バンダ デ プラネタ

私(あびる)が長年の夢だったラテンジャズグループをキューバに超短期留学も5度ほどし、曲もちょびちょび書きつつ、仲間の協力(感謝)もあって、むりやりつくったラテンジャズバンドのことです。思えば23才でアメリカから帰ってきて自分はなにをしたいんだろう?と思いつつ時はすぎさりもう三十路、今現在、自分が一番好きな音楽がこれだー!ともちろん思ってやっております。難しいことは言いません、単純にメンバーのエネルギーを感じていただいて、楽しいとかきれいとかおもしろいなどと思っていただければこれまた幸いです.

バンド名なのですがこれまた意味などなく、SF映画が大好き(とくにスタートレック)なのでスペイン語の辞書で宇宙っぽい名前をさがしてこんなんのになっちゃいました。日本語にすると 惑星バンド チョットかっこわるいですね。ちなみにコミックバンドではありません。 

#2004年1月にファーストアルバム

Cabaret nacional(キャバレット ナシオナル)>を発表。


Banda de planeta member   

A.Sax塩川 光二    Pianoあびる 竜太              

Drums 平川 象士    Bass 斉藤まこと  

Percussion 佐藤 英樹 Trombone マサ池田

Guitar 佐藤 誠