アブジンスキーの、インドおのぼりさん旅行日記
(緒言)

 以下は、都合により自らのホームページを維持できなくなったアブジンスキー(みんちゃ)氏のインド旅行記です。メールは白くらげまでお願いします。
追記:残念ながらアブジンスキー氏に再び会うことはできません。氏の記録はネット上にはここしかないのです。合掌。



1999年の某月はじめから約3週間インドに旅行に行ってきました。今回の主な目的はタブラを買うこと。
 何しろ初めての海外旅行で、色々ドキドキものでした。携帯用のパソコンを持っていったので、日記を付けました。それを公開します。
この記事の中に書いてあることは、インドに行けば誰でも体験することでしょうから、 よく行く人にとってはあまり目新しいものではないかもしれませんし、日記をだだ流しにしたものなのでどこまで面白いか分かりませんが、 時間のあるときにでもゆっくり見てみて下さると嬉しいです。誤字脱字指摘、添削歓迎。感想文くれくれ。

<Sorry> 写真とテキスト整形は一応完成しました。しかしあんまり見栄え良くないですの。何か意見をいただいたら反映させようと思います。(2000.6.16)
<注意2> 誰かへの参考になるかと思って記事中には値段など書いてあります。 わたしから土産物もらった人はあんまり円に換算しないでくだされ。気持ちの問題なので〜(^^;(1999.9.26)
 
 

   1999/9/2
   1999/9/3
   1999/9/4
   1999/9/5
   1999/9/6
   1999/9/7
   1999/9/8
   1999/9/9
   1999/9/10
   1999/9/11
   1999/9/12
   1999/9/13
   1999/9/14
   1999/9/15
   1999/9/16
   1999/9/17
   1999/9/18
   1999/9/19/
   1999/9/20
   1999/9/21
   9/22
インドプチ文化観察
スル・サンガム氏について
旅の持ち物
後日談とメモ
トップに戻る


ご感想などはこちらにどうぞ(^^) shiro-kurage(a)sky.707.to