nyanpulegend

-The king og inflation-






















意もせず

毎回高得点争い



史上最速で最高得点を目指せ

目指すはクイズのハイパーインフレーション





last up:07.3.5

日時:

07年初夏開催予定


ルール:

ただ普通に75問出題するだけです。
正解1ポイント不正解マイナス1ポイント。
ただしそれは5問目までで、
6問目から正解10ポイント不正解マイナス10ポイントになります。
同様にして11問目から100ポイント・・・、16問目から1000ポイント・・・。
と続きます。
simple is best!



問題数:

75問(言い切ります)


優勝賞品:

っつーかもういらねえよ
Nyanpu Memorial -Edition2-

※既にお持ちの方の受取拒否は受け付けません。


参加規程:

・「早押しクイズ」と言われて以下の事項が思いつく方限定
 ジョージ・マロリー
 確定ポイント
 でべそ型
 見栄押し
 押し込み
 パラレル
 チャージ
 熊押し
 学生風はどうもいかんのです
 空押しとかマジウザいからぶっ殺す
 ポップンミュージックを見つけるとつい押しちゃう
 雨夜の品定めー!
 720ー! 



その他覚えておいてほしい事:

以下の様な挙動に到ると、
司会者が機嫌を損ねる恐れがあります。

・過去を蒸し返す
・計算が上手くいかないからと言って怒鳴る
・求められたものと提示したものが相違していて怒鳴る
・文書作成は一太郎で、表計算は三四郎
・10日連続3食幕の内弁当
・回線速度が50MB越え
・報道ステーションの方がウチのタクシーは乗った覚えがないと申されています




以下の発言をすると、
司会者が救われます。

・北見さんの寒さには敵いませんよ
・爾後314mって、20m短くなってるじゃないですか
・今度遊びに行きますね

エントリー:
開催日が未定なので、
特に設けておりません。

前夜祭開催:
仕切り役の勘を取り戻す為、前夜祭を開催。
やろうと思って結局出来なかった
「king of minus pointer」でもやろうかな。
(正解出来なかった人がマイナス1ポイント。)



FAQ(よくある質問)



Q1.
開催日が延期とかもうマジ死ねばいいのに

A1.
ゴメナサイ

Q2.
ニャンプーとは一体何ですか?

A2.
藤原道綱母が「知ってて当然」
という世界に身を置き
何かが覚醒した少年・・・。

その少年は死の間際叫んだ

「ニャンプー!」

Q3.
それはつまりどの様な大会ですか?

A3.
難問化、ひらめき系クイズへのアンチテーゼをテーマに
ひたすらクイズにおける「ベタ」を出題し続ける大会

また、出題者は基本的に頭おかしいので
連続でジョージマロリーが出題されたり、
ブラームスが大好きだったりします

Q4.
なんだっけぇぁれ、「ぁたっくちゃんす」っていうばんぐみぉみてぇくいずってたのしそぅだなぁってぉもったョ☆

A4.
死ねばいいのに

Q5.
前回大会で「前夜祭参加者まさかの1人」という失態がありましたが、今回は大丈夫ですか?

A5.
多分、延期が響いたんじゃないかなぁとは思うんですが・・・。
とりあえず愛想尽かされたね。
今回が最終回になる可能性が濃厚です!
参加してたった1問のクイズに答えるだけで優勝決定!

参加するなら今がチャンス!

Q6.
もう形式が思いつかなくなったでしょ?

A6.
どうすればみなさんの欲求に応えられるかと考えた時、
こうなったら得点のインフレしかないなと思ったわけです
形式はもう考えてなかった。とにかく「正解!10,000ポイント獲得!」とか言ってみたかった

Q7.
転勤なさったと伺いましたが?

A7.
3年後に釧路かと思ったら9ヶ月で北見ですってよ
マジ盆地最強

Q8.
今回もマロリーですか?

A8.
そろそろヒラリーもいいんじゃない?と思ってます。
どうせ最終回になるんだろうから

Q9.
年賀状ならカラリオとか言って無計画に2万5千円のプリンタ買いましたね?

A9.
コピー、スキャナーなんでもござれの多機能機種ですよ

Q10.
準レギュラーを堀越のりから奪いたい

A10.
3回戦は絶対用意されていないという究極の不条理に憤慨することうけあいです。

Q11.
気付いたら玉ねぎの体積が増えてました

A11.
増やそうという意志より、まずそれを捨てる勇気

Q12.
コートも着ずに雪かきをしていたら、鍵を落としてしまい
3時間探したのですが見つからず凍死するかと

A12.
会社の仮眠室に駆け込んで全て解決!

Q13.
北見市はテレビ東京系が映りません

A13.
まさかの事態ですね。おかげで土曜競馬がみれません

Q14.

あなたならマイクひとつで・・・・・・
熱狂を生み出せる!!

A14.
カラオケで友人が耳を塞ぐことはありますが、
熱狂は生み出せた試しがありません

Q15.
最終回、意気込みは?

A15.
某SNSでジョージ・マロリーコミュニティーを管理する者として
恥じない内容、恥じないマロリーフェスタを目指し頑張ります