Dim memories Closed....



Dim memoriesはこの度本日2006年6月17日を以って閉鎖とさせていただきます。
1年も持たずサイトを急に私の独断で閉鎖させてしまう事、
訪問してくださった皆様に心よりお詫び申し上げます。
いままでこのサイトを訪問してくださった皆様、応援をしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

このページも1週間後には削除いたします。
故に、リンクしてくださっていた方、リンクの解除をお願い致します。
相互をしてくださっていた方には
各サイト様の掲示板にて閉鎖の連絡をさせていただきます。

日記の方をサイトの残骸として置いておきます。
掲示板と絵チャットは削除予定です。
共同絵版交換絵日記は雪華草子様のものに
したいと思いますが、六様、いかがでしょうか?
宜しければ、メールでご一報下さい。
折返し、パスワード等をお教えしたいと思います。

何かご連絡がございましたら、
『ジーエルuck_dorエフ☆ybb.ne.jp』まで。
カタカナを小文字英数に直して、
星をアットマークに変えて送信願います。








さて、皆様の一番知りたいと思われる理由につきまして言います。

いえ、本当にたいした理由じゃないので。
笑ったら怒ります。(逆。

2005年12月12日に無線LANが使えなくなったので、
今は有線で使っているのです。
その理由が不明で来たのですが、私の友人の家でも
Yahoo!のメールアドレスを取得した際に、無線が使えなくなってしまったそうです。

そして、先日アカウントを削除した途端に
使えるようになったとの事で、家族とも話し合い、
Yahoo!アカウントを削除する事に決まりました。

私も閉鎖する事に非常に後ろ髪を引かれますが、
無線LAN契約も無料ではありませんし、
私のせいでそれを無駄にしていた事が発覚した以上、
私の我侭のせいで、もうこれ以上家族に
迷惑を掛けるわけにはいきません。

以上が閉鎖の理由です。

あと、私もいい加減PC依存を収めなければならないので……。
腹が立つ私の通っている塾の塾長を見返すためにも
そろそろ勉強を始めなければ入れない高校ですし。
勉強に専念し始めたいとも思っていたので
これも丁度いい機会かもしれないので……;;
また受験が終わったら、サイトを立ち上げたいと思っています。

皆様、本当にごめんなさい。

そして、本当にありがとうございました。
                 2006,06,17 緋結 翔華