

 「どうもありがとうございます。」

       ACCESS SKY
2005年9月10日 (土)
今日のレスキュー開傘

 強い陽射し。

 レスキュー開傘&着水には都合のいい天気☆


 いつも朝霧で飛んでいるICHIKAWAさん。

 ピッチング、Aストール、Bストール、片翼50%
 折りの後、レスキュー開傘を行ないました。



  

☆レスキュー開傘セミナー・参加者募集中!!☆
  詳しくはホームページのTOPページを
       ご覧ください!!
 


 
 
2005年9月10日 (土)
シミュレーション

.

☆南風、今日は1日良さそうです。



 レスキュー開傘のシミュレーション。
 


 「さあ、うまく投げられるか?
  その後のキャノピーの回収、
  うまく出来るか・・・。」

 
 イメージトレーニング!しっかりね!!.

     




 
2005年9月9日 (金)
やった〜!!

☆達成感のある1日になりました!!

     「やったあ〜。」


 
 DOちゃんはタンデムフライト☆
 とおるくんはAストール・Bストール。
 フッジー隊長は満腹フライト(^_^)

     みんな笑顔です!(^o^)


     お疲れさまでした!






                       

                    ユミ♪ 
2005年9月9日 (金)
セーフティーコース

☆フッジー隊長、初のマヌーバーに挑戦!


 ピッチング・ローリングのあと、Aストール・
 Bストール・片翼50%折り、ストールポイントの
 確認を行いました。

 コンディションは1日GOOD!
 5本、余裕でフライト出来ました。

 これはBストール。アルカス3の沈下率を
      確認!





                   

                          ・
   
                                                         
2005年9月8日 (木)
お見送り

☆なるみちゃんの最高のフライトの後は
 大町駅までお見送り。


 長い合宿お疲れさまでした。
 ありがとう!




   

 駅前でおやきを買って、新宿行きのバスを
  待ちます。



     本当にお疲れさま!!



               ゆみ
2005年9月8日 (木)
生坂の空

☆昨日フッジー隊長到着!


 台風後、北西風が強い。
 木崎湖から生坂へ移動してみました。





 やや強めの中、なるみちゃんのタンデム☆
 なるみちゃんにとっては、長い合宿の最終日。
 思い出に残るタンデムを(^_^)ということで
 BYARさん頑張る!
 with GIN'sびーとる Dr.ogy号

 かなりのタフなコンディションの中、
 フッジー隊長、とおるくん達の
 見守る中トップラン!
 大喜びのなるみちゃんでした(^o^)


    良かったね!お疲れさま☆
2005年9月6日 (火)
なるみの頑張り

☆今日は、なるみ&とおるの特訓日!



 なるみの頑張り!
 ピッチングの練習の後、翼端折りも綺麗に
 決まり、Aストールにチャレンジしました。



 



 なかなかガッツ!!勢いよくAライザーを
 引き込むなるみ。
 相当DOKIDOKIしてたみたいだけど
 よく頑張っていました!

 この調子でがんばれ!
 

 


 


 
2005年9月4日 (日)
☆美!

☆元気な3人組。



     ミチコ&ナルミ&ユミ(*^_^*)


 

 


 飛んだ後は、ゆったりとした気分で
 お花の観賞。
 

 蓮の花は美しかった!!
2005年9月4日 (日)
MICHIKOさん&NRUMIが飛ぶ

☆昨日から、みちこ姉さんが到着。

 昨日は午後から雨が降ってしまったけど、
 今日は飛べました!!


 





 久しぶりなので、木崎湖をタンデムフライト☆
 リフレッシュ出来たかな?


 NARUMIちゃんはピッチングを頑張りました。
     (緊張っ(^^;))



          
2005年9月2日 (金)
3班お疲れさまでした

☆武蔵大の1か月にわたる合宿、大変お疲れ
 様でした。


 3班も無事終了です!


 今日の木崎湖のフライトは、有意義なものに
 なったことでしょう。
 サポートしてくれたみんな、ありがとう!

 本当にお疲れさまでした<(_ _)>

           エリアの小野さんと一緒に




                    by☆夕実



                                .
2005年9月2日 (金)
木崎湖の空へ!

☆4年生・ぐっち。

 綺麗にテイクオフして行きました。









 
 3年生・成美も頑張りました(^_^)v
 


 3人がソロフライト成功!         
 いい風吹いてくれて、みんなHAPPY☆でしたね!


       本当におめでとう!!
2005年9月2日 (金)
木崎湖・初フライト3人!

☆今日は合宿最終日。


 木崎湖にチャレンジする、意欲満々の
 4年生のぐっち&細川くん。


 〜ちょっと緊張してますが、今日も気合い入れて
 頑張ります!!〜



 
 1年生・ヨッシー&ビャーさんのタンデムのあと
 続いたのは細川くん。


 飛んでいったぞお〜!(^_^)v
2005年9月1日 (木)
フライト本数・139本!!

☆3日間の合計フライト本数は
 全員で139本でした!


 達成感を感じた瞬間!  


 暑い中、本当にみんな頑張りました☆
 お疲れさまでした!
 
 この3日間、沢山練習ができた栂池に感謝
 だね。 <(_ _)>
 
 成美ちゃん、B級合格!
 あすかちゃん、A級合格!
 ヨッシー、A級合格!
           
         〜〜おめでとう!〜〜 


 
                      

 
 
2005年9月1日 (木)
初めてのサーマル体験

☆「おお〜!上がっていく〜!」



 これは、班長の2年生・新井ちゃん☆
 格好いいじゃない(^_^)v


 穏やかなサーマルが出ていました。
 本人はちょっとびっくりのようだったけど
 いいフライトでした。 
 
   


          

          おめでとう!!  

 

 
2005年9月1日 (木)
今日も頑張る!

☆鍋ヤン、タンデムの後は予定通り
     栂池へ!

 今日もいい天気に恵まれ、練習日和。


 2年生あすかちゃんの上段からのフライト!
 1年生ヨッシーも、高さに緊張はしているものの、
 なかなか落ち着いたフライトをしていました(^o^)



 
 


  3年生、ヒロトくん。真剣なまなざし!
 
       GO!
 
 
2005年9月1日 (木)
早朝タンデムフライト♪

☆合宿3日目の朝。

 早起きをして、6時半にショップを出発!
 木崎湖のテイクオフに上がりました。

 いよいよ、1年生鍋ヤンの初、タンデムフライト
 だあ〜☆


 
 
 こんなに早くから、いいブローが上がってきて
 くれるものです。

 
 
 きっと感激のフライトをしていること
 でしょう☆
 
2005年8月31 (水)
栂池ファイトの後、木崎湖へ

☆目一杯、栂池で中・上段からのフライト
 を繰り返し、今日のフライトは終了?と
 思ったが、「もしや」ということで
 木崎湖へ向かいました。



 鍋ヤンのタンデムフライトができるかな。


 テイクオフに4時、到着しましたが少し
 遅かった(^^;) フォローでした。


 せっかくのこの景色は、ここにいるだけで
 満喫できます!
 トンボたちと戯れて、しばらくいい景色を
 眺めていました。


        〜あすか&いり〜

            
 
2005年8月31日 (水)
武蔵大3班・2日目!コンディションGOOD!

☆2日目の今日、晴れて夏日。

 風も良い風吹いていて、栂池での練習は
 かなりいいものになったかな。





 2年生・いりちゃん。
 テイクオフ!

 

 この前傾姿勢と目線がGOODね!
 いつも、安定したフライトをしてくれます☆
2005年8月30日 (火)
☆武蔵大3班・スタート!

☆武蔵大の合宿、3班の9人。
 無事、昨日の夕方到着しました。


 今日は栂池にて、練習スタート!!


 1年生、パラ初体験☆なべやん。
 レクチャー受けています!
    がんばれ〜!     





 このショットは同じく1年生・2回目の
 ヨッシーのテイクオフ!


 全員で、栂池の中段から上段のフライトを
 頑張りました(^o^)
  
2005年8月29日 (月)
☆レスキューパラシュート開傘セミナー木崎湖

.


 <3日間の内容>
               
ピッチング.10
片翼折り50%.16
Aストール.16
Bストール.23
ストールポイントの確認.13
ハーフストール.2
フルストール.4              
フラットスピン.2
レスキュー開傘.8

テイクオフディレクター イクス・島野さん
湖上誘導    アクセススカイ・BYAR
カメラ.              ・YUMI
エリア管理   中村さん&木崎湖スタッフ
        森’Sメロン<(_ _)>  

  皆さま、お疲れさまでした。

  「サンキュー!  木崎湖!!」 



.
2005年8月29日 (月)
☆レスキュー開傘セミナー EX 3日目

.

☆レスキュー開傘セミナー3日目は
 昨日、今日から参加の6人プラス
、スタッフ3人(チーフは島野さん)で
 アクセススカイ木崎湖事務所にて
 8時からミーティング。










☆写真はピッチング A&Bストール
 片翼50%折り、ストールポイントの確認
 (&ハーフストール)、レスキュー開傘、の
 メニューにトライした、天○さん、コバさん。










.
2005年8月28日 (日)
☆レスキュー開傘セミナー EX 2日目

.



☆島野さん’イクス・メンバー’と
 アクセス・スカイの合同の
 木崎湖レスキュー開傘セミナー・2日目。


 颯爽とハーレーダビッドソンを駆って
 登場のハギピーお姉さん、レスキュー開傘
 2日連続の岡○さん。







☆本日の二人のメニューは

         ピッチング
         A・Bストール
         片翼折り50%
         レスキュー開傘


 
 





.
2005年8月27日 (土)
イクスメンバー、ようこそ!

☆今日から4日間の予定で、イクスの島野
 さんがツアーで来てくれました。


 ACCESS SKYとEXの合同ツアーの
 スタートです。

 島野さんにお手伝いをしてもらいながら
 レスキュー開傘トレーニングです!


 今日の参加者は長○さん・岡○さん・関○さん。


 Aストール・Bストール・片翼潰しののち
 レスキュー開傘をして頂きました。
. (27日、関○さん、岡○さん)
 写真は29日の駒さん(上)
 28日の長○さん(下)


 ビデオを撮ってくださった木崎湖メンバーの
 小野さん、どうもありがとうございました!



. 「 お疲れ様でした!」  by ユミ





.
2005年8月27日 (土)
木崎湖レスキュー開傘セミナーにようこそ!

.



☆東京から朝いちばんで来てくれた、
 シュンちゃんファミリー(MASAKOさん
 &ルース)。

 プレゼントの’アクセススカイの看板を
 早速、取り付けてくれました。
 

       「サンキュー!!」


 注.(ただ、下に前の2,3枚の看板が
    張り付いていて取れない!)


☆’イクスツアー’弟1弾メンバー、
  島野さんと木崎湖にやって来て
  いただいた、長○さん、関○さん、
  岡○さん。

   よろしくお願いいたします。








.
2005年8月26日 (金)
晴れ、太陽かんかん照り

☆昨夜は大した雨も降らず台風は
 どこかへ行ってしまいました。
 朝起きると、気持ち良く晴れている!


 ツアー1日延長で、午前中だけでも
 練習がしたい!という2班のメンバー!


 栂池に行きました。空気は最高!

 でもちょっと風が強かった(^_^;)
 朝1番で動いたのでなんとか間に合い
 もっちーと学くんが1フライトできました。



 ほかのメンバーは練習出来なかったけど
 このやる気は嬉しいものです(^_^)v
 また頑張ろう!


 お疲れさま♪
2005年8月25日 (木)
台風、本当に来てるの?

☆朝から木崎湖は雨。


 ま、台風が近づいているし仕方ない。


 でも午前中、だんだん雨が弱くなってきたので
 試しに栂池方面へ向かいました。

 すると不思議、太陽が出てきて晴れ間が
 顔を覗かせました。
 でもやっぱり風は強いなあ・・・
 
 でもみんなやる気満々。「どこでもいいから 
 グラハンがしたい!!」ということで
 またまた移動。
 木崎湖ランディングで風の様子をうかがって
 いましたが、やはり不安定。
 諦めてみんなで1時間ほどボートで遊びました。


 が、その後風は弱くなり学&タッキー&ちえ&
 ミッチー&まっちが無風に近い中でのグラハン。
  
 そして なんと!!
 よっちゃんのタンデムが成功してしまった☆

 本当におめでとう!!

 台風をそらしたみんなパワーに脱帽!
 サポートをしてくたメンバー、お疲れさま。

    「今日はお祝いだあ〜!」
 
                ユミ

 
2005年8月24日 (水)
午後は栂池へ

☆木崎湖のフライトの後、みんなで
 栂池に移動。


 南風がやや強めでしたが、ショップ前の
 斜面で練習が出来ました。












 全員で、ショートフライトを繰り返し頑張りました。

 豊福さん、カメラマンありがとうございました(^_^)
2005年8月24日 (水)
トヨさんの空撮

☆タンデムが出た後はトヨさんがフライト。


 今日はレスキュー投げないのでゆったり
 のんびりフライトです!!



 穏やかな上空での空撮。



 気持ち良さそうですね!







                       ユミ
2005年8月24日 (水)
まっしー、初タンデムフライト

☆風待ちは4つ葉のクローバーを
 見つけながら☆



 幸せの4つ葉をGETした3人。
 AIKO&ミッチー&よっちゃん。
 人生初めての4つを見つけて大喜びの
  AIKOちゃん
     (^_^)v



 そんな風に風待ちをしていたら
 ガスも晴れました!




 「さあ、まっしー行きますよ☆」

 テイクオフでニコニコ顔のまっしー。

 湖の景色を楽しんできてね!
 
 
2005年8月24日 (水)
木崎湖テイクオフの景色に感激!

☆1年生のまっしーのタンデム初フライト!
 

 サポート隊9人!


 木崎湖のこの景色にみんな大喜び(*^_^*)
 ガスがまだあるけど「ハレ ハレ ハレルヤ!♪」
 と、元気に太陽に声をかけながらの風待ち。




 今日も飛ぶぞ〜(^_^)v



       

                                                          
2005年8月23日 (火)
武蔵大2班・栂池で頑張る!

☆なかなか筋のいい1年生、みっちー&
 まっち。

 落ち着いたテイクオフ時の走り込み!
 これからが楽しみですね☆


 みんなで協力しあって頑張りました。



 写真は、まっちのショット。




 豊福さん、お手伝いありがとうございました!




                   BY☆夕実
2005年8月23日 (火)
武蔵大2班・夏合宿スタート!

☆昨日の夕方、到着した10人。
 ようこそ!!

 2班の夏合宿が始まりました(^_^)v



 小雨の降る、微妙な天気の中
 栂池に移動しました。
 到着すると、とっても風はいい♪
 穏やかな正面の風。でも小雨は続く・・・


 でも、待った甲斐がありました!
 丸1日、穏やかで涼しい風の中で沢山
 練習ができました(^_^)v

 2班のパワー凄しっ!


 上のショットはNEWフェイス・1年生 まっしー。
 初フライト、成功☆おめでとう〜♪
      満面の笑み(^_^)
 

 下のショットは3年生・頑張るお姉さん
           DOちゃん☆ 


             
2005年8月22日 (月)
☆トヨさん、レスキュー開傘!!

今日はトヨさんの日記を紹介します!!


初めて木崎湖マヌーバーに挑戦しました。

雨が降る中待つこと約3時間。一時は風も強く、
雨も嵐のようで無理かなとも思いましたが、
ユミさんの「晴れろ〜!!」の大声で、
雨雲の隙間ができ、そのわずかな間を縫って、
テイクオフしました。


緊張で立ち上げに何度か失敗しましたが、
ピッチング、Aストール、そして、レスキュー開傘を
行い、無事着水。
一度も開いたことのないレスキューが
どのように開いて、自分はどのようにしなければ
ならないのかが体感でき、本当にいい体験でした。

事前のイメージトレーニングも充分役に
立ちました。
ストールというと基本的には危険な行為ですが、
自分のグライダーがどのような挙動を示すのか
充分役に立つことがわかり、これも大変
良い収穫。

みなさん、非常時のかはやってみないとわかりません。
ぼくのConfidenceはDHV1-2ですがAストールも
非常に穏やかな沈下で、降下手段としても対処の
ためにはマヌーバー訓練はお薦めです。


飛べるかどうかわからないのに船を早々と借りて
下で待ってたビャーさんと、
雨を止めたゆみさんに感謝!


 
2005年8月21日 (日)
栂池&生坂ツアー

☆豊福さんが今日から参加!


 栂池で待ち合わせ。
 風は南がやや強め。

 HIDEさんと一緒にグラハン!
  but、途中強風(>_<)になってしまい残念。

 「もっと練習がしたい」という事で、
 生坂に行ってみました。


 夕方の1時間でしたが、ショートフライトが
 でき、満足のお二人でした(^_^)v
 お疲れさまです!
 


                                 .
2005年8月20日 (土)
栂池へ移動!

.


☆木崎湖を飛んだ後は、天ヤンとHIDEさんの
 練習!
 栂池に移動をして、早速フライトを開始
 しました。




 晴れて暑いけど上段からフライトを繰り返し
 て、ターンの練習!

 頑張れ〜☆







 おぐぴーさん、お手伝いありがとうございます
<(_ _)>
 本当、暑い1日でした!
 お疲れさまでした☆


                 



.
2005年8月20日 (土)
朝の木崎湖

.


☆おぐぴーさん、天ヤンに昨晩からHIDEさん
 が仲間入り!

 早朝、木崎湖テイクオフへ。
 

 



 
 


 さあ!HIDEさんのタンデム講習から。
 HIDEさん、テンション上がってきました(^_^)
 
 高度にも慣れ、課目をこなしていました。
 
 










.
2005年8月19日 (金)
☆五竜フライト

.



☆今日からおぐぴーさんが合流!

 午前中は五竜で飛ぶことに(^o^)
 










. 高度差700mはかなり気持ちいい♪

 BYARさんに続いて、おぐぴーさん、前山くん
 が初飛び!気持ち良さそう☆

 そのあと、せーらや越智さんらがフライト
 しました。






.

 
2005年8月18日 (木)
栂池、午前中フライト

.



☆セーラーと越智さんと合流して
 栂池に行きました。


 前山くん、フライト!!
 穏やかにゆったり飛んでいきました(^_^)v
 
 



 おめでとう!








.          
                              ・
2005年8月17日 (水)
パラシュート開傘にチャレンジした(^o^)

.


☆マヌーバー、初チャレンジしたもっちー
 と前山くん。


 テイクオフではかなり緊張していたけど
 勇気を出して頑張った後はこんなに笑顔(^o^)



 サポートは安西くん、カメラスタッフは天やん。
 お手伝いありがとう!!

 
 ☆緊急パラシュート開傘セミナー
      参加者募集中!!  ¥24000にて。

 スクール、メンバー会員は¥22000
 学生割引は¥20000にて募集中!






.
2005年8月17日 (水)
午後は木崎で緊パラ開傘!2☆

.




☆2人のチャレンジャーは同級生、前山
 くん。


 ローリング、片翼潰し、Aストール。
 その後は、緊急パラシュート開傘をもっちーに
 続いて行いました!


 初めてのマヌーバー、パラシュートの開傘は
 2人にとって貴重な経験になりましたね!!


 ☆緊急パラシュートセミナー、参加者募集中!
       ¥24000にて。
 スクール、メンバーは¥22000。
 学生は¥20000にて募集中!!


                   ユミ
  
2005年8月17 (水)
午後は木崎で緊パラ開傘!

,





☆午後はいち早く木崎湖に戻り、予定通りの
 緊パラ開傘!!

 最初は武蔵大4年生、もっち!
 湖上のボートで天ヤンと安西くんが待機。


 ピッチング、Aストールに続き、メインの
 パラシュートを開傘しました。


 ☆緊急パラシュート開傘セミナー
  参加者募集中!!¥24000にて。
  スクール、会員メンバーは¥22000。
  学生割引は¥20000にて募集中!




.
  
2005年8月16日(火)
みんな集まって〜♪

.



☆みなさん、お疲れさまでした!
 ありがとうございました☆
 

 

 湖バックに1ショット。(by むねさん)

 また遊びにいらしてくださいね(^_^)v
 



      

             ☆ゆみ
 



.
2005年8月16日 (火)
夕方までグラハン!

.

☆スクールはみんなで木崎のランディング
 でグラハンを頑張りました。

 途中、宗さんご夫妻も顔を出してくれて
 グラハンのお手伝い、ありがとうございました!


 これは天ヤン&キース・安西のショット。
 出た〜!ブラックのアルファー3。


 その後、夕方5時過ぎに前山くんがTOPから
 フライトできました。
 ゆったり穏やかに、気持ち良かったね!






.
2005年8月16日 (火)
朝は早起きで

.


☆前ヤン、かおるちゃん達と木崎湖へ
 向かいました。
 ショップを7時前に出発!(早起きでしょ)
 時折濃くなるガスが薄くなるのを待ちながら
 タイミングをみながらフライト。
 


 今日のタンデム講習は天ヤン。
 





 続いて、かおるちゃん、前ヤンが続いてフライト
 しました☆
 その後、北風が強くなりウエイティング。
 グラハンしますかあ〜。











. 
2005年8月15日 (月)
花火☆迫力満点!

☆夕方まで目一杯練習した後は、花火大会を
 楽しもう〜♪


 いつも朝霧で仲良くしてもらっている、前ヤンと
 かおるちゃんと合流。

 星湖亭の桟橋から見る花火は迫力満点!
 最高!かなり盛り上がってしまった。

 





 木崎湖の花火、想像以上に素晴らしかった
       (^_^)v
 GOODです!

 見れなかった人、来年をお楽しみに!



                     ユミ  







.
2005年8月15日 (月)
木崎湖から生坂へ

☆朝1番で木崎湖タンデムフライト!
安西くんが講習を受けていました。

徹くんも木崎湖2度目のフライトに挑戦!
途中、北風が強くなってきましたが
いい練習になりました☆



午後は天ヤン到着!
生坂エリアにてフライト♪



もっちと天ヤンのバックにタンデムフライト
しているのは徹くんとBYARさんのタンデム。
グラハンを徹底して練習した後、夕方に前山くんが
2年振りの生坂、飛びました☆

おめでとう〜!
2005年8月14日 (日)
☆ユーちゃん達、2日間ありがとう。

.



☆ トミーファミリイ、ユーちゃん、
  2日間ほんとに、ありがとう。





     「またねっ!!」




○ 写真は2年ぶりに木崎湖に来た、
  J・前山。
   トール(真ん中)ユーちゃん&ユミ。



.


.