私たちが責任をもって捏造します

新しい捏造教科書を作る会の捏造の日本史

安倍晋三?Q:今年一年を一文字で例えると?

安倍:「変化」ですね。

Q:それを一文字で表現すると?

安倍:「責任」ですね。

・・・・・というわけでですね、これからも責任をもって、日本の歴史をよりいっそう美しく捏造し、我がニッポンを、取り、戻す所存、で、あります。ですからみなさん、くれぐれもバカサヨ先生の言う事なんか聞くんじゃありませんよ。主権回復万歳!天皇陛下万歳!!

※安倍捏三氏、とちじいおよびよちりんとは架空の人物です。 安倍捏三氏、とちじいおよびよちりんのモデルと思われる実在する諸氏が以下のような発言をし、 以下のような思想を持っているということを主張するものではありません。

一番上へ