戻る - 参加 

アクセス・スカイ・スタッフの日記ページへようこそ!

2005年2月24日 (木)
☆南伊豆の桜

☆南伊豆・青野川沿いの遊歩道にて。














☆南伊豆桜の’元木’といわれる桜を
 みなで見に行きました。

 石廊崎隣の’本瀬’という海岸から
 走雲狭ラインを少し入った所、
 大久保農園試験場の入り口に咲いています。





 


. 
2005年2月24日 (木)
☆南伊豆へ

☆昨日の’春一番’は凄まじかったですね。
 今日の朝はうそのような穏やかさ。北東。


 天ヤンが気合いをいれ、今日は単車ではなく、
 電車でいつもより早めに到着。
 しかし、あっという間に7mアップ。 

 いつもの’ゆったり天ヤンスクール’に
 きりかえ、昼はリーズナブル&迫力の
 弓ヶ浜・青木さざえ店の、伊勢エビラーメン(^_^)




☆ 昨日から東京からきている、
  シュンちゃんファミリイ。
  (昨日は朝、昼食をともにしました。)

  ルースは相変わらず元気。




  青野川沿いの’ふるさと公園’にて




.
2005年2月22日 (火
☆白浜の桜

☆白浜の(河津)桜、ほぼ満開です。


 今日からアクセス・スカイHP、
 ★ 朝のショットBY♪YUMI ★
 オープン。

 リラックスして伊豆の様子を知りたい
 方は、見に行ってみてください。

 (スタッフ日記の別バージョンで、
  写真クリックすると320x240
  ピクセルがおおいです。)

☆なにより、一番良いのは飛びにきながら、
 ’お花見’これが最高です。
     お待ちしてますヨー!
 
             BYAR


.
2005年2月20日 (日)
★ ≪九州縦断!!フライトツアー≫日程等。

≪九州縦断!!フライトツアー≫
日程&費用のひとつの案をお知らせいたします。

○日程 3月11日(金)〜
    (朝10時・小田急箱根湯本駅集合。)
   〜3月19日(土) 
    (夜8時頃・渋谷駅解散)  8泊9日。

○行程 岡山県大佐山・福岡県平尾台・
    大分県切株山・熊本県阿蘇山・
    鹿児島県吉松・宮崎県青島、
    の6ポイントを中心として
    各ポイントにおいて3〜7つ
    ある近隣のエリアを風向きにより、
    移動しながら 飛びまくる、
    文字どおりの’縦断ツアー!!。

    あえてこの時期、卒業する大学生諸君&
    この一年の、アクセススカイの
    '全戦善勝ツアー'のこの勢いのタイ
    ミングにおいてリクエストを
    いただいたので、それにお答え
    する為に組んだツアーです。
    
    もちろん、全ての行く先々では
    BYARの師匠、先輩&友人の、
    この道・ん十年の絶妙な現地アド
    バイス付きの安心ツアーです。

○費用   ¥139500(参加人数3人)
       ¥133000(参加人数4人)
○以上の費用に含まれるもの
    交通費・(帰りの宮崎〜大阪南港まで
    のフェリー以外は、ハイエース’アクセス
    号’でオール高速道路移動)。
    エリア費。宿代(食事は阿蘇の2泊分は
    朝・夕食付きですが、他はコンビニ等
    持ち込み・外食になります。

○その他 最低敢行人数3人、定員4人です。
     例によって、BYAR&YUMIが
     始めから最後までぴったしサポート
     いたします。

     予約締め切りは3月1日。
     3月4日以降のキャンセルはキャン
     セル料金50%とさせてください。
     お願いいたします。
         
○日程、費用がちとキビシー!!という感じで
     人数が集まらない場合は行程規模を
     縮小等、参加希望者どうしでざっく
     ばらんに相談をしましょう。
     今のところ、調整ききます。
     「早めに、遠慮無く相談して下さいね!
     みんなで力を合わせて実現しよう!」 

☆写真は上から、世界一のカルデラ’阿蘇!!’
     ここをB級でソロ・フライトできるぞ!

     去年の暮れにここで行われたJリーグで
     優勝した、熊本大学の研ちゃん(去年の
     春就職・社会人1年生!)が育った
     エリア。昨日電話で話したら、朝霧の
     斉藤校長と同じハイテンションで
     「是が非でも、訪れて飛んで!!」という
     ことでした。
     間違いなく!!一生の財産になるツアー
     ですV(^_^)V

     2/阿蘇遠景、3・4/大分・切株山、
     5/宮崎・青島。

.
2005年2月17日 (木)
春みーつけた

☆昨日の雨は止みましたが
 風の強い朝です。


 白浜を歩いていると・・・


 これ何だかわかりますか?


 フキノトウです!


 直径7僂らいのがいっぱい!!(^o^)
 いつの間に・・・て感じですね。
 春♪♪ 
 ウキウキしてきます。
 
             ユミ
 
2005年2月15日 (火)
荷重を変えてのテストフライト

.


☆. いつもよりパンチのあるコンディション
  だったので真ん中よりやや重めでテスト。

. サーマル混じりの北東の風3〜5m/s。
 
.  海岸までの直線フライトでは
. 「押される」と思いきや、余裕のフライト。


 
. 「ホ〜 ホケキョウ!!」
. 今日からうぐいすが鳴き始めました。




.
2005年2月14日 (月)
春♪

☆飛んで感激した後は、南伊豆へご案内。



 青野川沿いの河津桜と菜の花いっぱい☆
 河津桜がこんなにも咲いているとは思わず
 またまた感動。

 
 

 



. 香りもいい♪
  すっかり春。ピンクと黄色のやわらかい景色。



 南伊豆の春を堪能してしまった一日でした。



                  ユミ



.
2005年2月14日 (月)
☆白浜・フライト V(^_^)V

.


☆ 木島平から帰った翌日は白浜・フライト。

  熱川のホテルで働いているお二人が飛びに
  きてくれました。
  
  






 

  伊豆は気持ちの良い風が迎えてくれました。

  サンキュー!! 白浜!

  二人とも大喜びでした。




.

 
2005年2月13日 (日)
☆ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

☆皆さん、3日間お疲れ様でした!
 

 雪山のフライト、初体験の方も多かったと
 思いますが、思い出に残る楽しいフライトが
 出来たのでは・・・と実感しています。


 3日間、パラにスキーにスノーボード。
 フルに動いて楽しみました。



 またみんなで行きましょう!!

 本当に!!ありがとうございましたm(_ _)m

             
             ACCESS SKY
 
.
2005年2月13日 (日)
☆木島平ツアー 三日目  ユミも行く

☆清水さん、依田さんらのおかげで私も
 無事テイクオフできました。


 (慣れない雪で何度ずっこけたことか・・・(^_^;)


 本当にありがとうございました。
 気持ちのよい空撮ができました☆




○ 写真の中ほどに見える平らな所’里’までは
  高度差、約1000m。
  3月には雪がかたくなるので’里飛び’ができる
  のではないか(byショップ)とのことです。 



.
2005年2月13日(日 )
☆木島平ツアー 三日目 TOP!

☆テイクオフの風、サイドから入ってきて
 なかなか正面にならない。


 じっくりいい風を待って、みなテイクオフ
 しました。
 3日間のフライトおめでとう!

 全員が、最高の景色を心に焼き付けて
 飛んでいきました。
 

〜写真はミズシー(上)&中島くんのショット!〜
 
   



☆ この日、全員がターゲットの至近距離に着陸。
  特に大学4年生3人衆はほぼピンポイント・
  ランディング、お見事でした!!V(^_^)V
 
 
2005年2月13日 (日)
☆木島平ツアー 三日目 フライト開始!

☆天ヤン、コントロール中。



 余裕の表情ですね。



 




 下の写真は山頂テイクオフを撮ったもの。
 
 
 
 そこに私たちがスタンバイしてます。
     見えるかなあ???
2005年2月13日 (日)
☆木島平ツアー 三日目 フライト開始!

☆ トップバッター


 天ヤン&ビャーが行く・・・
 無風だったのが、程よいブローがちょうど
 入ってきました。

 おー・・・この景色!!  「 GO! 」





 この後、(天ヤンが?)ローリングやったりして、
 ノリノリタンデム講習してました。



 

                 ユミ
             
 
2005年2月13日 (日)
山頂 TOP 7人衆

.

☆ 最高の景色♪
  空気が澄んでいます。

  いつもお世話になっているアトラスの
  依田さんと一緒に(^^)




  今日も宜しくお願いします!!



              yumi


.
2005年2月13日 (日)
☆木島平ツアー 三日目 TOPへ!

☆やはり、天は我々の味方でしたv(^_^)v
 


 正面ブローが頑張ってくれ、
 いざ!正午頃、山頂へ!!








 「3日連続フライトするぞー!」




            BYAR
2005年2月13日 (日)
☆木島平ツアー 三日目 太陽!

☆朝から眩しい太陽!


 ツアー三日目、最終日!
 今日も飛べるか・・・!?



 
 快晴の中、山頂は3m/sのフォロー。
 なかなか北風が入って来ない。
 「今日は無理かも・・・」と言われるが、
 諦めません!


 天ヤン&KOBAがランニングにて無風の中
 グラハン。走りました!

     サポート隊・中島くん&NGMさん
 
 

               BY☆ユミ
2005年2月12日 (土)
スキーもENJOY!!

☆パラで満足したあと、みんなまだまだ
 楽しみました。

 スキーにスノボー。

 注目の的は富上ファミリー。ゆうこちゃんを
 抱きかかえての華麗な滑り!
 あまりのスピードに周りもびっくり(@o@)

 

 

 ビャーさんは実はスキー初体験!
 けんさんとKOBAのサポートのもと、すこーし
 滑れるようになりました。

 「気分爽快!」


                   ユミ      
 
2005年2月12日 (土)
☆木島平ツアー 二日目 成功☆

☆ やった〜!!



 達成感を全員で感じていました。



 明日もいい風が吹きますように・・・








.
2005年2月12日 (土)
☆木島平ツアー 二日目 山頂TO

☆篠田さん、黒岩さんに続いてフッジー隊長、
 NGM・南さんがフライト。

 
 またまたしばらくソアリングでご満悦(^_^)v

 
 写真はフッジー&南さん。
 
    本人達曰く、「BEST・FLIGHT!!」

 



☆北北東の穏やかな風で、今日も全員がフライト
 できました。

 本当にありがたい事です。
 




 
 



 
2005年2月12日 (土)
☆木島平ツアー 二日目  スタート!

☆今日から篠田さん&黒岩さんが仲間入り。

 
 午前中は雪が降ったり止んだり。
 でも、雲の上は明るい。
 今日も!☆飛べるはず。



 〜やはり雪は止みました〜

 スクール組はまず第4テイクオフにて
 練習。
 しかし、なかなかいい風が入って来ない・・・
 と思っていたら、山頂より篠田さん、黒岩さん
 がテイクオフ!



 太陽の光の中をゆったりとフライトして
 いました。


 

 「私たちも山頂へ向かいますか!☆」

            
                      ユミ
 
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 山頂TO

☆フッジー隊長、格好いい〜♪♪


 気持ち良さそうに余裕のソアリング。


 オレンジ色の登山用スパッツで足はあたたか。
 長時間のソアリングも大丈夫!?




 
 この後、天ヤンのタンデムも成功。
 全員がTOPからのフライト1〜2本!
 ずっと穏やかな風が吹き続き、大満足のフライト
 初日になりました☆(^_^)☆

                       
                         ユミ                   
 


 
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 山頂TO

☆ミズシー&KOBA!


 頑張る大学4年生!






 

 二人とも気合い入ってます(^_^)v
 
 「がんばれ〜!!」
 

 
                   
                    ユミ 

 
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 山頂 TO

☆真っ白な世界・・・
 穏やかな風が吹いています。


 雪山、山頂初フライト☆
 
 雪で少し走りづらいけど、皆思いっきり
 走ってくれました。


 


 中島くん、NGMさんのテイクオフ!
 
  

 「景色を楽しんで来てね〜!(^o^)」



                   ユミ
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 山頂 TO

☆ 山頂テイクオフ。
 北・正面、2〜3m/sの絶好のコンディション。


  最初は、TOMOMIお母さん・タンデム。
. (後ろの覆面・サポートはアイドル・フッジー)









☆ お母さんが前回飛んだのは、昨年11月の
  富士山を見ながらの’5年ぶりフライト!’

  今回もユーちゃんと7ヶ月のカナエちゃんを
  連れての参加。
  ファイティング・スピリッツに頭が下がります。



.   木島平、連休で賑わう全てのスキーヤー&
  スノーボーダーを眼下にゲレンデを一周。
  コントロール・ラインの操作は
  TOMOMIお母さんがしました。

.
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 第4 TO 

☆BYAR’S アクセス号からはじまり、
 全員がサクサクとファーストフライト。

 みんな、ファイン・フライト!
      &ファイン・ランディング!


←トミー父ちゃんを見守る、ユウちゃん。



 
 


☆ ラストのトミー父ちゃんだけ、第4TOを
  なんと、トップ・アウトしてソアリング! 

  娘の目の前で永遠に’父親の威厳’
           が確立された一瞬。








.
 
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 第4 TO

☆ まず最初に第4テイクオフから。

 
  ここはショップ横のランディングまで
  高度差170mですが、180度銀世界の
  ’里’までの視界は高度差約500m。

 
  「やっほー!やってきたぜ冬の木島平!!」

 
  、という気持ちになりますv(^_^)v




.
2005年2月11日 (金)
☆木島平ツアー 一日目 オープニング

☆雪がシンシンと!降り続く木島平の朝・・・

 誰しもが、あ〜・・やっぱり、そう何度も々、
 ’キセキ’はおこらないサ。
    ・・ 今日はスキーだ!


 こう思い、遅めのスタート。

 ・・ショップへ。




☆ 積もった雪の中をショップに向かい、
  歩いている時、
      「青空ー!!!」
          誰かが叫びました。
 
 みるみる青空が広がっていく時のショット。

 去年の、’台風直撃・木島平強行ツアー’に
 ひき続き、また’キセキ’がおこりました。

 いいぞ!! 

  「初日からGOGOだー!!」by BYAR

.
2005年2月9日 (水)
☆木島平ツアー準備完了。

☆・・・今日はジミーさんが外出してたので、
 僕がピンチヒッターで、見よう見まねで、
 例の’ご祈祷’をしていたのです。

  明日からのツアー、良いコンディションに
 なりますように!(^_^)v



☆ スタッドレスの新品、ばっちり履きました。
 
  明日は早めにスタート。
  大磯の天ヤン、横浜のKOBA達がアクセス号に
  乗り込んで、木島平に向かいます。

  良いツアーになりますように!
  「いってきます!!」    
              BYARでした。
.
2005年2月9日 (水)
ツアーの準備??

☆朝、「さあ!1本飛ぶぞ!」とランチャーへ!
  しかし、弱い北風だったので予定変更。
  明日からのツアーの準備に取りかかりました。


  しばらくしてあんまんを片手に顔を出すと・・・?


 「なぬっ!?」


 準備でお疲れかと思ったが、余裕でギターを
 弾いている。 それも歯で♪

         「お〜い!」


     休憩時間を満喫していたビャーさん
      でした。
 
 
2005年2月8日 (火)
☆合宿2日目

☆予報どおりの雨。

 「あーはらへった」 2Fで
 16時までスクールミーティング。


 今回の合宿も、内容充実した2日間!
 みなさん、ご協力ありがとうございました!!



 PS,今回の大穴・発見。
   「あーはらへった」のラーメンは極ウマ!
   'オヤジ特製'のスープ&チャーシュー、
    うまいよ!!  ¥500也。
  (店の紹介は1月21日 (金)のスタッフ日記。)

,
2005年2月7日 (月) 
☆祝☆初フライト! 4 

.
☆慶応大、KOBA(サークル内では敦さんと
 呼ばれています。)テイクオフ。

 体調がすぐれなかったのを克服しての
 今回の合宿参加。










     祝☆ナイス・初飛び!!












.
2005年2月7日 (月)
☆祝☆初フライト! 3

☆ミック・中島。

 朝霧・正月ツアーに単独参加以来、
 1月22日(土)の丹那での
 初エリア&初飛びを成功させ、
 本日、大室山も初トライ、制覇。




 今週末、木島平ツアーにも参加、
 山頂から、初トライ予定!!





.
2005年2月7日 (月)
祝☆初フライト! 2

☆TOPは慶応大、ルーキーの松ちゃん。
 (前回はジャンケンで勝ち抜き、立岩を
  タンデムで飛んでいます。)
    












☆ファイティング・チョコ!!
 大室ソロ・フライトは初トライ。

 ファイティングスピリット健在!!
 
 






.
2005年2月7日 (月)
☆祝☆初フライト!

☆ 慶応大学&武蔵大学の’やる気manman'
  メンバーによる合同合宿。

  コンディションは予報以上の強いナライ(北東)。

  こういう日は大室山。
 



☆ 天ヤンと武蔵大・ヤグチくんがサポートに
  徹してくれました。ありがとう。

 なぜかヘルメットを被りサポート中のヤグチくん。
 (先々週、丹那で初フライト。)

.
2005年2月6日 (日)
☆☆ Re: またまたやっちゃいました(^_^)v

 BBS No.300 2005/02/06(Sun) 12:05 / 天ヤン

  イエ〜イ!!
 またまたやってしまいました☆
 何をって〜!

 飛んじまっただよ〜!スカイブルーでさ〜!
 タンデムでさ〜!鳥と一緒にさ〜!
 サーマルに乗ってさ〜!
 どんどん上がっててさ〜!
 ユミさんが米粒に見えてさ〜!
 そっからどうなるかと思ったけどさ〜。

 やっぱり白浜って、想像以上にすばらしいさ
 〜!! マジでっ(^_^)v

 一生このエリアで飛び続けられたら幸せだ
 〜だ〜♪

 白浜ありがとう!感謝!感謝!感謝!感激☆




         『グワシッ』



,
       
2005年2月5日 (土)
★BYAR KDX(ケディ)に乗る

☆丹那〜白浜、天城越え経由で
 天ヤンの愛車(ケディ)をかり、
 BYARが乗ってきました。


 ループ橋のあたりがピークで
 寒さで指の感覚が麻痺(>_<)
. でも、久しぶりの単車、
  気持ちよかったー!

 ともあれ、天ヤン、

  「おめでとうございました!」

            ーBYARー
         
.
2005年2月5日 (土)
天ヤン、おめでとう!!

☆天ヤンがタンデムのあと、ファイト!!
       走る走る♪


 途中風がやや強くなり、難しいコンディション
 の中も、頑張り続けました。




 〜やっとこの日が来ました!〜


 「A級おめでとう!合格だよ☆」



 
 私もとっても嬉しいよ〜。本当におめでとう!!




 夜は鍋で乾杯。お祝いだあ〜♪

 
 

                       ユミ
 
2005年2月4日 (金)
☆相変わらず ’風待ち白浜’

☆ランチャーからの(昨日の)ショット。
 今日は停泊船はそんなに多くないです。

☆丹那・・・良さそうですね。

 明日(土)、丹那のテイクオフに
 9時半にいきます。
 突然ですが、合流出来る方いたら連絡ください。
 相当良い確率で飛べると思います。

 明日は久しぶり飛ぶぞー!!
 天ヤンが初飛び予定。


○下は、相変わらず片づかない、BYARのデスク。
 (今、お片づけしてます。)
  フッジー隊長からいただいた画板に掛けて
 あるのは’セイコーマートひらき’の
 カレンダー&年賀状byアネキ・平木さん。

 「世界選手権・日本代表メンバー抜擢、
  おめでとうございます!!」


 みんなで応援しましょうネ!
 3日前の日記、’がんばれ日本!’見て下さい。


  
2005年2月2日 (水)
☆BYARハウスからの景色

☆本日はYUMIの’溺愛犬’SANTAのバースデイ。

 部屋から見えた、朝焼けの雲。

 何度みても、YUMIがSANTAのもとへ脇目も
 ふらずに一直線に走って行く様子にミエルナア。


 そう、事務処理ワークをやっているBYARを
 置いて、さっさと2日間休みをとり、
 今夜は、実家で妹のさっちゃんとSANTAで
 すき焼きパーティだそうです。
 いいなあ・・・(-_-)。


☆2月1日の深夜、
      BYAR・ROOMから見えた夜景。

 西風の風待ちで白浜沖に沢山の船が停泊。
 海の上に町がもうひとつ出来たみたいな、
 ファンタスチックな景色。
 (この画面の4倍くらい、左右に停泊船が。)

 今夜はさらに停泊船は増えています。

  23時・・・ まだ仕事の最中のBYARでした。       



.
2005年2月2日 (水)
☆「FLYAIR」NO.30 入荷

.
☆「FLYAIR」NO.30 入荷しています。













☆日本チーム、3月のブラジル戦の
 サポーター支援お願いします。
 (アクセス・スカイと連名になります。)
 一口¥2000。
 
 一口につき一枚、サポーターの証としての
 写真の「PARAAIDステッカー」が送られてきます。
(ステッカーデザインは下の英字部分のみ。)
 ご協力、お願いいたします!!




.
2005年1月27日 (木)
☆STRATUS 初飛び

☆SWINGの’STRATUS・4
 (BYAR’s グライダー)
  初飛び!


 今日の白浜は予報どおり、
 午前中は飛び放題のナライ(北東3〜5m/s)。


 13時過ぎから穏やかになり、南に振れていく
 おきまりの展開でした。



☆本日はジェフ・市原のバースデイ。
  昨日1月26日は仙台のオッシーのバースデイ。
 ・・・ちょっと前、1月17日はチョコのバースデイ。
 1月5日はJ・前山のバースデイ。 
 
  
 今日の僕のフライト、彼らに捧げます、
 (あと、僕が勘違いして他の月だと思っている、
 実は1月生まれの皆さまへ!)
 あらためて、「ハッピー!バースデイ!!」
 
 これからもよろしく Y(^o^)Y!!

             BYARでした。

.
2005年1月27日 (木)
木島平ツアー 日程等

☆2月11日(金)〜13日(日)
<集合場所&宿泊> 
 木島平スキー場隣接・美代荘 (みよそう
 TEL 0269-82-2257
 住所  下高井郡木島平村上木島909
○当日着の方8時頃までにきて下さい。
○朝食7時半〜、 夕食18時半頃〜
 お風呂はおおむね24時間(10時から掃除)
○美代荘出発は8時45分頃(10分でショップ)。
○リフト稼働時間は気象条件にもよりますが、
 9時半〜15時半。よってフライトは16時頃まで。

○コンディションは北風ベースですが、その日の
 コンディションの善し悪しは宿出発の時点で
 一日の展開、目安つけます。

 もっと詳しく知りたければ
 http://www.dia.janis.or.jp/~kijimaps/

○ランディング付近の休息所はショップ内が一日
 中開放されますが寒い時は室温12,3度目安。
 
 美代荘の我々の泊まっている2Fからは山頂テ
 イクオフ&全景がよく見えます。無線機を用意
 しておけば、エリアの様子が部屋にいながら
 よくわかりますよ。

○コンディションによって、フライトできない時は
 スキーかスノボー、各自の選択ができます。

 木島平ツアー参加者はスキー、スノボーいずれ
 の選択か、道具のない人は足のサイズ、を
 アクセススカイまで知らせて下さい。
 (2月5日締め切り)
 あと、’限りなく初心者’申しでてください。
 お薦めスキー教室有。(今のところBYARだけ。)

○現地までの交通手段は個別に話し合いを進め
 ていますが、遠慮無く連絡&相談してください。

○今回のキャンセル料、決めておきます。

 2月3日以降のキャンセルは半額、8日以降は
 全額にさせてください。お願いいたします!

 では皆さん、今回も最高のツアーにしましょう!
 
 (有)アクセス・スカイ・インターナショナル 
  
2005年1月24日 (月)
MUSASHI 朝霧編 祝☆初飛び! 2

.
☆ 全員’初飛び’だー!と気合いが
  充分入ってからのテイクオフ着。




  恒例のワンショット!



 



 このところの’怪しげ雲ゆき’がなんと
 今日も・・・。

 3方向からのシアーでテイクオフの
 吹き流しはクルクル。

 
 「邪気退散!!」ユキを投げつける、
      
       山崎イントラ&いっちゃん。




.
2005年1月24日 (月)
MUSASHI 朝霧編 祝☆初飛び!

.


 祝☆初飛び!

 いっちゃん!
 
 ’アトム’で講習斜面、正月ツアーのみんなに
 追いつこうと頑張りました!!
 


 サーマルややハード&サイド(ムズカシー!)
 の中、7本トライ成功、お見事!!
 





.
 
2005年1月23日 (日)
早めに朝霧へ移動

☆昨晩合流のミズシー&いっちゃん。


 白浜は北東がびゅーびゅー吹き
 ランチャーに立っていられないほど(>_<)
 早めに移動をする事にしました。
 「大室山に寄りながら、朝霧へ行こう。」


 途中、小雨がこぼれてきてみぞれ混じり。
 大室山のフライトは断念し、みんなで寒いと
  いうのに、サーティーワンのアイスを食べ
 て一息ついて・・・


  朝霧組はそれからぼちぼち向かうこと
  にしました。

  古賀さん、中島くん、矢口くん
  お疲れ様でした!! お気をつけて(^^)/
 
               ユミ
2005年1月22日 (土)
祝☆初飛び!MUSASHI 5人衆 5

☆本日の初飛びの結果は


 成ちゃん      タンデム  3本。
 
 ヤグチ・マンブー タンデム  2本。

 (同日にタンデム3本は慶応KOBAとタイ記録)

 ミック・中島     ソロ    3本。

 (初エリア&初飛び!
  丹那で3本はBスクールでは記録更新。)
             
     「おめでとうございます!」   

PS ○○○期間中、決然とした目的を持って
   来てくれた結果だと思います。
           ありがとう!! 
     
        BY ACCESS SKY
      
2005年1月22日 (土)
祝☆初飛び!MUSASHI 5人衆 3

.
☆ 祝☆初飛び!MUSASHI
  (タンデム2番手)は 

 去年のBYAR・バースデイに
 夕食を一緒にして以来のヤグチ・マンブー。








 
 これはすでに、(助走)数メートル宙に浮いて
 いる状態。

 基本中の基本ですがなかなかこれができない!
 さらに走ろうとしているヤグチ・マンブー、

             「OKです!!」







.
2005年1月22日 (土)
祝☆初飛び!MUSASHI 5人衆 2

☆ 今回の’祝☆初飛び!’を去年の暮れから
  仕掛け&頑張った中心メンバー、ミック中島。


  元旦・朝霧ツアーの単独参加に続き、
  本日まっしぐらにやってきました。








祝☆初飛び!!

  MUSASHIの単独初飛びを決めたのは
  去年の暮れの朝霧ツアーで空の神様から
  ’スペシャルチケット’をいただいた、
  ミック・中島でした。
  







.
2005年1月21日 (金)
☆「あーはらへった」 親父サン

☆アクセス・スカイがお勧めする
 「僕らがよく行くお店(^_^)v」シリーズ
 2005年一回目は
  「早朝〜深夜、働きっぱなしで、ん・十年」
 ’あーはらへった’店主・石井さん

 135号と併走して稲取の町中を走るメインの
 通り沿いの、ほぼ中間にある飲食店、
 「あーはらへった」。

 ここのお薦め’まぐろカツ定食’はヴォリュームが
 ありすぎて賛否両論。同じく出前弁当、これは
 圧倒的な’儲け度外視’な迫力に誰しもが言葉を
 失います。

 ここの2Fはアクセス・スカイの稲取宿舎兼教室
 として親父さんにお世話になっています。

 稲取で、安くて、美味くて、ヴォリュームが
 あって、ハートフルな店ならまずここ!
  行ってみて下さい。
       0557-95-4005 「あーはらへった」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 22日(土)は朝いちから丹那、
 23日(日)は白浜、
 23日(月)は朝いちから朝霧、の予定で
 ’韋駄天ミニツアー’してます。
 合流できる方、連絡してください。
 090−8738−9527 BYAR

 
2005年1月19日 (水)
どこから来たの〜??!

☆午前中、穏やかな南西の風かなあ・・と思って
 いたら、正午前にみるみるうちに、白波が立ち
 はじめて・・・ 西風が強くなって来ました。



 そんな時、いきなり眼前に現れた物体!!


 こっちに向かってくる・・・(@o@)!


 
        飛行船だあ・・・


  とても不思議な気持ちになりました。


                        ユミ
2005年1月17日 (月)
☆三太です。

☆みなさん、お久しぶりです、三太です。

 「今年もよろしくお願いいたします!!」


 体調は、絶好調であります。
 みなさんの健康を祈っています、
 今年も元気でまいりましょう!!



 



☆ こんどぼくんちに遊びにおいでよ。
  僕の大好物すこしわけてあげるヨ。
 
  会えるとイイネ、
  楽しみにしていますジャネ!!



        ☆☆☆三太☆☆☆    










.
2005年1月10日 (月)
☆生田目くん初飛び!!

.
☆白浜西風。

 いつものスピーディーな動きで丹那へ移動。


 南さんと待ち合わせて、さあフライト開始!!
 生田目くん、久しぶりのフライトだあ。
 丹那初飛びだあ(^_^)v
 

 なかなか気持ちよさそうね☆




 今日から生田目くん!本格的にライセンス
 コースのスタートです。
 頑張っていこう!

 久しぶり&初エリアとはいえ、回数を相当
 こなしているので、オーバーヘッド・アプローチを
 すんなり決めたそうです。さすが元会長!

                    ユミ



.
2005年1月8日 (土)
☆白浜ランチャー タンデム初飛び 2

.

☆ 白浜の’観光活性化’と
  パラグライダー愛好者が増えるように!との
  願いで本人も今年から本格的に
  パラグライダーにチャレンジ!!

  「やっほー!!ようやく飛べたぜー!!!」

       BY GANBARUJYAHN     
  








☆ 今年もやる気まんまん!ガンバルジャン!!

            「YOU GO!!」






.
2005年1月4日 (火)
☆アクセス・スカイ・正月朝霧ツアー 3日目 4

.

☆ 午後、フォローになりはじめた中、

  皆の熱い々走りに触発されて、
  XSサイズのアトラスを立ち上げ、
  全力疾走するBイントラ。

  それに続いて皆、今回の仕上げのフライトを
  成功させました!

  さあ、これで次の木島平TOPも
  猪之頭、函南もトライするぞー!



☆ サポートに徹してくれた天やん、
   ワチさん、とよさん、
  (&スカイ朝霧のスタッフの皆さま!)

  「お疲れさまでした。
    ありがとうございました!!」
      <(_ _)>m(_ _)m
    





.
2005年1月4日 (火)
☆アクセス・スカイ・正月朝霧ツアー 3日目

.

☆ みんなで’新春出発の集い’のスナップ。
  本年も、よろしくお願いいたします。
     


  安全に楽しく!飛び続けてくださいね。
  みんな、良き一年でありますように!!
  

   v(^_^)v(^o^)vv(^o^)/(^_^)/





.
2005年1月3日 (月)
☆アクセス・スカイ・正月朝霧ツアー

☆アクセス・スカイ・新春朝霧ツアー、
 2日目、みんな集まってのスタート!!


 白糸エリアにて。
 講習バーンでウォーミングアップ&
 ショートフライト。




 先陣をきっているのは、グラハンの鬼と
 化しつつある、KOBA。





☆最近めきめきと自信をつけたチョコ。
 セッティングで風格さえ漂っている。








.
 
2005年1月2日 (日)
☆富士山観ながら 初フライト 

.

☆前日、伊豆のビャーハウスに泊まり、
 アクセス・スカイ号で朝霧まで乗ってきた
 OSSHIIの初フライト。


 
 





 現在は仙台に勤務の社会人になり、
 以前より飛ぶ機会は少なくなりつつ
 ある中でも、大学在学中の類を見ない
 パラグライダーへの打ち込みようは
 今年も健在。

  

 

     




. 
2005年1月2日 (日)
☆富士山観ながら 初フライト

☆富士山観ながらの初フライトは
 ’OHYAN タンデム’




 暮に朝霧は例年にない雪の降り方で、
 テイクオフまでの道は相当の積もり方。


 

   TOディレクターはDr.川地。


 
 空気はスカっと抜けていて、輝いてます。
  











.
2005年1月1日 (土)
☆A HAPPY NEW YEAR 2

☆ 本日入校の4人は白浜、立岩、弓ヶ浜と
.   3つのエリアをフルに使って、
.   朝6時から夕方5時近くまでFAIGHT!!
 
 
. やる気まんまんです。











. 「パラグライダー飛びたい!!」
. と集まった人達。
 
  よーし、今年もがんがんいこー!!!!!



☆ 夕方、OSSHII到着。
  予定どおり、2日は5時起きで朝霧に
  向かいます。
  途中、新富士でOHYANと合流。

  新年朝霧ツアー成功させるぞ!!!

.
2005年1月1日 (土)
☆A HAPPY NEW YEAR

☆A HAPPY NEW YEAR!!










☆白浜ランチャーの初日の出。

 アクセス・スカイ・B級コース本日入校の4人と。
 (4人目は写真を撮っているお父さん) 








.
2005年1月1日 (土)
あけましておめでとうございます。

 
 あけましておめでとうございます!!


 
 今年も皆さんに喜んで頂けるよう、
 2人力を合わせて頑張っていきますので、
 どうぞ宜しくお願い致します!! 

   
    m(_ _)mm(_ _)m


















.