戻る - 参加 

アクセス・スカイ・スタッフの日記ページへようこそ!

2005年6月1日 (水)
☆ 白浜フライト& めかぶ!v(^_^)v

.

☆今日の白浜は一日南西強し、の予報とは別に
 正面の北東ブロー2m/s。
 (昨日と同じ展開)時間帯は9時〜11時過ぎ。


 昨日のリベンジ、デモ・フライト。
. サーファーは60人強。

  白浜の安定したいつもの浜風。
  グライダーが真上でずっと静止したまま、
  一歩も動かないで数分間 v(^_^)v v(^o^)v
 



☆ 白浜神社まえに打ち上げられた’めかぶ’。
  季節はずれのおとといのオオシケの
  プレゼント。(BYARが収穫ファイトー。)

  今週末、エガちゃんがガールフレンド2人と
  白浜に来る予定。

     「みんなで’つるつる丼’だー!」

  フッジー隊長&小椋さんも来るって?

・・・突然気が向いた人も来てネ、待ってるよ!! 


.  
2005年5月31日 (火)
☆立岩フライト!!

☆ いや〜!昨日の夜の風はいったい、
  なんだったんですかネ。

  朝、気づいたら庭に置いてあった
  カヤックの’フレンジー’くんが
  隣の庭まで飛ばされてました。


  今日の予報は一日南西やや強く、で
  飛べないはずだったのですが、
  10時頃から13時までは海抜700m
  くらいまで東北東〜南東が押してきて
  飛べそうでした。

  不安定なので様子を見ていたら、
  南にふれて垂れちゃった(>_<)




☆  そこで久しぶりに立岩!!
   このところずっと工事中でした。
   テイクオフが5倍くらいの広さに
   なりました。

   いい風。南西正面3m/s弱。

   はじめて、西側・外湾の圧巻の景色を
   見てきました。

       サンキュー!立岩!!  
2005年5月29日 (日)
☆白浜・ナライ強し

.

☆ 今日の白浜は一日中、北東強し。
   7m/s〜12/s


   サーファーは約70人。
   相変わらずみんな元気です。








☆ 今日は久々にオフ気分で
  「白浜マリーナ」で海をみながらディナー。

  そこで、サーフィン王のGENさんが自宅で
  料理した’とこぼし’を4コ持ってきてくれて
  ご馳走になりました。
 

 「ごちそうさまでした(^_^)(^o^)」
  




. 
2005年5月28日 (土)
☆おとこ気フライト!!

.


☆午後いちにデモフライトを兼ねて、YUMIフライト。
  
 ランディングをたまたま見ていた男性達。

 黒いスポーティな車にフジツボのマフラー!




  「おお、空から人がふってきたぜ。」

  「おれたちも飛べるかい?」、という感じで
   二人ともタンデム・フライト。




  伊豆には30年以上も通っていて、今年は
  もう数回目。

  ARAIさんと、TAKAGIさん。


  やけに気っ風がいい。
  それもその筈、○○消防庁の隊長さんでした。

 

,
2005年5月28日 (土)
☆MIOちゃん飛ぶ!

☆子供の頃から白浜(サニーステップ)に
 来ていたという、MIOちゃん。


 今回は225CCの単車で一人旅。

 朝いちからいきなりタンデム2本!


 サニーステップのオヤジさんが付き添い。
 ランチャー台の上でそわそわ&ジョーク連発。
 (オヤジさんカメラ撮られるのはニガテ。
  撮る専門。)





☆ タンデム&半日体験なので、12時の鐘が
  鳴るまで7本トライ!がんばったー!!

  

  午後は予定どおり、西伊豆・仁科峠から
  西天城・湯が島回りのツーリングだそうです。
2005年5月27日 (金)
☆武蔵大学 新歓合宿 大成功!!

.

☆武蔵大学 新歓合宿は大成功のうちに
 2日目、無事終了しました。

 成美会長をサポート、素晴らしいチーム
 ワークでみんな仲良く力を合わせてくれて
 ありがとう。






☆ 富士宮駅で電車組をハイテンションのまま
  見送りする車組のみんな。

  ホームからなげキッスを送る一年生の
  NODAヨッシー。実はテレやのヨッシーが
  無理やり、2女のイリ達にやらされていた(^_^;)
  おおいに受ける、女子達!! 


  今年の夏合宿もこれで決まりだ!!
2005年5月27日 (金)
☆応援 パワーショット!!!

.

☆  来月からPWCフランスに参戦する
   平木ケコさんも交えて。

   ’スカイ朝霧’スタッフ&DR.加賀やん達と。


    サンキュー!朝霧!!


   武蔵大学パラグライダーサークルと
   アクセススカイは
   情熱を持って空を飛び続ける人達を
        断然!!応援します!!!




.
2005年5月27日 (金)
☆ 応援ジャーンプ!!

.



☆  2日目後半、サポートしてもらった、
   DR.加賀山が、翌日’Jリーグ尾神岳’に
   参加するので・・、

    みんなで 「応援ジャヤンプ!!」




 


.  
   
   
2005年5月27日 (金)
☆武蔵大学 新歓合宿 二日目

.

☆ 今回は’新入生歓迎合宿’。

  新入生、久しぶりのメンバーを
  フィーチャー&サポート。
  
  ’みんなで楽しく!!’がテーマです。








☆ 2日間のみんなの立ち上げ&ショート
   フライトはかるく100本オーバー!

   みんな、ナイスファイト!!!
2005年5月27日 (金)
☆武蔵大学 新歓合宿 二日目

.
☆2日目も快晴、全員のサポートで
 一年生のミッチー(男デス)、タンデム。



 ハイエースに21人。
 すごい人数!これは前代未聞だなあ。







   昨日同様、風・強め。

   HIROTOの後ろをさらにYUMI.
2005年5月26日 (木)
☆武蔵大学 新歓合宿 一日目

☆始まりました、武蔵大学 新歓合宿!!

 一日目AMは白糸エリア。


 久しぶりに懐かしいメンバーと。
 みんな元気そうでなにより。


 アート・カーマニアのARAI、頑張る!!






☆ 一年生・モテ男のNODA、22人全員サポートの
 タンデム・フライト。


  「パラグライダーに来て良かったー!!」
  と、飛びながら叫んでくれました。いいなあ!!







.
2005年5月25日 (水)
☆まさえっこのアンコールフライト!

 

.「見よ!」

 まさえっこは頑張りました(^o^)


 こんなに高〜く一人で飛んでます!
 少し強めの風の中を頑張った甲斐があり
 ました☆(本日は一日中、白浜)


 下から見上げている私も気持ち良かった
 くらいだから、本人は最高でしょう♪


                  ユミ


.
2005年5月25日 (水)
☆やったー!!海で飛んだぜ〜♪

☆ やったーっ!!v(^o^)vv(^o^)v


  
  このあと、のりのりのテンションのまま
  
        浜で体験フライト。

    17時半までびっちり一人7本!!



  南東4〜5m/sの安定した風が二人のために
  吹き続けてくれました。

     

        サンキュー!白浜!! 
         
2005年5月25日 (水)
☆絶対!海で飛ぶ〜♪BY まさえっこ!

☆ 飛んでる最中、騒ぎっぱなし!


 「ねえ・・わりとね、俺たちの叫んでる
  声ってよく下まで聞こえてるんだよネ。
  ここから見えてる白浜じゅうに聞こえて
  たりしてー(^_^;)」
                BYAR


  「ほんとー!

   ・・やっほーおおおおおおおおっ♪♪♪」



  すべてにプラス思考で明るい、

           ’まさえっこ’でした。

           
 
 
2005年5月25日 (水)
☆絶対!海で飛ぶ〜♪

☆午前中、強かった北東の風が午後1時には
 飛べるコンディションに(^o^)


 やったね!北東4〜5m/s。

 元気でノリノリのお二人☆
 まずは彼からタンデムフライト。




 最初は緊張気味の彼でしたが、空に出た途端
 余裕で手を振って楽しんでました!

 「最高でしょ〜☆」


               By.YUMI
2005年5月23日 (月)
☆弓ヶ浜 GOOD!! v(^o^)v

 

☆ 10時半〜13時まで気持ちの良い
  コンディション。「最高。」


  弓ヶ浜の松林をトップアウトって・・・
  一時間ほどのコンディションでしたが、
  妙にカルチャーショックていうか、
  夜、眠るまでとても気持ちのいい
  ショック状態が続きました。
  
    
  穏やかなリッジソアリングなので、
  上を飛んでいても、真下にいる黒ラブは
  騒ぐ気配がぜんぜんありません。
        
              BYAR
  


  
2005年5月23日 (月)
☆弓ヶ浜 GOOD!!

☆南西の時の弓ヶ浜をリサーチに
 来てみたら、なんと南の安定した
 海風。気持ちいい。

 昼前、大潮で昔ながらの弓ヶ浜の景色。


 グラハンで浜の端から600m程、
 ノンストップで移動。
 
 写真はレストハウス前の芝から100m
 折り返した所で一休憩したところ。
  (実をいうとまさか往復1200mグラハン
  移動できるとは思わなかったー(*^_^*)


☆ やってみるモノです!!!
  弓ヶ浜ではまともなリッジソアリングは
  できないと思っていたのが、この通り。
  (こちらから、中途半端に決めつけては
   イケマセンネ・・・・・・・反省。)


       サンキュー!弓ヶ浜!!
2005年5月22日 (日)
☆南伊豆で立ち上げ

☆「スクールHIDEさんと、タンデムのお客様
 を何とか飛ばせてあげたい!!」

 と言うことで、大室山へ移動しました。

 しかし、あやしげなコンディションで
 残念ながらタンデムは止めにすることに。
 せっかく来て頂いたのにごめんなさい<(_ _)>
 是非またいらしてくださいね!


 その後私たちは南伊豆に戻り、青野川の
 公園で夕方6時までグラハンに励みました。
 時折ぱらつく雨にも負けず。

 HIDEさん、お疲れさま。
                    YUMI☆

 

 
2005年5月21日 (土)
☆半日体験コース、みんな走ってファイト!

「お〜っと!!」


 しゃがんでいたユミの頭上を越え、飛んでいった
 のはOZAWAさん。


 勢いよく飛んでいきました(^_^)v



 前方で「お〜ッ!」と言いながら口をあけて
 見てるのは、うちのMAMAさんでした。



 

 
 皆さん、なかなか弱い風の中、何度も何度も
 頑張ってくれました。
 よく走りました(^o^)

 お疲れさま。

 この後1時過ぎには、南西の風に変わり
 フォローに。
 
 本当にみな体験できて良かった〜(^o^)
 ありがとうございました♪ 

                 YUMI
2005年5月21日 (土)
☆半日体験コース開始〜♪

☆さっきタンデム体験をした細貝さん
 たちと、及川さんカップルが半日体験に
 挑戦!!


 「風が弱いのでしっかり走ってね〜!!」



 及川さん、いい感じでかる〜くふわり☆
     GOOD!GOOD!


  「みんな、この調子でね!」


           
             BY♪ユミ
2005年5月21日 (土)
☆黒船祭り・白浜祝賀フライト

☆ 黒船祭り・祝賀フライトのセスナ機が下田〜
  白浜上空をグルグル編隊飛行している時、
  横浜からの女性ペアがタンデム&体験フライト
  に挑戦。


  はりきるBYAR







  10時に到着。穏やかな正面の風。
  着替えもそこそこに、2人とも浜までフライト。

 
  (二人とも、飛びながら叫んでいたので、
   運転してきた疲れは吹っ飛んだようす。)


  さあ、次は浜で一人のフライトにトライしよう! 
2005年5月20日 (金)
☆黒船祭り・コンサート&海上花火大会

☆ ライブは、まどが浜海遊公園の
  特設ステージ。

  米海軍第7艦隊の演奏は毎年の
  ブラックシップの、今まで聞いた
  中では最高クラスの演奏。
  (最近カメラを修理点検にだして
  いるのでこのところ日記は携帯で撮影。
  バッテリーぎれで米海軍第七艦隊は
  撮れなかったのです。) 

  花火は2000発の中、はっきり去年とは
  違っている新しいバージョンが沢山。

 
☆ 今日はシゲちゃんの応援とバンド・ローディ。
  3本のギターとフェンダーアンプ&エフェクト
  ボックスセットを2台使ってました。
2005年5月20日 (金)
☆黒船祭り・コンサート

☆ 例年の’黒船サンセットコンサート’

  米海軍第7艦隊音楽隊の演奏の前に
  今回、初出演のWADO(ワドー)。
 
  下田市内でライブハウス経営の
  フリージャズ奏者、庄田氏リーダーの
  セッションバンド。





  ギターでビャーの幼なじみのシゲちゃん
  (藤原シゲトシ)が参加しているので
  応援に駆けつけました。

 
  相変わらず、立って全力で弾くシゲ!!



PS WADOは愛知万博にも出演予定です。
2005年5月20日 (金)
☆MAMA飛ぶ!!

☆ 今日の白浜は朝から北東8m/sアップ。

  熱海の男性組と下田の女性組は
  ウェイティングです。

  午後2時半、ようやく5m/sになった頃
  ランチャーに到着したのはなんと、
  YUMIのおかあさん。
 
  今日から3日間の’黒船祭り’を観に
  電車でやって来ました。
 


  男性・女性組とも次回に、ということで
  それでは1年ぶりにおかあさんがフライト!
 

  風は強め。
  しかし前回、オープンセレモニーの時に
  ラムエッティの荒井さんと強めの風でタンデムを
  しているのでビビらないおかあさん。





     「やったー!サイコー!!」

  ーこれからも定期的に飛びにこようかしらネー
 
2005年5月18日 (水)
☆平木さん、PWCブルガリア女子2位!!

☆先月24日から6日間、ブルガリアでのPWCで
 我らが平木ケコさんが堂々女子2位(総合40位)
 での帰国凱旋!!。


 2日間飛べた日も含めて、相当なヘビーなコンデ
 ィションだったらしい今回のブルガリア。
 ハーネスメーカーのAVAのスポンサードを受け
 前回の世界選手権に続き安定した実力の領域
 には凄みを感じます。
 (事務所ではキャベツの具ナシ炒めを作ってくれ
 る面倒見の良いお姉さんというイメージですが。)


 6月からのフランス、8月のポルトガルまで
 フルエントリーの予定。
 体中から闘志みなぎるオーラが
 発散されています。 
    

 今後ともおおいに!!みんなで平木さんの活躍
 に期待しましょう!!



 
☆ 堂々!!PWC女子2位のメダルとトロフィー。
 
2005年5月17日 (火)
☆朝霧・修学旅行サポート3日間

☆ 朝霧でスタッフやってます。

  今日のフライトも、ばっちり☆
  午前、午後ともにみんな楽しんでいました。


 



  中学生!
  みんなとっても元気!!

  いい思い出になったことでしょう♪ ☆yumi




.
2005年5月16日 (月)
☆午前中は本栖湖でカヤック

☆朝霧の朝☆


 午前中は北東びゅーびゅー。
 修学旅行生はパラから湖でのカヤックに
 変更になりました。


 本栖湖から眺める富士山。
 <千円札の景色>

 雲一つなくて空気が澄んでいます。
. (ここから見る富士山に雲が懸ってないのは
 今年になって、今日が初めて。というより、
 例年を通しても珍しいそうです。)

 

 ケイコさん&ユミもみんなと一緒に湖上へ。
 のんびり湖上をお散歩しました☆
 (後ろで電話中は斉藤校長)



                 yumi♪

 
2005年5月15日 (日)
☆白浜・予報どおりのコンディション

☆予報どおりの南西強風&不安定な天気。
 陽が射したり、雨が降ったの繰り返し。


 サーファーは波が良ければ一日、元気。
 今日の白浜は170人くらいのサーファー。

 海に入っているサーファーは150人以上。




☆ 明日から3日間、修学旅行のお手伝いで
  スカイ朝霧にいます。

  そのあと、19・20日(金)は再度、
  栃木・館林のアドバンスエアースポーツの
  藤原先生のところでリガー研修です。

  21日(土)は白浜に戻っています。
  22日(日)は田中エガちゃんが白浜。

  以上、今週の予定です。


PS 20日(金)から3日間下田は
. ’黒船祭り’です。(打ち上げ花火は20日)
.
2005年5月14日 (土)
☆浜辺でファイト!ルーキーHIーさん

☆白浜の浜辺でGWに続いてファイト!した、
 ルーキーHI・(ヒー)さん。


 16本のショートフライト&立ち上げ。

   
   <ACCESS SKY  BBS 引用 >

     本日、白浜戻りました。

  今日は白浜、朝から17時半までフルに
  飛べています。
 (17時にランチャーから海までフライト)
  ルーキー・HI(ヒー)さんは白浜の丘で
  ショートフライト&立ち上げを 16本!
  入校・練習3日目にして35本成功。

 彼はマッチョまんではありません。
 普段、これといって特別な運動をやっている
 わけでもなく、体力的にもごく一般的という
 ことですが、アクセススカイメンバー伝統の
 やる気と集中力が群を抜いているという事で
 しょー!(^_^)v。
2005年5月13日 (金)
☆アドバンスエアースポーツ研修 3日目

☆ アドバンスエアースポーツ研修 3日目の
  まとめは、コンテナを変更したYUMIの
  エマージェンシーをハーネスにリパック後、
  開傘テスト。


  藤原先生の’激!ダメダシ’と懇切指導の
  もと、テストを繰り返すYUMI。
  まだまだ!


☆ 予測していたとおり以上の圧倒的・内容の
  濃い3日間でした。
  藤原先生&奥様、スタッフの皆さま、
  ありがとうございました。


  また来週、19・20日(金)お世話になります。



.
2005年5月12日 (木)
☆アドバンスエアースポーツ研修 2日目

☆リガー研修 1日目の夜は藤原先生専用の
 ロフト常設のオーディオ機材でUSA直!の
 R&B、JAZZの大音響コンサート!!

 夜12時過ぎまで。

 知ってる人はご存じの通り、アドバンスエアー
 スポーツのロフトは築80年以上の本格的酒蔵の
 改築なので、近所は住宅地なのですが、音が
 それほど漏れないらしいのです。




☆ 2日目、先生は只野(正)さんが弦を張って
  くれたという、USA製のガットギターで2,3曲
  演って、12時頃お帰りになりましたが、
  奥さんの京子さんと斉藤さんと2時まで。
 
  老眼鏡のBYARがそのギターで
  ’クロスロード’をまたやっています。
 
 
 
2005年5月11日 (水)
☆ アドバンスエアースポーツ・リガー研修

☆ 始まりました、名門アドバンスエアースポーツ
  での・リガー研修。今日からまず3日間。

  3日間泊まり込みです。












☆ 初日、ビシバシ!!大先生の激辛!!
  講義から始まり、実技は午後から。 
 
2005年5月10日 (火)
☆スカイ朝霧 修学旅行 体験フライトサポート

☆今日はスカイ朝霧で、修学旅行の体験フライト
  のお手伝い。




  斉藤校長のリード。

  写っているのはDr.加賀山、
  ナンちゃん、短パンBYAR,平木ケコさん。




☆ スカイ朝霧では40人、一日3〜4本が
   あたりまえ。今日は一人4本。
   抜群に良いコンディションでした。



☆ 今から茨城の藤原大先生の所に向かい、
   明日から3日間、リガーマスターの
   トレーニングを受けてきます。
            スカイ朝霧にて。

.
2005年5月8日 (日)
☆GW 10日目 FLIGHT 2

☆ルーキー・平出氏がやってくるちょっと前に
 BYAR’S デモフライト。




 中央に見えるのは白浜神社。









☆ 外浦海岸までアウト&リターン。

  行ったきりなら爪木崎まで行けた気持ちの
  良いコンディションでした。
  (つま先の湾の上が御用邸。)

  ちょうどこの時、ルーキー・平出氏が
  真下を走っていたらしいです。
2005年5月8日 (日)
☆GW10日目 FLIGHT!!

☆武蔵大学の合宿と一緒に2日間、ファイトした
 地元・大賀茂に住むルーキー・平出さん。
 (5月3日入校)
 
 BYAR’S タンデムフライト。

 本日は北東4〜5m/s。曇り時々晴れ。







☆  5月3日の朝のタンデムフライトは
   慌ただしい中でのフライトでしたが、
   今日はゆったりソアリング。

    「生きててよかったー!!」

       と、感激してくれました。

 
2005年5月5日(日)
☆GW7日目 白浜・武蔵大学合宿無事終了

☆ 仕上げはみんなでショートフライトを
   各3本以上。

   タッキーのライバル現る!イリちゃん。


    <今回の合宿参加メンバー>
  
 男子  林 小川 矢口(&ドライバー)
 
 女子  中村 下平 石井ジュン タッキー
       澤田 石堂 市田 柳澤(&ドライバー)



  サポート 慶應大学 OB KOBAでした。



    皆さん、おつかれさまでした。
    3日間、ありがとうございました!!
 
    また月末の’新入生歓迎合宿’で。 

  
2005年5月5日(日)
☆成ちゃん FLIGHT

.


☆ ’トリ’はやはり、会長の成ちゃん。


 
 
  今年、丹那の初飛び、朝霧・猪之頭に
   に続き、白浜での爽快な初・タンデム!!
.   (猪之頭はソロ・フライトもしている。)







.
2005年5月5日(日)
☆決まったゼー!

☆ さすが!’ライフセーバー’。
  真上・正面を飛んでも、みんなで手を
  振ってくれました。




  決まったー!石ドウー!!






☆ ライフセイバー大学連盟、終了式
  盛り上がっています。
  リーダーが胴上げでパンツを脱がされ
  海に放りこまれたところ。
2005年5月5日(日)
☆GW7日目 白浜 FLIGHT

☆ ブルーのスウィングは一人で全国飛び回っ
  ているビジターのMTさん。

  白浜は訪問2回目。今日はばっちり、フライト。
 









☆ 3年生・ジャンケンで勝った、石堂(ドウー)
 
  ライフセーバー大学連盟の終了式の最中の
  デモフライト&ランディング。

      
2005年5月5日(日)
☆GW7日目 白浜!! 2

☆ 風がやや強いのでみんなでカイトー!。

      イッちゃん。

  









☆ 10時過ぎ、タンデムコンディション。
 
  8時前にすでに昨日入校の平出さんが
  飛んでいて、2番手は武蔵大ニューフェイス、
  林くんがフライト。

      「やったぜいー!!」


   
2005年5月5日
☆GW7日目 白浜!!

.

☆ GW7日目 武蔵大学合宿3日目、
.   白浜AM8時半集合。


 北東8mアップ。




☆ うしろの集団は’ライフ・セーバー’の
  大学連盟。 
  今日で合宿3日目。 



.
 
2005年5月4日 (水)
☆南伊豆・青野川ふるさと公園

☆南伊豆のふるさと公園。
 ラジコン飛行機などを飛ばす、風の安定
 した場所。


 ここで今月の26,27日の
 ’新入歓迎合宿’に向けて
 装着等のベーシックなレクチャー。










☆ 皆で各項目のチェック。
 
2005年5月4日 (水)
☆GW6日目 大浜・舞磯

☆ 今日は予報通りの南西の風。

  午後から舞磯海岸で友好関係にある
  ’バイ・ザ・シー’の敷地内で
  ショートフライト予定。
 
  ちょっと強かった。


 
☆ 海辺でみんなでしばし遊んだあとのショット。
 
  
  体験フライトのOGAWAさん達、
  本日入校の平出さん&KOBAも一緒に。



.
2005年5月4日 (水)
☆GW6日目 白浜ランチャー

☆ 晴れ!白浜ランチャー。


  武蔵大学のみんな、久々に会う
  懐かしいメンバーも!  










☆ すかっと気持ちのいい空気。
   ランチャーでレクチャー。
2005年5月3日 (火)
☆白浜GW 浜辺でファイト!

☆ 武蔵大学・成ちゃん、いっちゃん、
.   IRIちゃんの3人と
  慶應大学OBのコバが夕方からグラハン!


 


  途中、シュンちゃんがプードルのルースと
  一緒に応援にきてくれました。
 



☆ コバは朝9時に出てGW渋滞の中、夕方に
   白浜到着。
   武蔵大学・車組は稲取の「東海ホテル」&
   「あーはらへった」で明日からの練習に備えて
   休息。


.     みなさん、今日はお疲れさまでした!!
 

 
2005年5月3日 (火)
☆体験フライト・お兄ちゃんも走る!飛ぶ!

☆お兄ちゃんのゆうきくんも頑張りました。



 念願どおり、自分で操作、ふわりとフライト!


 二人とも成功して良かったネ☆
 また遊びに来てね!



             by☆yumi
 
  
2005年5月3日 (火)
☆白浜・体験フライト

☆TAKAくん、YUUKIくん兄弟。


 1日体験をタンデムフライトに変更をして
 大空を飛びましたが、ますます飛びたくなって
 しまった二人♪


 「浜でもやってみたぁ〜い!!」
 今回の仕掛け人、叔父さん叔母さんにあたる
 KASAIご夫妻も応援で参加!!



 浜辺はまだいい風が吹いていました。


         TAKAくんのフライト!


     「うわ〜☆浮いた〜(^_^)v」


         by☆yumi
2005年5月3日 (日)
☆わたしもタンデム!

☆ 午後の電車で到着の武蔵大学・成ちゃん、
.   いっちゃん、IRIちゃんの3人。


  サポートありがとう。





  ジャンケンでいっちゃんがタンデム。





.
  
2005年5月3日 (火)
☆白浜ランチャー 空撮

☆ 佐藤ブラザーズ、YUUKI兄さんが
  飛んでいる時のランチャー空撮。
 
 
  ランチャー台の上に見守るお父さん達。

  
         

  
.   丸い屋根が風車小屋。
  1Fがお風呂になっていて、パラメンバーは
  24時間入れます。 200YEN.  






  
  弟のTAKAくんの空撮。
  海側からみたランチャー全景。     
2005年5月3日 (火)
☆GW5日目・ 白浜 フライト!! 2

☆佐藤ブラザーズ、 受験奮闘中の高校3年
 YUUKI 兄さんがタンデムフライト。
 
 続いて中学生のTAKAくんがチャレンジ
 しました!









 ランチャー台から見守るお父さん、お母さん達。

  二人とも飛びながら笑っていました。
         

         最高ー!!
2005年5月3日 (火)
☆GW5日目・ 白浜 フライト!!

☆昼前、風がベストな状態(北東5m/s)に
. なったのでタンデムフライト開始。


  今日のコンディションは最高!!
  全員がソアリングできそう。







☆ まず青木さん達がタンデム。
  二人ともバッチリ飛びました。
 
 (初フライトにはちょっと強かったかな
  と思いましたが)
  「ヒャー!!最高ー!!!」という
  感想でした。

 
2005年5月3日 (火)
☆GW5日目・白浜五月晴れ!!

☆ 白浜に2連泊して、グットコンディションを
  待っていた青木さんペアと佐藤ファミリイ。

  やる気まんまん!!
    タンデムフライト&体験フライト。










☆ やや強めの北東コンディション。
 風待ちを兼ねて、(どうしても)一人で飛びたい
 佐藤ブラザースの為に体験フライトレクチャー。
2005年5月2日 (月)
☆GW4日目・丹那でタンデム

☆晴れ、夏みたいに暑い。
 あったか〜い南西の風が吹いている。
  たまに東の風がはらりと吹いてくるけど
 ランチャーはしっかりフォロー。
 
 タンデムや体験のお客さまがいるのに
 厳しい(>_<)


 丹那にタンデムのお客さんだけ移動する事に
 しました。


 到着すると弱い西風。なんとか世田谷から
 遊びに来てくれた彼女がフライト!!

 「やった〜〜(^o^)」  


 しかしその後は、フォローになってしまい、
 愛知からきてくれたお二人、飛べなくて残念。

 でもまた遊びにきてチャレンジして
 くださいね!お待ちしてます♪ 

                      ユミ
2005年5月1日 (日)
☆朝霧・GWツアー3日目

☆こっしーファミリーも飛びました(^o^)


 お父さんトップバッター☆
 余裕の空撮をたっぷりしていたようです!


 



 

☆ 続いてお兄ちゃんも飛びました(^_^)v

 
  今度はお母さん!是非飛んでみましょうね。
 
 

  また皆さんで遊びにいらしてください。
  
        お待ちしてますよ♪
 
2005年5月1日 (日)
☆GWツアー3日目

☆中島くんとKOBA!


 頑張ってます(^_^)v
 2人はライバル同士???



 ソアリング&360°旋回・・・の練習が
 できました☆
 

 

 上の写真は中島くん。回してます。

 下はKOBAのテイクオフ!


       
                    ユミ
2005年5月1日 (日)
☆GWツアー3日目

☆ 優しい太陽。



 NGMさんとフッジー隊長のショット。




 



 穏やかなソアリングできる風が吹いて
 いました。


 
 
 

                ユミ
       

  
2005年5月1日 (日)
☆GWツアー 3日目 

.


☆朝霧の穏やかな朝を迎えました。

 
 今日はこっしーファミリーとNGMさんが
 参加!

 猪之頭テイクオフにて、いつもお世話になって
 いる菊池さんと、かおるちゃんを交えて(^_^)


 今日も宜しくお願いします☆




.
2005年4月30日 (土)
☆GWツアー2日目 ゆうこファミリーようこそ♪

.

「んんっ!?誰か私を呼んでる?」

 「ゆみちゃーん!!」と猪之頭のランディングに
  かわいい声が響いてました!

 
 OH!ゆうこファミリー♪
 かなえちゃんも大きくなったね(^_^)


       ☆ようこそいらっしゃいました☆
                        

               ユミ 


.